英語圏最大の電子掲示板Redditの『ドジャース板』より

『ドジャース対パドレス戦・実況スレの翻訳(※パドレス3連戦1戦目~2戦目の反応)』



スポンサードリンク

~ 昨日・日本時間6月27日 パドレス3連戦1戦目 ~


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
『6月26日 ドジャース対パドレス戦・実況スレ』
ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレス
6月26日(日本時間27日)

ドジャース(52勝29敗)
パドレス(42勝37敗)
敵地ペトコ・パークにて午後6時45分スタート

先発投手:
ドジャース - 佐々木朗希 (3勝4敗、防御率4.76)
パドレス - ウォーカー・ビューラー (4勝3敗、防御率3.96)
reddit.com/r/Dodgers


Desert_Jawa Machado farts in a full elevator.
(マニー・マチャドは満員のエレベーターの中でオナラをする)

WinnerFromTheCross Manny Machado doesn't silence his phone at the movie theater.
(マニー・マチャドは映画館でスマホをマナーモードにしない)

WinnerFromTheCross Manny Machado leaves his shopping cart in the handicap spot.
(マニー・マチャドはショッピングカートを障害者用駐車スペースに放置する)

Dadto4Kiddos Manny Machado regifted the sweater his granny bought him for Christmas.
(マニー・マチャドはおばあちゃんがクリスマスに買ってくれたセーターを、そのまま他の人への贈り物にした)

StatusTics Machado pretends not to see when someone is trying to get on the elevator and lets the door close
(マニー・マチャドは誰かがエレベーターに乗ろうとしているのを見ても気づかないふりをしてドアを閉めてしまう)

marbitross Machado wears socks with flip flops.
(マニー・マチャドはサンダルで靴下を履く)

WinnerFromTheCross Manny Machado bites string cheese
(マニー・マチャドは”さけるチーズ”をさかずに齧る)

WinnerFromTheCross Manny Machado leaves his blinkers on for miles.
(マニー・マチャドはウィンカーを出しっぱなしで何マイルも走る)

Willing_Contest_5071 Manny Machado makes left turns from the far right lane
(マニー・マチャドは追い越し車線から左折する)

ProcessTruster Without indicating
(しかも、ウィンカーを出さずに)

ProcessTruster Manny Machado takes items out of the refrigerated and frozen sections and then put them back on regular shelves.
(マニー・マチャドはスーパーの冷蔵・冷凍コーナーから取り出した商品を普通の棚に戻す)

SkeithPhase1 Manny Machado takes all the candy from the “please get one” bowl during Halloween
(マニー・マチャドはハロウィーンの際、「ご自由にどうぞ(1人1個)」と書かれたボウルからお菓子を全部持っていく)

WinnerFromTheCross Manny Machado goes with 15 items in the 10-items-or-less lane
(マニー・マチャドは「10点以下」のレジレーンに15点の商品を持って並ぶ) ※アメリカの食料品店には少数の商品しか購入しない買い物客の会計手続きを迅速化するための専用レジがあるのが一般的

WinnerFromTheCross Manny Machado asks if the drive-thru speaks Spanish... then orders in English
(マニー・マチャドはドライブスルーでスペイン語を喋れるスタッフを呼びつけ……英語で注文する)

WinnerFromTheCross Manny Machado still uses Internet Explorer.
(マニー・マチャドが使っているブラウザは今でもインターネット・エクスプローラー)

Soggy_Plankton8395 There are rooms in Manny Machado’s house that Manny Machado isn’t allowed to go in.
(マニー・マチャドの自宅には、マニー・マチャドの入室が禁止された部屋がある)

EffectiveTree1479 Can’t say this enough… Fuck Manny Machado
(何度でも口に出したい言葉……そうそれが”ファック、マニー・マチャド”)

Dan12390 Fuck Manny Machado
(くたばれマニー・マチャド)




2回裏、タイ・フランスが佐々木朗希から3ランホームラン

ドジャース1-3パドレス
twitter.com


twitter.com


8回裏、中継ぎのジョナサン・エルナンデスからソン・ソンムンとロドルフォ・デュランとフェルナンド・タティス・ジュニアがそれぞれタイムリー

ドジャース1-7パドレス
twitter.com


最後はドジャース打線がこの日4回目のダブルプレーに倒れて終了
twitter.com


パドレス公式アカウント
「パドレスが勝利!」

試合終了:ドジャース1-7パドレス
twitter.com

スポンサードリンク

『試合後スレ:ドジャースが1‐7でパドレスに敗北』
reddit.com/r/Dodgers













J_FoggytheOne And that’s that
(で、ご覧の通りです)

BrainRobotron Fuck, glad this one is over.
(よかった、やっと終わってくれたか...)

nanao2018 Not fun at all
(全く面白くない試合だったね...)

jurassic_snark- Pathetic showing tbh
(正直情けない以外の言葉がない)

rels_LT PATHETIC
(見苦しいにも程があるわ!)

