英語圏最大の電子掲示板Redditの『野球板』より

『最も性的な目で見られているMLBのマスコット』

Amount of Rule 34 content for MLB mascots - 2023/09/15




MLB球団マスコットの「Rule 34」画像の数 (※クリック/タップで別ウインドウで開く) Rule 34:
海外の大手ネット掲示板4chanの有志がまとめた「インターネットのルール」の中の34番目のルール。

「Rule #34 There is porn of it. No exceptions. (ルール34:それが存在するなら、それのポルノがある。例外はない)」というもので「さすがにこのキャラのエロ画像はないだろう」「いくらなんでもあの人物を扱ったエロ画像が存在するわけがない、特殊性癖過ぎる」と思うようなものであっても探せば見つかってしまうインターネットの広大さを意味するインターネットスラング。

そこから転じて「既存のキャラクター/人物のポルノ」という意味でも使われる。

あらゆるエロ絵を扱う画像投稿サイトの名称にもなっており、このランキングはhttps://rule34.xxxおよびhttps://rule34.paheal.netに登録されたMLB マスコットの数を集計したものになっている

スポンサードリンク



10位:テッシー(ボストン・レッドソックス) mlb.com


9位:ミスター・レッド(シンシナティ・レッズ) citybeat.com


8位:ロージー・レッド(シンシナティ・レッズ) citybeat.com


7位:オービット(ヒューストン・アストロズ) google.com


6位:ミスター・メッツ(ニューヨーク・メッツ) mlb.com


5位:ストンパー(オークランド・アスレチックス) athleticsnation.com


4位:クラーク(シカゴ・カブス) twitter.com


3位:フィリー・ファナティック(フィラデルフィア・フィリーズ) mlb.com


2位:エース(トロント・ブルージェイズ) bluebirdbanter.com


1位:ミセス・メッツ(ニューヨーク・メッツ) instagram.com




スポンサードリンク

Chaotic_Angel (ヤンキースファン) what the fuck
(なにこれぇ...)

Crxinfinite (ヤンキースファン) What the fuck
(なんですかこれは)

Bstokes4102 (ナショナルズファン) Is it off season already?
(あれ? もうオフシーズンに入ったっけ?) ※Redditの野球板はオフシーズンに入ると話題がなくなるのでクソスレが乱立する

tubagod123 (ツインズファン) Never been happier to not see the Twins on a chart
(普段ならツインズがランキングに入っていないと凹むけど、今日ほど入っていないことを嬉しく思ったことはない)




flannelish (レンジャーズファン) 「フィリー・ファナティックはもっとあってもいいと思っていただけに驚いた」

ImaManCheetah (ドジャースファン) 「あの鼻を見て見ろよ...可能性は無限大やで」



Alkynesofchemistry (フィリーズファン) Be the change you want to see in the world
(お前が描くんだよ!)

flannelish (レンジャーズファン) I can't draw but I'd write a song about phucking the phillie phanatic
(絵が描けないのでフィリー・ファナティックをパコる歌を作ろうと思います)

JuxtaPositioNed (カブスファン) Your white Sox Cubs note had me rolling.
(ホワイトソックスに関する補足の部分で爆笑したわw) 「ホワイトソックスのルール34は見つからなかったが、ホワイトソックスのロゴがカブスのロゴをファックしている画像は1枚見つかった、とても興味深い」

gatemansgc (フィリーズファン) the white sox logo fucking the cubs logo LOL
(カブスのロゴをファックするホワイトソックスのロゴてw)

gatemansgc (フィリーズファン) there's gonna be a bunch of people searching that one i imagine
(きっと今頃大勢の人間がロゴ同士の情事を見ようと検索しているに違いない)

DillyDillySzn (ホワイトソックスファン) Of course I know him, he’s me
(そいつが誰かを知っているぞ、もちろん俺のことです)

SlapChopMyShamWow (フィリーズファン) Mrs Met has a dumpy tbf
(まぁ確かにミセス・メットは良い尻をしている) dumpy:「ずんぐりした」「みすぼらしい」を意味する言葉だがスラングでは「尻/デカケツ」を意味する

jtrom93 (ヤンキースファン) It's the only thing that gets Mr. Met through seasons like this.
(ミスター・メットにとっても心の支えになっていることだろう、特に今季みたいに大きく負け越しているとね) 今季のメッツの成績:69勝80敗

Falcon84 (ブレーブスファン) Not surprised Mrs. Met be thicc
(ミセス・メットがよりふとましい尻で描かれても不思議ではないわな)

JAB2010 (ツインズファン) She has one sassy chassis!
(あいつ何気に生意気ボディしてやがるからな!)




doyouunderstandlife (マーリンズファン) 「ミセス・メットほど交配したくなる存在はない。完璧な曲線美のボディ。豊か過ぎる胸。その豊満な尻は女神のごとしだ。そんな彼女と交配できないことを、私と彼女の間で子孫を残せないことを思うと胸が張り裂けそうになる。ミセス・メットを妊娠させるチャンスのためなら私は何でもする、A N Y T H I N G (何でもだ)。 それができないという事実のなんと耐え難いことか。なぜメッツはあれほどまでに完璧な存在を作ってしまったんだ? 我々を見て笑うためか? 恋焦がれる我々はそんなに滑稽か? 正直もう限界だ、おのれメッツ!」


SpankThatDill (ブレーブスファン) Yes officer, It’s this comment right here
(はい、お巡りさん、コイツです)

wrong-teous (カブスファン) What a terrible day to be able to read
(今日ほど字が読めることを後悔した日はない)

