twitter.comより

「鬼滅の刃の数字がおかしい」

What the fuck Demon Slayer - 2020/12/28


Damn Love Live! franchise is number 5 top seller in Japan this year #ラブライブ!
(ラブライブ!シリーズが日本の2020年度・総合シリーズ別売上げで5位とかマジか)
twitter.com


What the fuck Demon Slayer What the fuck:「何だこれ!」「なんてことだ!」「はぁ?」「なんじゃこりゃ」といった意味合い。 Demon Slayer:『鬼滅の刃』の英語タイトル
twitter.com



2020年度・年間総合シリーズ別売上ランキングTOP30(オリコン)


スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース


Derox lol
(爆笑)

Nick Lmao
(大爆笑)

@Lord_Darcphyre Lol

Temmie Boy (VN) Bro it is ten times the second place
(2位の10倍もあるがな)

Humanbeing More than 10 times the rest
(他と10倍差以上やんけ)

CXhris (Levi_Ackerman) Jesus fucking christ demon slayer sells 10x more than One Piec3
(マジか、ワンピースよりも10倍以上売れてるとか)

katherine ❖ childe waiting room what success looks like
(見てわかる成功っぷり)

Sourcan It's over 10 times the 2nd one?? WHAT
(2位の10倍以上?? WHAT)

Chinny Wtf Wtf=What the fuck

give.serotonin The numbers don’t lie
(数字は嘘をつかんな)

madlad the difference between #1 and everything else😂

Jesus Dominguez Demon slayer absolutely left everyone in the dust lmaooo
(鬼滅の刃が他の全員を遥か彼方に置いてけぼりにしとるがな)

ΜιΚυδαψɸ Holy crap KNY's manga sales are INSANE
(鬼滅の刃のマンガの売り上げが狂ってる)

Matthew Sanders Holy shit. 私のいとこがこれを見るように言い続けていて、私は何となく見るのを引き延ばしていたけど...どうやら私はそれをやめるべきなようだ。

Lucifer 私は現在マンガを読んでいてアニメや映画よりもはるかに先まで読み進んでいるが、このランキングで劇場版を見に行く理由が増えたと言わざるを得ない、例え何が起こるかを知っていたとしても。

GreatDuckLord Ufotable magic



ebj 「これぞユーフォーテーブル効果だ」

Matterfied 「マジで鬼滅の刃はアニメ化を手掛けるのがUfotableで本当にラッキーだったな」



Kidany Acosta 「このマンガの売れ行きの好調さはアニメのおかげなんだろうけど、何より19話とあの時のソーシャルメディアの盛り上がりっぷりが大いに寄与したのは間違いない。あのエピソードのおかげでカジュアルなアニメウォッチャーでさえ興味を持った」

take me to the yaoi AfterL1fe 「まじか、鬼滅ってそれほどまでにいいの??」

Fool 「どちらかと言えば日本人のツボを押さえる日本的なものが上手い具合にすべて揃ったおかげだろう。わかりやすいストーリー、家族愛、誇り、剣と侍とかそんな」



Parker Maisterra 「鬼滅の刃は人気があり過ぎて、子供たちに誰を一番尊敬しているかと尋ねると多くが親よりも鬼滅の刃のキャラクターの名前を言うと実際聞いている」

Senjogahara 「冗談でしょ?」

Parker Maisterra 「私が知る限り、Noだ」

両親よりも鬼滅の刃の炭治郎を尊敬する子供が多数、最新の世論調査で明らかに - comicbook.com


Senjogahara 「」



Samuel Hernandez 「54,000,000,000?!?!??!?」

hello 「ドルじゃなくて円だぞ」



『僕のヒーローアカデミア』が日本で今年最も売れたシリーズの8位に。売り上げは推定で3,652,836,587 円!


Cass Holy shit. Demon Slayer👁口👁

CL69 Aye yo wtf are those demon slayer numbers tho
(いや嬉しいんだけどさ、あの鬼滅の刃の数字は何?)

Eleanor この鬼滅の刃の人気っぷりと急上昇っぷりは何なの?

khai 日本人の好みは国際的な好みとは違うということなのだと思う。

oymn Holy shit KNY isn’t even close. It’s beyond fucking miles away. Goddamn.
(マジか、鬼滅の刃は遠いなんてもんじゃねぇ、遥か彼方じゃん)

wizard is baby cow Omg I didn’t realize love live was still so popular in Japan
(ラブライブが未だに日本でこんなにも人気があるとは)

ᴀғғʏ_ғᴀʏ⁷ Damn demon slayer do be slaying others too
(デーモンスレイヤーさん他のアニメも皆殺しじゃないですか)

Muneeb H that gap between demon slayer and everything else
(あの鬼滅の刃と他との差よ)

ceo of pole-chan 鬼滅の刃と他との差がここまで圧倒的になっている理由が本気でわからないんだけど???? ってか実際に漫画版を全部読んだのに理解できないんですけど?? 誰か説明して!

noob 鬼滅の刃とワンピースの間に3億5000万ポンドもの違いがあるのはなぜ?

