9gag.com, eddit.comより

ハリウッド版『キングコング対ゴジラ』予告編に対する海外の反応




















スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


roland_of_eld 予告編より、ゴジラとキングコングの対決

areyouoffended I thought godzilla was bigger than those ships
(ゴジラはそれらの船より大きかったと思ったんだけど)

elkoos これゴジラじゃなくてミニラじゃろ。

rvanklaveren それぞれ「ナーフ(弱化)」と「バフ(強化)」が必要だったんだよ言わせんな。



darklycan なんか凄い縮んだ感がある。

上)2014年の『GODZILLA ゴジラ』
下)『キングコング対ゴジラ』

ahlat Is this the son of godzilla? How the fuck he became so small now.
(これってゴジラの息子さんか何か? いったいどうしたらこんなに小さくなっちゃうのよ)

neibilim21 これ前作と同じゴジラ? なんかちっちゃくね?

jamesogorman785 見た感じは90年代のゴジラのサイズっぽい。

refulgent_8e7r ゴジラが小さくなったんじゃなくてキングコングがデカくなったんだよ。

flex111 キングコングは最後の映画から60年くらい経過しているしその間に成長したんだよきっと。

sisso_med13 ゴジラはどの作品でも体長110mくらいだったはず、対してキングコングは体長20m……。

awMKE0B

5ahaquiel
「うちの親父がキングコングならゴジラを打ち負かすなんて言いやがったからコレをプリントアウトして親父の部屋のドアに張ってやった」

cptdreadbeard まぁ年代によってゴジラは伸び縮みしてきたし...
5種類くらいサイズがあったでしょ確か。

mega_milk kong will win because black lives matter
(キングコングが勝つ、なぜなら黒(人)の命は重要だから)

sergeantyoshi Godzilla really looks kinda small
(ゴジラがなんかとっても小さくなったように見える)

oyoribosire 相手がキングコングじゃね...

uno_puncho_man 前作じゃキングギドラよりもデカかったのに。

russo711

pannermasala

oyoribosire 空母に収まっちゃってるね...

livio_de_pupe やっぱ前の2作と比べて小さくなってるよねこれ。

bezero2005 godzy have to give the handicap xD
(ゴジラはハンデをあげないといけなかったから...)

kuch3nfr3und 最近のハリウッドの女性主人公並みに分厚い "都合のいい設定の鎧" をまとわせなきゃキングコングに勝ち目はないなんてないからな。

d0nkih0te 相手はキング・オブ・モンスターだぞ、ただの特大ゴリラに勝ち目なんてあるはずがねぇからな。

suuulane なんとか辻褄を合わせようとしたんだろうけど。

yepnotthat ■■■■■だからなんじゃん?



razzmatazzy godzilla is a bad guy now?
(ゴジラは今度は悪者になっちゃったん?)

kookiekutter そりゃキングコングはアメリカ代表なんだから悪役はゴジラになるだろ。

cion1984 そもそもゴジラは善でも悪でもないけどな。基本的に人間のことなんて知ったこっちゃないって感じだ。

nasty358 あれは■■■■■だよ。

orcuz 自分以外にも気づいた人がいて嬉しい。

amaurykitadoko なんでそう思ったの?

orcuz

flex111 『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』みたいな感じになるのかね?

show_ur_kitties ああ、それで後半に真打登場みたいな? そりゃまた壮大な戦いになりそうじゃないの!

deltathecat ってかずいぶん前に公式がネタバレしちゃってただろ、玩具で■■■■■を出しちゃってたからね。



Sentinel-Prime 冒頭の首元が赤く光るゴジラを見て実は■■■■■なんじゃないかと思った。外皮は切断されたギドラの頭から培養したとかそんな。

なんとなくこの予告編から観客をミスリードさせようとしている意思を感じる。

xXZachAttackxX それだな。ゴジラが小さく見えるのもそれが理由じゃないかな。

バットマンvsスーパーマンみたいに最後はタッグを組んで戦う的なやつかね?

