twitter.comのツイートより

ラグビーワールドカップ日本大会に対する各国の「ありがとう」の声まとめ

ソース

100キャップ以上ラグビー・オーストラリア代表でプレーしたラグビー選手 - マット・ギタウ twitter.com
日本 !!! ❤ 君たちはなんて信じられないほど素晴らしいラグビーワールドカップを作り上げてくれたんだ!!

おめでとう。元プレーヤー、観客、そしてラグビーファンとして、それは素晴らしいトーナメントだった👏🏼👏🏼👏🏼 プラス、この国のホスピタリティと本物の親切心はまさに特別と呼べるものだった🙌🏼🙌🏼🇯🇵


François Gauthier Arigato amazing Japan 🙏🙏🙏🙏🙏

joyce kelly それは見ていて喜びを感じてしまうほどだった。地球の裏側にいる我々でさえ選手たちがどれほど歓迎されているかが伝わってきた。




ラグビー・イングランド代表 - マロ・イトジェ
日本を初めて体験できたことは名誉であり喜びだった! 美しい国、素晴らしい文化、素晴らしい人々!


Gary S 君は圧倒的に正しい。素晴らしい人々、素晴らしい国、2020年オリンピックはきっと最高のオリンピックになる!

Clerriott イングランドのために君が捧げてくれた全ての努力に感謝を。そして日本はあらゆるレベルで信じられないほど素晴らしかった。

🤓| 🇬🇧 🇧🇩 Agreed, Japan were wonderful hosts!
(同意する、日本はワンダフルなホストだった!)

君もチームも本当に良くやってくれた!

Alison Stammers イングランドが準々決勝で、準決勝で、そして決勝で戦う姿を観戦できた驚くべき3週間の旅からちょうど帰国したところだ。フレンドリーで素晴らしい国。この3週間のハイライトは多すぎてどれが一番だったかなんて選べないほどだった。

Lexi I concur. Lovely people, culture and country
(同意する。愛すべき人々、文化、国であった)

スポンサードリンク

ラグビーワールドカップ公式Twitterアカウント
「今大会全体を通しての日本のホストぶりは信じられないほど素晴らしかった」

サセックス公爵ハリー王子がラグビーワールドカップ2019を開催した日本のホストぶりを称賛


Elton Murphy 少なくともラグビーワールドカップの開催国という点に関しては、日本はこれまでのそれと一線を画した新しいスタンダードをつくりあげた。彼らの代表選手たちのラグビーもエキサイティングだった。What a great nation! Thank you, Japan.

Di Stockli 台風というトラブルがあったものの日本の人々のホスピタリティは素晴らしいの一言だった。 Thank you Japan! 👏👏👏


ジョセフ・M・ヤング 駐日米国臨時代理大使 twitter.com


ラグビー・日本代表 - ラファエレ・ティモシー
私たちのチームとラグビーワールドカップを応援してくれた日本の人々に感謝を。あなたたちは世界で最高のラグビーサポーターだ 🙌🏾 南アフリカ代表へ、昨夜の優勝おめでとう👏🏾👏🏾👏🏾 ブレイブブロッサムズの先に待つものを楽しみにしている✊🏾🇯🇵






ラグビー・ニュージーランド代表公式Twitterアカウント
🙏🏽THANK YOU!

ウェールズとの3位決定戦に先立ち、オールブラックスは日本での旅でのファンの皆さんの揺るぎないサポートに感謝します。



ラグビー・ニュージーランド代表公式Twitterアカウント
最後にもう一度、Arigato Japan!



ラグビー・ニュージーランド代表 - ソニー・ビル・ウィリアムズ
arigato gozaimasu japan, それは楽しい時間でした
- ラグビーワールドカップ公式Twitterアカウント -
この素晴らしさはどうだ? ソニー・ビル・ウィリアムズが若いファンにシューズをプレゼント


Peter Dorian Powell Thank you so, so much, JAPAN. You have been tremendous hosts. 🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿
(日本よ、本当に、本当にありがとう。君たちはこの上なく見事なホストだった)

BVB 🐝×ARdbeg 🥃 ‏ オールブラックスよありがとう。ニュージーランドよありがとう。どうかまた素晴らしいラグビーを私たちに見せてくれ。

CapCrush Doumo Arigato for amazing performance, All Blacks!!!