EggHeadMagic Uhuuuuuuuuugly
(酷ぉぉぉぉぉぉい試合でしたよ!)




Lordpicklenip 「佐々木朗希の5回途中3安打6四死球3失点、これがこの試合で最悪の部分ですらないとか信じられます?」



HorsFaceKilla 「ロサンゼルス・ドジャース ダブルプレーズ」



yli16 They have 70 GIDP so far, while the second-place Pirates have 65. The Braves have the fewest GIDP with only 35.
(なお今季のドジャースのダブルプレーは70回でMLBワースト1位、2位はパイレーツで65回だ。逆に最も少ないのはブレーブスの35回)

Realistic_Charge9824 omg that's horrible
(やだ...いくら何でも酷過ぎ...)

SumoRock And that’s just in June
(しかもまだ6月で73回やぞ)

JellyBearJam Non-situational hitting.
(状況に応じた打撃ができていないってことだわな)

BruitNoise Padres 7 hits, Dodgers 7 hits.
Padres 7 runs. Dodgers 1 run.
(パドレスは7安打で7得点、ドジャースは7安打で1得点...)

onlymostlydeadd I could do Kyle tuckers job for just 100k
(カイル・タッカーのやつあの仕事で年俸6000万ドルももらってるの? あの程度でいいなら俺が同じ仕事を10万ドルで引き受けるぞ?)

someone2795 I could do it for free.
(なんならタダでやってやんよ)

EggHeadMagic I’ll pay them. At least I can be decent enough to get plunked
(俺なら彼らに金を払ってでもやるよ。少なくともデッドボールを食らうくらいの役には立てるだろうし)

belketeal One of the worst signings in mlb history
(マジでタッカーとの契約はMLB史上最悪の契約の一つでは?)

DarinCN Same ops as Miguel
(年俸6000万ドルのタッカーと年俸550万ドルのロハスのOPSが同じだからね)

Realistic_Charge9824 Rather see Call
(ラインナップにタッカーを入っているところを見るくらいならコールを見たいわ)

emcdeezy22 Rather see Josue De Paula
(タッカーを見るくらいならホスエ・デポーラを見た方がマシだよ) ホスエ・デポーラ:2022年1月15日にアマチュア・フリーエージェントでロサンゼルス・ドジャースと契約してプロ入りしたルーキー。MLBに昇格した経験はまだない

Hezolinn Poor performance from Roki and Jonathan, but no point in blaming them when the bats couldn't bring more than one man home on seven hits.
(今日は佐々木もジョナサン・エルナンデスも悪かったけど、7安打で1点しか取れない打線を差し置いて彼らを責めたところでねぇ...)

lakergeoff8 Roki definitely didn’t pitch very well in this game, but we wouldn’t have won anyways with this offense. Just move on and hope for a better game tomorrow.
(佐々木が良くなかったのは確かだが、どのみち今の打線じゃ勝てなかっただろうしな。気持ちを切り替えて、明日はいい試合になることを期待しよう)

electricalserge Let's hope Yamamoto gets some help.
(どうか明日の山本さんが援護に恵まれますように...)

~ 今日 パドレス3連戦2戦目 ~


英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
『6月27日 ドジャース対パドレス戦・実況スレ』
ロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレス
6月27日(日本時間28日)

ドジャース(52勝30敗)
パドレス(43勝37敗)
敵地ペトコ・パークにて午後5時40分スタート

先発投手:
ドジャース - 山本由伸 (7勝5敗、防御率2.65)
パドレス - カイル・ハート (0勝1敗、防御率4.13)
reddit.com/r/Dodgers


BurnerAcctObvs 「援護だよこのクソ野郎!! 援護が分からねぇのか??」 English, motherfucker, do you speak it? (英語だよ、このクソ野郎、英語が分からねぇのか?): 世界一「マザーファッカー」の使い手であるサミュエル・L・ジャクソンが映画「パルプフィクション(1994)」の中で言ったセリフ



mj16pr They’re giving Yoshi run support, right?
(大丈夫だよね? 山本は打線から援護を受けれるよね??)

DarthLenny Suuuurrrrre....
(もちろん受けれるに決まってるじゃないですか...(目を逸らしながら))

xjxdx I was at last night’s game… pain.
(昨日の試合はただただお辛い試合でした)

Let’s hope for better from the boys tonight.
(今日はドジャースが頑張ってくれることを期待します)

Turbostrider27 Two things I want to see tonight:
(今夜見たいのはこの2つ)

Yoshi not allowing a single run
(・山本が1点も許さないこと)

Yoshi getting the run support he deserves and getting the win
(・山本が彼の頑張りに相応しい援護点をもらって勝利投手になること)

ScoffingGorilla808 Amen
(それだな)

EffectiveTree1479 I’d just like to reiterate my statement from yesterday: Fuck Manny Machado
(では改めまして、本日も元気にいってみましょう。せーの、「くたばれマニー・マチャド!!!」)

SimplePossession9747 let's get 'em, fellas
(あんな連中叩きのめしてやらぁな!)

jay_eba888 FTP
(ファック・ザ・パドレス!)

hundredjono Score for Yama and the Dodgers win
(山本に得点援護を、そしてドジャースの勝利を!)

little_deco Losing isn't an option today.
(今日は負けるという選択肢はない!)

brianisbored Multi run first inning incoming
(見ときや! 今日は初回から複数得点が来るで!)

