twitter.comより

『ストリートファイター6』の発表に対する海外のTwitterの反応まとめ




カプコン米国法人公式Twitterアカウント
「『ストリートファイター』最新作をご覧あれ」
twitter.com

スポンサードリンク

「グラフィックが素晴らしい、『ストリートファイター6』は史上最もグラフィックが美しい格闘ゲームになるに違いない」
twitter.com


「おいおいマジかよ、『ストリートファイター6』のグラだけど最高じゃね? 今すぐ他のキャラも見せてくれ!」
twitter.com


jaliet *open commissions* 「キャラクターをフォトリアルにすることは必ずしもそのキャラクターを魅力的にすることとイコールではない、ギルティギアストライブなんかはフォトリアル路線を選ばないことが功を奏した最良の例だろう。

どうせならもっと実験的なデザインにしてくれ、ストリートファイターらしいデザインをきちんと踏襲した上でね。これではまるで新しい鉄拳のように見える。(鉄拳を悪く言うつもりはないしむしろ良いと思っているが、これはストリートファイターだろ?)」

FGZ | Recu1em 「だが待ってほしい、これまでのストリートファイターはどれもアニメ/カートゥーン調だったわけで、今回の新デザインは君の言う実験的なデザインなのではないかね?」



「ヒゲ面の方のリュウが今回はデフォルトだと知って歓喜に震える私」
twitter.com


pea 「カプコンがリュウをひげ面にしてくれたぞぉぉぉ」

Isaac✨ 「おいおい、カッコ良過ぎだろ」

Azula Kitana⁷ 「めっちゃカッコいい!!!! 🔥🔥🔥」



Tacoz 「太い、というか "横 に 広 い"」

Ultima 「バイオハザードのクリス・レッドフィールドかな?」



「クリス・リュウ・レッドフィールド」
twitter.com








「こちら、SF6のトレーラーから得られた新しいリュウの情報をベースにしたファンアートになります」
twitter.com


「SF6のリュウをサクッと描いてみた」
twitter.com


「ストリートファイター6のリュウだが・・・ずいぶん・・・鍛え直したな」
twitter.com





「ストリートファイター10のリュウの予想図。

いやマジで、カプコンは新作を出すたびにキャラをよりマッチョにしたがるけどあれはいったい何なんだw」
twitter.com


「今回のトレーラーで一番のお気に入りの場面がコレ」
twitter.com


「カプコンがストリートファイター6を発表したというのに、誰もリュウの太くて逞しくて雄々しい股間に触れないのはどういうことだ??? どうしたおまえら」
twitter.com


「カプコン、私の推しキャラであるリュウの股間もアップグレードした模様

良かったなリュウ、巨根だぞ!」
twitter.com











「これは酷い」
twitter.com


「Fuck、ストリートファイターの新作にこのロゴは酷すぎるだろ」
twitter.com


🍄 𝕄𝔸𝔻𝕊 𝔾 🍄 「嘘だろ? 新しいロゴだけど酷すぎないか? 一体だれがこんなものを作らせたんだ?」

Soy Beenius 「私はストリートファイターのファンではないし、格闘ゲームをプレイすることすらしない人間だけど、それでもこれを見ていると悲しくなる」



Phantom 「なんてこった...これが本当のロゴじゃなくて仮のロゴであることを願うよ、あまりにもデザインが退屈すぎる」

Scream Dreams 「60年代に放送されたTVアニメーションの『スクービー・ドゥー』のロゴみたいなデザインやな」

Alex Crespo 「オーマイガー、本当だ」



「とても興味深いロゴだ、でもどこかで見たことがあるような、どこだったかな?」 NFT:「Non-Fungible Token」の略で仮想通貨の一種である非代替性トークン
twitter.com





「なお...」
twitter.com


米国の技術系ニュースメディアArs Technicaのディレクター - Aurich Lawson
「ストリートファイター6の新しいロゴなのだがAdobeのストック写真/イラストサイトで80ドルで販売されているものと全く同じだ。

ストックロゴサイトで「SF」と検索し一部の角を丸めて数字の6を追加しただけのように見える。何と言ったらいいか、よくあるデザインだがここまで酷いとは

https://stock.adobe.com
twitter.com


米ゲームメディアIGNのプロデューサー - Brian Altano
「ストリートファイター6に6件のメールが来ています、みたいなロゴだ」
twitter.com


「ストリートファイター6のロゴ」
twitter.com


「確かに新しいストリートファイター6のロゴはダサいかもしれないがリュウとルークはかっこいいだろ。というか新しいロゴにしてもリュウにしても大して重要なことではない。

重要なのは、春麗の新しいデザインがどのような見た目になっているかだろ」
twitter.com


「俺の嫁を見せてくれ!」
twitter.com


Soupeee is still playing Monster Hunter 「きっと春麗の太ももは細部に至るまで生々しく描かれることだろうよ」

Altair 「春麗の太ももが4Kに」

Darritos 「春麗の汗が太ももから滴り落ちるのを想像してみてください 」






「リュウがここまで詳細に描かれるというのなら、キャミィは一体どうなってしまうのか」
twitter.com


sage 「そりゃもう乳揺れエフェクトがかつてないほどブルンブルンですよ」

nems 「そしてそこにかつてないほどの汗の表現も加わるというのだから」



「格闘ゲームには乳揺れエフェクトがずっと昔からある。ならばそろそろ物理エンジンの力が男性器に使われる時が来てもいい頃だろう」



HoloFun10 「リュウのモッコリを見る限り、我々は新しいゲームエンジンであのモッコリが揺れるのを見ることになりそうだ」

domo. (eira's kitty) 「もし竜巻旋風脚で彼の股間が揺れるのを見れるというのなら、私はむしろウエルカムです」



「リュウのディックプリントは、今日という日を生き抜く元気を私にくれました」 Dick print:肌に密着するズボンを履いた時に浮かび上がる男性器
twitter.com


「カプコンよ、なぜだ、なぜ私の愛するリュウにディックプリントを与えたのだ😭😭😭 私の、私のリュウがモッコリに...」 packin:巨根
twitter.com


JJ Hernandez 「まさかストリートファイターの新作が発表されたことを、リュウのモッコリツイートで知ることになるとは思いもよらなかったぜ」

Jarrad George 「Exactly!! 私もモッコリツイートで知ったわ 😂」

スポンサードリンク