yahoo, reddit.comより

開幕2日で24失点し球団記録を更新したエンゼルスに対する海外の反応



スポンサードリンク

米Yahooスポーツ
『エンゼルスの新監督ロン・ワシントン、開幕からわずか2試合でに緊急チームミーティングを招集』

- 記事の要約 -

2024年シーズンが開幕してからわずか2試合でロサンゼルス・エンゼルスのクラブハウス内は混乱状態に陥った。実際かなり酷い状況で今季からエンゼルスを率いることになったロン・ワシントン新監督が緊急チームミーティングの招集を決定したほどだ。

緊急チームミーティングの詳細は不明だがワシントン新監督は米スポーツメディアESPNを通じて「まだ162試合のうちの2試合に過ぎないが、そんな時から目指すべき道から脱線するわけにはいかないということを伝えたかっただけだ」と語った。

このようなチームミーティングがシーズン序盤に招集されるのは異例で通常はシーズン終盤に向けて行われる。まだ160試合も残っているのになぜワシントンがここでその一歩を踏み出す必要があると感じたのかは容易に理解できる。

エンゼルスは今季、想像し得る限り最悪のスタートを切った。エンゼルスは開幕戦でボルチモア・オリオールズに11‐3で敗れ2戦目では13-4で敗れ2連敗。エンゼルスは2試合を通して合計24失点を許し、これは球団新記録となった。

2戦目の6回裏ではエンゼルスが1アウト目を記録するまでのあいだにオリオールズが9得点を記録、たった1アウトを取るために先発のグリフィン・カニングと中継ぎのルイス・ガルシアの両方を降板させなければならなかった。

緊急チームミーティングが功を奏したのか今日の試合ではエンゼルスは4-1で勝利し開幕3連敗を回避、明日からはマイアミ・マーリンズと対戦する。

状況を好転させる時間はまだ十分にあるが、ポスト大谷時代のエンゼルスは不安を抱えてのスタートとなった。
sports.yahoo.com - Mon, Apr 1, 2024

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『マイク・トラウトが開幕戦の第1打席で今年初のホームラン、エンゼルスに1対0のリードを与えるも…エンゼルスの他のスタメンはヒットを打てずエンゼルスは3対11で負ける』 ※エンゼルスの3得点の内訳:
1回表のトラウトのホームランで1点
8回表の代打レンヒフォの2塁打⇒四球×2⇒相手守備のエラーで2点
この日のエンゼルスのヒットは以上の2本のみ
reddit.com/r/baseball


Noriskhook3 「トラウトのキャリアを象徴するような試合ですね」



bherring24 (ナショナルズファン) 「開幕日の1試合だけでそのシーズンの未来を予想することは普通出来ないけど、なんでだろう、この場合はそれができる気がする」



Joker0091 (エンゼルスファン) 「すみません、もう諦めてもいいですか?」

dcmtw1029 (アスレチックスファン) 「待ちな、俺が先だ」

Fade the flair=「フレアを消してくれ」=「もうこのチームにもう希望はない/今季はもう終わりだ/もう私たちのことは忘れてください」のような意味

英語圏最大の電子掲示板Reddit発祥ではスレを投稿する際にフレアと呼ばれるタグ機能を使うことができる。例えば「これはワールドカップのスペイン代表戦を扱うスレです」という事を示すフレアを付ければ検索せずに簡単にそのようなスレを探すことができる

このフレアはチームがプレーオフ争いから敗退すると "fade (消されて)" しまうことから「フレアを消してくれ=もうだめぽ」のような意味で使われるようになった

「Fade the flair」から発展したスラングに「Fade me」というものがありこちらはReddit以外でも広く使われる

Fade me=End me=「もう生きていられないので介錯をお願いします」



GrapefruitCold55 (ドジャースファン) I like how consistent the Angels are
(エンゼルスは安定してアレなのが見ていてホッコリするね)

frankyseven (ブルージェイズファン) Trout is going to remind everyone he's the best player in the league this year and the Angles will go 75-87.
(いいや、私はトラウトが覚醒すると信じているよ、今年のトラウトは彼が野球界最高の選手であることを皆に思い出させる活躍をしてエンゼルスを75勝87敗に導くから見ときな!)

