twitter.comのスレッドより

「最高のアニメは何だ?」

“What’s the best anime?” - February 11, 2021


「最高のアニメは何だ?」

Me as a parent:
(親としての私)





父:「What’s the best anime? (最高のアニメは何だ?)」

息子:「One Piece! (ワンピースです!)」

父:「Good...Good...! (いいぞ、そうだ!)」

父:「Ready? ...SING!!! (来るぞ...今だ、歌え!!!)」

息子:「Arittakeno yumewo kakiatsume (ありったけの夢をかき集め~)」

父:「Good! Now bump your head! (いいぞ! そこでリズムに合わせて頭を激しく上下に振れ!)」

父:「Harder!!! (もっと激しくだ!!!)」

スポンサードリンク

海外の反応

twitter.comのコメント欄より: ソース , ソース


父:「Harder (もっと激しくだ)」
息子:「」



教育は早いうちから



Orbo_Arts Brainwashing
(洗脳や)

Dikwan it is brainwashing
(これは洗脳や)

ace - anisd pinned. i'll do in the future :)
(私は将来これと同じことをするだろう)

tony Omg i am inspired to do the same ... 😂
(同じことをやる気になりましたわ)

Monkey.D.Sparrow #OnePiece1000 This gets funnier everytime I see this.
(見れば見るほど面白くなる)

Cyber Void That's a good education :p
(これは良い教育ですね)

Mohammed Adeeb Baccus Parenting done right.
(子育ては正しく行われました)

Babayega Parenting done right.
(子育ては正しく行われました)

Gomie*^! Ohhh nahh😭😭

Freeborn Pedlar(Vinland Arc) Gotta raise them right
(子供は正しく育てなきゃいけません)

Sibit T. Thon Gotta train em right
(正しく鍛えてあげなきゃいけないもんな)

CopyBoar YESSIR!! Raise your children up the right way.
(その通りであります! 子供は正しく育てなきゃいけません)

beezy_andretti 😂😂😂😂 outstanding parenting, my good sir !!
(傑出した子育てであります教官!!)

Nas.ibi 😂😂😂😂

ᴛʜᴜɴᴅᴇʀ Lol 😂😂

Lathif Al Rasyid 😂😂😭

Sahil Me in the future haha
(これ未来の私だわ)

Donquixote This is gonna be me in a few years
(これ数年後の私だわ)

This is my Anime Boy SwagS(attack titan) That should be a law
(これは法律になるべき)

han Can’t wait for my kid to be bumpin blue bird 😂
(子供にブルーバードでヘッドバンキングさせる日が待ちきれないわ) ブルーバード:いきものがかりの楽曲で『NARUTO-ナルト-疾風伝』のオープニング曲

Ereyel Poor baby 😭
(可哀そうな子だよ😭)

PA☾ Yoo this is IS PARENT OF THE YEAR
(あんた親・オブザイヤーだわ)

Shirayuki Hana Nice parenting 😌✨
(素晴らしい子育てですね)

Jomar Caracuel lol
(爆笑)

BigDaddy_SCOUT I pray to never fail this bad as a parent
(自分が親としてこんなに駄目な感じにならないよう祈る)

Jordan So this how we punishing children these days??
(これが最近の "子供を罰する方法" なんです?)

Black_Maui Me with my child and Naruto
(これ私が子供とNarutoを見る時と一緒だわ)



児童保護サービス:「子供に彼らの意志に反してワンピースを見るように強制することはできません」

親としてのワンピースファン:「」



だいたい私と4歳の弟がやってたのと一緒だわ。今は私は大学に行くために家を出てしまったが、弟は電話をするたびに一緒にワンピースを見たいと言って泣き続けている。



私の子供たちは寝る前に毎日この歌を歌わずにはいられない。



vi LMAOOO
(爆笑)

𝐃𝐆𝐑𝐀𝐘𝐂𝐋𝐎𝐂𝐊 one piece is so good ,that i started re-watching it from ep 1 with my little bro last month ,i finally reached fishman island
(ワンピースはとても素晴らしい、私は先月私弟と共に第1話から見直したくらいだ。ようやく魚人島にたどり着いたよ)

Ro Lmao I somehow was able to get one of my younger brothers into one piece and he watched it all so quickly. Now three people in the family know this song
(笑ったw 私は最近どうにか弟の一人をワンピースの世界にのめり込ませることに成功したよ、以来弟は物凄いペースでこのアニメを見ている。今や家族のうち3人がこの歌を知っている)

𝙷𝙾𝚂𝙷𝙴𝙴⭐𝕿𝖍𝖊 𝕽𝖊𝖓𝖆𝖎𝖘𝖘𝖆𝖓𝖈𝖊 This op is so memorable that you don't even watched the anime but know this song
(このオープニングは本当に印象的だよな、ワンピースを見たことがなくても誰もがこの曲を知っている)

E_bellwantweet So this is how you brainwash your childen to watch anime and make the One piece is the best anime...😀
(なるほど、君はこうやって自分の子供にアニメを見るよう、ワンピースこそ最高のアニメだと信じるよう洗脳させているわけか...😀)

YB Dato Sanji Hahahah totally me
(これ完全に俺だわ)

𝔉𝔯𝔞𝔫 ⚒ I don't want kids but if we did have them 😂😂😂😂
(別に子供が欲しいだなんて思ったことないけど、もしできたらこうするわ)

Rodrigo Interiano 😂😂the part if "bump your head" killed me bro😂😂
(最後の "リズムに合わせて頭を激しく上下に振れ" でやられたぜ)

Najah Love it I’ll do the same .😂😂😂
(最高過ぎる、これ俺もやるわ)

@skrymch Ngl i'm gonna be this kind of parent
(嘘はつかない、私はこの種の親になるわ)

𝑫𝒆𝒔• 𝑺𝒕𝒂𝒏 2𝑫 𝒎𝒆𝒏 𝒐𝒏𝒍𝒚! I have fulfilled my duty as a parent then. My three year old everyday: “can we watch anime mommy?”
(どうやら私は親としての義務を果たせているようだ、うちの3歳の子供は毎日 "お母さん、アニメを見てもいい?" と言ってくるのだから)





補足:冒頭の『Me as a parent:(親としての私)』について

『Me as a parent:(親としての私)』とは自らの大人げなさを揶揄する自虐的ジョークのようなもの。

普通誰もやらない事/変わり者だからやる事を揶揄するインターネットミームの『Nobody:』から派生したもの。


Nobody(誰もこんなことはしないが):
Me(その一方で私はこうする):


『Nobody:』とは「こんなことをするのは私くらいだよね」といった意味で上記のような使われ方をするインターネットミーム。

例)
Nobody(誰もこんなことはしないが):
Me every evening(毎晩の私はこう):


『Me as a parent:(親としての私)』は特に自らのダメ親っぷりをネタにした自虐的なジョークとして使われることが多い。

例)

スポンサードリンク