英紙Metroより

ラッパーのダン・スールが頭皮に金の鎖を外科的に埋め込む

Rapper Dan Sur gets gold chain ‘hair’ hooks surgically implanted into scalp



「人類の歴史の中で最初に金の鎖を植毛したラッパー」であると豪語するラッパーが現れた。



「何か人と違うことをしたかった」と語るメキシコのラッパー、ダン・スール(23歳)は髪を染める代わりに頭皮の下の頭蓋骨に金の鎖を外科的に埋め込んだという。

レゲトンという音楽ジャンルのラッパー兼プロデューサーである彼は約200万人のフォロワーを持つ自身のTikTokで「黄金の髪」を披露。

どうやら今年4月に外科手術を受けたようで彼のTikTokにはその時から大量の動画が投稿されフォロワーの数もその時期から急上昇している。

「なぜこのようなことをしたかというと、誰もが髪を染めるのを見て自分は他の人とは何か違うことをしたいと思った」とダン・スール氏は投稿したビデオの1つの中で語りこう続けた。

「せっかく他の人間と違う姿になれたのだから私の真似をする人間が出てこないことを願っている」

その点に関しては心配する必要はないだろう。










ダン・スール氏によると厳密には金の鎖を引っ掛けるためのフックを頭皮の下にある頭蓋骨に埋め込んだのだという。

「これは私の髪だ。金の髪。私は人類の歴史の中で最初に金の鎖を植毛したラッパーだ」

また金の髪だけでは満足しなかったようで最近はさらに金のグリル(歯に施す金属の装飾)にも手を付けたようで、彼の最新のTikTokにはグリルをきれいに保つための歯磨き方法を紹介する動画が投稿されている。



金の鎖を植毛したラッパーは彼が史上初かもしれないが身体に貴金属を埋め込んだラッパーは彼が最初という訳ではない。

今年7月には額に2400万ドル(約26億円)相当のピンクダイヤモンドを埋め込んだ米国ラッパーのリル・ウージーヴァートラッパーがコンサートで客席ダイブした際にファンにダイヤを引っぺがされるという事件が起きている。

人体への影響が気になるところだがリル・ウージー氏の肉体改造に関わった宝石商が米ローリングストーン紙に答えたところによると、額にダイヤを埋め込むことは「ピアスと同じくらい安全」としている。

VIA INSTAGRAM @ELIANTTE

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


「予想し得る結末」
「ラッパーのダン・スールが金の鎖を髪として吊り下げられるフックを頭に外科的に埋め込む」
9gag.com


joedfostar 「誰それ?」

shankymcstabbin 「本当にこれに尽きる」



「馬鹿な人間を有名にするのはやめろ」



fingerflicker なぜ人は馬鹿を有名人にしたがるのか

trashnam 人というより馬鹿を担ぎあげて金を稼ごうとするメディアだけどな

miautz 私の国なら彼は誘拐されて首ちょんぱですよ。

自らを誇示したければ金の鎖を頭から吊り下げるのではなく自らが積み上げてきたものを誇示すべきだ。この男が死んでも人々は鎖のことしか話さないだろう、何十年にもわたって人々に語られるような人々は決してそんな即物的なものに頼らない。

病的で、愚かな人々を有名にするのはいい加減やめてほしい。




「リル・ウージーから何も学ばなかったようだ」



darkboy1998 額にダイヤモンドを埋め込んだ馬鹿がコンサートでファンにダイヤを奪われる事件がなかったっけ?

shankymcstabbin マジで? そいつはプライスレスやな。

nydma いや剥がされたが奪われはしなかったらしい、残念ながら

danielvm75 そのリルなんちゃらもダイヤモンド事件が起こるまで全く知らなかったわ

toby1234 この手の手術をする医者ってマジでどんな医者なのかね?

bdif お金が大好きな医者であることは間違いない

silonora 医者じゃなくてファッションのために身体に手を加える "body modification (身体改造)" を商売にするピアス職人とかそういう手合いだと思う

cunt0sauraus これを見るまでこんな男がいることなんて全く知らなかった。世の中をより悪いものにしてくれるメディアには感謝しかないね

zodiaak123 こいつが馬鹿であることは置いておいてだ、これ寝る時に超不快じゃね?

maert_kiilaspae フックが頭蓋骨に埋め込まれていてチェーンをそのフックに取り付けられるようになっているってことだよね? 寝るときとかシャワーを浴びるときなんかには外せる工夫をしていると思うんだけど、頭のてっぺんからフックは出っぱなしなのだろうか?

shankymcstabbin フック部分を取り外すことができるのか、髪を切るときはどうするのか、疑問が尽きない

ch3rrys33d チェーンが外せるなら安心だな、気候によって金属部分が熱すぎたり冷たすぎたりしちゃうだろうから。いやほんと頭が悪すぎて眩暈がするね

callahanharry これをカッコいいと思う人間がいるってんだから驚きだ。そんな人間は選挙権を与えられるべきではない、もちろんこいつもだ

gjoshr 額にダイヤモンドを埋め込んだ男のように、彼の金の髪が頭から引っぺがされたと報じるニュースが今から待ちきれません

hells_in_sky 今から数千年後に未来の人間が彼の遺体を見つけたらファラオか何かだと思うはず

happylunex これ実際に起きたことじゃないよね? そんなわけないよね?!

mikemiek それはそれは美しいMRiになるんだろうねぇ

hamster77 私の時代ではラッパーはアーティストだった。今日のそれはピエロだ。

dmathieu マジで最近のラッパーは質が低すぎる。歌うことは金と名声についてだけ、目立つためにこの手の馬鹿げたことばかりする。歌に乗せて伝えようとするものが彼らには全くない。多くのラッパーはこの音楽ジャンルがどんな姿になってしまったのかを恥じているに違いない

railbird ミュージシャンが誰が最も頭の悪いファッションをすることができるかというケチでせこくてしみったれた競争に全力を注ぐのではなく、音楽を作ることに全力だった時代を覚えているかい?

bishop94 だがおかげで何百万人もの人々がこのことについて話しているのだから彼のマーケティング戦略は成功したと言っていいだろう。我々も彼に釣られた一人という訳だ。

vladimirp00pin この男に群がる人間もこの男にこんな馬鹿げたことをするだけの金を与えてきた音楽業界も本当にどうかしている




「ラッパーがただ撃たれるだけの存在だった頃が懐かしい」



fadedqueen420 本物の才能を持つことが人々からの注目を得る手段だった時代が懐かしい、このような狂った奇行でなくね

laugh_till_u_p カツラで良かっただろうに

al_chupanibre もっと深く埋め込むべきだった、届いちゃいけないところまで

スポンサードリンク