JaWoosh (エンゼルスファン) Holy shit we're gonna win 75 games this year? Hell yes!
(75勝もできるとかマジっすか?! やったー)

jinzi (ドジャースファン) Glass half full, that's the spirit!
(そうだ、「75勝しかできない」ではなく「75回も勝利を味わうことができる」と考えるんだ、ポジティブ精神は大事だよ!)

shiftyeyedgoat (エンゼルスファン) Glass .462 full, but yeah.
(そうだね、このグラス46.2%より多く入っているとこ見たことないけど、そうだね) glass half full:物事を楽観視すること。
コップが半分満たされている状態を見て「半分しか入っていない(half empty)」ではなく、「まだ半分もある(half full)」と考えようという意味

BigCommieMachine Watch Trout hit like 70 bombs while batting .400 and the Angels still miss the playoffs.
(仮にトラウトが打率.400を達成しながら年間70本塁打を放ってもエンゼルスがプレーオフに進出するとは思えないんだけど)

Long-Distance-7752 (レンジャーズファン) There’s zero doubt he could have a 20 WAR season like that and they’d still miss the playoffs by double digits. The roster beyond him is competing with Oakland and Colorado.
(それだと20WARくらいになるかな? まぁ仮にそんなシーズンを過ごすことができたとしてもエンゼルスが2桁差でプレーオフに進出できないことは疑いの余地がない。トラウトを抜いたら万年最下位のアスレチックスやロッキーズレベルのチームだし)

StevenMC19 (オリオールズファン) What's crazier is that the 2nd highest paid player on the roster is memed for being on the exact opposite end of the quality spectrum for this team.
(しかも年俸チーム2位の選手が悪名高いアレだからな)

cough_landing_on_you Shohei had the same hits as the entire Angels team.
(エンゼルス全体でヒット2本て、大谷が今日の試合で打ったヒット数と同じじゃないですか)

True_Assumption_5812 That’s was common every season for ohtani
(エンゼルスのヒット数=大谷のヒット数はエンゼルスではそれなりの頻度で起こらなかったっけ?)

terraninteractive (エンゼルスファン) That’s a wrap, see you all next season!
(話は聞かせてもらった、諸君、来年また会おう!)

Best-Dragonfruit-292 (ブレーブスファン) Most Angels stat ever
(これほどエンゼルスらしい試合がかつてあっただろうか?)

WadeCountyClutch (パドレスファン) Trout deserves better!
(トラウトはもっと報われてもいいと思うんだ)

Super_Goomba64 If I am Trout I am demanding trade immediately
(私がトラウトなら、すぐにトレードを要求しただろう)

LeeChangIsBae2 (ドジャースファン) Somebody save him!
(誰かこの人を救ってあげて!)

SiphenPrax (メッツファン) Shohei Ohtani is glad he doesn’t have to deal with these stat posts anymore
(「トラウト(大谷)がホームランを打ちました、なおエンゼルスはXXに3対11で負けました」というお決まりの展開から逃れられて大谷はきっと喜んでいることだろう)

AJ_CC (ヤンキースファン) Tungsten just isn't the same without Ohtani.
(やっぱ大谷がいないと「なおエ」もなんか物足りないな)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『6回裏にエンゼルスが1アウト目を記録するまでのあいだにオリオールズが打線一巡&9得点を記録』
reddit.com/r/baseball


6回裏、オリオールズの攻撃:
・四球
・単打
(エンゼルスが投手交代)
・タイムリー単打 (エ1-4オ)
・タイムリー二塁打 (エ1-5オ)
・タイムリー単打 (エ1-7オ)



・守備エラー
(エンゼルスが投手交代)
・タイムリー三塁打 (エ1-9オ)
・四球
・3ランホームラン (エ1-12オ)
(ここで打線が一巡)
・ラインアウト
・フライアウト
・ラインアウト



austinhannah (オリオールズファン) Batting around with no outs is bananas.
(1個もアウトを取られずに打線が一巡しちゃうとかそんなバナナ!)

Theta_Omega Not sure I've ever seen a batting around where not only do all of the first 9 batters reach, they all score before the first out. Has that ever happened before?
(1アウト目が来る前に打線が一巡したうえに9得点とか今まで見た記憶ないんだけど... 野球の歴史の中で初では?)

wordflyer (オリオールズファン) I had it happen in a OOTP perfect team when opponent forgot to submit a roster. Not sure about real life.
(OOTPでは一度あったな、私が完璧なチームを組んで対戦相手がスタメン登録を入力し忘れたらそんなことが起きた。現実であったかは知らない) Out of the Park Baseball:テキストベースの野球シミュレーション

AJeebes (オリオールズファン) Apparently the last instance of that exact thing happening was the '27 yanks, I think. Someone tweeted it and I can't find the tweet again to confirm the year
(どうやら27年ぶりの出来事らしい。ヤンキース戦で起きたというツイートを見ただけでもう一度確認しようと思って探しても見つからなかったからはっきりとは言えないけど)

not_gonna_kill_you (オリオールズファン) This team might be good
(今年のオリオールズはかなりいい線いっているのでは?)