MarBac 日本はスーパーホストだった。本当に良くやってくれた、それは絶対的に誇っていい 👏🏽👏🏽👏🏽

ラグビー・イングランド代表公式Twitterアカウント
ありがとう日本、君たちは驚くべきホストだった。私たちは決勝での結果に非常に強いショックを受けているが、我々に対するサポートは一貫して素晴らしかった。


Jonathan hill 日本は素晴らしいホストだった、だからこその素晴らしいトーナメントだった。イングランドは今大会で成し得たことすべてを誇りに思うべきだ。今日は私たちの日ではなかったが、決勝でより優れたパフォーマンスを見せた相手に敗れたことは恥ではない 🌹

南アフリカに、そして素晴らしい大会を作り上げたホスト国である日本に、おめでとうございます。

Antoinette Peach 全面的に同意する、日本は素晴らしいワールドカップを開催した。そして我々の選手たちは全力を尽くした、それを誇りに思っている 🙌🏼🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

Elton Murphy イングランド代表にありがとうを。トーナメントの最後の最後まで我々に希望を与えてくれた。そこにたどり着けるのはたった2つのチームしかいない、どうか誇りに思って欲しい! Japan - you are amazing. What a country.




スコットランド協会COO - ドム・マッケイ twitter.com


ラグビーワールドカップ公式Twitterアカウント
横浜で行われたラグビーワールドカップ決勝に集まった極めて素晴らしい観衆に感謝の気持ちを示す南アフリカ代表。

そして全ての試合、全てのチームに対する一貫した日本の応援に感謝を👏🙌



ラグビーワールドカップ公式Twitterアカウント
インタビュアー:
「ここにいる、そして母国にいる南アフリカ代表のファンに対して最後にメッセージを」

ラグビー南アフリカ代表のコーチ - ラシー・エラスムス:
「最初にまず日本に感謝の気持ちを伝えたい。ここ日本で我々は孤独を感じたことはなかった。 我々は常にファンが応援してくれていると感じていた。そんな彼らを愛している、そして帰国するのが待ちきれない」


Mark Eccleston 👏👏👏

Vivienne viljoen あなたは南アフリカを一つにしてくれた、この国を誇らしく思わせてくれた。この国に住む人間が皆同じ赤い血を通わせていることを示してくれたことに感謝します。

Derrik ‏ ワールドカップの中でも特別な大会にしてくれた日本に感謝を 🙌🙌🙌🙌

元アイルランド代表で解説者/評論家 - ブライアン・オドリスコル twitter.com
日本よ、素晴らしいラグビーワールドカップの経験をありがとう。それはあらゆる期待に応えた大会だった!

南アフリカ代表に優勝おめでとう。 見事な戦いっぷりであり相応しい勝利だった。ITVSport(ITV:英国の民間放送局)もいつものように素晴らしいショーをプロデュースしてくれた。


Morgan Sheehan 記憶に残る大会だった、日本は本当に良くやってくれた。

Walnut Taverners Japan best hosts EVER. Wonderful people. Wonderful culture.

Aaron Conor Jolley 素晴らしい解説をありがとう。アイルランドが日本で見せたパフォーマンスの中で最も素晴らしかったのはあなたとポールだったかも 😉

Brenda Irwin なんとも夢中にさせられるワールドカップだった。日本はきっとそれを大いに誇っていることだろう。




元ラグビー・イングランド代表 - ジョニー・ウィルキンソン twitter.com
このラグビーワールドカップにもたらしてくれたものについて、日本と日本代表チームに感謝する。なんと素晴らしい代表、そして旅路だったろう!



ラグビー・ウェールズ代表 - ジョッシュ・ナビディ
なんとも慌ただしい数ヶ月だったが、再び素晴らしい経験を味わわせてくれた日本に感謝する🙌🏽



ラグビー・ウェールズ代表 - ウィン・ジョーンズ twitter.com
日本、君たちは素晴らしかった。応援とメッセージをありがとう。 素晴らしい8週間であり、忘れられない経験となった。 #arigato



英BBCの全国ラジオサービス『BBC Radio 5 Live』 twitter.com
日本ありがとう!

なんと素晴らしいラグビーワールドカップだったか!

ワールドカップがこんなにも良い雰囲気で包まれたことがかつてあっただろうか?



南アメリカの政治家で元独立民主党副党首 - サイモン・グリンドロッド twitter.com
天下一品のワールドカップを開催してくれた日本にありがとうを。その有能でおもてなしに優れた国に敬意を表する。



英BBCのラジオ放送ウェールズ版『BBC Radio Wales』 twitter.com
ラグビーワールドカップをめぐる旅のなんと素晴らしかったことか。ありがとうウェールズ、ありがとう日本。

Diolch(ウェールズ語で”ありがとう”) ❤️



ウェールズの日刊紙「Western Mail」のオンライン版『WalesOnline』のラグビー担当記者 - Simon Thomas twitter.com
いよいよ終わりを迎えた。たくさんの素晴らしい瞬間があった、たくさんの素晴らしいプレイヤーがいた、あまりにもたくさんの浮き沈みがあった。だが何よりも、素晴らしいワールドカップを開催してくれた日本に感謝したい。 Sayonara.


