twitter.comより

『鬼滅の刃』アニメ第2期「遊郭編」2021年放送決定に対するTwitterの反応まとめ

twitter.com


『鬼滅の刃』アニメ第2期「遊郭編」2021年放送決定!
twitter.com


ilek. 「fake?(これってデマカセ?)」

#LVDL 「ちがうよ」

AnimeTV チェーン @animetv_jp
第2期アナウンスPV!
鬼滅の刃のシーズン2が2021年に公開予定!







速報:『鬼滅の刃 遊郭編(アニメの第2期)』が発表される!

放送は2021年!
twitter.com


日本アニメの配給・配信事業を行なう米国のエンターテインメント会社『ファニメーション』
『鬼滅の刃』アニメ第2期の2021年放送が正式に決定🔥
twitter.com


鬼滅の刃シーズン2が2021年に公開へ!
twitter.com


スポンサードリンク

鬼滅の刃シーズン2が今年アニメ化!! 我々はついに宇髄天元の戦いをアニメで見ることができるのだ!

遊郭編は私の最も好きな編の1つだ。だからそれがアニメ化されることをとても嬉しく思う😆
twitter.com











𝓓𝓲𝓪𝓶𝓸𝓷𝓭𝓱𝓮𝓪𝓭 FINALLYYYYYY
(ついに来た)



𝓓𝓲𝓪𝓶𝓸𝓷𝓭𝓱𝓮𝓪𝓭 「炭治郎の大暴れっぷりを待ってる」

Benevolent Xerxiezz 「遊郭編はまじでヤバイから」



しかも鬼滅の刃のゲームももうすぐ発売! 2021年はアニメの年になるな!



(2020年は最悪だったけども)2021年は確かに良くなり始めたようだ



これでまた明日を生きなければならなくなりました。



あまりのワクワクっぷりに脳に過負荷ががが



OH, MY GOD!! Okay it's happening. Everyone stay calm! STAY F***ING CALM.
(なんてこった!! OK、こいつは事件だ! 全員落ち着け! 落ち着けってんだこの野郎!) It’s happening:
米国で根強い人気のコメディドラマ「The Office」のワンシーン。何かとんでもないことが始まった時に使われるインターネットミーム。



これが『鬼滅の刃 遊郭編』のPVの英語字幕版だ!

シーズン2は2021年に公開!
twitter.com

Claire Oh my, this looks so goooood 😱😱😱
(やべぇ、超いい感じだ)

cologne but the c is silent Thank u for the subs
(字幕を付けてくれてありがとう)

rachie Soooo excited
(超興奮してる)

nE | Pyro_the_Destroyer Can't Wait. So excited!!!!

dev so hyped for this
(超盛り上がってまいりました)

celeste IM SO FUCKING HYPE
(超ワクワクしてる)

VividKage So hyped this arc was so good
(超盛り上がってきた、この遊郭編はとくに素晴らしいだけに)

𝙏𝙖𝙠𝙖 𝘾𝙖𝙠𝙖 Bruh I’m way too hyped rn
(あかん、自分ちょっと今盛り上がり過ぎてるわ)

laine⁷ hobiuary✿ thank you!

Mark Gavatino I was feeling sick today but this just made my day
(今日は気分が悪かったけど、これのおかげで幸せな気分で一日を終えられそうだよ)

Ramon Castro The Digimon Emperor Woooooo demon slayer season 2 is gonna be lit 😀🔥🔥🔥🔥🔥
(こりゃ鬼滅シーズン2は最高に素晴らしいものになりそうだなおい)

Coco もう音楽聞いているだけで鳥肌が立ってくるわ...!

Kou "Demon Slayer Season 2: Entertainment District arc "

あれ? "Red Light District Arc (遊郭/赤線地区編)" って呼び名だと思ってたけど違った?

Venom "Red light district" も実質的に "entertainment district(歓楽街)" なわけだし問題はなかろう。

『AniDarshan』 "Red Light District Arc" なんてタイトルの映画に子供たちを連れて行きたがる親御さんはおらんじゃろ。



鬼滅の刃の新シーズンはこの時点ですでに芸術的だ。

これらのスクリーンショットを見てみてくれ。
twitter.com


マンガ版を読んでいない人のために、鬼滅の刃のシーズン2がどれほど良いものになるかというと...