typhoidtimmy だとしたら熱線を出すゴジラに向かってキングコングが飛び掛かるシーンでキングコングが持ってるやつもパーツか何かなのかね? だから熱線を吸収してる?

qtrain23 ありそう。見逃してたわ。



cybo47 The colours look better than the last Godzilla film.
(画面の色合いが前作より良くなっている)

bhare418 They actually show the monsters when the sun is up, it’s a miracle
(実際に太陽が昇っている最中にモンスターを見せるだ? 奇跡だ)

Man_of_Cupcake ネオン輝くビル群はパシフィックリムを彷彿させる。

No-one-ever ネオン輝くビル群の中にゴジラが立つシーンは正直興奮しました。

dev1359 わかる、雰囲気がパシフィックリムっぽい。それだけで興奮させられる、パシフィックリムは過去10年で最高の怪獣映画だし。

BoomaMasta パシフィック・リムを初めて見たときは香港の戦いで終始笑いっぱなしだった。

それは酷いとか、安っぽいとか、そんな風に思ったからではない。あの感情を言葉として表すなら "glee(歓喜)" だろう。

それは私にとって完璧な映画の戦いだった。

巨大メカ?
Yes

怪獣?
Yes

青/オレンジのSF照明?
Yes

ばかげた武器?
YES

tits_me_how 宇宙空間でチェーンソード(蛇腹剣)を抜いたときは劇場で拍手したのを覚えている。

Billionroentgentan 私も劇場で思わず声を上げた。そうしたのは私だけではなかった。私は普段そういったことは決してしない人間だが、あの時の私は自分自身をコントロールすることができないほど興奮していた。

blankedboy "Elbow rocket!"
(ロケットパンチ)

Lo-Pan_Frying_Pan あのノリがこの映画にも必要だ。キングコングにはエンパイアステートビルからジャンピングエルボーを決めてもらわな。



lukatme_13 映画の筋書きや物語がクソだろうと関係ない。私は登場人物たちの成長を観たいのではない、古き良き巨大猿が、古き良き巨大トカゲと戦うのが観たいのだ。

da_mek "映画の筋書きや物語がクソだろうと関係ない"

関係あるだろ、もし映画が人間たちの方にフォーカスする内容だった場合は、そして残念ながらそんな内容になりそうだ。

I don't want to see drama, I want to see big monke punch big gekko
(人間ドラマなんか観たくねぇ、巨大な猿が巨大なトカゲをぶん殴るのが観たいんだ)

bachelorpenguin 俺たちが求めているのはパシフィックリム(1作目)みたいなのだよな、古き良き巨大ロボVS巨大怪獣的な。

MegaMugabe21 こまけぇことはどうでもいいんだよ、巨大なモンスターがぶつかり合う映画というだけでいい。もっとこういう映画をくれ。

PayneTrain181999 まぁ戦艦の上からキングコングが海の中にいるゴジラをのぞきこんだり真下から放たれた熱戦をジャンプしてギリギリ躱したり、ああいうの馬鹿馬鹿しいけど面白いよね。

IanMazgelis ハリウッド版ゴジラがあと7作ぐらい作られることを心から望んでいる。ゴジラには素晴らしい悪役がたくさんいるし見飽きることはないと思う。

PurifiedVenom 映画の成功を祈ってる、これが最後のハリウッド版ゴジラとかいやだから。果たしてパンデミックが吉と出るか凶と出るか。

Inflameable009 前作は怪獣バトルの部分は最高だったし今回もそうであることを願ってる。ヒューマンドラマ部分はいらないです。

Ajdar_Official My inner 9yo is ready.
(私の心の中の9歳児はすでにこの映画を観る準備ができている)



この映画はとても馬鹿げているように見える。私には今すぐ必要だ。

スポンサードリンク