reddit.comのスレッドより

バイデン「私が大統領になったら、私はあなたの家族を自分の家族のように扱います」

If I have the honor of being elected president, I will take care of your family like I would my own. - 2020/11/02


ジョー・バイデン公式Twitterアカウント
If I have the honor of being elected president, I will take care of your family like I would my own.
(もし私が大統領になるという栄誉を得ることができたら、私は自分の家族のようにあなたの家族も扱いましょう)

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース


ハンター・バイデンのように?
twitter.com


ヤク中待ったなし
twitter.com


あなたの息子の一人は死んでいて、もう一人はヤク中だ。 ノーサンキューだよ。
twitter.com


No thank you!
twitter.com


ジョー・バイデンよ、すまない。私はFBI捜査の対象者になることに興味はないんだ。
twitter.com


ウクライナと中国から現金の袋を受け取るのを楽しみにしています!
twitter.com


姪を虐待するヤク中の息子とか私が考える理想的な家族じゃないんで
twitter.com


私たちは皆、彼自身の家族と同じように、中国とウクライナからヤクと$$$を受け取ることができるぞ!!!! ジョー・バイデンに投票しよう!!!!!
twitter.com


彼の家族のほとんどが死んでいる、またはFBIの捜査を受けていることを考えると、この呼びかけの効果の程は如何ばかりか。
twitter.com


いやー、遠慮しときます、我々はハンターの件を色々見てしまっているので。
twitter.com


新しく取締役の地位を得られることに私は興奮しています。ありがとう、「big guy(ビッグガイ)
twitter.com


Jason Robertson 「それはつまりウクライナで数百万ドルもらえる仕事を斡旋してくれるという意味ですか?!? その話乗った!」

charon, prime sinister 「しかもお薬にレディガガにおねぇちゃんたちもついてくる! 私は投票先の変更を真剣に検討しています!」



ハンターのみたいにっすか 😂😂👍👍
twitter.com


Hot Damn(やったぜ)、月に80,000ドル稼ぐんだ私!
twitter.com


Royal beggar 6% ガス会社での経験はないのですが大丈夫ですか?

Kirby Johnson ウクライナのガス会社で役員に就任できると考えてよろしいか。

JM Awesome. 私も息子を100万ドル稼げる名前ばかりの役員に就任させたいと思ってたんです。

Kevin Kearney 中国が私たち一人一人に現金の袋を送ってくれるはず。

Redcloak the Unruly Yay!!! I've always wanted to be on the board of a corrupt Ukrainian corporation!!
(わーい!!!、私はいつも腐敗したウクライナの企業の取締役になりたいと思っていたんですよ!)

99.5% BECKER We're all going to be rich!!!!!

お薬もおねぇちゃんもついてくるなんて最高です!

Black, White & Grey China deals for everyone!!!!
(中国との不正取引がみんなに!!!!)

Reaganette By side deals with China?
(中国との裏取引によってですか?)

steadybacon でも50%を差し出さなきゃいけないんですよね?

Ahmad No Thank you.

Matt hates roads That’s not the President’s job.
(それは大統領の仕事ではない)

NYC Libertarian 家族の世話をするのは家族本人であって政府ではない。これは政府の立場、国民との距離感を信じられないほど間違ったアプローチだ。

New England Shit Poster 私が政府に求めるものは "放っておいて欲しい" だけだ。

David Herbst 皮肉抜きに物凄く気味が悪いメッセージだと思うのだがそう思うのは私だけ?

私は連邦政府に私や私の家族の面倒を見てもらいたいなんて思わない。それは私の仕事だ。

Cabbit あなたの言う家族とはお孫さんの事ですか?
それともあなたが存在しないふりをしている息子さんの事ですか?

@CMux1 あなたの家族を見ていると全く歓迎できないんですが。

Kyle I don't want crack in my house...
(私は私の家にヤクが入り込むことを望まない...)

Elihu Roots いや家族がああいう目に遭うのはちょっと...

seaheiress あなたの家族ですか? え~っと、「あなたの家族を私の家族のように扱う」というキャンペーンフレーズを使うにはあなたの家族はまともじゃ無さすぎるので、他のフレーズを考えた方がいいですよ。

Ross Gardner おたくの息子さんを見ていると不安しか感じないんですが。

Big Boy Idiot Head 姪がいないことに私は安心している。

@arc41467316 Stay the hell away from my family
(俺の家族に近づくんじゃねぇ)

スポンサードリンク