Dadto4Kiddos LFGD!!!!
(レッツファッキン・ゴー・ドジャース!!!)

1回表、ドジャースの攻撃:
・大谷⇒三振
・パヘス⇒ポップアウト
・フリーマン⇒ゴロ
twitter.com


asiannoodlebar Bruh
( ㅍ_ㅍ)

Cold_Pumpkin_2744 What a response against this nobody
(この無名投手相手にこの攻撃、ドジャース打線は昨日の雪辱を晴らす気満々ですな...)

InterestingTutor5162 That wasn’t the start I was hoping for
(まぁ期待してたような立ち上がりではなかったかな...)

maybe_oneday121 The other pitcher needed 7p for 3 outs lmao.
(たった7球で3アウトですよw)

MastrChang Least they didn’t hit into a dp
(でもほら、少なくともダブルプレーはしなかったよ!)




twitter.com


imnotcreative415 Yamaaaaa

Elsacat111 Let's go Yama!
(それだよ山本さん!)

ManimalNYC01 Great start, Yama!
(素晴らしいスタートだよ山本!)

fatalmudd Great start Yoshi 🔥💪
(最高の立ち上がりだ!)

crosswithyou Nice! Got that pesky first inning out of the way
(いいねー、割と苦戦しがちな初回を無事に乗り切れたのはデカいよー!)

InterestingTutor5162 Yoshi getting through the 1st unscathed is a good sign
(初回を無傷で切り抜けたのは良い兆候だな!)

Noaaaaaahhh Yoshi is even better on the road! Let's go offense!!
(山本さんはホーム戦でも強いけどアウェイ戦だともっとと良いですからね! さぁ打線の皆さんカモーン!)

Dadto4Kiddos Let's go Awefense!
(今度こそ頼んだぞドジャース打線!)

Apprehensive_Major45 Please some run support for my prince
(どうか俺たちの山本さんに援護を!)

tuyuls please offense dont go sleeping again
(頼むぞ、また昨日みたいに眠りこけるなよ!)

twitter.com


Codered3108272 NO WAY MAX TRIPPLE
(おいおい嘘だろマンシーの三塁打キタ――(゚∀゚)――!!)

bellomoto1 RECTANGLE TRIPLE!!!
(長方形三塁打キタ――(゚∀゚)――!!)

Gsj0nes818 Our square man with a triple!!
(俺たちの四角形ボディさんが三塁打を打ってくれたよ!)

theoceansandbox The rectangle absolutely zooming around the diamond
(ダイヤモンドを駆け抜けるあの長方形の姿はどうだ!)

cs098 Speedy Rectangle!
(この長方形HAEEEEEEE)

happylittleloaf Rectangle man fast
(長方形ボディさん走るの速過ぎでしょ!)

Elsacat111 Maximum rectangular action!
(この冷蔵庫動きまくりやんけ!)

Elsacat111 Our refrigerator continues to run
(みんなー! ドジャースの冷蔵庫が絶賛稼働中だよー!)






twitter.com


brok3nstatues TOMMY TANKS
(トミー・タンクス!)

Terrible-Profile3359 TOMMY TANKS!!!
(トミー・タンクス!!)

Adept-Young-7103 TOMMY TANKSSSSSSSS!!
(トミー・タンクス!!!)

nanao2018 Yesssssssss Tommy Tanks let’s go!
(トミー・タンクスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

velvetsabbath LETS GOOOOOOOOOOOO
(٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و)



Tommy Tanks:トミー・エドマンのニックネーム。「tank」は戦車や水槽という意味だが野球用語では飛距離の長い本塁打を意味する。小柄にもかかわらずボールを強く打つ能力があることからこのように呼ばれるようになった。エドマンのチームメイトであるミゲル・ロハスとギャビン・ラックスが呼び始めたのがきっかけ。


SeaworthinessOk6742 Great ABs by Muncy and Edman!
(冷蔵庫もエドマンも素晴らしい打席だったよ!)

Extreme-Respond4874 I fucking love Edman
(エドマンさん最高すぎんでしょ!)

