reddit.comより:

彼らはお互いを知りもしないはず(学年末試験期間にて)

I'm pretty sure they don't even know each other #FinalsWeek

DaksTheDaddyNow 下の人は起きた時におでこが赤く腫れていること、そしてなぜか頭痛がすることに気付くのだろう。

AnteSocialVaultBoy どうか下の人が先に目覚めますように、どうか下の人が先に目覚めるますように!

J4CKR4BB1TSL1MS 真実の愛とは
自分の頭の上で寝ている人に気付いても
上の人を起こさないために
静かに寝たふりを続ける事である。

gayscout でももし下の人も上の人も同じようにお互いのことを気遣ったら...

EzeTheIgwe チームワークは時として奇跡を見せる。

Chinooks これ実は後ろの席の男にテストの回答を伝える巧妙な不正行為だったりして。

BugOnARockInAVoid まさに共生である。

adamsw216 下の人にどんな利益があるって言うんですか!

BugOnARockInAVoid 日陰になる、暖かい、教授の視界からのカバー、ソーシャルメディアでの名声

Aldur うわー、突付きてぇーーー。


reddit.comより:

それは彼の生き甲斐

When ball is life
Remote control pupper

Watalemon 感情のジェットコースターやね。

ReallyBadAtReddit 当然さ。もし誰かが私のボールを触ってきたら同じような反応をするだろう。

rave2020 うちのカミさんが私のボールで遊んでいる時の私の顔はたぶんこの犬みたいになっていると思う。

decorama ギターが生き甲斐だとこうなります。 Youtubeへのリンク

Checkheck 犬:「ボールを投げてくれるのかな?」
犬:「走り出す準備をしなきゃ! ...なんだ、からかっただけか...」


犬:「ボールを投げてくれるのかな?」
犬:「走り出す準備をしなきゃ! ...なんだ、からかっただけか...」


犬:「ボールを...」

Blankninja2 function emotionalRollerCoaster() {
for(var i = 0; i < 5; i++) {
console.log("ボールを投げてくれるのかな?");
console.log("走り出す準備をしなきゃ! ...なんだ、からかっただけか...");
}
}
window.onLoad = emotionalRollerCoaster()

thinkandbefree ボールを投げてあげて!

Noob3rt 犬にとっては拷問みたいなもんだ。

reddit.comより:

女の子が家に帰るとそこには素敵なサプライズ・プレゼントが

Little girl got a nice surprise when she got home
Little girl got a nice surprise when she got home

Unchainedboar 彼女が子猫を抱きかかえるまで親友が亡くなったと聞かされたのかと思った。

Rosho24 表情の変化に物凄く困惑したわ。

librlman 「プレゼント? ネコ!? 私に!!? 弟のペットのニシキヘビの餌!?? Nooooo!」
こんな感じ。

Bobibouche 僅か20秒ほどの間に20の感情が彼女から溢れ出ている。

AMP_Link_Bot 感情の宝石箱やー。

_m0kka 新しいシャツを買わなきゃ、コーヒーを飲みながらこんなスレ開くもんじゃないね。

WR810 この映像は彼女の結婚式の時のための保存しておくべきだな。

Unfiltered_Soul 音声付だとなお面白いぞ。


luttnugs あれ、なんか涙が出てきた。

IHaTeD2 グッときちゃった。私もこの子みたいに感情が複雑に絡み合った感じになってる。

oregonianrager 子供の頃にスーパーファミコンをプレゼントしてもらった時の事を思い出す。私にはまだ子供はいないけどこんな思い出に残るようなプレゼントをしてみたくなった。

ocram101 gifアニメを見た時は笑ったが...クソッ! ちょーカワイイじゃねーか!

PigeonFace この前ジーンズの中から20ドル札を見つけたとき同じようなリアクションをとった。

allonsy_badwolf 季節の変わり目は最高だよな! 同じように春物のコートを取り出したときに札が出てきて喜びのあまり泣きそうになったわ。

スポンサードリンク

reddit.comより:

たぶん突然故障したんだと思う

I think his car is glitched
I think his car is glitched

mmiski 警察:「車を路肩に止めなさい!」
運転手:「俺もそうしたいんだよ!」

zombiemakemelol ってか勝手に路肩に向かってるんだけどな。

kangtuji 頭文字Dかな?

