英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』より

ドジャースのロバーツ監督「大谷はHRダービー参加に関心を示していたが、リハビリ中であることを考えるとリスクを冒す価値はないと判断した」



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『ドジャースのデーブ・ロバーツ監督は大谷翔平がホームランダービーに参加しないことについて次のように答えた。「彼がドジャースに来た理由は優勝するためだった。メジャーリーグの人気を背負うのは彼だけではない」』
reddit.com/r/baseball


ドジャース公式アカウント
「大谷翔平のオールスターゲーム出場が決定。
ナショナルリーグの先発DHに指名された大谷選手、おめでとうございます!」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodgers Nation』
「大谷翔平が 2024 年オールスターゲームの先発選手に選出!
ASGに選出されるのは大谷にとってこれがキャリア4回目 🔥」
twitter.com


ドジャース地元メディア『Dodgers Nation』の記者 - Noah Camras
「大谷翔平のドジャース移籍後は初となるオールスター先発出場が決定。

今季の大谷はここまで打率.320/出塁率.402/長打率.646/本塁打27本/打点64を記録。

打率、本塁打、OPS(1.048)、OPS+(195)、塁打数(212)、得点(69)でナショナルリーグをリード中。

オールスターに選出されるのは4年連続、通算4度目」
twitter.com


「デーブ・ロバーツ監督、今季の大谷翔平はホームラン・ダービーに参加するよりもずっと大きな目標を持っていると述べる」
twitter.com


ロサンゼルスタイムズ紙の記者 - Jack Harris
「大谷翔平はホームラン・ダービーに参加する予定はないと大谷とデーブ・ロバーツ監督は語った。

大谷は参加に興味があり、ロバーツ監督もファンは彼がホームラン・ダービーに参加するのを見たいだろうと認識していたが、リハビリ中であることを考えると彼とチームはリスクを冒す価値がないと判断したとのこと

ロバーツ監督が大谷翔平のホームラン・ダービー不参加を決めた理由については以下の通り:」

”彼がドジャースに来た理由は優勝するためだ。そしてメジャーリーグの人気を背負うのは彼だけではない。

彼は自分の責任を非常によく理解している男だ、だからこれまで彼はファンのためにオールスター戦の先発を務めてきたし、ホームラン・ダービーにも参加した。しかし今の彼はリハビリ中だ。そして彼の仕事はドジャースでプレーすることであり、彼は自身の身体をできる限りの方法でケアすることを自分に課している。

なのでリハビリ中でない普通の状況であれば、彼は喜んで参加するだろうと思う”
twitter.com

スポンサードリンク

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) 「それだけ熱望されているってことなんだろうけど、わざわざ声明に出してまでに『大谷が参加しない理由』を説明しなければならなかったことにショックを受けている。まるで彼がまだ手術後のリハビリ中だということを人々が忘れているようだ。彼にはホームランを打つことよりも重要なことがあるってのは誰にだって分かるでしょうに」

ThanksImjustlurking (エンゼルスファン) 「彼には*無意味な*ホームランを打つことよりも重要なことがあるってのは誰にだって分かるでしょうに」


naumectica (パドレスファン) I'll go as far to say that plenty of people forget that he's a pitcher.
(リハビリ中であるだけでなく、彼が本来は投手であることを忘れている人もかなりいるはず)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) It’s his own fault for being such a good fucking hitter.
(それは投手なのに滅茶苦茶打ちまくる大谷が悪い)

AmongUsAcademy I honestly think his deferred contract of 70mil a year aka 46mil a year in todays money is a bargain for just his hitting. $46mil a year for the league leader in HRs and OPS is a steal imo
(大谷の契約金は10年総額7億ドル=年俸7000万ドル、後払い契約により支払いは10年後からになるせいでインフレを考慮すると実質年俸4600万ドルになるわけだけど、正直に言って彼の打撃力だけで十分ペイできると思う。というか本塁打とOPSでリーグ首位の選手に年俸4600万ドルはお買い得過ぎるとすら個人的には思うわw)




Captpan6 (メッツファン) 「大谷が2021年に初めてHRダービーに参加した時は打つ球だどれもライナーになって、ゲレーロjrやピーと・アロンソのようにコンスタントにホームランを打つことができなかったと記憶している。なので大谷は9イニングの試合では間違いなく脅威のホームラン打者だけど、そもそもHRダービーみたいに短時間に連続で打つのは彼に向いていないと思うんだ。もちろんそれは悪いことではないよ」

baysta (ドジャースファン) 「あの時は大谷にボールを投げる人が役立たずだったからそう決めつけるのは早いかと。HRダービーはボールを投げる人によって大きく結果が左右される、実際にダービー優勝者の映像を見るとボールがバッターの好む位置に非常にコンスタントに投げられていることがわかる、だが大谷の時はそうではなかった」


meadow_sunshine It’s cool seeing the people batters use as their pitcher but my god some of them have no business being up there
(参加者が誰に投手を任せるかもHRダービーの見ものだったりするけど、中には「お前これがHRダービーだって分かってる?」ってくらいに酷い人がいたりするからねぇ)

brett_baty_is_him Homerun derby is really a pitching contest and I will die on that hill
(ってかホームランダービーって実際は打撃コンテストじゃなくて "投球コンテスト" だし。異論は認めないぞ)

Axelrad77 (アストロズファン) Yep. Especially with the new time-limit format. Back when it was limited by swing attempts, they could wait for the best meatballs and try to launch those, even if the pitcher was mostly throwing junk.
(その通り。特に2015年にルール変更で時間制限が設けられるようになってからはそれが特に顕著だ。昔は時間制限ではなく『スイングできる数』が決まっていて投手の球が不安定だったとしても打者は『ホームランにしやすい球』が来るまで待つことができた)