KhalidaOfTheSands (レッドソックスファン) I just saw a Twitter post like a week ago about people thirsting over Mrs. Met, and now this. I think I need a break from the internet.
(1週間ほど前にTwitterでミセス・メッツに欲情する人々を見て何だこいつらと思ったばかりなのに今度はこれだよ! しばらくインターネットから離れる必要があるようだ)




nopornat6pm 「実はアメフト板の方でもNHLのマスコット性的人気ランキングを投稿したんだけどそっちは集計するのが楽だったよ、なんせMLBの方はマスコットがチームによっては3体いたりするからね。

ただ妙なことに1か月前にデータを収集したときはミセス・メッツの画像が1つしかなかったのに今は大量にあるんだよね...最近誰かが今まで登録されていなかった画像を大量に登録した結果だとは思うんだけど。

それと意外だったのはメキシコのパシフィック・リーグのマスコットの画像が大量にあったことかな?日本のプロ野球のマスコットの画像が何百とあったのはそれほど驚くことではないだろう」


twec21 (メッツファン) A post of Mrs Met went viral recently, specifically of her absolutely caked out dump truck, that likely helped
(この前ミセス・メッツの写真がバズったからな、特に彼女のデカケツが強調されたやつが、きっとそれがこのランキングにも影響したに違いない)

edog21 (メッツファン) There was already a contingent of Mets fans on Twitter that were memeing about her ass for years, it just finally really caught on after that pic.
(元々彼女の尻に注目する連中は一定数いた、例の写真でようやく時代が追いついただけさ)

twitter.com


twitter.com


twitter.com

Fangscale40K (オリオールズファン) I just googled Mrs. Met & uhh hubba hubba 😍
(ミセス・メッツって誰と思ってググってみたら...おやおやまぁまぁ)

iPaytonian (アストロズファン) I’m not gonna lie i’m in love with Mrs Met
(確かに嘘はつけないな、私もミセス・メッツにはゾッコンだ)

MankuyRLaffy " and maybe less surprisingly the Japanese NPB has hundreds of artworks for their mascots. (日本のプロ野球のマスコットの画像が何百とあったのはそれほど驚くことではないだろう)"

Of course Japan has that, not surprised at all
(そりゃ日本ですし、驚く要素なんてこれっぽっちもありはしませんよ)

MikeTheHedgeMage (マリナーズファン) I've seen enough hentai to know where this is going.
(これまでに大量に薄い本を読んできたからわかる、ミセス・メッツの時代が来るで)

DurdenVsDarkoVsDevon (ブレーブスファン) Mets are winning the most important race this year I see.
(どうやらメッツは今年最も重要なレースに勝てたようだな)

Negative_Method_1001 (メッツファン) This is our World Series
(これが俺たちのワールドシリーズだ)

jtrom93 (ヤンキースファン) The Mets are the Yankees of baseball Rule 34
(メッツはルール34界のヤンキースやで)

davesrighthereman (マリナーズファン) Thank God they left The Moose alone
(うちのマリナー・ムースが汚されなくて良かった、神に感謝だわ)

Baelor_Butthole (マリナーズファン) No one wants to fuck a moose?
(おいおい誰もウチのマリナー・ムースとファックしたいと思わないわけ?)

xwing_n_it (マリナーズファン) What, no one wants to fuck a moose?
(誰もウチのムースとファックしたいと思っていないなんて嘘でしょ?)

stoganlone (マリナーズファン) Where's the fucking moose
(ウチのマリナー・ムースが入っていないとかそんな馬鹿な)

Misspelled_Anoymous (マリナーズファン) I'm sorry I know it's a personal preference thing but this is just disgusting to me and I don't even find it funny.
(もちろん性的指向というのは人それぞれだ、それは理解しているがこのようなものは面白くもなければ不快でしかない)

There's seriously NO Mariner Moose porn?
(ウチのマリナー・ムースのポルノがないなんて何の冗談だ?)

DJamB (マリナーズファン) “Fine…I’ll do it myself.”
(いいさ、こうなったら俺が描いてやる)

gtgrafe (パイレーツファン) Man, nobody jerking it to the Pirate Parrot?
(おいおい誰もパイレーツのパイレーツパロットを性的な目で見ないわけ?)

archcity_misfit (カージナルスファン) No love for Fredbird
(ウチのフレッドバード君は誰からも愛されていなかったよ...)

baldwinbean (ブレーブスファン) Where's Blooper content? He thicc
(うちのブルーパーはないって言うの? あんなに太ましい尻をしているのに?)

Narrow_City2732 (アスレチックスファン) That is so disgusting. What websites?
(なんだこの不快極まりないランキングは! どこに行ったらこれらの画像は見れるんです?)

Deliriousdrew (エンゼルスファン) For science
(科学の発展のために知る必要がある) for science:学問のために、あるいは科学の発展のためにそれが必要であるという言い訳。あらゆる要求の大義名分になる魔法の言葉

YouhaoHuoMao You should add in e621 if you want to get the true amount... cause furries.
(この手のランキングを作るならe621のデータも入れるべき...ファーリーの業の深さを甘く見てはいけない) furries:動物(ケモノ)の要素を持ったキャラクターに性的興奮を覚える人、ケモナー
e621:ケモナー向け作品を主に取り扱う海外の画像投稿サイト

busche916 (ナショナルズファン) The internet was a mistake
(インターネットなんて生れるべきではなかった)

Alex021402 (ジャイアンツファン) I hate the internet
(おぞましやインターネット)