imgur.comより

日本ではインスタントコーヒーですら素晴らしい

Even instant coffee is AWESOME in Japan - 2019/1/6

スポンサードリンク

海外の反応

imgur.comのコメント欄より: ソース


dlarrydlarry こんなんもうインスタント・コーヒーじゃないやん...
ただのコーヒーやん...

TommyRottn241 インスタント・コーヒーとはフィルターを要さず、結晶に湯を注ぐだけであら不思議、クソ不味いコーヒーもとい泥水が作れるというものであるからして、この日本のコーヒーは最早別次元であると言えよう。

ReadLock82 Hey man、カフェインが入っていて苦い、それ以外に何を求めるというんだい?
「ああ、今日もクソみたいな一日が始まるのか」と思いながら朝に目を覚ました時、その2つの要素以外に何が必要だというんだい?

FriscoeHotsauce 挽きたての豆を使い抽出するときも丁寧にやれば複雑で豊かな香りの一杯を楽しめるのだ。ウマい。

pomax5 レギュラーコーヒーでありながらほぼ湯を注ぐだけでインスタントに完成するこれを、何と呼べばよいものか。

LordMegaKron これはインスタントコーヒーじゃない...
これは『超即席レギュラーコーヒー』だ!

saboten13 携帯ドリップコーヒー? って感じかな? インスタントコーヒーの手軽さと早さ、それでいてドリップの味わいを実現か!

pomax 一人分だから豆の量も少なくてドリップにかかる時間も短い。インスタントだ。

mgeemyboy これパッケージには取り扱い説明が書かれているの? それが無かったら、私ならたぶんティーバッグみたいにお湯に浸していたはず。

angryearthling 日本語を読めない我々にとってはどうでもよいことではなかろうか。

YharnamsFinest イラスト付きで説明してくれているはず! 頼むぞ日本!

ReifieR 日本の製品でこの手のものは大抵イラスト付きで説明してくれているから大丈夫。

saleos ホテルにある汚いコーヒーメーカーを使うより断然良い。

(※アメリカのホテルでは部屋にコーヒーメーカーが用意されていることが多いらしいです。コーヒーメーカ-が客室に置いてある場合は挽いたコーヒー粉やフイルター、カップ、クリ-ム、砂糖スプーン又はかき混ぜ棒が傍に置いてあるとのこと。)

dijital101 マジで。ホテルに置いてあるコーヒーメーカーとか使わないほうがいいから。私の知り合いで悪ふざけで尿を抽出したヤツとかいるから。

ThisMayBeMyLastPost ふむ、ホテルの部屋のコーヒーが好きなんだが...
どおりで...

dijital101 ミネラルが余分に入っております。

avyon 今ホテルの部屋にいるんだけど... コーヒーを入れないで正解だった。

chrisdmoran コーヒーメーカーはアウトだろう。だが果たして電気ポットは大丈夫と言えるかな?

Veh0 フレーバーが足されます。

MarcelKlinge で、これはどこで買えるの?

tallcuppajo そりゃ日本さ。

Daaahhhmmm 日本への旅行から帰ってきたばかりだけどこのドリップ式のコーヒーはよく売られていた。日本のコーヒーは素晴らしいよ、実際。

fozzibab 日本だとどこのスーパーでも売ってる。コンビニでも。

alssst ブラジルにもコレみたいなのあるよ、ただここにアップされた写真みたいに簡単ではないけど。

DruidX イギリスのスーパーでも似たようなのがある、後挽いたコーヒー豆をティーバッグに入れたものなんかも。

MotorboaterseekingtoMotorboat アメリカだと日本人向けスーパーとかだな。

RogerSterling816 日本のような国では創造性と革新性を重視しているからこういったものが生まれる。

Theinternetwasinventedforveryimportantscience2 こんなすごいのインスタントコーヒーじゃない。

saikodetsu552 なんでこれがアメリカにないのかねぇ... 台湾でも売っていたから帰国する際50パックほどまとめ買いしてきたよ :(

GreenFox すごいっちゃすごいけど、たった1杯のコーヒーのためにゴミがたくさん出すぎだろ。

HwaitHwat 調べたらアメリカでも一応オーガニックなコーヒーを売ってるところがこの即席ドリップを売っているみたい。

AmiEvilYet 日本ではコーヒーに関し異様なこだわりを見せると聞いたことがあるが... なるほど。

somanywonders987 なんとまぁ。彼らはコーヒーすらオリガミにするのか!

superkitteh 一瞬掃除機のフィルターかと思った。

SirBleepsAlot 味が気になるね。やっぱ美味いのかな?

ReifieR これいいよ。日本を旅行した際には大変お世話になりました。

Preacherspulpit これはかなり賢い。

CockfordOllie1 日本人はコーヒーの楽しみ方をわかっている、せっかくの豆を台無しにするばかりの我々とは違う。本当に何に関してもマニアックな連中だ、インスタントコーヒーにすらこだわりを感じる。

jbondo なぜ我々はこれに投資しない?

PupuleT120 うむ、日本に行ったときこの製品にとても感動した。そしてこれと同じくらい自販機で温かいコーヒー缶が買えることにも感動した。

SexPenguinPopeCuntFuckXIVVaginaFuckYou こういったものは需要があるから企業も作る、そして消費者がこういったより良い製品の価値を理解しているから需要が生まれる。ただ安けりゃいいとしか思っていないアメリカ人はそのクソみたいな価値観に見合ったクソみたいな製品しか提供されないのだ。

スポンサードリンク