ロシアのニュース専門局『ロシア・トゥデイ』より

CHAZが平和であることを証明するために訪れた日本の記者、入って15分もしないうちにボコられて退場

Japanese reporter goes to CHAZ to prove it’s peaceful, leaves within 15 min with BLACK EYE



日本のアーティストで活動家で記者である男性が、アメリカで起きている抗議運動が非暴力的であることを証明するためにブラック・ライブズ・マター活動家らが不法占拠しているワシントン州シアトルのキャピトルヒル自治区(CHAZ)に取材に訪れた。

男性はCHAZに入って15分もしないうちに激しく殴打されその場を去った。



「Without Borders」というソーシャルアートプロジェクトの主催者である大袈裟太郎 氏はミネアポリス警察によるジョージ・フロイド殺害事件に対する抗議運動を調査するために米国を訪れた。

太郎氏はCHAZのエリア内に入ったことをツイートで報告したが、彼がこの地域の非歓迎的な住民の一部に襲われて殴打されるまでにはそれほど時間はかからなかった。







しかし不愉快な出会いと敵意にもかかわらず、太郎氏の不屈の精神は彼を犯罪現場に連れ戻した。

「戻ってきました。これが暴力的な抗議ではないことを証明するために」と彼はツイートした。





反人種主義を掲げる活動家と無政府主義者が団結し占拠した「CHAZ(キャピトルヒル自治区))」や「CHOP(キャピトルヒル占拠デモ)」と呼ばれるこの一帯では、少なくとも1人が射殺され複数の人間が負傷する事件が起きている。

スポンサードリンク

海外の反応

rt.com, twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース


私は今もこの話のせいで笑いを抑えられないでいる。

『日本の記者がBLMが平和であることを証明しようと試みるも、15分後に目にあざを作った状態でその場から去る』
日本のアーティスト、活動家、および記者である男性がシアトルのブラック・ライブス・マターが平和であったことを証明するためにCHAZに向かう。15分後、彼は目にあざを作った状態でその場から去った。
nationalistreview.net(米国の右派系ニュースサイト)



ロシア・トゥデイ 「日本の記者がCHAZは平和であると証明するために訪れるも15分もしないうちにボコられて退散」

Fabristol 「Black eyes matter!!!」
black eye:殴られて目の回りにあざができている状態








男はバンドエイドを外してピラニアと一緒に泳いだ、彼らが友好的な魚であることを証明するために。



M Lott Classy Lmaooooo LMAO=Laughing my ass off=ケツがもげるほど笑う=大爆笑

Nico Hahaha gold .... Lucky to be alive(生きててラッキーだったじゃん)! Gold/That's Gold:いつまでも価値を保持する金のように、どれだけ時間が経っても記憶に残り続けるような素晴らしいものやシチュエーションを表現する言葉。

picotico59 hahahahahahahaha

turnoverstones its BLM not YLM
(これはブラック・ライブス・マターであってイエロー・ライブス・マターではない)

GlobalBiz そこにあるのは反ファシズムを装った極端なファシズムであり、反人種差別を装った極端な人種差別だ。

shadow1369 日本はとても安全で客を親切にもてなす国だが、彼らはちょっと他の国に対して幻想を抱きすぎているきらいがある。

私はインドとヨーロッパで日本人観光客と過ごしたことがあるのだが、正直彼らはジャングルの中で迷子になった子供たちのように見えた。

TreeMan32 欧米のリベラル思想が日本にまで感染してしまったか…

Pen1857 15分とは言うが2つの動画の投稿時間には2時間近い差があるのだが。

Robert Mullin Google翻訳してごらん、彼は確かに15分もしないうちにボコられたと書いているよ。

D Obviously he doesn’t watch the news !!
(明らかに彼はニュースを見ていない!!)

Gavin Burns どうして一部の人々は膨大な数の証拠を前にしても、自分の信念にしがみつこうとするのだろう。

TheK100 彼はまるでリベラル/左派の日本版のようだ...
私は彼を気の毒には思わないよ。

theoriginalcool 活動家でありながら記者? 記者は中立的な報道を提供するのが仕事であり、したがって記者は活動家ではあってはならないはずだ。

Bob_Marleff What is mo ron in Japanese?
(日本語で馬鹿ってどう言えばいいの?)

Nick #KBF #NotOk アジア人の命も大切と思ってくれている考えていたんだろうな。

Michael 彼が動画内で何と言っているのかが気になる...

Steven VB Welcome to CHAZ!

PurpleButton852 "black eye"?

人種差別だ。

Anarchist ISISの管理区域に行って、首を切られないことを期待するようなものだ。

Nothing Can Stop What Is Coming. Tell ALLLLLL your Japanese friends and family what's REALLY going on on Seattle #CHOP #CHAZ
(シアトルのCHAZ/CHOPで実際に起こっていることを日本の友達や家族全員に教えてやれ)

GFD_412 彼は一体どんなことを期待していたんだろうね。

Pittsburgh Patriot 冗談抜きに彼は何を期待してあの場所に行ったんだ?
THERE ARE NO LAWS THERE(あそこには法というものがないんだぞ) あそこに行こうとする人間は馬鹿と呼ばれてもしかたがないのに。

Brontefan47 次いく時は "All lives Matter" と彼らに言ってみてくれ。

Conflagration 教訓になっただろう。これが自分の足で帰ることができる範囲の教訓であって良かった。

Eric Williams 平和なんかではないということを証明する新たな証拠にはなったな。

スポンサードリンク