シーズン1があくまでイントロだったように思えてくる。このシーズン2、遊郭編から鬼滅の刃は本当に始まるんだ🔥
twitter.com

💚RoseMad💚 Exactly!!!

Jace Vitler I am super excited now !! 💥💥🔥🔥
(それを聞いて超興奮してきました)

Akirale Torimaki Well that sounds hype...
(そう聞くと興奮させられるな...)

Attack of the Coronus This'll be flamboyantly good
(そりゃまた燃えるように熱いシーズンになりそうだな)

ᴱᵀᴴᴱᴿᴱᴰ I CANT FUCKING WAIT FOR THAT SCENE!!!
(あのシーンを見るのが超待ちきれない!)

SHIVRAJ シーズン1の19話はそれはそれは盛り上がったが遊郭編の戦いはそれ以上を期待していい。

the true senpai. 本当にその通りだと思う。鬼滅の刃はまさにここからだ、毎週毎週新たなエピソードが放送されるたびに人々は狂喜乱舞することだろうよ。



Sharjeel Akhtar ✪ | #TASMGANG 「もうこのシーンだけで大勝利ですわ」

🍎 Ken Xyro 「Yes」


Mastermind 🤖 The fights are gonna be INSANE
(例の戦いはそれは素晴らしいものになるだろう)

Nikky Fwesh I'm looking forward to the Hashira's scene.
(柱のシーンを楽しみにしてる)

lowki Feeling blessed
(すでに幸福な気分)

@say_2gone Ufotableには本当に優れた才能が集まっている、しかも外部に依存せず社内で完結しているから安定性が素晴らしい。

Thee_kid やっぱり先に映画を観ないとダメなんですかね?

🍎 Ken Xyro 無限列車編は遊郭編の前の話だからねぇ...

De Subhadip すでに今年のアニメ・オブザイヤーは鬼滅の刃と進撃の巨人との一騎打ちって感じだな。

DatMan そうだな、進撃は物語、鬼滅はアニメーションで互いの一歩上を行っているって印象だ。

Binge Much Hyped to the Max!
(最大限に盛り上がっております)

@Rai_j1n Wonder when that movie will drop tho
(で、映画の公開はいつなんでしょうね)

Tj Reed I still have yet to watch the movie
(まだ映画を観ていないんじゃが)

xFusioNz just need movie release now
(今すぐ劇場版が必要だ)

dylan Okay but where can I watch the movie
(OK、ですがどこに行けば劇場版を観ることができますか?)

Sinbad Torres I just want to watch the movie 😩

Anime4life (EJ) We don’t even have the movie yet in America.
(米国ではまだ劇場版が公開すらされていないのに)

De Subhadip Man...they didn't release Mugen Train in India yet!!
(でもよ...インドじゃまだ無限列車編が公開されておらんのじゃが!)

『鬼滅の刃』第2期が発表されるも、まだ映画を観れていない人たち😭😭😭😭
twitter.com








劇場版をまだ観ていない人たち



劇場版がうちの国で公開されるのを待ち続ける私



paiz 😭😭😭

𝗘𝗹𝗶 𝗠𝗼𝗿𝗻𝗶𝗻𝗴𝘀𝘁𝗮𝗿 ちゃんとお金払うんでストリーミング放送とかしてください😩

Nadine マジでコレ😭

italk kpop 泣ける

Luis Martinez 米国での映画の公開はまだですか...



Jamie 「我々には劇場版が必要だ」

obama 「ここまで来たらもう漫画版を読むしかねぇべさ」



Cosmic 🍡 「そいつは素晴らしい! でも、だったら、1編まるごと飛ばして見る羽目にならないように無限列車編をデジタルでリリースしてくださいよ」

アーメドくん 「2期発表には本当に心から興奮しているんですけどね、私たちは未だに劇場で無限列車編を観ることができていないのですよ。すでに2021年になってから2ヶ月が経とうというのに 」

「まぁそれはともかく、この素晴らしい発表は私の "存在しないバレンタインデー" になりました」

スポンサードリンク