画像掲示板imgur.comより

泳ぐ犬

swimmin doge
swimmin doge

ソースは日本のinstagramユーザー tommyrts が投稿した動画。名前はマル子。

スポンサードリンク

海外の反応

imgur.comのコメント欄より: ソース


pestilentgiggles I'm ready
I'm ready
I'm ready

NOT READY
I AM NOT READY!

spazztastic 水に入る前から泳いでる。かわいい。

dentie88 泳ぎが、どんどん、激しくなっていく。

SomethingCleverBand 水に足が触れた瞬間に必死に足を動かすのがとてもいい。

Augui 短い足をバタつかせる仕草が可愛すぎる。

ZiggySolo やはり柴犬はいい。

fantasihandikappad ヤバイ。ここまでカワイイのは久々に見た :D

cupmycake 風呂が溢れる、可愛さで。

thebighairygoat それにしてもバスタブからかなりの水がフロアに溢れたけど大丈夫なん?

introducedspecies かなり溢れたよな。

toma82 日本のバスルームはバスタブの隣に排水口があって床は通常タイル状になっている。こんな風に水が溢れることを想定して設計されているんだよ。

Dsharppe そうだったんだ... 興味深い。私はこの動画を見た時「うわ、バスタブに水張りすぎでしょ、馬鹿だなァ」とか思ってた。

Monster1776 なるほど。
...よくよく考えるとなんで我々欧米の風呂場はそうデザインされていないんだ?

pairofd 欧米でひとくくりにしちゃいけないよ。

Monster1776 そんなバスルームになっている欧米の国ってどこよ?

kahvinkeitin フィンランドはそうなってる。というか排水口とタイルの床を持っていないバスルームってどう処理してんだ?

kahvinkeitin フィンランドとスウェーデンは少なくともそうなってる。ヨーロッパの残りの国についてはわからないけどノルウェーとデンマークでも同様のデザインになっていると思う。

(欧米の一般的なバスルームがこちら)
欧米の一般的なバスルーム “Bathroom” by Christopher Porter is licensed under CC BY 2.0 欧米の一般的なバスルーム “Messy Bathroom” by bradleyolin is licensed under CC BY 2.0

MsJenilee バスタブに水入れすぎぃ! 水が床に溜まっているだろうことを想像するだけでイライラする...

BigAZNMan バスタブギリギリに湯を張るなんてどうかしてる。いったいどんなやつがやるってんだ?

baconsmellsreallygood 裸で犬と一緒に風呂に入るような人。

Pieala 犬の表情が全く変わらないのがなんか見ていておかしい。それにしてもずっと口の周りを舐めてる... きっと恐がっているのだろう。

Pirkale 口の周りを舐める行為は精神をなだめるための行為と言われているしな。脅威が迫っていると認識している時やストレスを感じている時、心地が悪い時なんかにする。

musicislovemusicislife 舐めっぱなしですね。

aaselin なんか妙に楽しい映像だ。

Recherei 他の人がどう思っているかなど関係ない、この犬には首が必要だ。

日本の柴犬がカワイイ https://www.instagram.com/p/BNf2Heuh0z8/?taken-by=tommyrtsより

haveyouheardofthecatempire なんかこの犬がちょっと恐いの私だけ? なんていうか... きちんと犬の事を理解していない人が描いた犬の絵が命を持ち始め動き出したかのような不気味さがある。

DrunkGermanGuy とてもよくわかるよ。この子は愛らしいけどどこか非現実的というか"不気味の谷"的な奇妙さがある。

iopq ヨーロッパの犬とは系統が違うからそう思うんじゃ?

YutteHermsgervordenbrotborda たぶん目が原因だ。ここまで真っ黒な目の犬はかなり奇妙だ。

srsfaceI8C この子が間抜けな感じに見えるのは首がないからだと思う。頭が胴体にめり込んでいるみたい。

PeaceWalker 個人的には何処からどう見ても犬らしいとしか見えないけどな。

AcadianBacon 犬というよりパンに見えた

スポンサードリンク