PineappleDildos Tommy brings so much balance to this team. Dude is a BALL PLAYER.
(やっぱエドマンがいるとチームが引締まるね、まさに”Ballplayer”だよ) Ballplayer(真の野球人):常に全力でプレーし重要な局面でも常に賢明な判断を下す選手を称賛する際に使う言葉。

Adept-Young-7103 god i love that he’s finally back
(ほんとエドマンさんが戻ってきてくれて嬉しいわ)

HSasaki111 edman so hot rn
(しかも復帰してから絶好調ですよ!)

little_deco Tommy is so clutch.
(本当にチャンスに強いよなぁ)

MuramasaIII It’s so refreshing having Edman back
(エドマンみたいな選手がいるだけでだいぶ違うよな!)

Youngiel you can ALWAYS Count on Tommy
(やっぱエドマンは頼りになるぜ!)




・タッカー⇒三振



Youngiel You can NEVER count on Tucker
(そしてこいつは全く頼りにならねぇな...)

Right-Town5734 God Kyle Tucker sucks
(カイル・タッカーがクソ過ぎる...)

nanao2018 Tucker is sucks
(タッカーはウ〇コ)

empresscornbread Kyle you are ass
(本当にクソ野郎ですよこいつは!)

Desert_Jawa Tucker continues to be a waste of money spent
(そして今日もタッカーは金の無駄遣いであり続けるのでしたとさ)

u8myramen_y What does Tucker even do?
(いやマジでタッカーは一体何をしているんだよ?)

renegade812002 Swing at garbage and look at pitches right down the pipe
(クソみたいな球には手を出して、ど真ん中の球は見逃しているだけですが何か?)

Sebcannon Nice statue cosplay Tucker.
(え、銅像のコスプレをしているんでしょ? タッカーさん再現度が高いね!)

Rea1DirtyDan Conforto V2
(コンフォルト2号)

salaciousbcrumblin Tuckforto
(タッフォルト)

Chance702 Good ol' Tuckforto...
(タッフォルトは相変わらずタッフォルトだったよ...)

EffectiveTree1479 We basically play with 8 batters in the lineup
(実質、打者8人で試合してるようなもんだよな)

SumoRock Tucker to the IL for the rest of the season would make everyone happy
(タッカーが今シーズン終了まで故障者リスト入りしてくれたら皆さん嘆くどころか大喜びになるでしょうよ)

DrSnoopy66 The TuckForto experience continues
(タッフォルト劇場は続く)

funko_fanatic52 Thank you for edman hitting ahead of Tucker.
(エドマンがタッカーより打順が前で本当に助かったな)

imnotcreative415 Tommy can you play RF
(すみませんエドマンさん、ライトは守れますか?)

twitter.com


2回裏、パドレスの攻撃:
・三振(マチャド)
・ゴロ
・ゴロ
twitter.com


Desert_Jawa Machado shits with the door open
(マニー・マチャドはドアを開けっ放しでウ〇コをする)

Soggy_Plankton8395 Manny Machado points at airplanes
(マニー・マチャドは飛行機が飛んでいるのを見かけると指差す)

Elsacat111 Machado messes with the thermostat at other peoples' houses
(マニー・マチャドは他人の家のエアコンの温度設定を勝手にいじる)

Unhappy_Position_374 Machado double parks in handicap spots.
(マニー・マチャドは障害者用駐車スペースに、枠をまたいで2台分使うように駐車する)

little_deco It’s so satisfying to see Machado strike out lol
(ああ、マチャドが三振するの見るはなんて気持がちいいんだろうw) 元ドジャースの打者で現在はパドレスに所属するマニー・マチャドはMLBで最も嫌われている選手の1人であり、特にドジャースファンからは激しく嫌われている。

マチャドは2018年7月日にトレードでオリオールズからドジャースに移籍、66試合に出場し打率.273/13本塁打/42打点を残したがポストシーズンは全体で打率.213とあまり活躍できなかった。

またプレーオフではブルワーズの野手に激しくスライディングしたり、遊ゴロに倒れた際に一塁手の足首を踏みつけたりして乱闘寸前の騒ぎを起こしたり、ゴロを打った際に一塁へ全力疾走しなかったことを批判されると「俺は無駄だとわかっていることに全力を尽くすつもりはない」と発言したり、パドレス移籍後のドジャースタジアムでの試合中にファンに向かって「パドレスがドジャースより先にワールドシリーズで優勝することに俺の契約金である10年総額3億ドルを全て賭けてもいい」と言ったりしてドジャースファンをイラつかせていた。

以来Redditのドジャース板ではパドレス戦になると『明らかに嘘と分かるマニー・マチャドの異常な習性』についてコメントすることが恒例になっている。

velvetsabbath ANOTHER SCORELESS INNING FROM YOSHINOBU YAMAMOTO
(そしてまたしても山本さんの無失点イニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

fatalmudd Another great inning Yoshi 🔥💪
(今回も最高のイニングでしたよ山本さん!)

cherrytoffee Yama cooking
(いいねぇ、サックサクじゃないの)

little_deco Wow, that was a quick inning. Yama is looking sharp!
(あっという間に3アウトですよ!今日は絶好調やな!)