kirbyfaraone (エンゼルスファン) They are and Angels are just that bad
(エンゼルスが単に酷いだけですよ、オリオールズが強いのもあるんだろうけど)

The_Illa_Vanilla (パドレスファン) I knew the Angels would be bad this year, but this is going to be historic lmao 20+ runs surrendered in less than two games is quite a way to start the season.
(今年のエンゼルスは酷いことになるだろうと思っていたけど、これは歴史的なものになりそうだなw 2試合足らずで20失点以上とか中々切れるスタートじゃないぜ?)

BNKalt The Angels were a below average rotation last year by ERA with Ohtani and their fix was to just keep the bottom 5 starters and go to a 5 man
(昨年は大谷がいても先発投手陣の防御率が球界平均より悪かったのに、エンゼルスは大谷が抜けた穴をほぼそのままに5人体制に変えただけだからな)

Salvalicious252 Some Angels fans have been trying to convince me that now that Ohtani left, they will be able to have Rendon and Trout DH some and keep them more healthy and the pitchers can finally be on a consistent 5 man rotation and will perform better
(大谷がいなくなることでDH枠が空きレンドンとトラウトの怪我も減る、先発投手も5人ローテーションに戻ることでより良いパフォーマンスを発揮できるみたいな話を聞いたんですけど)

wako944 (モントリオール エクスポズファン) I remember there was a stretch, not sure which year, where the Angels went something like 4-20. The only games they won were the ones that Ohtani started in.
(いつだったか覚えてないけど大谷が先発した試合しか勝てない時がありませんでしたっけ? エンゼルスが4勝20敗くらいになった時期があったのを覚えてるんだけど)

Salvalicious252 Yeah that shit was crazy
(あれはひどい事件だったね)

kmerget (エンゼルスファン) Lol no serious Angels fan thinks this
(大谷が去ることでエンゼルスが良くなるとか、まともなエンゼルスは誰一人思ってないからw)

TheOrangeFutbol (エンゼルスファン) I will unironically be happy if they win just 70 games and finish 4th ahead of the A's.
(ファンとしては今年エンゼルスが70勝して地区最下位にならずに済んでくれたらそれだけで万々歳ですよ)

That's all I'm asking for.
(もう、それだけで、十分です)

BlackWaltz47 (オリオールズファン) Idk if I've ever felt more sympathy for a player as I do for Mike Trout.
(なんだろう、マイク・トラウトに対して今まで感じたことのないレベルの同情を感じている)

Kush_n_40s He could’ve asked for a trade this offseason. He did this to himself.
(トラウトはこのオフシーズンにトレードを要求することもできたはず。なのにしなかったので同情する必要はないよ)

OPACY_Magic_v3 (オリオールズファン) I envy the Astros and Rangers for playing 28 games against the Angels and A’s.
(同じ地区にエンゼルスがいるおかげで年間28試合もエンゼルスと対戦できるアストロズとアスレチックスが羨ましいわー、めっちゃ羨ましいわー)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『エンゼルスの新監督ロン・ワシントンが緊急チームミーティングを招集、関係者は誰もその詳細については語ろうとしなかったが、たった2試合で脱線するわけにはいかないといった内容だった模様』
reddit.com/r/angelsbaseball


Elem3ntal24 (エンゼルスファン) Closed door team meeting after game two. Yeah, that's how bad it is. LOL
(たった2試合で密室ミーティングですからね、事態の重さが分かるってもんよ)

Ok_Buffalo_1663 (エンゼルスファン) Not even April and we’re already having closed door meetings. Oh boy this season is gonna be UGLY.
(まだ4月にもなっていないのにこれだ。今シーズンは醜いものになるで)

grifinmill (エンゼルスファン) When your largest free agent pickup is a middle reliever, combined with a 73 win team, minus the MVP, equals a whole lot of losses.
(年間73勝しかできないチームなのに、今オフの最大の補強が中継ぎ投手で、そこからMVPを引いたらどうなると思います?)