Michael Rogers 素晴らしいホストだった。彼らのチームが良い成績を残すことができたことを嬉しく思う。

No chips Charlie ‏ 単にラグビーワールドカップというだけでなく最高のスポーツイベントの一つとなったのが今大会だ。Thank you japan。

Martyn Lewis 彼らはまさにラグビー界に吹き込んだ新鮮な息吹だった、本当にいい大会になったよ。

Jeni Jones でもこの時差だけは勘弁してほしいっす。




英国の民間放送局『ITV』
「日本の人々に盛大な感謝を」 👏🇯🇵

ラグビー・ウェールズ代表のキャプテンであるアリン・ウィン・ジョーンズがラグビーワールドカップを目覚ましいトーナメントにしたホスト国日本に敬意を表する🌏🏆



ラグビー・ウェールズ代表公式Twitterアカウント


ラグビー・ウェールズ代表公式Twitterアカウント
ラグビーワールドカップ2019が行われている最中に、それがどこでしたものであっても、ウェールズを応援してくださったあなたたちは信じられないほど素晴らしい人たちだ。

Diolch yn fawr pawb.(みなさんありがとう)



ラグビー・ウェールズ代表公式Twitterアカウント twitter.com
日本の人々がラグビーワールドカップ2019をどれだけ忘れ難い大会にしてくれたかを示す例。

ほぼ2か月前にウェールズ代表が北九州に到着して以来、トモコさんと彼女の息子たちは我々を追いかけ全国で応援してくれた。

「手紙ありがとうございました。心より感謝します」


このワールドカップが忘れがたいものになったのは日本の人たちによるものが大きい。試合前、試合中、試合後、彼らと過ごす時間は最高だった!



Richard Morgans ‏ あらステキ。

Ceri とても可愛らしい手紙、楽しんでくれたようでなにより。

Joan ‏ 小さな子供たちがウェールズの国家を歌ってくれたのには本当に感動した。日本は世界に素晴らしい模範を示した。感謝しかない。

Roger 💯 ラグビーはなんて美しいスポーツだろうか。

Pip Jones ‏ ウェールズ代表は日本とウェールズを繋ぐ大使として素晴らしい活躍をしてくれた。

meg norman ‏ 今大会で最も熱い応援を受けた外国チームはウェールズだったはず。それはウェールズ代表が地元の人々と素晴らしいつながりを作ることで得られたものだ。今大会のハイライトの1つであることは間違いない。

⚽️MM19 FK14 ⚽ 🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿 いつもよりも早く起きなければならなかったが、せっかくのワールドカップを早朝のパブで観なければならなかったが、朝っぱらからビールを数杯飲まなければならなかったが、何度も声を枯らすことになってしまったが、その価値はあった。素晴らしい思い出をありがとう。

Jane Rees 最高のワールドカップだった。 thank you Japan for an amazing event.

ニュージーランドの国有テレビ局「テレビジョン・ニュージーランド」の朝のワイドショーの司会者 - John Campbell twitter.com
日本、どうもありがとう

素晴らしいチーム、素晴らしいスピリット、素晴らしいファン、素晴らしいラグビー。 どうか胸を張ってほしい。君たちはこのラグビーワールドカップを誰をも魅了する大会にした。



アルゼンチンの元ラグビー選手でワールドラグビー副会長 - アグスティン・ピチョット twitter.com
なんというワールドカップだろうか❤️ この大会を特別なものにしてた日本に感謝を。 ボランティアは飛び抜けて優れ、日本の人々の1人1人がこの大会を素晴らしいものにしてくれている。

そして大会の肝である選手たち、君たちの誠実さ、情熱に感謝を。世界中の若い世代を鼓舞してくれたことにありがとうを言わせてくれ。



南アフリカの元国際関係・協力大臣 - ヌコサザナ・クラリス・ドラミニ=ズマ twitter.com
南アフリカ代表は再び国を誇りに思わせてくれた。勇気あるパフォーマンスを見せてくれた選手とキャプテンにおめでとうを。

日本よありがとう、あなた方は最もエレガントなホストでした。



ラグビー・カナダ代表 twitter.com
ラグビーワールドカップ2019が閉幕を迎えた今、今一度私たちを歓迎してくれたすべてのホストとコミュニティに感謝を!