_Doctor_Disco_ Déja Vuが聞こえてきました。

gill__gill ドリフトをする時ドリフトをキープし続ければし続けるほどポイントが加算されます。

TDAM そして火花がピンク色に変化するするんですね。

guinader here we go!

apt2014 これは何が起こってるんだ? フレームでも曲がっちゃったのかな?

hippieguy1 メカニック参上! これはdog trackingと呼ばれる状態だな。 自動車の車輪を結ぶ車軸の中心が車体の中心とズレるとこうなってしまう。トラックやミニバンは僅かにズレているもんだがこれは極端にズレてしまっている。たぶんサスペンション周りの部品も歪んでいるか破損しているな。 タイヤも道路と水平に接地してないしこんな状態でこの車みたいな速度で走ったら50-100マイル(80-160km)くらいでタイヤが駄目になるだろうね。

Zur1ch 解説thx!

badpokerface123 このドライバーはマリオカートの遊びすぎだ。

nm1043 あ、うちの犬も私に会えて嬉しくなるとこんな感じで走ってくる。

gmailatbrian 2つのレーンを跨いでる。

chaosfox 複線ドリフト!!

x_kuro 駆け巡るユーロビート!

endre84 DEJA VU!

yeats26 Ctrl + f "deja vu" すると DEJA VUだらけじゃねーか!


reddit.comより:

悪魔さん、ありがとう

Thanks, Satan
You can always count on Satan.

悪魔の横の看板
Devil brollies(悪魔の傘)

傘の文字
bender(ホモ)
Cock,Penis(陰茎)
Tit(乳)
Anus(アヌス)
SHIT(クソ)

FieelChannel 最後にSHITが出てきて思わず笑っちゃったよw

Jsnyd70 最後のショットで同時に
bender(ホモ)Penis(陰茎)Anus(アヌス)SHIT(クソ)
が同時に出てきて笑ったw。

macethebassface これはイギリスの「Balls of Steel」っていうコメディ番組のやつだね。この傘を無料で配るのは 公式チャンネル から見れるよ。

Niusbi あの番組好きだったわ。特に犬の糞を集めてロンドンの橋の歩道部分に敷き詰めたやつが大好きだった。歩行者はそれを踏むか橋を渡るのを諦めさせられる。

Agamemnon323 ローションと書かれた傘が必要だな。

jchls1984 見て3秒でイギリスだと分かった。

flirtyforeign 実にイギリスらしい。

Ambitious_Wolf なんという悪魔的発想...!


reddit.comより:

-5.00

-5.00

小計:54.00
行儀の良い子ども:-5.00
割引後:49.00

Sandmanbyday ちょっとお隣の子供借りてくる。

Spartan2470 カナダのカルガリーで1歳の子供を連れて食事をしたときのものらしい。

GoAwayLurkin うちの上司は5人子供がいてひとり連れて行くごとに5ドルチップを会計時に払うっていうポリシーを持ってたなぁ。

karlsmission うちの4人の子供はすぐに散らかすからいつもレストランで食事が終わったらテーブルを綺麗にする。これがお店の人にとってありがたがってもらえるかは分からないけど私たちが去った後に誰かが嫌な思いをするのは悪いしね。

typicallassie ウェイトレスだけどそういった気遣いは嬉しいよ :)

pleasedontsmashme 逆に騒がしかったらどうするのかしら。

aclickbaittitle 5ドル頂戴いたします。

TooShiftyForYou 行儀の悪いお子様には10ドルのチャージと捨て台詞をお送りいたします。

firebat707 それができたらいいんだけどねぇ。

Sgamm 子供だけじゃなく大人でも同じような割引をして欲しい。たぶんウェイターは喜ぶ。

AliceTrippDaGain 子供を連れてこない:-10.00 にしてくれ


imgur.comより:

一方その頃、日本では

Meanwhile in Japan

BearBombs 美しい川と伝統的な建築物、しばし見とれていたが... なんかいた。

simpleman0482 これが日本で起こる最も奇妙な事だと思ったら大間違いだぜ!

shaggun 周りの人がスルーしてるのがまた良い。

DutchSpur ストームトルーパーにだって休みたい時はある。

occamsrezr 京都の鴨川だ。以前飲み過ぎてここで吐いたことあるわ。

Lavengro ほんとにまぁ、非常に親切で丁寧な人々のいる歴史的で美しい街でそのような敬意を払うとは。素晴らしいね。

occamsrezr 酔っ払った日本人が小をしようとして川に落ちたの見たことあるけどな。

Yeahsamesame 星を壊しに行く前にちょっとリラックスでもしませう。

Slimtastik さすが日本。

スポンサードリンク