オールブラックス:ラグビー・ニュージーランド代表公式Twitter/Youtubeアカウントより

ニュージーランド「日本の皆さん、私たちをホストしてくれてありがとう」

New Zealand says 39 to Japan



















(ニュージーランド首相ジャシンダ・アーダー)








スポンサードリンク

海外の反応

Youtube, twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース


オールブラックス:ラグビー・ニュージーランド代表公式Twitterアカウント
THANK YOU JAPAN!

私たちのチームとファンは、日本でこれ以上ないくらいに素晴らしい "おもてなし" を感じました。

とても歓迎してくれていると感じさせてくれてありがとうございました。

私たちもまた、いつでもあなたたちを大歓迎します!






beatrice onufrei What is 39 ?

fitrah 日本の人たちの "thank you" の発音の仕方は “san kyu” なのさ。

“san” とは日本語で数字の3の、 “kyu” とは9の呼び方... つまり "thank you" は “san kyu” っぽく聞こえるので = 39

beatrice onufrei 教えてくれてどうもありがとう。

fitrah どういたしまして 😊






Dua Hia ‏ この世で最もナイスな国の人間たち&文化が出会った結果がコレだよ 👍

Manuela Gottschall 39 arigato Japan 🇯🇵👏👏

Vivek Goyal オールブラックスは素晴らしいチームであり、ラグビーというスポーツを "見ていて喜ばしいもの" にしてくれている存在だ。

今回日本で負けてしまった時でさえも彼らは素晴らしいチームであり続けた。

Karen Prebble 私たちも日本で過ごした時間を愛している、どこよりもホスピタリティに溢れたホストだった。

Clive Bowman Best host nation so far.
(これまでで最高のホスト国)

BellTrans(日本人) 心温まるメッセージをありがとう。私たちが共有した素晴らしい時間を思い出させてくれる動画でした。またお会いしましょう。

Kenn(日本人) こちらこそ日本に来てくれて楽しんでくれてありがとう😊
Thank you so much!

yuzu(日本人) こちらこそありがとう☺️
心が通じ合い、お互いの文化を尊重し合えることはとても素敵なことですね✨ オールブラックスを通じてニュージーランドの文化を垣間見ることが出来て楽しかったです。 もっとニュージーランドとの国際交流が盛んになることを願っています🇳🇿🇯🇵

tae tae(日本人) 私の方こそあなたたちに39と言いたい😊
いつかニュージーランドにも行ってみたいです✈️

karl Rensburg ここニュージーランドでは日本人は特に歓迎されているぞ。

taraishot100 多くの日本の人々がここニュージーランドを訪れている。きっと君もこの国が誇る美しい景色を気に入ってくれるはずだ。

Soviet Onion 72 いつだって大歓迎だよ☺

rxr Class 💪 Class/Classy:素晴らしい/優雅で大人/スタイリッシュ/一流/最高級の意。"Cool" では軽すぎる時に、もっと意義のあるものを称える際に使われる表現。「尊い」

David Ginivan とてもシンプルなメッセージの素晴らしい動画だ。Classy。

MamaBear 🌎 相変わらずオールブラックスは王者らしいというかなんというか。

Siale Langi なんて素晴らしい動画だろうか。オールブラックスが、ニュージーランドの人々がどれだけ礼儀正しさと敬意をもって人と接するかを良く表している。 #sankyujapan

yakkattack オールブラックスの "プロフェッショナルぶり" がまじぱない。

kidkama Sankyu Japan!
確かに天候の問題はあったかもしれない、だがそうだとしても君たちは最高のホストだった。
The best hosts EVERRR!! #sankyujapan

Christian Colquhoun このワールドカップで日本の選手が、大会関係者が、人々が見せた礼儀正しさとプロフェッショナリズムに本当に満足している。

Thank you and God bless Japan

Soviet Onion 72 ニュージーランドは優勝カップを手にすることはできなかった、だが日本の人々の心を手にすることができたはず。君たちも日本の人たちも大好きだ👍

Shakir グッジョブ。スリランカより、いつもオールブラックスを応援してる。

Mogwai786 日本とニュージーランドは私にとっても最もお気に入りの国でありその両国を立て続けに訪れることができたことはとてつもなくラッキーだった。どちらも素晴らしい国だが何より人々が素晴らしかった。

Rugby first, English second. Best World Cup ever.
さぁ次はフランスの出番だ。今回の日本大会を超えなきゃいけないとか無茶もいいところだが、頑張れ。

Amoe Lalauvaki Humble champs 🙏
(謙虚なチャンピオン)

jason smith とても心温まる動画だ。負けても勝っても君たちは classyだな。

Krupbas iBiology なんと美しい国と人々か、君たちニュージーランドと日本ときたら。心からの尊敬を君たちに。

aj cook Pure class... もうオールブラックスに一生ついてく。

Tar Uts 全ての人にありがとうを。なんて忘れがたいイベントだっただろう!

Yusu Ke The world needs more rugby.
(世界はもっとラグビーを必要としている)

スポンサードリンク