twitter.comより

「私たちは互いを敵として扱うのをやめる必要がある」



イギリスのニュース専門局『Sky News』
“I know how deep and hard opposing views are, but if we are to make progress we need to stop treating our opponents as enemies”

「対立する互いの見解がどれほど深く根深いものかを私は知っている、しかし前に進むために、私たちは互いを敵として扱うのをやめる必要がある」

ジョー・バイデンが4日の演説で米大統領戦の結果後は「団結」と「協力」をするよう国に呼びかける。
twitter.com

スポンサードリンク

海外の反応

twitter, 9gag.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース , ソース , ソース , ソース


バイデンのリードが依然として伸び続ける中、ホワイトハウスの前ではこのような光景が繰り広げられている。 loser=負け犬
twitter.com


英国のラジオ局LBCの記者 - Ben Kentish
現在、ホワイトハウスの周囲をこのトラックがぐるぐる回っている
twitter.com


反ファシズム/反トランプを掲げるアメリカの市民団体Mad Dog PAC設立者 - Claude Taylor
今日はホワイトハウス前を50回通りました。100を目指します。
twitter.com


Tanya K Christensen #BLM #FBPE #Resister 「素晴らしい😍」

GW 「Beautiful」

Karen 「🤣🤣🤣」

Eric Lenser- ILNA Racing 「いい仕事をする」



Nova 「他の車が普通に走る中、負け犬トランプのトラックがゆっくりと横切るのが最高🤣🤣🤣」

Barbara Adams Mask Up 2020 🇭 「I love you! 私たちがこの勝利を得るために君は一生懸命働いた。本当にありがとう!」

Partyof5トランプラットがもう見れなくなると思うと寂しい言わざるを得ない。最後にもう一度マー・ア・ラゴ(トランプ大統領の別荘)を訪れてくれないだろうか?」

Brantlee Eisenman 「なぜかわからないが、私はボヘミアン・ラプソディを聴きながら何度も何度もこの動画を見続けている、そしてそれは私にとてつもない喜びを与えてくれる」



Dustin 「ゆっくりと横切るのがまた最高🤣」

Super Hero WW 「なんて美しく愉快な光景だろう!!!」

Sara B. 「あの男が人々に向けてきた嘲笑の報いとして相応しい」

Helen 「見るたびに大声で笑ってしまう!!!」

CanadaMaiden 「駐車スペースがないことが残念でならない」
私が選挙日にペンシルベニア州フィラデルフィアのセンターシティで選挙監視人としてボランティアをした時に撮影したのがコレ
twitter.com


トランプ大統領公式Twitterアカウント 「ジョージアで行方不明となっている軍の投票用紙はどこにある? 何が起きた?」

Leona Lioness 「今日ホワイトハウスの周りを "Loser Truck (負け犬トラック)" がぐるぐるぐるぐる回っていたけど見たかい? 🤣🤣🤣」
twitter.com





なんて子供じみたことを、素晴らしい🤣🤣🤣



こいつは笑える!!!!

"The best Christmas present ever (これまでで最高のクリスマスプレゼントだ)"



面白すぎる! 実際に大声で笑ったわ!! 大爆笑!😂🤣😂🤣😂🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️



Trump’s Tiny Little D 「誰か今夜のトランプホテルで "L-O-S-E-R (負け犬)" と表示されるライトを照らしてくれ」

Ruth 「こいつは最高に素晴らしい」

CNW 「It's a thing of beauty (これは美しいものだ)」

Sue Ryan 「最高過ぎる」



なんて意地の悪い!!!



Loserサイン: おでこに人差し指と親指で "L字" を作って掲げるジェスチャー、「負け犬」と煽るために使われる


CarolinaBliss~ OMG.... I Love this!!!💙💙💙💙 OMG=Oh My God

lou hannah 😂😂👏👏

JustAJaneDoe Savage!!!! 🤣
(残酷すぎる)

Patrick Donohue Need a fleet!
(一台と言わず何十台とこのトラックが必要だ)

annehadet1 So good.

Molly Sleigh Brilliant

southside maryanne I love this.

Jomari Peterson Lol.... まぁ子供じみた行為ではあるが、笑える。

Lucy #SayHerName #VoteHimOut

Lucy #SayHerName #VoteHimOu There's one at trump tower too! 🤣
(トランプタワーにもこのトラックがあったんだけど!)

Joe Macaroon This has made me SO happy!
(これは私をとても幸せにしてくれた!)

Toni Bradfield Hero

Elisabeth An American hero.

Jase i love it.

Kristi Love it.

bernh8rd Every trump voter is a loser
(トランプに投票した人間は全て負け犬)

leonidasquake That’s awesome. With Trumps fragile ego you know it’s driving him nuts.
(こいつは素晴らしい、トランプの傷つきやすい自尊心を考えればこれは彼を激怒させることだろう)

jugglersmuggler It's bad to do that, makes you a bad winner.BUT, Trump did everything in his power to deserve this. So nice job!
(これは良くない行いだ、あなたを "bad winner (マナーの悪い勝者/勝ったときにスポーツマンシップに反する行動を取る人)" にしてしまう。だが、トランプはこうされるに値する数々の酷い行いをしてきた。だからよくやったと言っておく)

prybin Grown adults acting like children...
(子供のように振る舞う大の大人...)

maryeeee トランプを嫌う人々はトランプの在り方を嫌っていたわけだが、彼らは自分たちがトランプとまったく同じになっていることに気付かないのだろうか。

mabfpokemaster 普通であればこれは無礼な行いだろう。だが私の祖父が言っていたように "respect is given to those who give respect (敬意は人に敬意を払う人間に与えられる)"。

私はいまだにトランプが人に敬意を払うのはまだかと探し続けているが一向にそれを示そうとしない。

mjexjex まるでサッカーの試合で見る幼稚なサポーターのようだ。

worldbee どれだけ幼稚であればこういう喜び方ができるのだろう。

almightydemon1 Imagine how shallow your life must be. To think only about politics.
(政治のことだけを考えて生きる、一体どれだけ人生が浅ければそんな風に生きていけるのか、想像してごらんよ)

bernh8rd 今、私はなぜ米国がこのような国になってしまったのかを実感している。

人々にとってもはや異なる意見、異なる見解を持つ人間はバッシングをする対象となってしまった。

違いがもたらすメリットを完全に無視し、より良い国に、より良い未来のために協力するのではなく互いを敵としか見ていない。

We get the governments we deserve, period.
(我々は我々の人間性にふさわしい政府を手に入れた、以上!)

not_azura アメリカの分断はもう修復不可能だろ。きっとアメリカは今後4年ごとに政権が変わり、アメリカ人はそのたびに泣きわめき罵り合うのだろう。真の負け犬はアメリカの市民だよ。(それと米軍基地を抱える同盟国もかな)

Ben Davidson "互いを敵として扱うのをやめる必要がある"

Not gonna happen
(そんなことは実現しないよ)

スポンサードリンク