ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

トランプ終了?

The end? - 2020/11/05



原曲:Dance Monkey - Tones and I

(以下和訳)

彼らは言う、ああなんて素晴らしいのだろう、君が輝く様は

どうか君の手を私の手と重ねて欲しい

そう、通りすがりに君を見て、私は君に釘付けになったんだ

お願いだ、君が踊るのをもう1度だけ見せて欲しい



いつも、いつも君を見ているよ

君のスタイルが好きなんだ

君を見ていると感動で泣きたくなる

だからお願いだ、君が踊るのをもう1度だけ見せて欲しい



そして彼らは言う、どうか私のために踊ってほしい

誰も君のように躍るのを見たことがない

彼らは言う、どうか私のために踊ってほしい

踊り終えても、何度でも踊ってほしい

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース


こういうのを創る人たちは相応の対価をもらうべき。これ売れるって


lamau12 This is fucking good.

Jaxware The person who made this video is simply a GENIUS
(このビデオを作った人はマジで天才だと思う)




トランプ、2016~2020没、安らかにここに眠れ。ああなんと興奮させられる日々だったか。さらばインターネットミームのネタ王よ、君は全ての trolls(釣り師、荒らし屋) たちから寂しく思われるだろう


nubman12 don't worry I'm pretty sure Biden will make lots of cursed meme too
(心配しないで、バイデンもきっとたくさんの呪われたインターネットミームを作ってくれると私は確信しているよ)

daolong9898 なに、心配することはないさ、トランプが負けたら今後4年間バイデンのインターネットミームで溢れることになるのだから。確かに最初の数日は寂しいものになるだろう、だがすぐに我々は " children sniffer(鼻をクンクン鳴らして子供の匂いを嗅ぐ男)" をおちょくるのに切り替えるはずだ。




I will miss trump
(トランプがいなくなると寂しくなる/トランプが恋しい)


freezeiiiv Me to, a powerfull source of memes
(私もさ、彼はとても強力なインターネットミームのネタ提供者だったのだから)

theweb Yes please, I’ll miss the laughs tho.
(どうぞ終わってください、彼が提供してくれた笑いが無くなるのは寂しいがな)




この男がそもそも大統領の地位に就けたこと自体が現代の "世界の七不思議" だった

elbartas321 "トランプ終了?"

Nooooooooooooooooooooooo

redtail 私がこれから言うことを記録に残してくれ:
左翼が行き過ぎたジェンダー性差別反対運動、人種差別反対運動、多様性の尊重に固執し、それをさらに進め続けた場合、トランプよりもさらに酷い大統領が現れるだろう。

トランプはそういったアメリカの行き過ぎた人権主義から生まれた、そしてその動きは減速しているようには見えない。

aat1701 so true...




トランプがいなくなると思うと寂しい


phillippm Me too. The memes were just so great. Worst president in history though.
(私もさ。彼をネタにしたインターネットミームはただただ素晴らしかった。歴史上最悪の大統領だったけど)

code92818 オバマの方が酷かったけどな。




頼むよアメリカ、君たちならやれるって、私は狂ったオレンジ顔とそれに対し顔を真っ赤にして泣きわめくリベラルたちの日々をもう4年間見たいんだ トランプはオレンジがかったように見える肌をしていることからオレンジ顔と揶揄されている



memecountry とても悲しい。

バイデンが勝った場合、トランプが息をするたびに批判してきたすべての人々はいかに自分たちの大統領がパーフェクトであるか、彼が行うことがどれだけ正しいかを喧伝するだろう。

アメリカを包んでいた恐怖の元凶がいなくなったと、米国は突然再び「善き国」になったと、コロナに脅える必要はなくなったと、気候変動や人種差別を不安に思う日々は終わるのだと。

何も実際に変わることはないのに。

eggerrj87 なぁに、そこはマスコミ様が上手いこと情報を操作してくれるさ。

midomidomido 少なくともバイデンはパンデミックの最中にWTOを脱退したり、必要さえなかった壁に数十億ドルを浪費したり、外国と貿易戦争をおっぱじめたりしないがな。

mlfuck まぁペドの息子と仲良くやってください。

nick_archer_35 何だろう、哀愁というか物悲しいというか、そういった感情を少し覚える。この冗談みたいな時代がもうすぐ終わるからかな。

spynoza さらばトランプ、君は本物の男だった。

メディア、エスタブリッシュメント、中国、イラン、イスラム主義者、急進的な左翼、不法滞在者に対して最後まで野生の虎のように戦った。 誰も君からその事実を奪うことはできない。 godspeed(幸運を祈る)!

dharma_bum Be gone, jackass.
(さっさと立ち去れ、薄らとんかち)

emrekarshehexd このような男がアメリカ合衆国大統領だったことを、それがどれほどクレイジーなことだったかをいつか私たちは自分の子供に聞かせるのだろう。この男がした数々の悍ましい行いや発言を伝えても信じてくれなそうだが。

drakes_yt If you think Trump is good for memes, I think you will find a corrupt man with dementia to be ever more fun.
(もしあなたがトランプはインターネットミームに最適の男だったと思っているなら、腐敗した認知症の男は君にとってもっと楽しめる男になるはずだ)

general_cl4p_tp 正直トランプにはもう飽き飽きだったので、また違った味のある糞野郎の登場は新鮮さがあってとてもいいと思います。

vvarin 遠くから見る分には楽しかったので彼がいなくなることは寂しい。

constantinandro トランプは私にアメリカの政治というものに対する興味を持たせた、そしてトランプの退場は私の興味を終わらせるだろう。

kandor3k ネタとして極上のこの男が勝つことを望んでいた、そうすればもっとインターネットミームの名作が作られると思って。

kristobaldelmu この動画を作るために注がれた時間を考えると、そしてこの歌詞を聞いていると、とても笑えます。

brkgrtkn この動画を作るのに一体どれだけの辛抱強さが必要なのか私には想像できない。

roalfa1 32 minutes listening to this marvelous gem... Still laughing
(この驚くべき傑作を32分間も聞き続けている...未だに笑っている)

johnwick9223 オリジナルバージョンのDance Monkeyよりも良いというw

jrmireles なんかもうすでにノスタルジックな思いにさせられていることに驚く。トランプは本当に素晴らしいコメディアンだったんだなぁ。

hajisarmili トランプのミームが恋しくなるな。

tageja 正直ちょっとうるっと来た。

ray4567 まだだ、まだ終わっていないぞ。

balakirevsan でもまぁゲームオーバーだよね。

jallowebrima999 ドナルド・トランプ、君がいなくなると寂しいよ...君は素晴らしいエンターテインメントだった。

nomonom aw no more memes
(ああ、これ以上インターネットミームが生まれないなんて)

marnonya 嘆くのはもうやめろ、ポップコーンを持て、我々がこれから目にするバイデンの猿踊りはそれはそれは伝説的なものになるだろうから。

スポンサードリンク