twitter.comより

「今私は書店のLGBTQ+コーナーにいます」

Currently at the f word manga section


「今私は書店のLGBTQ+コーナーにいます」
twitter.com



スポンサードリンク

Amelia.wav 「この作品は特に興味深いですね」



Oats 🌾🔮🦕 「M A S S I V E」

FEMBOY GASLIGHTING 「確かにマッシブではある」



Bonesman 「この棚に近づく人に向けた警告文がまた」
Please keep safe distance=安全な距離を置いてください



Devin - Art 「棚の中身が私のマンガコレクションそのままだった 😂」



Lawren 💫🦆 「我々の知り得る限り最高の同性愛文学がこんなところに」

Smegma Sultan 「ここはアレクサンドリア図書館か」
アレクサンドリア図書館:紀元前三世紀にエジプトのアレクサンドリアに建設され「人類の英知の集積」とうたわれた古代世界最大の図書館



White Mask Ash 「”ディック・ファイト・アイランド”」

Grandfather Nurgle 「古代ギリシャの詩人ホメロスの叙事詩『オディセイ』、中世ヨーロッパの詩人ウィリアム・シェークスピアの四大悲劇『オセロー』、そして古代から受け伝えられてきた文学はここに『ディック・ファイト・アイランド』という一つの完結を見た。なんと誇らしいことだろう」



FemboyGaming 「バトルロイヤルの始まりだ」



Lily !! 「ついに2巻が出た、新たなバトルロイヤルの口火が切られたぞ」



Three NFTs in a Trench Coat 「スマッシュブラザーズ(18禁)の新たなDLCが発売されたぞ」



Skriya_HyniriGamingYT 「今 "Dick Fight Island (ディック・ファイト・アイランド)" というタイトルの書籍が目に入った気がするのだが 🤣🤣🤣🤣」

soup eater 「"ディック・ファイト・アイランド" で死にそうになったわ」

j@storymaybetold 「 "ディック・ファイト・アイランド" とはいったい」
Dick:陰茎、ペニス
Dick Fight Island:ペニス戦争島?



🔞 richie boyle fanclub 「ディック・ファイト・アイランドってなんだよ!」



Maximum karma LaPoit 🌒🎃🌘 「ディック・ファイト・アイランドは誰が新たな王になるかを決めるため、チンコに巨大なチンコケースを装着した男たちが相手が負けて絶頂するまで戦い続けるバトルロイヤルマンガだ。Yes、私はマジで言ってる」

Maximum karma LaPoit 🌒🎃🌘 (英語版Wikipediaのディック・ファイト・アイランドのキャプチャー)

🔞 richie boyle fanclub 「WHAT」

Dick Fight Island(日本語版のタイトルは『8人の戦士』):

池玲文の新感覚バトルラブアクションBLマンガ。

架空の島が舞台でその最近見つかったばかりの島では4年ごとに新しい王を決める闘いが行われていた。勝敗ルールはシンプル。先に射精したほうが負け。8つの氏族の代表者たちが絶対に「射精してはならぬ」戦いに挑む。

北アメリカにおける日本の漫画・アニメの翻訳出版と日本アニメの映像販売を行う企業ビズメディアより2021年5月11日に英語翻訳版が発売、animenewsnetwork.comによると発売が開始されるや否や第1巻は米Amazonの恋愛漫画部門でセールスランキングの1位に、themarysue.comによると2021年に米Amazonで最も売れた恋愛漫画になったという
Koo 「ディック・ファイト・アイランドとは一体...? 誰かもっと詳しい情報を」

im a mii 「」



Sarah Enders ✊🏻✊🏼✊🏽✊🏾✊🏿🏳️‍🌈 「この書店がどこにあるのかを私は知る必要がある。For science」

.。*♡ cait • 。☆ 「シドニーの紀伊国屋書店だよ」

Eldritch Elf 💙💛🦇 「少々お待ちを、ちょっとシドニーまでの航空券を予約してくる」
for science:学問のために、あるいは科学の発展のためにそれが必要であるという言い訳。 あらゆる要求の大義名分になる魔法の言葉



Nicholas Bryan 🦋 「"ディック・ファイト・アイランド" などというタイトルの本を、本屋のカウンターに持って行って「これをください」なんて誰が言う度胸があるのよ? 想像するだけで恥ずかしさで身悶えするわ」



Flare 🖤🦋 「入店、本を手に取る、会計、店を出る、簡単なことじゃないか」



「地元のバーンズ・アンド・ノーブルに行ったらディック・ファイト・アイランドが棚に並んでいるどころか手書きの紹介タグまで設置されていた」
バーンズ・アンド・ノーブル:アメリカ合衆国で最大の書店チェーン
twitter.com


「ストーリーテリングの最高峰。股間の巨大な剣で「王」を決める闘いに挑む戦士たちの "人の心をとりこにして離さない物語"。そのアートスタイルは絶頂に叫ぶ男たちの姿を楽しむのに十分な美しさを備えており、読み終わった後も彼らのディック・ファイトを何度となく見返したくなること間違いなし」



Kev 「ここ知ってる、うちの地元のバーンズ・アンド・ノーブルだ」



slim ratty 「うちの地元のブックス・ア・ミリオンでもこのマンガ見たことあるわ」
ブックス・ア・ミリオン:32の州で260の店舗を運営する米国の書店チェーン



「なんかディック・ファイト・アイランドが話題だというのでAmazonを覗いてみたらこんなレビューが」
twitter.com


5つ星評価:想像以上の出来栄え

「そのあまりに目を引くタイトルだけでこのマンガを手に取ったが今はそうして良かったと思っている。タイトルから想像していたよりも遥かに素晴らしい作品だ。名誉と栄光をかけたビーチサイド・セックスバトルは本当に心温まる話だったし(この一文がどれほど頭の悪い一文であるかはわかっている)、キャラクターの成長の描き方も見事だ。世界観の構築においても性的な魅力においても卓越しており本当に可愛らしいロマンスもある。ディック・ファイト・アイランドというタイトルだけで欲しいと思ったあなたは買っても後悔することはないだろう」
amazon.com


Ponch 「普通の本屋で扱っている日本のマンガなんて昔は『ラブひな』と『ドラゴンボール』くらいなもんだったのに、遠くまで来たもんだ」

スポンサードリンク