ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

「F**king Legend (マジ伝説)」

F**king Legend - 2020/12/31

(看護師が病院のトイレで新型コロナウイルス患者と性行為、停職処分に)

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.com, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


DarthLukas71 「彼らがマスクを着用し続けていたことを願う...」

cannotbeblankK 「そして2mのソーシャル・ディスタンスもな」

Rrraou 「もし彼らがそれを成し遂げていたとしたら感心するわ」

_Mellex_ 「そりゃまた凄い体勢になってそうだ」



「看護師は最初に注射を受けれるってそういうことですか」



「それ針じゃないから!」



「そいつはまた素晴らしい患者ケアですね」



gooddrippins 「彼らがちゃんと股間にもマスクをしていたことを願う」

philo_ 「話を聞く限りそういうことができる自制心を持っていたようには思えないけどな」



Wholesome 「まるでエッチなビデオの設定のような話だが実際に起こったってんだから」

JediRaptor2018 「某成人向け動画サイトのライターたちは今頃、その手があったかと必死でメモを取っていると思う」



「どこの病院です? これは友達のために聞いています」



「まんまナースモノじゃん」



Madd-Nigrulo This is straight outta a fantasy
(ファンタジーがそのまま現実になったみたいな話だな)

SyntheticOne Now THIS is medical care!
(これぞ医療だ!)

theJEX Is there video?
(そのビデオってどこかにある?)

Choicevt Pics or it didn’t happen
(写真をくれ、でなければそれは起きたことにはならない)

MikelGazillion Video or it didn't happen
(動画をくれ、じゃなきゃ信じない!)

jreckster Lmao all the people asking for pics and videos without reading the article.
(記事を読まずに写真をくれだの動画をくれだの言ってる人たちに笑った)

sgtslaughter009 I read this article elsewhere, it’s not what you are guessing it is.....
(この記事を他で読んだけど、君たちが考えているようなやつじゃないよ...)



「君たちは気付いていないが、彼らは(看護師と患者は)男だ」



「はいどうぞ、この事件に関する記事へのリンクだ。この事件に某成人向け動画サイトみたいなことは期待しない方がいい」

「私が読んだところによると、看護師と患者は両方とも男性だったそうだ」




インドの英語ニューステレビチャンネル『News18』より

『インドネシアの看護師が病院のトイレでCovid陽性患者と性行為をしたため停職処分に』

https://www.news18.com/news/buzz/indonesian-nurse-suspended-for-getting-intimate-with-covid-positive-patient-in-hospital-toilet-3229733.html
インドネシアの病院の看護師がPPE(個人用防護具)スーツなしで新型コロナウイルス患者と性行為を行い隔離病棟に入れられたことがわかった。

事件はインドネシアのジャカルタにあるウィスマアトレット検疫施設のトイレの中で発生、当時Covid-19に感染し入院していた男性患者がソーシャルメディアにその様子を投稿したことで明らかになった。

男性患者がメッセンジャーアプリ「WhatsApp」にシェアした写真には情事の末に男性看護師のPPEキットがトイレの床に散らばったと思われる様子が映し出されていた。

この写真には男性看護師を特定することができるものも映されていたという。

動画が口コミで話題になったことで病院はこの看護師と患者の調査を開始、看護師はコロナウイルス患者の前でPPEキットを脱いだことを認め停職処分を言い渡された。

また英紙『The Sun』によるとこの二人はインドネシアの厳格なポルノ法に違反したとして逮捕され事件は現在、中央ジャカルタ警察が引き継いでいるとのことだ。

なお事件後、2人はウイルス検査を受けたが患者は陽性のままだったが看護師は陰性だったという。



bigdor

ghostzs Freaking geh!!!
(ゲイじゃねぇか!!!)

connie_linqvist Damn, I knew it was too good to be true.
(くそ、出来過ぎた話だとは思っていたんだ)

kurwamacnie even more perverted than normal
(余計に倒錯してるがな)

vklexer Thanks for bringing us back to reality
(私たちを現実に戻してくれてありがとう)

[deleted] Ruined my boner.
(股間の昂ぶりが台無しだよ)

hankhill10101 Aw man! You ruined it for me.
(あんた台無しだよ)

pork_fungus ah shit. fantasy ruined
(くそ、ファンタジーが台無しじゃないか)

JustAnIgnoramous Oh.... Well that's less surprising. Dudes be horny yo
(Oh.... それだと驚きは少なくなるな、男は皆常に性的欲求不満だし)

nhergen That does make more sense
(そっちの方がより納得できる話ではある)

cumpaseut Makes sense
(納得いった)

keepbanninme Honestly makes more sense now
(正直より納得できる話ではある)

New86 This suddenly makes so much more sense.
(なんか妙に納得いった)

onion2072 まぁ女性より男性の方が衝動的なのは確かだしな...

JYD33 どうして記事を紹介なんてしたんだ!

ナースモノはナースモノでもゲイのナースモノでしたか...

lola-and-chance 皆さんのファンタジーが台無しになってしまったことにお悔やみ申し上げます。

frenkikiller 実は看護師も男性なのでした、なんてのはジョークだけにしておいてくれよ...

GypsyMagic68 というかよくよく考えたら男である方がもっとクレイジーだ。イスラム教徒の国で同性愛の冒険について自慢するとかどうかしてる。

sarcasm_the_great ただでさえぶっ飛んでるニュースだがこれがあの保守的なイスラム国であるインドネシアで起きたってんだから尚の事クレイジー。

dspm99 インドネシアは他のイスラム圏と比べると世俗主義的な国ではあるがそれでも大胆過ぎる。

スポンサードリンク