試合での、試合の外でのすべての経験にありがとうを



ラグビー・アイルランド代表 - ジョシュ・ファンダーフリーアー twitter.com
ワールドカップの終わり方としては決して納得のいくものではなかったかもしれない、だがそれは忘れられない経験であり、いつまでも大切にしていく思い出となった。

母国、そして日本での素晴らしいサポートに感謝する。アイルランド人であることをとても誇りに思う、このチームの一員であれたことを光栄に思う。

Arigatou gozaimasu ☘️🇯🇵



ラグビー・スコットランド代表 - ハミシュ・ワトソン twitter.com
自分のワールドカップがこんなにも早く終わりを迎えてしまったことに強いショックを受けている。だが私はこの代表選手たちを信じているしこの挫折から立ち直ることを知っている。

こんなにも素晴らしいホスト国であってくれる日本に感謝を。この素晴らしい国での2週間が本当に大好きだった ✌️🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🇯🇵

スポンサードリンク

ワールドラグビーのコミュニケーション統括責任者 - ドミニク・ランブル
この非常に特別なラグビーワールドカップが終わりに近づいている今だからこそ言いたい、ボランティアの人々は信じられないほど素晴らしかった。

彼らこそ日本大会の真のスターでありこの大会を成り立たせてくれた存在だ🙏


Melissa Martin So true!!!

🇮🇪LBC M1Ö! 🇪🇺 🌈 🥊 🏉 ⚽️ コレ。本当に素晴らしかった。

TheTechiePilot 同意。彼らはスタジアムに向かうまでの時間すら、スタジアムから去る時間すら思い出深い経験にしてくれた。

50shadesofbrave ^^ this! 大分スタジアムのボランティアの方々は信じられないほど素晴らしかった!

sharon 本当に良くしてくれたよ。

Harri Morgan 試合後に彼らとハイタッチをしたのが忘れられない。

Mark Garrett 同意しても同意しきれない。そのおもてなしの精神と疲れを知らない努力に本当に驚かされた。







さらばだ日本、おもてなしをありがとう!


EarlofLeuven Japanese people are the best

Keith O'Nuallain 日本の人々の暖かさは思わず訪れてみたいと思わせるほど素晴らしい。実際に日本を訪れた人々が感じたであろうそれはこの国にいると想像できないレベルであるに違いない。Just brilliant 👌




ラグビーワールドカップ公式Twitterアカウント twitter.com
日本の人々に感謝を

あなた方の情熱、サポート、熱意はセンセーショナルであった😀👏🙌



ラグビーワールドカップ公式Twitterアカウント twitter.com
日本よ、あなた方は本当に素晴らしいホストだった! ❤️

日本という国に、日本代表に、そして特に日本の人々に、我々はこう言おう、「domo arigato 」


#AlfredMangenaAndPixleySeme 最初から最後まで、なんて輝きに満ちたワールドカップだっただろう。
Domo Arigato!👏🏿👏🏿👏🏿

chancoist 日本では "人は自分を映す鏡" という言葉がある。もし君が日本の人々を素晴らしいと感じたなら、それは君自身も素晴らしいということだ。今大会のすべてに感謝する。本当に美しい夢のようだった。

Lee Wilkinson 素晴らしいホスト、素晴らしいトーナメント、ありがとうございました!
ARIGATO NIPPON!

Ashley 私は幸運にも日本で3週間を過ごすことができた。素晴らしいフレンドリーで美しい国だ。 イングランドのファンとしては失望を覚えたりもしたが、この国での日々を素晴らしい経験にしてくれたすべてのボランティアに感謝を、そして多くの人々の心を勝ち取った南アフリカと日本におめでとうを!

Joan D'Arcy Thank you to Japan and the Japanese people.
ラグビーワールドカップを開催する国として君たちが見せた努力は本当に一流で真に感動させられるものだった。

Hilary Williams 100% agree, Japan you were amazing ❤😘👍

Zach (Phoenyx) 🏁 長年日本に住む者として、ワールドカップの主催者、ファン、ホストは素晴らしい仕事をしたと言わざるを得ない!

私はすべてのイベント、パブでの交流、ファンゾーンを楽しんだ! 素晴らしいショーを届けてくれて、新たなラグビーファンにさせてくれてありがとう!

Rafik Bakhouche Arrigato japan
そして来年のオリンピックでまた会おう 💪💪💪💪👏👏👏🏉🏉🏉🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️


スポンサードリンク