twitter.comのツイートより

日本のトイレに感動する外国人の反応まとめ



浪速丹治 - 投稿者自身による作品, CC 表示-継承 4.0, リンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より:


米WWEのプロレスラー - エグゼビア・ウッズ twitter.com
日本で朝を迎えること、その中でも一番素晴らしい体験は、トイレに行って、暖房便座に座ることである。 最高級の贅沢。



英国のコメディアン/テレビ司会者/俳優 - ジャック・ホワイトホール twitter.com
東京にたった今降り立った、なんて素晴らし場所だろうか。

ここで楽しい時間を過ごすことができると思っている、私は寿司の大ファンであり、尻の穴に噴射される温水ジェットの大ファンなので。



イギリス出身のF1ドライバー - ジェンソン・バトン twitter.com
日本が世界最高のトイレを誇っていることはよく知られていることだが、それにしてもツインリンクもてぎ スーパースピードウェイの暖房便座付きの公衆トイレはどうだ! ただただ素晴らしい👏🏽



Clairebear 君のツイートを見たF1関係者は皆その事実に激しく嫉妬しているに違いない 😂

🎀Nicky Fox 🏆 🏁 💘 凍えるような寒さと雪に包まれたうちらの国でも必要だ❄😀

Jano Soto ‏ まさかとは思うが、している最中にこのツイートをしたわけではあるまいな 🚽😉

Mrs Yvonne Brockbank イギリスにも導入してほしい、今すぐにでも!!!

Victoria Bennett I need that!
今年のイギリスの冬の寒さはそれを必要としている!

Lisa marie barnett ‏ 冬の便座の冷たさはきっつい 🚽❄

#TotalONCE|Hypebot Those heated toilets are SO GOOD
(あの暖かい便座は SO GOOD)

スポンサードリンク

人気Twitchストリーマー - Jack “CouRage” Dunlop twitter.com
なぜここ東京の人々は皆とてもいい人で礼儀正しいのか、その理由を私は知っている...

そう、確かにここの人たちは礼儀正しく親切な人間になるよう育てられている、それもその理由の一つだ。

"だが"

一番の理由は、誰もが非常にきれいなお尻を持っているからだ。

この国のトイレは利用者を5つ星のサービスで待遇する、それにより人々は日々の生活を気持ちよく過ごすことができるのだ。



Miles Ross in 🇦🇺 君も自宅のトイレを日本のものに帰るべきだ。あの穴が綺麗になる感覚は、一度覚えたら戻ることは難しい。

RetroGaijin 🇯🇵 日本に住んでいるが自宅に設置した温水洗浄暖房便座はまさに人生を一変させるものだった。

George D. Bousis 私は自宅の全てのトイレを日本のトイレに変えたよ。

Fuji 私は本当に日本から帰ってすぐに両親に日本のトイレが必要だと言ったよ。

日本のトイレが恋しくて仕方がない、あれはあまりにも快適過ぎる。しかも物によってはシートヒーターまで備えている!!!

What a Godsend.
(何という天の賜物)

君が私と同じくらいに日本のトイレを有難く思ってくれて嬉しいよ。

Ash Thukral 日本のトイレは世界一。敵う者なし。

lacian 私も日本に行った後このトイレを買わずにはいられなかった。もう普通のトイレには戻れない。

eggzachtly 最初はちょっと怖いけどね、でもそれを乗り越えると...

Emii Clean butts= nice people!
(きれいなお尻=いい人!)

ここに今、世界平和を成し遂げる方法が見つかった。

Jerrod Hoerner 日々を幸せに生きる秘訣、それは自分を綺麗に着飾ることだと思っていた、だが違う、それは綺麗なケツを持つことだ。

🦋 なんかよくわからんが日本で楽しい時間を過ごせているようで何よりだ。

Dan Tuleta 間違いない。彼らのトイレは12時間のフライトを耐えてでも経験するに値する。






米国の実業家でNBAサクラメント・キングス共同オーナー - アンディー・ミラー twitter.com
文字通り、初めて東京を訪れた旅行から帰ってきてから24時間後にTOTOのトイレを買った!
twitter.com
私はかつて日本のトイレを1週間使ったことがあるのだが、私が尻をどのように動かしても、そのウォータージェットは常に私の尻の穴を狙い撃ってきた、それこそど真ん中というレベルで。