Obsidizyn (エンゼルスファン) this may be finally the season where the team loses 100 games
(これマジで初の100敗を喫するんとちゃうか?)

mattallica08 (エンゼルスファン) Can’t even get 1/3 of the 1st game in before losing hope. This might be a new record.
(毎年シーズン中盤になる頃には希望が潰えるけど、1戦目の 1/3 くらいで希望が消えたのは新記録だと思う)

OhtaniStanMan (エンゼルスファン) Wait until we play sub 500 teams it's coinflips for wins and copiumhopium
(なぁに、勝率5割以下のチームとのシリーズが始まれば勝てるようになるさ。弱いチームと戦ってはホピウムを吸い、強いチームと戦ってはコピウムを吸うのがエンゼルスファンだろ?) Hopium:希望を意味する "Hope" と薬物を意味する "Opium" を組み合わせた造語。バラ色の妄想(現実逃避)をもたらすアヘンのような作用を持つ架空の薬。希望という名のアヘン、根拠のない希望

Copium:対処するを意味する "Cope" と薬物を意味する "Opium" を組み合わせた造語。辛い現実を乗り切るために服用する架空の薬。辛い現実から目を背けるために自分自身につく嘘

merewyn (エンゼルスファン) Losing two games doesn’t truly matter obviously, but I’m absolutely baffled by how they’ve lost.
(所詮はたったの2試合だ、でもこの負け方は途方に暮れる)

Accomplished-Exit136 (エンゼルスファン) They told me rendon was in the best shape of his life!
(エンゼルスは "レンドンが人生で最高の状態にある" と言っていたのにこれですか!)

Maddonomics101 (エンゼルスファン) Well he hasn’t gotten injured yet so maybe they’re right
(まあレンドンはまだ怪我をしていないし、間違ったことは言っていないな)

EffinHalos02 (エンゼルスファン) It’s going to be a long season.
(今年は長いシーズンになりそうだな...)

ktlvr27 (エンゼルスファン) If we keep this up we’ve got a loooooooooong season ahead of us
(この調子だと半年が永遠に感じられそうですよ)

Antihero4hire (エンゼルスファン) I have a feeling there's going to be a lot of "meetings" this year
(今年はたくさんミーティングが開かれるんだろうな)

Enursha (エンゼルスファン) Fade me
(介錯をお願いします)





英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『試合後スレ:Light That Baby Up! エンゼルスが3戦目にしてオリオールズに初勝利!』
reddit.com/r/angelsbaseball


gnomeclurb (エンゼルスファン) L!!!

Shaggy_Gaming (エンゼルスファン) T!!!

Space__Cowboy22 (エンゼルスファン) B!!!

PerezosoPlatypus (エンゼルスファン) U!!

SuperMario_49 (エンゼルスファン) We won a game!!!
(勝っちゃったよ!)

alv_todos (エンゼルスファン) Mike Trout goes 0-4 as the Angels defeat the Baltimore Orioles 4-1
(マイク・トラウトは4打数0安打、なおエンゼルスはオリオールズに4対1で勝利した)

SenorTortas (エンゼルスファン) Reverse Shohei
(逆なおエか)

Friendly-Olive1853 (エンゼルスファン) Honestly Ron being able to call a team meeting and then us winning today gives me so much joy. If it was Nevin or Maddon it would be crickets.
(今日勝つことができて、ロン新監督がすぐに動いてくれてとても嬉しいよ。これがネビンやマドンだったらチームミーティングなんて絶対に招集しなかっただろうし)

BruinEric (エンゼルスファン) Let's go! Awesome! Gotta keep those walks down, and need to do better at the plate but can't complain about a 4-1 win against an excellent team.
(四球をもっと抑えなければならないし、打線ももっと頑張る必要があるが、去年100勝したオリオールズ相手に4-1で勝利してくれたんだ、これで文句を言ったら罰が当たるわ)

aj_og (エンゼルスファン) WE ARE SO BACK BABY
(エンゼルス大復活だぜベイビー!)

160-2 INCOMING
(160勝2敗の伝説のシーズンが来るで!)

Sprtdsgn (エンゼルスファン) Guaranteed
(間違いないっすわ)

aj_og (エンゼルスファン) WE ARE SO BACK
(エンゼルス復ッ活ッ、エンゼルス復活ッッ)

Vohn_Jogel64 (エンゼルスファン) We may never lose again
(俺たちもう二度と負けないんとちゃうか?)

xmrjaredx (エンゼルスファン) we will never lose again
(俺たちもう二度と負けないんとちゃうか!)

Im_A_Halo_Masochist (エンゼルスファン) WS here we come! 😜
(ワールドシリーズちゃん待っててや、今行くで!)

themysteryteam (エンゼルスファン) We are so back
(戻ってきたわー)

merewyn (エンゼルスファン) We’re so fucking back
(俺たち戻ってきたわー超戻ってきたわー)

fucknobitch- (エンゼルスファン) Ok let’s be realistic
(お前たち、そろそろ現実の方に戻ってきなさい)