英語圏最大の電子掲示板『Reddit』/ ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』

洪水の語られない(そして最悪の)現実の1つ...それは地面から浮かび上がる棺

One of the unspoken (and worst) parts of flooding...when the coffins rise from the ground

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.com, 9gag.comのコメント欄より: ソース , ソース




hemoonah

deviated

michelv96 What the actual fuck What the actual fuck = What the fuck=「なんてことだ」「まさか」「ほんとかよ」「なんじゃそりゃ」といった意味合い

ron_fkn_swanson The Floating Dead
(フローティング・デッド)

rbnbck The walking wet
(ウォーキング・ウェット)

juuupaa The swimming dead?
(スイミング・デッド?)

Voodoobones Dead Pool
(デッドプール)

king_bugs_bunny Death stranding
(死の座礁)

shoutguy941 Trully, a grave issue
(これが本当の "grave issue" ) grave:
(名詞) 墓、墓所
(形容詞) 深刻な、憂慮すべき、重大な

grave issue=重大問題

kremas1 submarines?
(潜水艦かな?)

NicNoletree なんで棺を完全に密閉しちゃうかな...

浮いちゃってるのはそれが理由だろう。ミミズが入ったっていいじゃねーか、いずれそれが地となり草となり木となるんだから。

GadreelsSword 現代の埋葬では死体には有毒な防腐処理液がたっぷり染み込んでいることが大半だ、ミミズが食べるものは何もないよ。

NicNoletree それもまた愚か。

flappy87 なんでアメリカ人はこんなに頑丈そうな棺を作るんだろう?

drvil これらの棺は "使用中" のものではないと思う。

地下6フィート(約1.8m)から出てきたと? これは倉庫か何かにあった "新品" が洪水で流されたものではないだろうか。

tommypullens いや大洪水の時には棺が浮かび上がってきちゃうことがあるんだって。

rofl_waffles 激しい洪水は土壌を液状化させる可能性がある。棺の状態が良くきちんと密閉されている場合、水の浸入はなく水に浮かぶ。

vincemertens94 This is fake news(これはフェイクニュースだ)

墓地が浸水したとしても棺の上は2メートルの土の層で覆われている。棺の中もゆっくりと水で満たされるはずだ。

地上に浮かび上がるなんてありえない。これらは洪水で流されたただの販売用の棺だよ。 応答

apexcyclique https://www.usfa.fema.gov/downloads/pdf/publications/fa-163d.pdf

これはウィキペディアの1994年にアメリカを襲った熱帯低気圧『Tropical Storm Alberto』のページに掲載されたソースだ。

ジョージア州オールバニーでは実際に洪水で棺が浮かび上がってきたそうだ。


アメリカ合衆国消防局 - 1994年7月の大洪水時におけるジョージア州の捜索救難活動に関する報告書より

初期の重大な問題の1つに地元の墓地の浸水があった。

さまざまな段階で劣化した数百の棺が地面から飛び出し始めた。崩れた棺からは中の遺体が川に流入。

同様の事態が起きたミズーリでの洪水時の情報を使用し、検死局とジョージア州調査局は遺体安置所を設置、遺体の識別のため状態を保持する目的で冷蔵冷凍車を搬入。

感染症の可能性を考慮しすべての職員は作戦初期段階で破傷風ワクチンを摂取。

1994年12月の時点で数十体の遺体がの身元が依然として特定されていない。


lumalar 嘘ではないぞ。なんせアメリカの一部の州では "洪水で浮かび上がってきた棺桶から略奪する行為" を禁ずる法律が定められているくらいだ。

chupameverga 2005年8月末にアメリカ南東部を襲った大型ハリケーン『カトリーナ』を覚えてないのかい? 棺が浮かび上がるのが実際にニューオーリンズで起きたんだよ。

Cussjar その通り。私も見たよ。これはニューオーリンズだ。ハリケーン・カトリーナが来た際の。

salefish 南ルイジアナ州とテキサス州の沿岸部では埋葬の際に棺をコンクリート製の箱に入れることを義務付ける法律がある、まさにこういった事態を防ぐためにね。

aaaaaaaaa586 洪水で最悪なことは命が奪われてしまうことだけどね。

emif19 洪水で最悪なことは棺が地面から浮かび上がることではない、全てを失ってしまうことにある。

seele_01 but hey! grandma's back!(おばあちゃんは帰ってきてくれたじゃないか!)

Casual_Tourettes 棺のバンパーカーみたいなことになってる...

Mekkalekkahineyho これはまだ状態が良いものだけどね。言うまでもなく、中には骨や "生身" が出てしまっているものもあったりする。

khegiobridge よく洪水が起きると泳いだりはしゃいだりしている人たちの動画がネットに出回るけど、そういうのを見るたびに「君たちその水の中にどんなものが混ざっているのかわかってやっているの?」と思ってしまう。

emaciated_pecan やっぱ時代は火葬だわ。

Thestolenone イギリスでは "Wicker coffins (柳細工の棺桶)" の人気が高まっているね。息子のためのものもそれにした。

saynotovoodoo それは...お悔やみ申し上げます。

Zedsdeadbaby99 あなたが心の平穏を取り戻す日が一日でも早く来ることをお祈りいたします。

mrcarrot9 臭いとか凄いことになるんだろうな...

Mekkalekkahineyho 腐敗がどの段階まで進んでいるかにもよるが、まぁそうだろうね。棺が破損したら中身が出るし破損していなくても水が侵入して酷いことになる、それが墓地から離れた場所に散らばるわけだ。気温や湿度によってはさらに悲惨なことになる。

遺体の身元が特定できなければ集団墓地に入れられてしまうのも悲劇だ。

Kiddo1029 ルイジアナ州に住んでいるけど2016年の洪水で実際にこれを見たよ。ひどく落ち着かない気持ちにさせられたのを覚えている。

(ルイジアナ州カルカシュー郡を襲った洪水で88個の棺が墓地から流出したことを伝える2016/05/07のニュース)



mattreyu ああ、聖書に書かれた "dead rising(死んで三日目に生き返る)" ってこういう...

Mekkalekkahineyho どちらかというと地獄のような光景だがな。

Nisha622 This is 100% true. After Katrina we still have not found my great-aunt casket..
(これは100%本当だ。カトリーナの後、私たちは未だに大叔母の棺を見つけることができないでいる...)

magonz24 One of the few reasons I don't want to be buried
(埋葬されたくない数少ない理由の一つ)

coffeeshopslut 建物の基礎を造る土木技師として、私は埋葬される時は深い深い竪穴に埋められたい。

40~50フィート下にまで穴を掘り進めたら私の遺体を放り込み、コンクリートで埋め固めて欲しい。そして墓石の代わりに、パイルキャップをください。

スポンサードリンク