これはつまり、日本の誰かがデジタルカメラなどにある顔認証技術の尻穴版を開発したということである。驚異的である。



Andy Richter 私もこれを経験した。そして同じ結論に至った。

Shushnik Great. Another robot steals my job.
(素晴らしい。また別のロボットが私の仕事を盗んだか)

Sonya Bazooka なんかこれだけ読むと日本のHentaiコミックのプロットみたいだな。

Dru Id 日本のトイレがクレイジーなのは、それらはすべて幸せな音楽とシートウォーマーを備えた超未来的な尻穴を狙うウォーターミサイル搭載型トイレか、床に穴が開いただけのスクワット式トイレのどちらかであるということだ。

BT 先週訪れたロンドンのホテルのトイレがこれだ。ホースだぞホース。

twitter.com
日本人が乗客の80%を占める飛行機に乗った。

フライト時間が7時間を過ぎても、何百人という人間が使用した後でも、トイレはまだ水浸しにならず清潔なままだった。

しかもANAのトイレにはビデ機能が付いているというのに何も濡れず、汚れず、綺麗なままだというのだから本当に驚くべきことだ。日本人は普通とは違う特別な人種だ。

私は今年かなり頻繁に飛行機を利用してきたが、長距離便の場合トイレは気が付けば祭り会場の仮説便所になっているというのが常だった。



Kamil Othman それは彼らが "次に使う人" の存在を常に意識しているからだ。

だが我々の国の人間にはその意識が欠けている、"自分" しか意識にない。どのファーストフードの店に行っても食べ終わったらそのままにしている光景を目にする。我々の良心には "次の人" という概念が欠如しているのだ。

AboutNothing They evolved earlier than the rest of human, so more advance
(彼らは他の大部分の人間よりも早く進化している、だからより進んでいる)

mycire 規律に対する考え方が日本人と我々とでは大きく違う。何事も「Tidak apa-apa」で済ませてしまったりしない。 Tidak apa-apa:インドネシア語で「大丈夫」「気にするな」「何とかなるよ」

zamilyasrawi 彼らは道徳とマナーを重視しているからね、それは自然とこういったものに現れてくる。




twitter.com
日本を訪れてから11日目。その間に無数の公衆トイレを利用してきたが、どの便座にも一滴も小便が付いていなかった。私は毎回喜びをもって直に座りましたとさ。



Helen121 🕷 東京のカフェに行った時のことを思い出す。ドアを開けると便座が上がり、ゲオルク・フリードリヒ・ヘンデルの『水上の音楽』 が流れた。そしてあの冬の時期に有難い暖房便座! 至福!

JHinOH 私の友人の息子は日本の女性と結婚して向こうで4人の女の子をもうけたんだが、その家族は年に1~2回の頻度でこちらに遊びに来ている。日本で育ったせいだろう、その女の子たちはみんな温められていない便座に座ることを怖がっていたよ 😂

AnticipateKate 染み一つない便座には私も驚かされた。日本は米国より集産主義的な社会だからだと思っている。アメリカ人はあまりにも個人主義が行き過ぎている、人間が食物連鎖の頂点にいる唯一の理由は、何世紀にもわたり協力することを学んできたからだというのに。

Atocha Design NY 私が大阪で使用した駅のバスステーションのトイレもやっぱり染み一つない綺麗さだった。港湾公社の施設もそんなだったらどれだけ素晴らしいか想像してごらんなさいな! ニューヨーク・ニュージャージー港湾公社:同地域の交通インフラを管理・運営している港湾公社

Avocadoatlaw ニューヨーカーにとって、駅で汚れていないピカピカの清潔なトイレを見つけるということはあまりにも想像しがたいものだ。しかも暖房便座まであるだと...!!!

Danielle やっぱり "多様性" に汚染されていないせいなんです?

