twitter.comより

「胸を揺らすなら他も揺らせ、そうすれば男も女が感じている不快感を理解できるだろう」

i feel like if anime is gonna be out here animating boobs like this... - Jul 22, 2019

Japan Animator Expo(日本アニメーター見本市:様々な監督によるオリジナル短編アニメ作品をインターネット配信する企画)より

Iconic Field - Studio Khara (2015)



この人たちは....ブラがどう機能するか知らないの? ブラの中でこんな風に飛んだり跳ねたりしないから。下着を着けてくれるモデルを探すのを忘れたのかな? :/



製作者らは人生で一度も本物の女性の胸を見たことがないに違いない



乳にかかる物理法則を理解するのがそんなに難しいとでも言うのか。

ここまでくると単に「乳がセクシーに見える」「乳がセクシーに跳ね返る」ために意図的に無視しているとしか思えない。

今は2019年だぞ、私はもううんざりして疲れたよ。



こんな動きをするのはブラをしていない時だけだ。



ブラ無しでもあんな風に動いたりしねぇよ



私はこのようなアニメが嫌いだ、アニメーションの出来は良いのに胸が無駄に動くことで私を失望させる。

この女性の髪はほとんど動いていない、なのに彼女の胸は意思を持っているかのように飛び跳ねている。



この世にあるもので彼女の胸のような動力学的特性を持つ物質を私は実際に思いつくことができない。見た目は女性の胸だがその動きは風ではためく旗のそれだ。

スポンサードリンク

だがここでの彼女の胸の動きは彼女をセクシーに見せるためではなくアニメ的表現力を豊かにするためのものではないだろうか?

その動き方は明らかに誇張されている、だが彼女の全身の動きも誇張されている。これは単に彼女の動きをより明確にするための手法と呼ぶべきでは?



私は女だけど割とこれ好きだよ。

アニメーションの肝は誇張にある。 私のアニメーションの先生は「実写でできるならそれをアニメにしても意味がない」と言っていた。



アニメの乳は愛だ



なに? 人々はアニメの乳揺れに腹を立てているの? なんて時代だ🤡



乳揺れが非現実的だとか言ってるコメントが並んでいる、アニメだっていうのに



あなたたち(女性)と私(たち男性)の図



Mic Ξ Shinn stan Acc コメント欄:「なんてこと、こんな胸は非現実的だ」
私:「Wow 彼女のアニメーションは実に美しい、そして胸がいい」

Tevandross "こんな胸は非現実的だ reeeee"

「何言ってんの? これアニメだぜ?」 reeeee=奇声

Calamari 「アニメーションなのに何言ってんの? 美徳シグナリング(※)なんか止めて、ただ素晴らしいアニメーションを楽しめよ。

ここにコメントしている人たちの半数はアニメファンですらない、文字通りあらゆるアニメの乳揺れについて文句を言うためだけに来ているとしか思えない」

woke/ウォーク:
"目覚める" を意味する "wake" の過去・過去分詞形。最近では社会的不公正/人種差別/性差別などの問題に "目覚めた人"、"政治的に覚醒した人" といった意味合いで使われる。

virtue signaling/美徳シグナリング:
自分がウォークであることを周囲にアピールすること。自分の道徳の優秀さを周りの社会に知らせる行動。



アニメは女性が普通に動くたびに毎回この動画のように胸を揺れさせるけど、それならアニメスタジオは同様に、男性が普通に動くたびに肉棒をズボンの中で縦横無尽に暴れまわさせるべきだと思う。

そして当然男性はそれを見て「非現実的だ」などと文句を言うべきではない。






ゲイの男性である自分としては、この意見に賛成するにやぶさかではありません😍



Stand Master: Moh, Stand Name: VanKnorre 「正直とても笑えると思う。ドラゴンボールの戦闘シーンで、肉棒が縦横無尽に暴れまわるところを想像してみてよ」

Shawn4Star 「make it stop(やめて)」



No thoughts, head mushin 「私にはそれが必要だ」

🦨 Ren Leaf 🦨 「大賛成。肉棒もガイナックスさせよう。男どもがどう反応するか楽しみだ」 Gainaxing/ガイナックシング: 女性の胸が不必要に揺れることを意味する英語圏のアニメ用語

The garden samurai 「Lmao(大爆笑)」

Chauffey 「#floppydicksforequality(平等のために肉棒をばたつかせろ)」



WATCH GRANBELM | Pinka 「このツイートを見て男性バージョンの『競女!!!!!!!!』の想像で頭がいっぱいになってしまった。激しく揺れるセクシーな胸ではなく、男たちが肉棒で一騎打ちとか...その提案、乗った」

jhonathan pereira 「競女!!!!!!!!は素晴らしく、そして楽しいアニメだ。その男性バージョンはさらにばかげて面白いことだろう。私も大賛成です」



Matt INCLUDING VERGIL MODE 「いや男のそれは普通そんな風に動き回ったりしないから。ズボンを履いていたら、ボクサーパンツだけを履いたとしても一か所にとどまるだけで激しく動いてもそこはほとんど動かないから」

Autumn Green 「胸もそんなに動かない、特にスポーツブラをしている場合は。じゃなきゃ運動が苦痛で仕方がなくなるはずでしょ。何よりアニメには現実的か非現実的かは関係ないんじゃなかったかな?」



すでにあるんだなこれが



そのような試みはあった。だが本当にこれを望む人は一人もいないと思う 😐



我々はこれをもっと大きくするのを望みます

スポンサードリンク