twitter, reddit.comより

出演者が全員LGBTQ+のハリウッド話題作『Bros』が大コケ




イギリスの週刊音楽雑誌『ニュー・ミュージカル・エクスプレス』
出演者はすべてLGBTQ+の俳優、非同性愛者役さえも、今年大注目のビリー・アイクナー主演のゲイ・ロマンティック・コメディー映画『Bros』

出演者が全員LGBTQ+の映画をハリウッドの大手スタジオが制作したのはこれが史上初めて
twitter.com


米国のエンターテイメント産業専門の業界紙『VARIETY』
全員LGBTQ+の話題作『Bros』についてビリー・アイヒナー:「私たちは不均衡を正そうとしている」

出演者が全員LGBTQ+の役者で占められているということで各紙の見出しを飾った話題のゲイ・ロマンティック・コメディー映画『Bros』について、同作の脚本家・エグゼクティブプロデューサー・および主演のボビー役を務めるゲイを公言するコメディアン/俳優のビリー・アイクナー(Billy Eichner)はこのように語った。

「ハリウッドでは重要なLGBTQキャラクターがストレート(異性愛者)によって演じられている。全てがそうだとは言わないがそういった役を与えられ、賞を受賞し、称賛を得ているのは大半が彼らストレートだ」

「我々の『Bros』は全ての役がLGBTQの人間によって演じられているが "ストレートの人間はゲイ役を演じてはならない" と主張するつもりはないし "ゲイはゲイ役だけを演じるべき" と主張するつもりもない。我々はただこのようなキャスティングをすることで不均衡を正そうとしている」
twitter.com


『Bros』の脚本家・エグゼクティブプロデューサー・主演のボビー役を務めるゲイを公言するコメディアン/俳優のビリー・アイクナー公式Twitter
「今まで誰も見たことのないロマンティック・コメディ『Bros』の予告編がついに公開、一緒に歴史を作ろう。9月30日に劇場公開」
twitter.com
「映画『Bros』がロッテントマトで97%の高評価を獲得(※映画評論家の97%が高評価)。心と魂を込めてこの映画を作っただけに、この評価に身震いするような興奮を感じている。私はこの映画をとても誇りに思っている。映画は今夜、全米の劇場で公開される。たくさんの大笑いと素晴らしい時間を保証しよう。是非とも劇場へ」
twitter.com


「特別なお知らせだ! ストレートの人たちよ聞け!!! 今日がその日だ!!! 世界に広めるんだ!!! GO BROS!!!」
twitter.com



米国のエンターテイメント産業専門の業界紙『ハリウッド・リポーター』
映画『Bros』の公開初日の興行収入が悲惨なことに:スター俳優のビリー・アイヒナーはホモフォビア(同性愛嫌悪主義)を非難

2022年トロント映画祭で世界初公開され批評家からも好意的に受け入れられたゲイ・ロマンティック・コメディー映画『Bros』が予想以上に悲惨なスタートを切った。3,350の劇場で公開されたにもかかわらず公開初日の興行収入は480万ドル、公開週末3日間の収入は800万ドルから1000万ドルになる見込みだ。

(※『Bros』の製作費は2200万ドル、宣伝・広告費は不明だがマーケティングのために製作費以上の予算が費やされたと見られる)
twitter.com

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『エンタメ板』
映画『Bros』のスター俳優ビリー・アイクナー、"期待はずれ" な興行収入に「ストレートの人間が観に来ようとしなかったのが悪い」
reddit.com/r/entertainment


hunnyjoonie3 「ゲイも観てなくね?」

Dreaminglys 「あの、なんで私たちを責めるの? 肝心のゲイも観に来なかったように見えるんですけど」



LeastCap 「ストレートの人間が観に来なかったと憤るビリー・アイクナーさんへ、気休めになるかわかりませんけど、ストレートだけじゃなくゲイの人間も観に来なかったのでホモフォビアとかそういうのじゃないと思いますよ」

