言いたいことは分かる! 女性とのデートを成功させたいのなら二ップレスを付けろと独身の日本人男性に推奨する奇妙な広告が話題になり販売が飛躍する。

I see your points! Bizarre advert urges single Japanese men to wear NIPPLE COVERS to secure success with the ladies as sales in the Far East soar by dailymail.co.uk - 6 June 2017

エキセントリックで有名な極東の国のスポーツ用品販売店が乳首を隠す絆創膏状のシートであるニップレスの需要が急増していると報告している。

株式会社dotは自社ブランドで発売している男性用ニップレスMEN'S NIPPLEの今年の販売数がすでに5万5千個を突破したことを明らかにした。通常長距離ランナーが衣類と乳首との擦れを防止するために使用する乳首カバーだが昨年の売上高をはるかに上回っているという。



この偉業はスポーツアクセサリーの代わりにファッションアイテムとしてニップレスを販売することによって達成された。製品の広告ではデート中の女性が対面している恋人の男性のTシャツから乳首が浮き出ている際には不快感を示し、隠れている時は魅了されている様子を映し出している。

日本の一部のメディアによるとデート中に男性の乳首が薄いシャツから見えると女性は一気に興ざめしてしまうという。2013年に実施された調査(日刊SPA!が100人のOLに聞いた調査)では、日本人女性の84%が薄い衣類から透き出た男性の乳首に嫌悪感を抱いたことが分かった。

なお株式会社dotの販売しているニップレスは防水で無色透明なタイプだという。

スポンサードリンク

海外の反応

dailymail.co.ukのコメント欄より: ソース , independent.co.ukのコメント欄より: ソース

O..L..IVI..E..R 34 日本だから不思議じゃない。

Sock ですよね。

stillshockable 日本人女性は男性にニップレスを装着する事を求めていると...
うむ、日本人女性と付き合うのは諦めよう!

Charlotte Longmore 女性が求める非現実的な理想化された男性の肉体、そのために男性は努力しろと言ってるわけだ。うんざりするね。

Jonathan Frame Only in Japan.

Sock これはアメリカ人が女性のあらゆる体毛に対し嫌悪感を抱くのと同じ事だよ。アメリカ人も日本人と大差ないさ。

Lovelylandy 世界は狂い始めている。言葉が無い...

Type O Neg 日本人はイっちゃってる。とどまる所を知らない。

christhomas 日本人はたぶん外宇宙から来たんだと思う。

Lea48 1970年代に乳首ブラジャーってのが売られていたのを覚えている人いる? 突起が付いていてブラをしているのにしていない様に見える、いつでも凍えているように見えるアレだ。時代は変わったもんだね。

null これからは赤ちゃんは割礼と共に乳首も取る手術をするべきだな。

dawnchorus そもそもなぜ男性に乳首があるのだろう。

NedFlanders 男だしガムテでいいでしょ。

madranon 剥がす時に地獄を見るがな。

Sailingdom 質の良いTシャツを買えばいいのでは?

Richmben 存在すべきでない製品に無理やり需要を創るマーケティングでしょ。

BBBbunch 問題は服を脱いだ時、ニップレスを貼った様が気色悪いという点だな。

Shaylee 男性女性関係なく服から乳首が透けていたら気持ち悪いと思うのは私だけなのか?

CdnExileinOz 日本の婚姻率や出生率が低い事も納得だわ。

Dr MTG1 やがて日本では男性がビーチでニップレスを装着する事が紳士の証となるのだろう。

スポンサードリンク