fandomwire, twitter, reddit.comより

ディズニーがジョニー・デップの代わりに黒人女優を主役にした『パイレーツ・オブ・カリビアン6』の制作を検討中との報道



スポンサードリンク

イーロン・マスク公式アカウント
「ディズニーまじ最悪だわぁ」
twitter.com


「ディズニーがジョニー・デップの後任としてアイオウ・エディバリーを主役にした『パイレーツ・オブ・カリビアン6』の制作を検討中との報道。

米国の女優/コメディアンである彼女を中心とした若い海賊達が隠された宝を探す内容になると伝えられている。

ディズニーが検討しているキャラクターはアンという名前で、実在したアイルランド人女性海賊のアン・ボニーをベースにした可能性」
twitter.com


世界最大のメディア企業ニューズ・コーポレーション傘下のオーストラリアのニュースメディア『News.com.au』
『Huluで配信中の人気コメディ『The Bear (一流シェフのファミリーレストラン)』に出演するアイオウ・エディバリーがジョニー・デップの代わりに映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』に出演すると報じられる』

”ディズニーはジョニー・デップの穴を埋めるために新たな海賊のキャスティングを進めている、そしてその最有力候補と言われているのが『ザ・ベア』でゴールデングローブ賞を受賞したアイオウ・エディバリーだ”
news.com.au


米国のエンタメメディア『FandomWire』
『ディズニーがジョニー・デップの代わりにアイオウ・エディバリーを主役にした『パイレーツ・オブ・カリビアン6』を製作しようとしているとの噂にジョニー・デップファンは「爆死間違いなし」』

”パイレーツ・オブ・カリビアンの監督を務めてきたマーゴット・ロビーが女性ばかりが主演する『パイレーツ』映画を製作中であるとの報道にジョニー・デップファンは激怒”
fandomwire.com


米国の政治や時事関連の話題を中心に扱うオンライン雑誌『Salon.com』
『「ディズニーは最低だ」:ディズニーが女性を主役にしたリブート版『パイレーツ・オブ・カリビアン』にアイオウ・エディバリーを起用するとの噂が物議を醸す、イーロン・マスクも論争に参戦』

- 記事の要約 -

ディズニーの人気映画シリーズでジョニー・デップが主演してきた『パイレーツ・オブ・カリビアン』全5作の全てをプロデュースしてきたジェリー・ブラッカイマーは2022年のVariety誌とのインタビューで当時、元妻のアンバー・ハードと法廷闘争中であったジョニー・デップが「ジャック・スパロウ船長として映画に戻ってくることはない」と明言、代わりにより女性が主導的な役割を果たすリブート版のアイデアがあることを明かしていた。

そして現在、ディズニーは『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作に今年ゴールデングローブ賞とプライムタイム・エミー賞を受賞したコメディドラマ『ザ・ベア』の主演で知られるアイオウ・エディバリーを起用することを検討していると複数のメディアが報じた。 ジョニー・デップとアンバー・ハードの法廷闘争:
2016年にアンバー・ハードがジョニーから日常的に肉体的な虐待を受けていたと告発したことをきっかけに起こった一連の法廷闘争。最終的に2022年の米国での裁判でジョニーは名誉毀損裁判に勝利し潔白を証明したがその過程で『パイレーツ・オブ・カリビアン』新作へのジョニーの出演話も消滅した
salon.com

スポンサードリンク

ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』
「I give up! (もぅマヂ無理!)」
9gag.com


Trevor Z. Bauknight 「アン・ボニー(の一般的なイメージ)」 アン・ボニー:18世紀初期にカリブ海で活動していた女海賊、メアリ・リードと並び世界一有名な女海賊と言われる。1697年にアイルランドで産まれ後に船乗りの男と結婚、それに反対した父親から勘当され流れ流れて海賊に身をやつしたとイギリスで1724年に出版された『悪名高き海賊たちの強奪と殺人の歴史』で説明されている。

が、そもそも古い時代かつ生まれが私生児、海賊という非合法な生業のため残された情報が曖昧なことから真実と脚色の境目がよくわかっていない。



Neta Ji 「どこからどう見てもアイルランド人だな! アイルランド人に見えないとか言うやつもいるだろうけど言いたい奴には言わせばいいんですよ、ねぇディズニーさん!」



arbyarcher 「パイレーツ・オブ・ソマリアンかな?」



Jayroo 「俺の方を見ろ、今から俺がキャプテン・ジャック・スパローだ」 "Look At Me. I'm The Captain Now." (俺の方を見ろ、今から俺が船長だ):
ソマリア海賊に船を乗っ取られた船長を描いた2013年のアメリカ映画『キャプテン・フィリップス』のセリフがインターネットミーム化したもの。主に『ろくでもない存在に何かが乗っ取られた状況』をからかう際に使われる



Smitty Disney will never learn…🤦‍♂️
(ディズニーは本当に学ぶことを知らないな...)

sebonthweb If it ain’t Depp I ain’t watching…
(いやデップが出ないなら見ないから...)