mountaintop-stainer 「それな。そもそもこの映画はLGBTQコミュニティに迎合しすぎている、予告編を見ただけでドン引きだったわ」



IIIVIIXVIII 「予告編を見たけどコメディの癖にまったく面白そうに見えなかった」

george_costanza1234 「私がここしばらく見た中で最も酷い予告編かもってレベル」



New_Fix6213 「というか今の時代にロマンティック・コメディ(※ラブコメ)が映画館でヒットすること自体が難しいような」

MinnesotaTidalWave 「ロマンティック・コメディというジャンルが "Netflixで数週間ごとに大量生産されるものであり映画館で金を払ってまで見るものではない" って感じだしな。週末に 2000年代のラブコメをいくつか見て楽しんだけど、基本的にラブコメはシチュエーションが違うだけでどれも同じ内容だし、家でいくらでも見ることができるし、映画館で20ドルも払ってまで観たいとは思わない。このジャンル自体が客を引き付けないんだよ」 yahoo.comの記事によるとラブコメは米国の映画業界では時代遅れなものという扱いになっており、過去10年間に北米で興行収入6,000万ドル超えを記録したラブコメ映画は4本しか存在していないという



”Eichner concluded his thoughts by encouraging “everyone who isn’t a homophobic weirdo” to see “Bros, (ビリー・アイヒナー氏は「ホモフォビアの変人ではない全ての人」に映画を見るよう勧めることで彼の考えを締めくくった)” - variety.com”

Gina_the_Alien 「What? (は?)」

_mattyjoe 「彼の映画を観たくない人は「同性愛嫌悪の変人」とでも言わんばかりだな。単に興味がない、好みではないというだけで観に行かない理由になるのがわからないのかコイツは? しかも消費者を責めるたところで事態は改善するどころかより悪化するだけだろうに。平凡な興行成績の映画を作る人ほど現実を見ないというか、自分の映画が良いと思い続けるから不思議だ」



ddizzlemyfizzle 「そもそもマーケティングの仕方が内容を宣伝するんじゃなくて『なんということでしょうこれは大事件ですよLGBTQコミュニティが社会に認められるための試金石のようなものですリベラルを自称するなら絶対に見なければいけませんよ』と宣伝していた時点でアレだったのに、興行成績が低いのは消費者が悪いと言い出したとか嘘だろ?」

Mr-Snrub__ 「ビリー・アイヒナーのツイートの続きを読んでみ、さらに酷いから。ホモフォビアではないことを証明したかったら私の映画を見ろと言わんばかりだ。何という独善、なんという戯言か。リベラルであることを証明するために見るべき、とするんじゃなくて何よりもまずコメディとしてマーケティングすべきだったろうに」
reddit.com


『Bros』の脚本家・エグゼクティブプロデューサー・主演のボビー役を務めるゲイを公言するコメディアン/俳優のビリー・アイクナー公式Twitter
「ホモフォビアの変人ではない人は今夜BROSを見に行くべきだ! あなたは大爆笑するだろう! そして(LGBTQを主軸に置いた)このような物語を大画面で見ることは特別で、他に類を見ないほど強力な体験になるだろう、特にそういった機会を得られることの少ないLGBTQの人々にとっては。私はこの映画が大好きだ。 GO BROS!!! ❤️🌈」
twitter.com


ddizzlemyfizzle 「あかんわ、これ正気の人間が書いたもんやない」

MasterLawman 「うへぇ...この人正気じゃないでしょ」

Spaghettitimer 「これでさらに客入りが悪くなるなw」



Davidsda 「そもそもストレートの恋愛映画すら観に行かないので」

Eshayle 「ターゲットにしていた層が観に来なかったからってストレートの人間を責めるのは筋違いやろ」
reddit.com


imJGott 「ストレートの男性として言わせてもらうけどその手の映画には興味がないので。別に映画自体に反対しているわけではない、単に私の好みじゃないんだ」

Techiedad91 「もしこの予告編が "登場人物はみんなゲイ!" 以外のことを少しでも伝えてくれていたら考えたんですけどね」

pixmanohio 「ニッチな市場向けにニッチな映画を作りニッチな方法で宣伝したら、普通の人間が来るはずないだろ」



LaLaHaHaBlah 「いやもう俺『トップガン マーヴェリック』を見てるし。一体何本ゲイ映画を見なきゃいけないっていうのよ?」

Smeltanddealtit 「あのバレーボールのシーンとか...
あのロッカールームのシーンとかもう...」

freakers 「あの映画の編集前映像には大量のハードコア・ゲイ・セ〇〇ス・シーンが含まれていてポストプロダクション(撮影後作業)で削除されたと確信している。でなければあのトム・クルーズと仲間たちの友情を遥かに超えた "何か" を、あの化学反応を生み出すことなんて不可能だ」

スポンサードリンク