ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

看板「猛犬注意!」 私「...」

Sign: “Beware of the dog!” Me: - 2020/08/06



スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース


stepstone



samiodeh2017
(楽しがっているように見えますか? 見・え・ま・す・か??)



kendra101



blogag
(Make it stop=止めてください)



zazoox
(pathetic=情けない)



cavecat
(この動画を消せ)



tommi103



kokex



Sonny-Boy Williamson 「今日一番笑えたツイートだわこれ 👌🏻👍」

Jim Woodcock 「シベリアンハスキーは本当にいい、その脳は犬と人と、ピエロでできている」

Crypto Projects 「Wtf lol」 Wtf=what the fuck=「何だこれ!」「なんてことだ!」「はぁ?」「なんじゃこりゃ」といった意味合い。
LOL=laughing out loud=大爆笑


Slim Whitt 「誰かデスメタルをこの動画に追加してくれ」



captainamerika Good boy

yemhayley1992 いじめないであげてw

thariik 荒々しい顔つき、からGood boyに変わるところが大好き... :)

zulowski Did the same with my doggos :-)
(同じことをうちのわんこにもやったわ)

sonicu2 Best metal vocalist in the world
(世界最高のメタルボーカリスト)

raex13111 誰かこれをヘビメタとリミックスしてくれる人はいませんか?

agodinhere Sounds like some death metal
(デスメタルっぽく聞こえる)

kickthebabbbyy Nice heavy metal song

carolinafan1369 OK、誰かメタルの曲をこれに追加してみてくれ。

l0ckard デスメタルの曲を誰か編集で入れて。

thetruthkeeper "Du hast!"

28008 Sounds like Amon Amarth
(アモン・アマースっぽい)

(アモン・アマース:スウェーデンのメロディックデスメタル・バンド)



ollowayne これをマネして手を噛まれる人間が出てきそう...

kobalt9p っつーかこれ危なくないの?

tobabornottobab あんなに怒っているように見える犬にこんなことするとか私には無理だわ。

waytoomuchcider この動画の犬みたいに耳を立てているときは大丈夫だ、犬はただ遊んでいるだけで悪い感情を抱いていない。犬が耳を前方に傾けて伏せていたらそれは威嚇や危険を察知したときのサインだがこれは違う。

i_birb ただ遊んでいるのか、それとも本気で怒っているのかわからねぇ。

climbergirl この子は遊んでいるだけじゃろ。うちの姉の飼っているシベリアンハスキーも全く同じことをするし。

lrntvillnyi 怒ってはいないよ。遊んでいるか、飼い主が唸るようにコマンドを出したかだろうね。

私の友人が飼っているロットワイラーは食べ物を求めるときにうなり声を上げて吠えるように教えられていた。

私もコマンドを試してみたんだが... 私が指示したわけだし、それにちゃんと従ってくれたわけだが、正直超怖かった。

winnie_xi_flu 犬の唸り声って警戒や威嚇のためのものでしょ? 指示してやらせることができるものなの?

lrntvillnyi トレーニング次第でできるみたいよ? 唸り声を真似てみせる、そして犬がそれを真似始めたらご褒美で報いてあげるといった感じで。

最終的に友人は「Adj hangot!(Make noise!)」というコマンドを使っていつでもそれを指示することができるようになった。

firow 吠えるようにコマンドを出すと「ウーッ」と唸ってから「ワン」と吠えるので吠える直前に割り込む形で褒めてご褒美をあげるようにするという方法もある。タイミングが大事だ。

joebloee 元アラスカン・マラミュートのオーナーだけど声に出るほど笑ったw

kimissad うちのキンタマーニ・ドッグもよく同じように唸る。そして私も動画主と同じような事をする。なんで遊んでいるときに唸り声をあげるのかわからないが、周りが「大丈夫か?」という反応で見てくるのは楽しい。

olvassad そして翌日。

犬「おい人間、昨日のアレやってくれアレ」

cadous こんなに笑ってしまうとは思ってもみなかったぜ...

guuii i laugh so hard



hottaco69 こっちも好き。



osasunaitor LA LA LAAAA

raygoodkat LAA LAAAA

C͜͡l̶o͜͡u̶d͜͡y̶ r̶a͜͡i̶n͜͡ P̶u͜͡p̶p͜͡y̶ lol 😂

Kammy Duran-Hill So funny!!!!! I can't stop laughing 😂🤣😂🤣

Jedi Academy Dropout 何度見ても決して見飽きない、Never!

The Songbird いや怖ぇよ。

スポンサードリンク