オンライン画像共有サイト『imgur』より

波が押し寄せる中、必死に食事する小鳥(シギ)

Sandpipers collecting food as the waves wash in - 2019/06/29

Sandpipers piping in the surf

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, imgur.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース






jazjas 逃げて 超逃げてー!


Ishak_Attak Nomnomnomnomnomnom. SHITSHITSHITSHITSHITSHIT nom nom(ナムナム。食べ物を味わっているときの音。モグモグ)
SHIT(しまった!、くそっ!、もう!)

ndick43 And repeat

gayhereandthere Nomnomnomnomnomnom.
SHITSHITSHITSHITSHITSHIT

ShadowSnipeFX5 And repeat

gayhereandthere Nomnomnomnomnomnom. SHITSHITSHITSHITSHITSHIT

predatorkitty 🇸🇪 なんかとてつもなく可愛いものを見た。

eventbeta368 ムカつくくらいにカワイイ...

julienbrightsi なんだこの可愛さは...

thisisnttheten So cute...

forgottenroc 🇩🇪 10羽ほど我が家に住んでもらえないだろうか、走り回っているのを見ているだけで何時間でも過ごせそう。

generix2019 地元の海岸にいるこの小さなシギたちは私もお気に入りだ、何時間もこんな感じにわたわたとやってるんだ。見ていると頭の中でコミカルな効果音が動きに合わせて流れてくる。

sazzy-pantz348 この鳥たちの歩数は一日でいったいどれくらいになるのだろう?

handsomeransom122 歩数計をつけてみたくなるなw

OphidianZ 見た感じ4秒でおよそ80ステップくらい?

1秒あたり平均20ステップとして、1日の3分の1をこうやって過ごしていると仮定すると平均で約50万ステップになる。 もし彼らが1日の8分の1を餌を取るにに使っていると仮定すると20万歩ってところやね。

GooseMaster46 こんな真面目な返事が来るとは...

generalackbar 🇰🇼 これってディズニーの賞を取ったヤツじゃね?

cestakrve ディズニーのショートフィルムで見たわこれ。






cullermann2 これが張られるのを待ってた。

ducksta what's that?

desertburger piperだよ。

『ひな鳥の冒険(原題:Piper)』:ピクサーによる上映時間6分の短編アニメーション映画。第89回アカデミー賞短編アニメ賞を受賞。

wtf_is_this_ 🥐 まさにこの瞬間を描いたのがピクサーのpiperだもんな、私もこれを見た時に真っ先に思い浮かべたわ。あれは史上最も可愛らしいショートフィルム。見たことがない人がいたら是非!

akinaide ファインディング・ドリーと同時上映だったっけ?

cullermann2 (ラスボスを倒そうとするときはだいたいこんな感じ)

Yevs ピクミンかな?

nemermano66 アレだ、ダークソウルだ。

sureasyourebornyourenevergoingtoseenounicorn v 小さな足がカワイイ、まるでカートゥーンみたいに動く。

MyLastAccountWasShadowbanned 多忙なライフスタイルを送っているご様子。

turdf なんか妙に見ていて気持ちがいい。

FierceContinent 何万年とこんなことを繰り返してきたんだと思うとまた。

jobustevens 文字通りeat and run(食い逃げ)である。

SquareThings ここでちょっとした豆知識、彼らが波から逃げているのは羽毛が濡れると飛べなくなってしまうからだ。

通常鳥は羽毛が油分でコーティングされ水がかかってもそれを弾くようになっている、だがこの鳥は羽毛を十分にコーティングできるだけの油分を分泌できない、だから逃げる。

Alexneedsausername そうか、でもじゃあなんでわざわざ波間に突っ込んでいってるのよ?

RinOkami そりゃもちろん波が戻ってくる前に nom nom するためさ。

SquareThings 波間の砂の下には小さな生き物がいるからね。

King_of_the_Dot それと波が小さな藻類などを運んでくるんだろう。

IAmAdolfShitler この子たちの小ささ、そして丸っこさはなんだ。たまらんではないか。

Bocote とても忙しそうな食事風景だが、カロリーを摂取するために相当な量のカロリーを消費しているように見える。

jerilynjellyfish ちょっと幸せな気分になりました。

Alepman ずっと見ていられる。

ape234 気付いたら5分ほど見てた。

スポンサードリンク