☆*. Holy shit demon slayers numbers😭
(なんじゃあの鬼滅の刃の数字は)

pp JESUS CHRIST DEMON SLATER IS BOOMING
(鬼滅の刃の人気っぷりパネェな)

Anime Nougat 「これほんとに今年のランキング? なんで "Frozen (アナと雪の女王)" が入ってんのよ?」

Black air force 1 activity (skillfuls) 「日本はアナ雪を "let it go (手放す)" することができなかったのさ」



Alex 「鬼滅の刃の成功に怒る人々を見た私の反応:」



Dafuq93 「良い作品だがここまでの成績を残すほど良くはないだろうに😮 こんなの馬鹿げているよ、我々には理解できない何かがあるとしか思えない」

Basab Saren 「そりゃ鬼滅の刃は良い作品さ、でも1位? 一体どうやったらそんな結果に? この鬼滅の刃人気はアニメの趣味が悪いか、このアニメがこれまでに見た最初のアニメだとかそういった人たちによるものとしか思えない」

Lochie - FossilParrot 「また "大げさな人気/盛り上がりに人々が便乗しただけだ" といったコメントで溢れるんだろうなぁ」



Хиакàнта I don't Understand that number, its too big
(数字が理解できない、デカすぎだろ)

Dbr_xe this is clearly overhype lol. man ik its good BUT IT AINT THAT GOOD.
(間違いなく実力以上に騒がれすぎ。良い作品であるのは知っているがここまで良くはない)

death slayer This manga and anime is overrated I will say it till the end
(このマンガとアニメは過大評価されている、私は最後まで言い続ける)

𝙏𝙃𝙀 𝙂𝙊𝙑𝙀𝙍𝙉𝙈𝙀𝙉𝙏 Wtf is demon slayer, and why TF it's overrated
(鬼滅の数字どうなってんの? なんでこんなに過大評価されてんのよ?)

Owlover 他の人々が何を言おうと気にしない、私は鬼滅の刃を本当に楽しんだ、それこそアニメを見た後にマンガを買ってしまったくらいに。

別に私は鬼滅の刃を今ある作品の中で最高のものとは思わない。多分点数を付けるなら7/10といったところだ。

だが純粋に "楽しめたか" という観点から言わせてもらうと、私は次のエピソードにワクワクしなかった日は一日とてなかった。

Alex 私も同感だ。それは私の度肝を抜くような作品ではなかったが最初から最後まで本当に楽しめた。

はっきり言って人々は全ての作品に対して高いハードルを設け過ぎだ、そしてそれを超えなかったのに人気があるとすぐに騒ぎすぎだの過大評価だの言いだすってんだから理解できない。



Tohru Adachi Best Girl 「個人的には好きではない、けど彼らにとっては良いことだ。成功を見るのは常に喜ばしいことだ」

@KohiiVII 「Twitterの返信の中に、礼節を持って相手に対する敬意や感謝を表現することができるアニメファンを見るのは喜ばしいことだ」




WholeWheatPete 「こちとら鬼滅の刃が始まった日からこのビッグウェーブに乗り続けているぜベイビー!」

(※動画は米イリノイ州シカゴで気温マイナス10度の中で踊っているところ)







「If this gets 1k likes by Christmas, then i will dance in public in downtown Chicago wearing an Inosuke mask ( このツイートがクリスマスまでに1,000件の "いいね" を獲得できたらシカゴのダウンタウンで伊之助のマスクをかぶりながら踊ってやんよ)」


Moook but evil 周りの人間の防寒対策がめっちゃ重装備で笑う。

Moook but evil サンタさんを困らせるんじゃありません!

Siena Romero 我々を楽しませるために踊っている、ように見えて実は凍死しないように踊っているのである。

Atley Art お前さん外気温は華氏14度(摂氏‐10度)だぞ、身体が心配になるわw

Saysn Sil よくもまぁあの寒さの中やったなおい。

Nezuko Chan イノシシのマスクをかぶった半裸の人間が踊るのを見て何人かが一緒に踊っているのが微笑ましい😂

Artistic Shiba lover Two words.
(この二言に尽きる)

YOU’RE

AMAZING

otaku sama これ映像だと音楽があるから楽しく見れるけど実際は音楽なしで踊ってたわけで... それを想像すると 😖

Bad Ass Amvs I have no regrets watching this Thanks for the sacrifice
(これを見たことについて何の後悔もない。犠牲をありがとう)

NinjaDerps This man's a Legend

スポンサードリンク