Mommy, a real person 人種の問題ではなく集団の調和を重視し、利己主義を重視しない社会だからこその光景だよ。

Trevor McDowell 私は2週間日本を旅行したが、公衆トイレで汚れていないピカピカのトイレは1つしか遭遇しなかった。しかもそれでも米国の公衆トイレよりもずっと綺麗だった。

日本が恋しい

Kristen B 私の10歳の息子は最近できた日本の友人の家に初めて遊びに行ったのだが、それからというものその家のトイレの話をやたらとしてきた。どうやら日本のトイレについて調べてみる必要があるようだ。それと今度息子をその家に送り届ける時に、"腹痛" を装う必要もありそうだ。

米国の人気ユーチューバー/声優/コメディアン - (ProZD)ソンウォン・チョ twitter.com
日本で訪れた場所にあった公衆トイレはすべて、それがかなりみすぼらしい場所にあったものだとしても、信じられないほど素晴らしい自動ビデ機能を持っていた。アメリカのトイレ技術があまりにも遅れている事実に怒りを覚えてしまったよ。



まさにこのツイートのためだけに携帯電話に保存した画像



🛡️ Lynx ⚔️ 1ついいことを教えてあげよう。

アメリカが遅れているのはトイレだけではない。

Fiora アメリカの日系スーパーのTokyoCentralにTOTOのウォシュレットが売られててそこのトイレにも設置してある。行く度に買いたい衝動に駆られる、物凄く。

Patz さっさと勝っちまえ。私たちの家にももう設置してある。素晴らしいの一言だ。私は仕事に行く前に大を済ませるように心がけるようになったくらいだ。




twitter.com
私は階段の上り下りで少し苦労する年老いた母と一緒に2週間日本を旅行した。

すべての地下鉄駅のすべてのエレベーターがちゃんと機能していた。そのどれも尿の臭いがしなかった。各駅には同じくちゃんと機能するトイレがあった。

サンフランシスコのベイエリアが、そんな風になるのを死ぬ前に見てみたいものだ。



John Baird 君のその夢にニューヨークも追加しておいてくれ。

Luc P. Beaudoin バンクーバーも。バンクーバーの地下鉄、その周辺の公共トイレを見てごらんよ。高速道路のサービスエリアもそうだ。恥ずかしいとしか言いようがない。

リベラルの連中もカナダ新民主党の連中もそういったことにはまったく関心を持たない。

Chuck カリフォルニア州は第三世界なのかと、思うことがたまにある。

Jonathan Grenier アメリカでも綺麗なトイレを見たことがあるぞ、VRでだが。




twitter.com
日本のトイレに行くのはマジで半端ない経験だ。温かい便座は温度を自由に調整でき、ケツに付いたクソを狙い撃つ水がケツをこれでもかと言わんばかりにキレイにしてくれる。

私は最早クソをひり出すのが楽しみになってしまっている、CANT WAIT TO TAKE A SHIT(クソをしたくてたまらない)



aquasad 笑ったw

KMatt 彼らのマクドナルドにさえそのようなトイレがあるってんだからクレイジーな話だ... "あの" マクドナルドだぞ! 日本は別次元にあるわ。

croissantwynn 🧢 間違いない、日本のトイレはちょっとどうかしているくらい先に進んでいる




米国の人気YouTuber/俳優 - ジョーイ・グレーセッファ twitter.com
私が日本についてすでに恋しく思ってしまっているのも、それは日本の暖かい便座だ(笑)。



米国の俳優 - アラン・テュディック twitter.com
たった今日本から戻ってきた。

諸君、我々はもっと頑張る必要があるぞ! アメリカはトイレの技術において3000倍くらい遅れてる。



Norman Shaw つい最近ネットでTOTOのウォシュレットを注文して自宅に設置したよ。

日本から帰国すると、石器時代に戻ってきたような気がする。

Jeremiah Evans 私の親友は東京で日本のトイレにとても感銘を受け、帰国してからそのトイレを注文して自宅に設置していた。

Heather 私は日本のトイレでパニックに陥ったぞ、どうやったら流せるのか分からなかったせいでな。なんせレバーがない。ボタンを押せばいいのかと思ったら音楽が流れ始めた。外にトイレが空くのを待つ人々で行列ができているのを知って物凄く焦ったぞ。

Adeline 私も今年日本のトイレを買った、それはまさに "LIFE CHANGING(人生を変える)" 経験だった。




日本のトイレのボタンで遊んではいけない、絶対にだ!!
私はこんなに「何か大切なものが犯された」と感じたことはない。


pink is the warmest color ‏ でも「もう一度くらい...」とか思っちゃってるんでしょ?

queen 👸🏽 むしろ楽しんでいるようにしか見えんぞ 🙃

𝘉𝘶𝘵𝘵𝘦𝘳𝘴𝘤𝘰𝘵𝘤𝘩 𝘣𝘢𝘣𝘦 🍭 だが気付けばその感覚を好きになっているのだ。
japanese toilets are the best

スポンサードリンク