Brandonteng99 Yoshi so gross
(投げる球がエグいエグい)

teaforpeace1718 I love Yoshi. He’s the ace.
(やはり山本こそがドジャースのエース! 山本さんマジ愛してる!)

3回裏、パドレスの攻撃:
・単打
・ダブルプレー
・三振
twitter.com


4回裏、パドレスの攻撃:
・フライアウト
・ラインアウト
・単打
・三振(マチャド)
twitter.com


velvetsabbath ANOTHER SCORELESS INNING FROM YOSHINOBU YAMAMOTO
(そしてまたまた山本さんの無失点イニングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

Elsacat111 Really nice, Yama!!
(素晴らし過ぎるよ山本さん!)

jehrenpreis Yama is the goat, that curve was nastyyyy
(山本のやつ神だろ、なんだよあのエグいカーブは!)

TheBrettitor NAAAAASSSSSSTTTTYYYY!!’ Sit the fuck down Machado
(えげつねぇぇぇぇぇぇ!!!! そしてマチャドはさっさとベンチに戻りやがれ!!!)

WinnerFromTheCross Manny Machado takes the armrest on both sides
(マニー・マチャドは飛行機に乗ると座席の両側の肘掛けを独占する)

WinnerFromTheCross Manny Machado eats Kit Kats without breaking them apart
(マニー・マチャドはキットカットを割らずにそのまま食べる)

ProcessTruster Manny Machado rips the last page out of books in the library so nobody can read the end of the stories.
(マニー・マチャドは図書館の本の最後のページを破り取り、誰も結末を読めないようにする)

Elsacat111 Diabolical
(なんという悪魔の所業...!)

little_deco Machado is so annoying. He's such a pest!
(マニー・マチャドは本当に迷惑なクソ野郎ですよ!)

distractedalpacas Machado makes it so easy to hate him.
(マニー・マチャドって本当に簡単に嫌いになれるよな!)

twitter.com


twitter.com


Caseyjones10 Fuck

nanao2018 Oof
(´ཀ`)

probablysmellsmydog Welp. That hurts. Will tonight be our first extra innings game?
(う~んこれは痛い、何が痛いって打線が酷過ぎてたった1失点が命取りになりかねないのが痛い。これは今年初の延長戦突入か?)

Robloya22 Damn, and Yamamoto is already at capacity run support. Doesn't bode well
(1点取った時点で山本への援護はもう十分だと判断するような連中だからな... これは先行きが不安だ)

brok3nstatues need offense to really wake it up now
(いやマジで打線にはいい加減目を覚ましてもらわないとヤバいでしょ)

SummonMason And this is what happens if your offense is chilling
(打線がのんびりしてるから...)

little_deco Typical. No run support and now we're tied up. I can't stand this pattern.
(本当に最低限の援護だけしかしないで同点に追いつかれる、いつものパターンでしょ、この展開にはもう飽き飽きだよ)

katje time for more runs! we already knew this
(得点の時間だ! お前らももう分かってるだろこのままじゃダメだって!)

Elsacat111 Dodgers offense please help this man
(打線の皆さんお願いですから山本さんを助けてあげて!)




twitter.com


crosswithyou FREDDIE!! 🙌🙌
(フレディ!!)

ResortOk3776 Freddie Mr. double!
(フレディ・”ミスター二塁打”・フリーマン!)

Kwynn1229 Freddie "double" Freeman
(フレディ・”二塁打製造機”・フリーマン!)

velvetsabbath taxes, death, freddie freeman double!!!! (フレディ・”人が死と税金から逃れられないようにこの男の二塁打から逃れることはできないのだ”・フリーマン!) death, taxes and XXX:「死と税金から逃れられないように、人はXXXから逃げることはできない」といった意味。アメリカ合衆国建国の父の一人、ベンジャミン・フランクリンの言葉 - In this life nothing is certain but death and taxes(この人生において確かなものは何もない、死と税金を除いては)が元ネタ

Extreme-Respond4874 NICE FREDDIE
(ナイスだよフレディ!)

ashes-and-remnants freeman is so reliable as a hitter
(フリーマン様マジで頼りになり過ぎだろ!)

SummonMason Freeman the double king. Either hits a double or hits into a double play. Lol
(さすがダブル王フリーマンだ。ダブル(二塁打)を打つか、ダブルプレー(併殺)になるかのどっちかにしかならないw)

yli16 He is slow so some fielder's choice becomes GIDP for him.
(フレディは足が遅いから、本来なら野手選択で済むような場面でも併殺になってしまうことが多い)

twitter.com


twitter.com


Unhappy_Position_374 LOL
(ファーwww)

EAT_2_RATS Lmao
(ファーwww)

crosswithyou WE TAKE THOSE!!! 🙌🙌🙌
(ありがたく受け取っておきますね!)

bellomoto1 Thank you Muncy and Padres outfielder
(ありがとうマンシーとパドレスの外野の人!)

nanao2018 Yessss nice hustle Freddie!
(フレディも素晴らしいハッスルだったよ!)

fatalmudd GREAT HUSTLE FREDDIE 🔥🔥
(素晴らしい全力疾走だったぞフリーマン!)

