The White House

海外の反応

Full Text of Trump’s Speech at Opening Inaugural Concert by breitbart


Luke101 ついにこの日が来た!
"ドナルド・J・トランプ… 右手を上げてください、あなたはアメリカを再び偉大な国にすると誓いますか?"
"YES , I DO "

最初の日は最高なものになるだろう。 最初の100日は壮大なものに、 そしてこれからの8年間は伝説となる。

Rubicon トランプはすでにアメリカを偉大な国にしてくれている! 彼こそが私達の望んだ大統領のあるべき姿だ、 トランプ新大統領に祝福あれ!!!

RobL_v2 トランプが選ばれたことで人々の間に広まった楽観主義は すでにアメリカを良くしてくれている。 左派の連中による誹謗や中傷があるにも関わらずだ。 トランプ新大統領が宣誓した後に来る偉大で栄光溢れる世界を想像してみてくださいな。

Leviticus Falwell Power to the People!
トランプ新大統領によって人民は力を取り戻した!

Albert ポリコレ連中はこの国を愛し、誇りに思うのはヘイトクライムだとぬかしやがる。 地獄へ落ちろってんだ! 愛国心が帰って来たんだ。

mike finn HAPPY NOBAMA DAY!!!!!!!

Britpatriot イギリス人の私も見ているし、これからの素晴らしい8年間に期待しているよ。 イギリスはアメリカの51番目の州みたいなもんだからな。

TheInfernalCouncil 今日は素晴らしい日になるだろうね。楽しんでくれたまえ。イギリスより祝福するよ。 MAGA! (Make America Great Again)

We Are The Champions! それを聞けて嬉しいよ。私のスコットランド人の従兄弟とその家族は未だにブレグジットを嘆いている。 彼らはあまりにも洗脳されているのからなのか、トランプの姿を見るときも嘆き悲しむんだ。 去年のクリスマスは言うまでもなく大変なものだったよ、HA HA HA!

Radicchio ad Absurdum アメリカ人の多くもかなりのanglophileだ。 君達の国も正しい軌道に戻ることを願っているよ。 (※"anglophile"とはイギリスとその国民、そしてその文化に敬意を表する人のこと)

Viola 私達もイギリスがブレグジットによって偉大さを取り戻すことを応援するよ。

Dr. Hofferrrr "Never in the field of human conflict was so much owed by so many to so few. "
(これほど多くの人が、これほど大きな恩恵を、これほど少数の人から受けたことは無い.)
チャーチルの言葉だがまさにトランプに相応しい。

Britpatriot オバマに捨てられたチャーチルの胸像がホワイトハウスに戻ってくればいいのにね。
(※2010年にイギリスの植民地政策を非難していたオバマ大統領は大統領執務室に置かれていた チャーチルの胸像を倉庫に移してしまいました。 ちなみにトランプ新大統領は就任後直ぐ元の場所に戻しました。)

Neil ついに私達の新しい大統領が就任した。神よ、新大統領に、副大統領のマイク・ペンスに、彼らの家族に、 そしてアメリカに祝福を! アメリカを再び偉大な国に!

coolercoleman 数年もしない内に第44代大統領が誰だったかなんて皆すぐ忘れるだろう。 だが45代目は決して忘れ去られることはない。 偉大なトランプがアメリカを導いてくれるだろう。

EllieEnlightened ブライト・バートを読んでいる全ての友よ、Happy NObama Day!!!!!
Wahooo.

Model - 29 Deplorable おめでとう友よ!

Bob Socrates 涙が出てくるぜ…

Alex Kom アメリカは生まれ変わるんだ!

Randy Carlson 私はオフィスにいる皆を呼んで彼らに休みをあげたよ、もちろん有給でだ。

Trump Train あなたこそが真の愛国者であり、真の資本家だ。 MAGAの勢いが止まらない!

Randy Carlson 彼らは懸命に働き、アメリカを愛しているからね。それに値するんだ。

Trump Train 人的資本の価値を理解するあなたを称賛する。 あなたの従業員は感謝し、より高い生産性と利益であなたに報いると確信しているよ。

freq 私は63歳だ... 8年間グローバル主義でない大統領を待っていた... そしてついに...

Keith "Deplorable" Terceira 君の痛み、分かるよ。

ken 私の4歳になる孫がトランプを見て誰なのかと尋ねてきた、 私は「彼が大統領だよ」と教えてあげた。

孫は前の人に何が起こったのかと尋ねてきた、 私は「彼は私達によって解雇されたんだよ」と教えてあげた。

Schnauzer BRAVO!!!!!!!!!!

oblique オーストラリアから祝福の言葉を送らせてもらうよ! 君達は本当に素晴らしいことを成し遂げた。 1〜2週間ほどでいいから彼を借りたいもんだ。

Mortimer Snurd ありがとう、オージーにも幸運が訪れることを願っているよ。

Continuum そうだな、きっと彼から多くを学べるだろう。

Art 肯定的な感情が世界中に波及している!

Matt_C トランプ大統領の誕生が グローバル主義や進歩主義によって包囲されたすべての国にとって、 何か素晴らしいことの始まりになってくれるだろう。

Erwo 私はスウェーデン人だ。今日はとても嬉しくてとても興奮している。 トランプ大統領はヨーロッパにとっても偉大な存在になるだろう。 彼がEUを崩壊させ、メルケルを去らせてくれることを願っています。

anderson_1968 イギリス人だけどとても嬉しいし興奮しているよ。 次はフランスのマリー・ル・ペンが勝ってくれることだろうね。

OV ああ、そうだな。 メルケルも今年の後半にはサヨナラだ。

joan_calhoun Yes, 私たちのライオンは世界の歴史の流れを変えている。 トランプは私達にとってのチャーチルだ! 胸像を取り戻せ!

KrustyReloaded イギリスよ立ち上がれ、国を取り戻すんだ!

Holmes 残念ながらヨーロッパはもう手遅れだよ。 トロイの木馬はもうゲートの中に入ってしまっている。

coolercoleman 8年もの間リベラルによってこの国が破壊されるのを見てきた。アメリカは痛い教訓を得た。もう少しで手遅れになるところだった。

The Palmetto Cynic オバマの前も良かったとは思えないけどね。

coolercoleman 少なくともブッシュは米国に対する憎しみに駆られることはなかった。 ブッシュはクソみたいなグローバリズムに傾倒したエスタブリッシュメントだったけど、 ジョン・ケリーが大統領になるよりずっとマシだった。 ケリーとオバマで民主党政権が続いていたらなんて想像もしたくない。

ArmchairNinja 私は嬉しい、ついにこの国が変わるからだ。
私は嬉しい、やっと退役軍人が必要なケアを受けることができるからだ。
私は嬉しい、ようやく軍人達が尊敬し、信じられる司令官ができたからだ。
私は嬉しい、非正規雇用の人々がついにアメリカンドリームを夢見ることができるようになるからだ。
私は嬉しい、自分達の国の尊厳を取り戻す戦いをしている海外の国々に希望を見せる事ができたからだ。
私は嬉しい、何の気兼ねもなく休日を祝うことができるからだ。教会は喜んでいるだろう、イースターが楽しみだ。
私は嬉しい、身体障害者や病気のため苦しんでいる人達が最終的に必要なケアを手頃な価格で手に入れることができるからだ。

そして何より明日に希望を持てるようになったことが私は嬉しい。
神は私達の祈りに答えてくださった。ドナルド・トランプに感謝し、多くの愛国者に感謝します!

jim イエスの御名においてお祈りいたします。アーメン。