reddit.com, 9gag.com, twitter.comより

遅すぎる大統領選挙結果に対する海外の反応まとめ



スポンサードリンク

海外の反応



British journalism is second to none (英国のジャーナリズムは世界一)



選挙結果のために起きていたかったのですが、私たちは眠りに落ちました。しかし、私たちはあなたたちにこれを言うことができます....

OLD FART WINS ELECTION
(選挙の勝者はクソじじい)

それは74歳か77歳のジジイです。狂人か痴呆症のどちらかです。そしておそらく今頃寝ているはずです!


duckmannn Well, they are not wrong.
(まぁ間違ってはいない)

damnirish 正確かつ客観的ではある。

ignitas 偏向報道をしないとはこういうことだ。

rondo1775 正鵠を射ている、そう、そもそもの問題はこんなやつらを大統領戦に出馬させたことだ。

nayrx77 As an American i am offended that our press can never be this good
(アメリカ人として私は腹を立てている、我々の報道機関がこれほど良いものになることは決してないということに)

magegivre 米国の選挙に関する今週の最も正確なニュース

jordandc93 Daily starとか三流紙もいいとこだけどな

darth_weather98 that is offensive!! i want more!
(なんて無礼な!! もっとくれ!)

9gag.com


We are waiting (私たちは待っています)

The USA announcing the results of its presidential election:
(大統領選挙の結果を発表するアメリカ)






via Gfycat

lardoni JUST FUCKING CRASH DAM YOU!!!!!!
(さっさとクラッシュしやがれこのクソが!!!!!!)

WhatDuiJohnson 見ていてイライラする。

Canadop This is horrible lol

TacticalFedorine マジでネバダ州は何やってんの?

Neprider 皆ラスベガスで忙しいんだろう。連中の二日酔いがなくなるまでしばらく耐えるしかない。

buckymalone 一日待って開票率1パーセント増とか... マジであそこで何が起こっているの?

saturatedscruffy 郵便投票を10日まで受け付けるんだとよ。

reddit.com


For real (おいおいマジかよ)

上)次のアメリカ大統領が誰になるのかを見守る世界
下)ネバダ州
9gag.com


票を集計するネバダ州とアリゾナ州

9gag.com


Hurry up dammit (さっさとしやがれこのクソが)

The mf counting in Nevada
(ネバダ州で集計を行っているマザーファッカー)


元ネタは映画『ズートピア』の免許センター職員のナマケモノ

from Animal GIFs
9gag.com


5 minuites (あと5分だ)

"Nevada’s vote count shouldn't take long"
(ネバダの集計にはそう時間はかからないでしょ)
-Nevada's vote count
(実際のネバダの集計)


ドラゴンボールのアニメでフリーザが「あと5分でナメック星は爆発する」と発言したのが97話(91年6月26日)、そしてナメック星が大爆発したのは106話(91年9月4日)。ナメック星大爆発までに9話を使っている。
9gag.com


Its been 69420 years (それから69420年の時が経った)

"Nevada’s vote count shouldn't take long"
(ネバダの集計にはそう時間はかからないでしょ)
-Nevada's vote count
(実際のネバダの集計)


lachkrampf つまりネバダ州はゴールに向かって走るも、数百の回想が挟まって、フィールドの終わりに決して到達しないと?

alexigorevich pretty much, yes
(だいたい合ってる)

kichang Yeahp... yeahp=yup=yes

9gag.com


Count faster please (集計急いでください)

What will get released first
(先に発表されるのは?)

左)サイバーパンク2077 - 当初の発表予定日は2020年4月
右)ネバダ州の集計結果 - 発表予定日:未定
5票数えた後のネバダ



pathologymd Why the fck is it so slow? Thats unbelivable.
(なんでこんなに結果発表が遅いのよ? ちょっと信じられないんだけど)

congresser1 Got to wait for those ballots from the east cost to get shipped in.
(東海岸から投票用紙が届けられるのを待つ必要があったんじゃろ)

the_vodyani They just want to make sure they don't count dead people's votes like Michigan did.
(彼らはただミシガン州がやったような、すでに死んでいる人間からの投票を数えるなんてことが起きないようにしたいんだよきっと)

savior_self そりゃラスベガスを抱えるネバダ州だからな、"counting (集計/カウンティング)" は嫌いなんだろう。

sfdk420 Stupid country

codemonk さっきベガスで行われた記者会見で集計が終わるのは12日になると発表されていた。ただ金曜日に一部の数字を発表するそうだ。

darksideraziel アメリカの大統領を決めるのにこんなに時間がかかっていいはずがない。人々から金融市場に至るまで混乱を招くだけじゃないか。

abhk08 申し訳ないが馬鹿げていると言わざるを得ない。インドなんて人口が13億人もいるけど最大でも36時間で選挙の集計は終わるぞ?

aypapiiii 50年前に私の国が郵便による投票を違法にした理由がわかりました。




文句を言うのは止めろ、世の中には文字通りアメリカなんぞに住んでいる人間だっているんだぞ。
9gag.com


I grew up in Russia (私はロシアで育ったけど)

Beatríz⁷ 😷 「この投票結果のページは私が朝目覚めた時から静止したままでイライラし始めた。私はブラジルで育ったけど、投票が終了してから2時間後には結果が出るぞ」

Vera Kichanova 「私はロシアで育ったけど、この国じゃ世論調査が始まるずっと前に結果が出るぞ」
twitter.com






...and 8h everyone is complaining about the dollar price (そして8時間後にはレアル安に文句を言います)

左)ブラジルの選挙:
5時間後、勝者が発表される。
6時間後、誰もが浮かれ、あるいは悲しみながら酒を飲む。
7時間後、最初の弾劾が行われる

右)アメリカの選挙:
「集計の仕方がわかりません」
9gag.com


Take it slow Nevada (まぁもう好きにしたらいいよネバダはさ)






wingslayer7 lmao lmao=laughing my ass off=大爆笑

amvy3Zj

9gag.com

スポンサードリンク