Srh5611 Freddie running for his LIFE my goat
(必死の形相で走るあの頑張りっぷりを見てくださいよ、さすが俺の史上最高やわぁ)

probablysmellsmydog Lmao Freddie knew he had to score there. And he’s right, we have to take anything we can get.
(ここは絶対に得点しなきゃいけないって分かってたんだろうさw そしてその通り、取れるものは何でも取っていかないと!)

katje I FUCKIN' LOVE FREDDIE FREEMAN
(やっぱフレディ・フリーマンは最高だな!)

SeaworthinessOk6742 What a great game all around for Freddie!
(今日は走攻守の全てで大活躍ですよ!)




twitter.com


crosswithyou TOMMY!!!!!! 🙌🙌🙌🙌

alecardvarksax TOMMY TRIPLE
(トミー・エドマンの三塁打!)

SeaworthinessOk6742 Tommy Triples!
(トミーのトリプル!)

Kwynn1229 TRIPLE TOMMY
(トミプル!)

KingPoIo TOMMY EDMAN IS FUCKING BACKKKKK
(俺たちのトミー・エドマンがマジで帰ってきたぞおおおお)






nanao2018 Tommy Tanks!!!!
(トミー・タンクス!)

SaltInvestigator619 Man, I've missed Tommy Tanks
(このトミー・タンクスさんがどれだけ恋しかったか!)

SaintVader44 Damn Tommy is fucking clutch.
(いやほんとチャンスに強すぎでしょこの人?!)

MokiKim I’m so happy Tommy is back!
(エドマンが戻ってきて本当に嬉しいわ!)

feeling2022 Let’s go Tommy!!!
(いいぞトミー!!!)

rfguevar here comes the rally killer 🙄
(で、ここで勢いを止めるポンコツ男の登場ですよ)

probablysmellsmydog All Kyle has to do is hit a deep fly ball. Let’s see if he can’t fuck this up.
(深めのフライを打つだけでいい、と言いたいところだがタッカーだもんなぁ。また台無しにしそうだが、どうなる事やら)

J_FoggytheOne Please for the love of god Tucker. Just put the ball in play at least.
(頼むからせめてボールをフェアグラウンドに飛ばしてくれ)

Gsj0nes818 Come on Tucker, just a fly ball.
(タッカーさんヒットを打てとか言わないからフライプリーズ)

Glass_Visual_2552 Just a fly ball in the OF… shouldn’t be too hard to do
(外野へのフライを打つだけだ、いくらあのタッカーでもそんなに難しいことじゃないはず...)

Unhappy_Position_374 Just go for a sac fly, dude
(頼むからせめて犠牲フライくらいはやってくれよ...)

ドジャース地元メディア『SleeperDodgers』
「カイル・タッカーさん疑ったりして本当にすみませんでした! 🤯😱🤯😱」

ドジャース5-1パドレス
twitter.com


Kwynn1229 OH SHIT

Caseyjones10 HOLY FUCK!

Extreme-Respond4874 OMG TUCK

crosswithyou KYLE TUCKER!!!!!!! 🙌🙌🙌🙌🙌

SkyboroughKnowsRose KYLE TUCKER‼️

baribigbird06 $60 MILLION DOLLAR HOMER!!!
(タッカーさんの6000万ドル砲キタ――(゚∀゚)――!!)

J_FoggytheOne THATS A 60 MILLION DOLLAR SWING BABY!
(これが年俸6000万ドルのスイングだぜベイビー!!!)

InitiativeGold7953 Haha!!!! Let’s go TUCKER!!!!
(タッカーさんマジっすかw)

KingPoIo Kyle Tucker wtf
(あのカイル・タッカーが?! 嘘だろ!?)

probablysmellsmydog THE BLIND SQUIRREL FINDS A NUT 🐿️
(盲目のリスが木の実を見つけよったで!!!) even a blind squirrel can find a nut once in a while:「盲目のリスでもたまには木の実を見つけられる」=「下手な鉄砲も数打ちゃ当たる」

Reasonable-Elk-2769 He did something!
(タッカーが役に立つことをした!)

overhandfour86 HE DID SOMETHING!
(あのタッカーが役に立つことをしたぞ!!!!)

little_deco Seriously? Tucker? A home run here is hilarious lol
(マジで?あのタッカーが?ここでホームラン?w)

Robloya22 Probably Tuckers best at bat in like a month lol
(マジでここ1ヶ月で最高の打席だったんとちゃうかw)

No_Assignment1683 LETS FUCKING GO TUCKER
(よっしゃあああ、タッカー!!!)

Comprehensive_Tie431 Where are all the Tucker haters?!?
(おやおや? タッカーさんをボロクソに言っていた人たちはどこへ行ってしまったのかな?)

