悲しい時

FML
コメントはufunk.net, imgur.comのコメント欄より: ソース , ソース



日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

Varsha Chrislin これ好き。

Vanessa ネコよ、パニックを起こしてはいけない。こう考えるんだ、次の一切れはトッピングが2倍だと。

BoredBirgit これはこのネコだけの問題ではない。

Basil Thunder 表情がとてもいい。

Lemur あるあるw こうなるから私はピザを両手を使って食べるんだ。


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

Emily Sophie Espersen ハンバーガーのやつを見て思った、アレは私だ。かぶりつこうとするといつも中身が落ちる。

Katie M このネコはいつも意気消沈した悲しい表情をする... ハグしてあげたい。


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

PyroarRanger ホットドックをほおばりパンの味しかしなかった時のあのガッカリ感といったらもう...

MagicalUnicorn いつもこうなる。

Lalo Vidals 似たようなジョークを食材を変えてやっているだけなのにこのおかしさは何だw


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

Mae_Day_All_Day 私の母は納豆が好きだけど私には無理だぁ。

tooomanysteves1 日本は未だにポリスチレン製の容器を使用しているのか? オーストラリアでは15年以上前から禁止されているぞ。

Maria Beilschmidt これだけ食事の際にトラブルが発生するのになぜこの子は太ってしまっているのだ。

Rinn そりゃストレスは肥満の原因になるもの。


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

IhastaDoPoops あの丸いのって何だ? 見た感じ玉ねぎのように見えるが...

frowardd あれ小籠包でしょ。熱々のスープが中に入っていて穴を開けてそこから吸って食べる。知らずに食べて口の中を火傷したわ。

twozerooz 違うから、あれは豚饅頭だ。たまに生地が厚すぎて中の具まで中々たどり着かない事がある。

Adam Milton 肉まんはまず真っ二つにちぎってから食べる私にこのようなことはありえない。

Jae Mi Kim パン90%、具10%

日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

noblespaceplatypus 玉子のやつが好き。笑いが止まらなかったw。

iMadeThisinThePast ちょっと待て、ご飯の上に生卵を乗せるなんてありえないだろ。

Spidersarecool 日本じゃ生卵を熱々なものにかけるのは一般的な食べ方なんだよ。ご飯だったりラーメンだったりね。


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

BoredBirgit 缶詰のピンが取れたときほどイライラする事はないね。

John L P-38缶切りをキーホルダーとして使っている私に死角はなかった。

Ironcat_xox これたまに起きる。すんごくムカつく!


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

jhshrb 分からない人がいるだろうから説明すると"golden-brown"を日本語で飴色と言う。ネコは色が飴色になるのを待っているんだ。

noblespaceplatypus 解説サンクス。なんでキャンディーを手にしているのか困惑してしまっていたよ。

blackburrd v てっきり料理が出来る前に間食しないよう躊躇しているのかと思った。

PotatoPocalypse ようやく理解できた。


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ

awkwardlesbian via Android 毎回ラストでネコの顔が絶望に包まれるのを見て悲しくなった。

agentmcgee 私はこのネコに餌付けしたい衝動に駆られたよ。


日本人が描いたあるあるネタ4コママンガ
可愛くて笑えるこれらのシリーズはキューライスさんのツイッターで読むことができます。

KingRidley コイツの悲しい鳴き声が聞こえてくるようだぜ。

JessIsAMess42 なんだろう、一人暮らしの老人が孤独に食事をするような諦めと失意に満ちた表情が私の胸を締め付ける...

Nightarcher213 あの何も言わない静寂の間がよりいっそう悲惨さを引き立てているよな。

GeneralBuzzkil 胸がいっぱいだ、そして無駄になった食材もいっぱいだ。

Naiix via Android このマンガをFacebookでも見たわ。見る度に悲しい気持ちになってくる。誰か助けて。

lukas9356 お腹を空かせてたネコがさぁ美味しい食事を、という所でこの仕打ち!

FuzzyMedic 彼の憤りが自分のことのように感じられる。

BenjaminVoissem 3コマ目と4コマ目が同じ構図なのはずるい。

Heavyoak この子と同じ状況に何度か陥った。

pointybracket7717 妙に共感できてしまう。

INeedAnUserNameButNoneIsFree これはきっとダイエットをしろというお告げ

Umbreon07 間違いない。痩せろという宇宙の意思がそこにある。

Adogcalledkitty 日本の個人の描いたマンガがこうやって世界中で共有されて話題になっているのを見ると本当に凄い時代になったんだなぁと思う。

スポンサードリンク

“Depression” by ryan melaugh is licensed under CC BY 2.0