ThatOldCoyote Johnny Depp made Pirates. It's shit without him.
(『パイレーツ・オブ・カリビアン』の人気はジョニー・デップが作り上げたものだ、というか彼ありきの作品だろ)

NancyHe06568114 It’ll be a flop without Johnny Depp.
(ジョニー・デップがいなかったら絶対コケるでしょこれ)




slaanesh4ever 「愚かとしか言いようがない。ファンの少なくとも90%はジョニー・デップを見るために『パイレーツ・オブ・カリビアン』を見ていたはず。彼抜きで映画を作っても大して儲からないと思うぞ」

dimiturtabakov 「”大して儲からない” どころじゃねぇ、赤字まっしぐらだよ」



branthewarrior 「どんなストーリーにするつもりだ? ルイ・ヴィトンの店舗を略奪する話か?」



vekeij 「ジョニー・デップが駄目ならキャプテン・クラック・スパロウを使うのはどうだ?」


taffuzz My legend
(俺の中で伝説と化しているキャプテン・クラック・スパロウさん!)

tavaris_dyatlov i can hear the music intro... fucking gold
(さすがキャプテン・クラック・スパロウだ...見ているだけでパイレーツ・オブ・カリビアンの音楽が聞こえてくるかのようだ)

scheisserkaiser Would be still a better choise than that girl
(アイオウ・エディバリーとかいう女性を使うならこの薬中の方がずっとマシだわ)

キャプテン・クラック・スパロウ:2021年頃にイギリスの路上で目撃されたラリっている人、そのジョニー・デップっぽい見た目からすぐに話題になりインターネットミームと化した

NCShangriLa Ha! Why don’t they just go ahead and hire Amber Heard. If you’re going to fail, at least get in a few unintended chuckles along the way.
(どうせ女性にするなら思い切ってアンバー・ハードを雇えばええねん。何したって失敗するんだからせめて笑えるものでも作ってくれや)

ClydeHo59873967 Disney's rush to destruction.
(ディズニーは破滅へ突き進んでいる)

etherealbrendon Pirates of the Caribbean - I’ve noticed there’s a lotta black people ‘round those parts. Contextually there’s no problems detected here. Playing an Irish woman though? Seems like an odd casting choice, but on brand with their direction - into the Panderverse we go!
(でもほら、パイレーツ・オブ・カリビアンの時点で黒人の人たちがたくさん出演していたし世界観的には問題はないんじゃないかな? アイルランド人女性を黒人女性が演じることについてはどうだって? 奇妙なキャスティングのように思えるけどそこはディズニーですから、ブランドの方向性に従ってポリコレに迎合するのは不思議でも何でもないでしょ!)

witch_foot GIVE IT UP DISNEY
(ディズニーさんもういい加減諦めて!)

Antonio Milton I'm so happy I canceled disney +!
(disney+を解約して本当によかったです!)

aesagt The final nail on the coffin for Disney?
(ディズニーブランドにとどめを刺す作品になりそう)

green_reaper This forced Diversity/Inclusivity and purposed over-representation of minorities etc, is nothing bot a brainwash method to FORCE you to accept certain standards..
(ディズニーは多様性や "マイノリティが人口比を考えれば過剰としか言いようがない頻度で主役級の役を演じる光景" を観客に強制的に受け入れさせようとしているけど、特定の価値観を受け入れるよう強制することは洗脳以外の何物でもない)

This is the same sort of technique used by the Nazis with the Hitlerjugend:
- This is what you must accept!
- This is what you must tolerate!
- This is what you must consider to be normal!
- Anyone against all this is a Bigot/Racist/Snowflake/Extremist/etc
(そしてこれと同じ手法を使って人々の価値観を変えようとしていた人間たちがかつて存在していた、ナチスドイツだ
- これはあなたが受け入れなければならないことだ!
- これはあなたが我慢しなければならないことだ!
- これが普通だと考えなければならない!
- これに反対する者は例外なく偏屈者/人種差別主義者/過激派だ)

The Nazis did the same with the Hitlerjugend, indoctrinating them from junior-grade to follow the Political-Correct Doctrine, dictated by the System. Same shit, modern jacket...
(ナチスはヒトラー=ユーゲント法を通じて体制側が指示したポリティカル・コレクト(政治的に正しい)教義に従うよう子供たちに集団訓練を受けさせナチ思想を強制的に受け入れさせていたが、ディズニーのやっていることはそれと同じだ)

Julia Disney is no longer synonymous with ‘wholesome family values,’ but wokeness.
(ディズニーはかつて「健全な家族の価値観」の同義語として扱われていたのに、今じゃポリコレの同義語になってしまった)

dogeofficialceo They’re a joke
(もう存在がコメディだよなこの会社)

hekkwadu Ayo what the fuck is an Ayo?
(ヘイヨウ、このアイオウとかいうやつは誰なんだヨウ)

Ian Miles Cheong They're gonna call you a racist for not wanting to see Johnny Depp replaced by an actress no one's ever heard of.
(ジョニー・デップが誰も聞いたことのない女優に取って代わられたことに文句を言ったら人種差別主義者と呼ばれるだろうなぁ)




Mr. Diamondhandz1 「ジョニー・デップがパイレーツ・オブ・カリビアンの主役を演じているんじゃない、ジョニー・デップがパイレーツ・オブ・カリビアンなんだ。あの男の存在が映画を一つ上の存在に引き上げていたんだ。 Savvy? (わかる?)」



Scott 🇺🇲🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿 「ディズニーが我々の目の前で内部から崩壊しようとしている」