Stormblessed_Windrun Where the Tucker haters at now? Stand up and show yourselves
(タッカーを叩いてた者がいたはずだ。はいそこ、先生怒らないから素直に席から立ち上がりなさい!)

temaAl NEVER IN DOUBT
( 私 は 信 じ て ま し た )

tpobaw I always believed in you Kyle Tucker. Never doubted for one second!
(私は最初からカイル・タッカーを信じていました。一瞬たりとも疑ったことなんてありませんでした!)

iiea1 Was there any doubt?
(え? 疑う要素なんてありましたっけ?)

Andrew I swear i never doubted Kyle Tucker EVER 👀
(マジでカイル・タッカーを疑ったことなんて一度もないからよ...)

DoctorDrell Heck yeah never doubted you Tuck
(さすがタッカーさんだ、俺はずっと信じていたぜ!)

Glizzando I have never slandered Dalton Rushing or Kyle Tucker in my life
(俺はこれまでの人生でダルトン・ラッシングとカイル・タッカーを悪く言ったことは一度もない!!)

Caseyjones10 Frantically deleting my posts
(すみません今必死になって過去のコメントを削除しているんで後にしてもらえます?)

RandomLAFan nvm king tuck is goated
(さっきのは忘れてください、タッカーさんは神です)

slamfist626 Holy shit thank you Kyle
(なんてこった、タッカーさんありがとう!)

American_Rocket_Man Finally he contributes
(いやぁやっとチームに貢献してくれましたな)

imnotcreative415 We put the pitchforks away today
(よし、今日はピッチフォークを下げられそうだ) ピッチフォーク: 藁や干し草などをすくうための農具。怒った群衆が武器として手に持つアイテムとして映画などのフィクションでしばしば使われるため、抗議や怒りの象徴として扱われる

oldleagueoflplayer Maybe we won't get a kyle Tucker sucks thread tonight lol
(今夜は「カイル・タッカーはクソ!」スレが立たずに済みそうだなw)

twitter.com


SnatchThatGravyUp Dalton CRUSHING🔥🔥🔥
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)

alecardvarksax DALTON CRUSHING
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)

Kwynn1229 DALTON CRUSHINGGGG
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)

crosswithyou DALTON CRUSHING!!!!! 🙌🙌🙌
(ダルトン・(ク)ラッシング!!!)

probablysmellsmydog Great AB Ky—-HOLY SHITDALTOOOOONNNN
(タッカーさんナイス打席だっt...なんてこったダルトォォォォォォォォォォォォォォォォォォン)

poppledawg AND THE TWO FAN FAVORITES GO BACK TO BACK
(ドジャースファンに愛されている二人による連続ホームランキタ――(゚∀゚)――!!) ※ラッシングは試合中に感情を爆発させるような振る舞いや言動が多く、先日も温厚な大谷を怒らせた件でドジャースファンからも批判が集まっていた。一方でメジャー昇格2年目であることやまだ25歳である事、またスミスが離脱した穴を埋めている事や4月に打撃で活躍した事もあり擁護する声も多い。

タッカーは愛されてはいない

nanao2018 BACK TO BACK!!!
(2者連続ホームラン!!!)

SmithCrafter3 NO WAY LFGGG THE VIBS ARE BACK
(嘘やろ嘘やろ!ドジャースのイケイケな雰囲気が帰ってきたで!!!)

Jules_2023 Dodger baseball is back!
(俺たちのドジャース野球が帰ってきたよ!)

rtom22 DALTON CRUSHING
(ダルトン・クラッシング(crush=強烈なホームランの意)!!!)

it’s been way too long since I’ve been able to say that
(おいおいこのセリフを言うのも久しぶりだぞ!!)

tesstikcle Holy shit, felt like Rush hasn't homer since April
(マジかよラッシングがホームラン打つのなんて4月以来とかじゃないか?!) ※実際は6月7日以来

SimplePossession9747 DALTON CRUSHING IT
(ラッシング君が見事にボールをクラッシュしてくれたぞ!)

he needed that 💪
(まさに彼に必要だったものだ!)

Inevitable-Ad-6650 Good shit Rushing, I know its been a tough couple days
(よかったなぁラッシング君、ここ数日大変だったもんなぁ...)

Extreme-Respond4874 He needed that for sure
(色々と叩かれてたからねぇ、間違いなく彼に必要な一打だったよ)

HeavensRoyalty Oh man. Rushing absolutely needed that.
(今の彼の評価を変えるためにまさに必要な一発でしたわ!)




twitter.com


twitter.com


itsyourdestini AHHH LOOK RUSH OHTANI
(おいおい見ろよあの大谷とラッシングの姿を!)