Now that they have a time limit, the consistency of their pitcher matters more than anything else, even the hitter's skill. They can't afford to pass on too many attempts, even if they're all junk, so a derby pitcher who can consistently serve meatballs is likely to "win" the contest for the hitter.
(時間制限がある今のHRダービーはとにかく投手の一貫性が何よりも重要になる、打者のスキルよりもだ。昔みたいに気に入らないから球を見逃すなんてことをする余裕はない。よってホームランにし易い球を安定して投げられる投手がパートナーだと優勝できる可能性はずっと高くなる)

They really need to just have a pitching machine if they want to do the derby this way, which would normalize the pitches and allow the batting performance to really shine.
(今のHRダービーを最も効率よくするならピッチングマシンが一番だろうね、そうすれば安定したボールが飛んでくるし記録だって今よりも伸びるはずだ)

Infraready (ドジャースファン) The recent time-limit version of the derby definitely favors guys like Vladdy and Alonso whose power-stamina lends itself to that format.
(最近の時間制限付きダービーは短時間に連続で打つパワーとスタミナを持っている選手が圧倒的に有利だからな、そりゃゲレーロjrやアロンソみたいな選手はその恩恵を受けることができるさ)

ItsMeJaredBednar Maybe a stupid question, but why don’t they just use a pitching machine if that’s the case?
(馬鹿な質問かもしれないけど、それならなんでピッチングマシンを使わないわけ?)

lionheart4life (オリオールズファン) What if it jams in prime time?
(ゴールデンタイムにボールがジャムって中断とかするわけにはいかねぇでしょ)

fa1afel (ナショナルズファン) Some guys, particularly ones who know they're not going to win, show up with their dad or someone else important to them and just have a good time and I kinda like that. It's not really all that serious.
(参加者の中には優勝できないとわかっていて、単に父親や大切な人と一緒に出て楽しい時間を過ごそうという選手もいる。私もそういうのは好きだ。そもそもHRダービーの本質は見世物であって本気の競技会ってわけではないし)

Fucking_Dingledorf_ The new rules have the dual pitch and time limit at least, 40 pitches across 3 minutes will probably give us higher dingers per pitch seen
(まぁ新しいルールだと3分間の制限時間だけでなく『40球まで』の投球数制限が設けられたから1球あたりのホームラン数が増えるだろうけどね)

szeto326 (ブルージェイズファン) Ooh did they change it?!
(あれま、またルールが変わったん?)




JabroniWithAPeroni (ヤンキースファン) 大谷&ジャッジ:「「やってられるか!」」

※今季のMLB本塁打数ランキングで1位のアーロン・ジャッジ(32本)は6大会連続で不参加を表明。ちなみに大谷はMLB2位で27本


Useful_Raspberry_500 (アストロズファン) Has anyone ever benefited from playing in the HR derby? It just makes them slump etc from what I’ve seen
(HRダービーに出場して恩恵を受けた人が過去に1人でもいたかって話だしな。私が見た限りでは参加してもスランプに陥るだけだ)

masonacj (ブレーブスファン) Pete Alonso made a lot of money and I think it helped him become a star.
(ピート・アロンソはHRダービーで活躍することで大金を稼いだし、それがスターになる助けになったと思う)

feeling_blue_42 (ドジャースファン) Didn't he make more money from the HR Derby the 2 years he won, than he made from his salary?
(アロンソは最初の大型契約を結ぶ前だったから、ダービーで優勝した2年間の稼ぎが給与を上回ったとかそんな話がなかったっけ?)

underwear11 (ヤンキースファン) I mean, Judge isn't doing it either, so #1 and #2 in HRs in MLB aren't participating in a HR contest. The league should probably look at why that is.
(MLBの本塁打数1位のジャッジと2位の大谷参加を見送っている時点でアレだよなぁ。MLBはこのままでいいのかもうちょっと本気で考えるべきだと思うんだ)

Useful_Raspberry_500 (アストロズファン) They shouldn’t have to even say this. The man would be an IDIOT to risk health in the derby. Makes no sense. Fans understand.
(監督もこんな声明をわざわざ出す必要なんてないでしょ。怪我を悪化させるリスクを背負ってまでダービーに参加するようなやつがいたらそいつはバカですよ意味不明ですよ。ファンだってそこを理解しているでしょ)

screaminginfidels It's OK guys he just doesn't want to kill any more kids with HRs
(大谷の体調を気にしている人は心配無用だぞ、大谷はただこれ以上ホームランで子供の命を奪いたくないだけなんだ)





英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『大谷の27号ホームランが大人たちの手をすり抜け子供の頭に直撃』
reddit.com/r/baseball


twitter.com


Donke_99 💀💀💀💀💀💀💀

lalaluu666 RIP
(子供よ、安らかに眠れ)

TheYardFlamingos (ブレーブスファン) dude poor kid! :(
(不憫すぎる)

LoweeLL (レッドソックスファン) oof. poor kid gonna have a bump on his noggin now
(うわ、これは可哀そうだ、今頃コブができているだろう)

tesstikcle (マリナーズファン) he's a Giants fan now
(今頃あの子供はジャイアンツのファンになっているに違いない)

__-o0O0o-__-o0O0o-__ (ドジャースファン) the kid's brain dead?
(あの子は脳死状態になるほどのダメージを受けたって言うの?)

hung_like__podrick (ドジャースファン) Brain damage will do that
(やつらのファンになるって言ってるんだ、脳に相当深刻なダメージを受けたに違いない)