英語圏最大の電子掲示板Redditより

「この鬼滅の刃のフィギュアにはアニメーションする背景が付いている」

This Demon Slayer figure has an animating background - 2021/01/03



「この鬼滅の刃のフィギュアにはアニメーションする背景が付いているんだけどなんじゃこりゃ」

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


imabritnotayank Wow that’s crazy

Standard_Ability400 I’ve never been more jealous in my life.
(私は人生でこれほど嫉妬したことはない)

EpicJafeth13 No fucking way! Is this real? I need it!
(そんな馬鹿な! これ本物? 私にはこれが必要だ!)

crsdrjct Wow those animations are super nice too
(アニメーション自体も超いいな)

Heisenberg_991 Satisfying to watch
(見ていて気持ちがいい)

LegacyEntertainment What. The. Fuck.

weirdgato Woow how does it work???
(すげー、これどういう仕組み???)

Master_Freeze Things like this make me say "Welcome to the future."
(こういうのを見ると "未来へようこそ" って言いたくなるな)

toastBeanbasil wait that’s so cool
(ちょっと待って、めっちゃクールやん)

queenofwants Take my money!

Seriously where do I buy this lol
(俺の金を持っていけ! というか冗談抜きにどこで買えますw)



ASpaceOstrich 「これの悟空が気を貯めているやつがめっちゃ欲しい」

San-T-74 「私は悟空が元気弾を作っているやつが欲しい、扇風機を上に置いてさ」

ireddit-on-thetoilet 「自分が童貞の頃に戻って行くのを感じる」



sick:"cool" や "awesome" と同じような意味合いのスラング。「ヤバイ、かっこいい、最高」などの誉め言葉として使われる。
hella:「とても」や「ひどく」と同じような意味を持つ語句 "a hell of a" が短縮され訛ったスラング。



Shiroha THAT'S DOPE

quinonesblade Dope asf Dope:「最高!」「かっこいい」「ヤバい」というニュアンスを持つスラング。
asf:「とても」や「ひどく」と同じような意味を持つ語句 "as fuck" を短縮したもの。

Power Curry is a Service Ace Yoooooooo that's cool as hell as hell=as fuck

Pombo Play 13 Sentinels omg omg=Oh My God

Ya Boi I need this...N O W

SupremeJoshhh where can i buy one T-T
(どこで買えるんすか)

Ya Boi YOOO WTF IT'S THE FUTURE
(おいおい何だよこれめっちゃ未来やん)

Matthew Bouman THAT IS THE COOLEST FIGURINE I’VE EVER SEEN IN MY LIFE!

@dryinkpens i can physically feel my wallet emptying itself just from watching this
(財布から勝手に金が抜け出していく感触を感じ取れてしまうレベルでただ見ているだけで財布のひもが緩む)

☾ 𝐽𝑈𝐿𝑆 ☾ My wallet is not strong enough for this.....
(私の財布はこれに耐えられるほど強くありません...)



aPinchOfTruth こいつは信じられないほど素晴らしい! しかも私はちょうど鬼滅の刃を読み始めたところだが、これまでのところ本当に面白い。

AerThreepwood 所謂 "少年漫画" と呼ばれるジャンルにはそれほど興味はなかったけど鬼滅の刃は極めて美しい作品だったね、ストーリーも人の心をつかんで離さない。

mediocynical マジでアニメの19話は見事の一言だった、アニメーション、音楽、すべてが渾然一体となって最高の瞬間を作り上げていた。

Markasaurius フィギュアとか興味なかったけどこういうアニメーションが付いてくるとアレだな、俄然興味がわいてくるな! Looks awesome

Vnecktrev09 これってそんなに良い作品なの?

Awesome_Me_17 It's really good...

killmequickdeal 鬼滅の刃の劇場版は日本で史上最高の興行収入を記録し千と千尋の神隠しを打ち負かしてる。

level 2 Spanone1 Yeah, it's pretty good. 今のところ26話だけだし見やすいからおすすめ。

JumpForWaffles すでに英語吹き替え版もあるしな。

xRehab 凄いけど他のキャラのはないのかね?

yeetufeet I need a zenitsu one
(私には我妻善逸のが必要だ)

Hashirama1st NEZUKO!!!!!!!!!! WHERE IS SHE!!!!



tequilamocking_bird_ 「回転の速いものを見ているといつも指を入れてみたくなる」
Atillawurm 「お前は一人じゃない」


Heyslick I am here with you
(ここにもいるぜ)

analogkid1 I gotta poke it to know it!
(私はそれを知るためにそれを突く必要があるのだ!)

Corregidor その衝動は確か「Call Of the Abyss (深淵からの呼び声)」と呼ばれるものだったはず。橋の縁に立った時に携帯電話をそこからぶら下げてみたい衝動に駆られるとかそんな。

z55en ああ、「Call Of the Abyss (深淵からの呼び声)」または「Call Of the Void (虚無の呼び声)」と呼ばれるものだ。

Call Of the Void (虚無の呼び声):
「Call Of the Abyss (深淵からの呼び声)」または「Call Of the Void (虚無の呼び声)」とは死を望んでいないにもかかわらず "車を運転中に理由もなく対向車に突っ込んでみたくなる衝動"、"高い所に立ったときにそこから飛び降りたくなる本能的な衝動" を指す現象。

元々はフランスで造られた言葉(L'appel Duvide)で心理学の世界では「High place phenomenon (高所現象)」と呼ばれる。

オハイオ州マイアミ大学の心理学の准教授であるエイプリル・スミスによると2人に1人がこの現象を経験しており "人が脳からの危険信号を誤って解釈した結果起きる現象" と説明している。

高所現象の原理:
崖や橋の上にいると脳は「危険な状況にある。だからそこから後退しろ」とシグナルを送ってくる。

人は通常それに従うが「なぜ自分はそこから後退したのか?」「私は無事だ」「何も恐れる必要はなかったはずだ」となり、最終的にそれを誤解して「本当は飛び降りたかったからそのように反応したに違いない」と行動を事後的に合理化することで脳が「飛び降りたい」と錯覚する。

wbur.orgより



このフィギュアに関する情報をお探しの人たちへ:

フィギュア自体はこちら ($29.99): https://gamestop.com/toys-collectibles/collectibles/figures/products/demon-slayer-kimetsu-no-yaiba-tanjiro-kamado-figure/213884.html

背景の3DホログラムLEDファンはこちら (~ $299.99): https://amazon.com/GIWOX-Upgrade-Hologram-Advertising-Hi-Resolution/dp/B07FSJWVGT/ref=redir_mobile_desktop?ie=UTF8&psc=1&ref_=sspa_mw_detail_0

ウォルマートでも似たような商品が$107で売ってる。

背景の3DホログラムLEDファンに投射されたエフェクトはカスタムメイドなので誰かに頼んでプログラムしてもらってデバイスに追加する必要がある。


「よく見つけ出してくれた!」


Ghita Ri Now that's what I call... fan-made
(これぞほんとの...ファンメイドってか)

costumed cop hater 機械式テレビジョンと似たような原理だな。

lemonylol 結構お高いのね...

Elkins45 というかそれ以前に回転するディスプレイの動きに合わせて位置に適したLEDを発光させるプログラムを組むという異次元の作業の方が問題だ。

gabbla ホログラムの製作を補助するソフトウェアが付属しているとは思うけどな。

スポンサードリンク