Adept-Young-7103 SHOHEI SO HAPPY FOR DALTON OK DEF CRYING A LITTLE BIT
(大谷があんなに嬉しそうにラッシングを祝福している! アカン泣きそうや!)

sailflower Shohei on the top step to welcome him omg im gonna cry
(大谷がダグアウトの最前列でラッシングを迎えている...!)

jawny104 i hope rushing and ohtani made up lol
(ラッシングと大谷が仲直りしてくれることを願うよw)

dzone91 Othanis smile to rushing. All is right with the world
(大谷がラッシングに笑顔を向けている。世界があるべき姿に戻ってきたな)

dodgers22fan LFG!!! REDEMPTION GAME FOR SUB’S MOST HATED DODGERS!!!
(よし! このドジャース板で最も嫌われてる2人が汚名返上してくれたな!!!)

Now Emmet just needs to throw a shutty tmw
(あとは明日シーハンが完封してくれれば完璧だ!)

twitter.com


spritzandsundresses LETS FUCKING GO
((งᐛ )ง(งᐛ )ง(งᐛ )ง)

ResortOk3776 Wow!LFG Ohtani
(なんてこったやったぜ大谷!)

TejasChainsawMascara Sho gets a single. Yeah baby!
(今度は大谷さんが単打だぜベイビー!!!)

Alligator-bites This is an amazing inning!!
(凄いよこのイニング!最高だよ!!)

crosswithyou Hitting is contagious! 🙌
(打線が次から次へと繋がっている!)

JellyBearJam We hitting, we hitting 💙🎉🎉🎉
(止まらへん! ドジャース打線が止まらへんで!!)

cadillaccosmonaut we're so fucking back it's insane
(ドジャースがめっちゃ凄い勢いで帰ってきたよ!)

Familiar-Abroad-6995 Watching our offense get hot is one of the great joys in life
(うちの打線が勢いに乗るのを見るのは人生最高の喜びの一つやで...)



Golden_Wizard 「みんな見たか? 味方の援護得点に感謝して、懸命に拍手を送る山本のあの姿を...!」



katje YAMAMOTO APPLAUDS 🥹💙💙💙
(山本が喜びの拍手を送っている!!!)

arghfiza Yoshi enjoying this inning haha
(そりゃもう最高に楽しんでいるでしょうよw)

Gr8timing1 yamamoto run support? someone pinch me
(山本が援護を受けている? すまない誰か俺の頬を抓ってみてくれないか?)




velvetsabbath 「山本ムエンゴ伸が山本援護伸に!」



twitter.com


twitter.com


velvetsabbath AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

MC_LIVD-X AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

velvetsabbath ASOUFHGADSFCBSDFOAUWBDVCOUSDBVCASUDBVJASIDOVHANSD

velvetsabbath AFUHNSOFGHSEFIOGHNSDIFGOSNDGF







velvetsabbath LETS GOOOOOO LETS FAKWING GOOOOOOOO

velvetsabbath LETS GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Codered3108272 YESSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

velvetsabbath LETS GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

EffectiveTree1479 A BLOWOUT. A FUCKING BLOWOUT!!! LET’S FUCKING GO!!!
(フルボッコや! まごうことなきフルボッコやでコレ!!)

Gsj0nes818 Mookie joins the party!!
(ムーキーも参戦!!)

SeaworthinessOk6742 A MOOKLEAT BOMB! EVERYONE HAS JOINED THE PARTY!
(みんなー! パドレスをフルボッコにする会に今度はベッツがホームランで参加してくれたよー!!!)

weguccino LOVE THAT EVERYONE HAS BEEN ON BASE AND SCORED A RUN TODAY TEAM EFFORT BABY
(全員が出塁して全員が得点するとか最高すぎるだろ! まさにチームの総力戦だ!)

emograndparent WHAT AN INNING!!!!
(なんて凄いイニングだ!!!!)

little_deco Dude, this game is insane! So much fun!
(楽しい! この試合最高に楽しすぎるよ!!!)

ZiggyPalffyLA What a fun game to be at
(実際に現地で観戦してる人間にとってこんなに楽しい試合ないで!)

jacobhamada finally some offense
(ついに打線に火がついたな)

nascarf1indycarfan45 Damn it's becoming a massacre 💀
(こんなのフルボッコじゃなくて虐殺だよぉ...)

Caseyjones10 This is fucking beautiful
(なんて美しい光景でしょう)

salaciousbcrumblin Now this is fuckin Dodgers baseball
(それでこそドジャース野球だな)

BearDown805 Massacring the padrinos just feels right.
(虐殺でもパドレズが相手だと最高に気分がいいね!)

mj16pr Padres had their fun yesterday. Now suffer.
(パドレスは昨日楽しんだんだからな、今度は苦しむ番だ)

Gsj0nes818 Payback for last night.
(昨晩のお返しでーす)




Apprehensive_Major45 「現在のパドレスの様子👆」



Astropolitika LOOOOOOOOL
(ファーwww)

Unhappy_Position_374 LMAAAAOOOOOOOO
(ファーーーwwwwwwwww)

SibilantSounds LMAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
(ファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww)

MD32GOAT AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA




twitter.com