ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

Soon (もうすぐ)

Soon - 2020/10/22

November 4, 2020
(2020年11月4日、米大統領選の日)

バイデン「We did it, Kamala! We won the White House! (やったぞカマラ! 私たちは大統領選に勝ったんだ!)」 win the White House: 「米国大統領の座を手に入れる」「米大統領選に勝つ」の意




元ネタは『ロード・オブ・ザ・リング』

右)セオデン:ロード・オブ・ザ・リングに登場する架空の国ローハンの王。
左)グリマ:セオデンを話術でそそのかし、ローハンを裏で操る男。




DNC (Democratic National Committee / 民主党全国委員会): 米国の民主党において全国の党組織を統率する委員会
Kamala:カマラ・ハリス
Biden:ジョー・バイデン




BIDEN PRESIDENT:バイデン大統領
BIDEN RESIDENT:バイデン老人ホーム




Mainstream Media:主流メディア
Joe Biden's campaign:バイデンの大統領選挙キャンペーン




2020年米大統領選の民主党の大統領候補を選ぶ予備選挙に立候補するも、3,979人いる民主党代議員のうち1人も獲得できなかった人間が、バイデンが死んだら大統領になってしまうという事実。

皆さん素晴らしいと思いません?




絶対エプスタインされるわ。 ジェフリー・エプスタイン: イギリス王室のアンドルー王子などと交友を持っていたアメリカ合衆国の実業家。10代の少女らへの性的虐待容疑で逮捕され裁判開始前に自殺した(とされている)




カマラ・ハリスに関しては彼女の人種と女性であるということ以外にポジティブな話を1個も聞いたことがないんだけど。マジで "social justice (社会正義)" 文化はクソだわ。

スポンサードリンク

ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

年齢を重ねると肌の色が変わる??? 歴代大統領が任期の初めから終わりまでの間にどのように歳を取ったかを見て見よう

Age changes your skin color??? - 2020/11/06



hab971 Is this a Netflix adaptation ?
(ネットフリックスによる実写化かな?)

regurgitate Damn it netflix !!!
(ちくしょう、ネットフリックスめ!!!)

momsblowjob 若くなるだけでなく、自分を女性だと認識するようになり、肌の色が茶色に変色する。

最近の大統領の仕事はそれはそれは大変であるに違いない。

bear659 バイデンは6ヶ月も続かないだろう。そして突如として民主党はバイデンが認知症であることを発表、初の黒人女性大統領が誕生するって寸法よ!

kaksak1723 質の悪い冗談、と言い切れないのがまた... 実際こうなる可能性は十分ある。そして彼女が民主党の中でも特に左寄りな人間であるという事実は私を心配させる。

andre26jkt もちろん私は彼が今後も長く生きてくれることを願っている。だが正直なところ、バイデンの年齢を考えるとこのネタ通りのことになっても不思議ではないわな。

praise_the_kek バイデンは明らかに認知症が進んでいるのが見て取れる。そしてカマラ・ハリスはバイデンよりも遥かに今の民主党らしい人間だ。

いずれバイデンは不適格であると宣言されおそらく彼女が大統領になると発表されるだろう、私はそれが2年以内に起こると思う。

meeseekx でもバイデンとトランプの年齢差って3歳くらいだろ? この両者に何の違いがあると? どっちも老いぼれじゃん。

arararar555 実年齢の差は大きくないが生物学的年齢(加齢に伴う種々の臓器の機能の低下過程を反映し身体機能低下から推定される年齢)の差は大きい。トランプはバイデンよりも年齢は近くてもずっと健康的だ。

sudel_ede バイデンはもう呆けが入ってる。彼は喋っているうちに最初の方に何を喋っていたかを忘れてしまう。トランプはただクレイジー。

indy7060 左の人たちはこれでいいと思ってるんだろうけどさ、最初の女性大統領が国民から選ばれずに大統領になってしまうってちょっと悲しくない?

shenoc こういう手段でしか女性は大統領にはなれない、みたいな印象がもたれる気がしてならない。

somerndmguy_ その言葉、フェミニストの方々を煽るのに使えるな!

solokirmish しかも民主党の代表に選ばれることさえできないくらいに人気が人間がだぜ?

trinity_creen アメリカの政治システムについて詳しく知らないんだけど、現職の大統領が職を続行できなくなった場合は副大統領が自動的に大統領になるの?

nouseforaname84 副大統領が大統領になるね。

randomcypher 臨時大統領になるとかじゃないんだね。

spank_me_nanny I have a £50 bet with some friends that he "dies" before his 4 year term is over.
(バイデンが4年の任期を終える前に死ぬって方に50ポンド賭けてるわ、友達数人との間で)

jimaymay 新型コロナで6か月以内に死ぬと思う。

ericuzun 就任後3か月で健康上の理由で大統領職を続行できないとの発表があると思ってる。

bh2640 バイデンが大統領になることは怖くないけどこいつが大統領になるのは怖くて仕方がない。

jajanananan じゃあなぜ君たちはバイデンに投票した? 彼女が彼に取って代わることを知っているなら、なぜ彼に投票したのだ?

userry トランプが憎いからだろ。

スポンサードリンク