私は日本のすべてのものを食べた

I ate all of the things in Japan by CoeusClark - 2017/05/01

画像はimgur.comからの引用
01.一蘭のとんこつラーメン。



02.焼肉。牛のリブ。



03.焼肉。豚バラ。



04.焼肉。サーロイン。



05.お好み焼き。



06.一風堂の塩ラーメン。



07.思いで横丁の焼き鳥。



08.焼き鳥。ししとう。



09.焼き鳥。ベーコンの巻かれたピーマン



10.たこ焼き。



11.ギョーザ。



12.チョコレートの詰まったギョーザ。



13.おまかせの寿司。トロ。



15.おまかせの寿司。サーモン。



16.おまかせの寿司。あわび。



17.金箔がかかった緑茶のアイスクリーム。



18.とんかつ。



19.コーヒーに見えるがカレー。カレーの上からコーヒーをドリップで入れる。見たことなかったから試してみた。(カレーメシ)



20.会席料理その1。



21.会席料理その2。



22.会席料理その3。



23.会席料理その4。。



24.しゃぶしゃぶ。



29.会席料理の朝ごはん。



30.会席料理の朝ごはん。



32.うどん。



33.このビールホルダーを作った人は天才だと思った。



36.また一風堂のラーメン。今度はとんこつ。



37.卵の空の中にチョコレートムースが詰まったもの。どうやってこんなに綺麗に切ったのか不思議。

スポンサードリンク

海外の反応

imgur.comのコメント欄より: ソース

flowseeker なんという仕打ち! 私の家には3日前に注文したピザしか食べ物がないっていうのに。

bagfullofshit インスタントラーメン食いながら見てる。

YouCantPissOnHospitalityIWontAllowIt なに? 日本に旅行するのそんなに流行ってるの? なんかここ数日で「日本でこんなことしました」って感じの投稿を10件くらい見たんだけど。

CoeusClark(投稿主) 私もそう感じていたよ。でも実際素晴らしい旅行だった。特に食事に関しては。

LivingInYourIntestines 4月5月は航空チケットが安いからな。去年日本を訪れたけどもう恋しくて仕方がない。今年行けた連中が妬ましい...

breothskin 一度は訪れるべき国だね。なんといってもメシがウマイ。

ucandcantunc 去年行った。人生最良の旅行だった... 食事も素晴らしかったけどそれ以外もね。

purplegorillacolonel ついこの間日本から帰国してきた所だ。確かに忘れられない経験になったね。

BrownieInc 2ヵ月後に旅行する予定。この写真を見てると行くのが楽しみになりすぎてムラムラしてくる。

margaretolson 私の親友の一人も1ヶ月日本で過ごすって言ってた。今日本にいるはず。

Tollo92 1年以上前から日本への旅行を計画してきた。今年の10月に行くぜ!

Candyman1111 ちょうど昨日大阪に着いたところだ。ローカルな食べ物を食べつくしますわ。

zombiejon 黒門市場ってとこがお勧めだよ。それとじっくり時間をかけた方がいい、お店によっては他の所よりサイズが同じでも安かったりするからね。

ndstrenge 確かに日本食をほぼ余すことなく堪能してきたみたいだな。だが残念、君は沖縄料理をまだ知らないでいるようだ。

CoeusClark(投稿主) 親友の一人が沖縄出身なんだ。次に日本に行く時は彼と共に行けたらと、沖縄の料理も味わってみたいと思っているよ。

AikiYun 一蘭! 急いでいる時は最高のラーメン屋。

typicalhorror マクドナルドのドライブスルーでこの投稿を見ているんだが... なんだろう、ここに来た事を今 物凄く後悔してる。

ucandcantunc お好み焼きは最高よね...

Chriscc63 妻と旅行の計画を立てていて日本も候補に入っているんだけど物価と言葉がちょっと心配、その辺の所どう?

breothskin 確かに日本は物価が高いけど今は歴史的な円安だからね、かなり助かるよ。

Freshstartfreshfart 言葉の壁はそこまで問題にならないかな? 大抵の人がある程度の英語力を持っているし標識は英語で書かれている事がほとんどだしね。

jrntn ここ数年で合計3ヶ月ほど日本で過ごしてきたけど日本人の英語力はやっぱ期待しちゃ駄目だと思う。でもコミュニケーションをとることはまったく問題ないよ。

ScottBugVillain 割とジェスチャーでどうにかなる。

Momocrisps 納豆は? 納豆は食べた?

CoeusClark(投稿主) ご飯の上に納豆を乗せたものは私のお気に入りの朝食だよ。それと からし たっぷりね。

lonesomeshadow なぜカレーがない。なぜココイチがない。

Romans116 ココイチ 10辛 ライス500g+とんかつ&チーズ&やさい。ためしてみんさい。

ellavator 緑茶のアイス! あれ美味いんだよなぁ。

AvadonyaTheSilverGrapefruit 写真それぞれにどれくらい美味しかったかを書いてくれたら嬉しかったんだけどね。

CoeusClark(投稿主) どれも美味しくて優劣がつけられなかったからね。料理は皆違った美味しさがあったんだ。でもお好み焼きはぶっちぎりで1位。

Imgurusername23 旅行にいくら使った?

CoeusClark(投稿主) それほど多くはないよ。ホテルやカードのポイントも使えたしね。食事は悪くない値段だったな、ディナーで飲み物付きで20~30ドルくらいかな。でもおまかせのお店はかなり有名な所だったから一人75ドルといい値段したね。

goodguyC 東洋の料理って見た目は素晴らしいんだけど味が想像できないのがネックなのよね。食べてみたら想像と違ったなんてのがよくある、知らない食べ物はそれが怖い。#11のギョーザとかいうのも美味しそうに見えるけど中身は生のイカが入っているなんてことがあるかもしれない...

WellertheWelder うどんはハズレがない。冷たいタヌキならなお良し!

bhikku 半分は美味しそう、でも残り半分は気色悪い。

Paradox68 ビールを複数持てるヤツ、いいね。でももしかして水滴ですぐに駄目になる?

Poxopi まさにフードポルノだな。

Ilovewhenyoustrokemybeard 羨ましすぎる。おまえなんか嫌いだ。

CyberAkuma 21番目の葉っぱが乗ってるやつ、どれが食べていいもので どれがデコレーションなのか分からないよ...

CoeusClark(投稿主) ああ、確かに私も分からなくて混乱した。でもウエイターの人が葉っぱも食べれるって教えてくれた。実際かなり美味しかったね。

jappp v たこ焼きにビール、ヤバイ。

IMightZoidberg おなかが空いてきました。

スポンサードリンク