ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より

「昨日人々が暑い天気の中、英ウェスト・ヨークシャー州リーズ市ハイド・パークの公園に詰め掛けた後の今朝の様子...恥を知れ」

HydePark in Leeds this morning after people came to the park yesterday during the hot weather... Shame on you - 2021/04/01




リーズ市ハイドパークの今の様子。どうやら新型コロナウイルスはここには存在しないようだ🤣
twitter.com


マスク/ロックダウン反対派の英国人
リーズ市ハイドパークの今の様子がこれだ。誰もマスクをしていない。

このように誰もマスクを強いられず、自由に集まれる光景を我々は晴れた日が来るたびに何度も何度も見せつける必要がある、政府と当局者たちに我々がそうする権利を認めさせなければならない。
twitter.com


ハイドパークの今朝の様子。 血が煮えたぎるようだ。人々は自分自身を恥じる必要がある、これはあまりにも酷すぎる。

私と他の何人かの女友達とで11時30分からこれらのゴミの清掃をするので他に誰か参加したい人がいた場合はその時間に来てください。
twitter.com


昨日人々が暑い天気の中、英ウェスト・ヨークシャー州リーズ市ハイド・パークの公園に詰め掛けた後の今朝の様子
twitter.com


英BBC
「ごみの海」

私たちの記者は今朝リーズ市内のウッドハウスムーア/ハイドパークにいました。以下のビデオをご覧ください、詳細についてはここをクリック:https://bbc.in/3fqjL2d
twitter.com

※英国では3月29日からロックダウンが一部緩和され2世帯、あるいは6人までであれば屋外で集まることが可能になっていた

スポンサードリンク

海外の反応

9gag.comのコメント欄より: ソース


こういうことを平気でできる人間が理解できない。私なんてゴミ箱が見つかるまでチョコレートバーのパッケージをポケットに入れて持ち歩くのを習慣づけているのに。


Malcolm Bosanko If that was in Japan, you wouldn't have known anyone had been there.
(もしこれが日本だったら、誰もそこに人がいたことに気付かなかっただろう )

manowartank ...それって普通の事だと思ってたんだけどもしかして普通じゃないの? ゴミ箱が見つかるまでゴミをポケットやバッグに入れて運ぶのって当たり前のことだと思ってたんだけど。

bigotedpanda というかそうするのが常識であるべきなんだがね。

komjatikonrad 私はこういうことをする人間が大嫌いだ。ここは彼らが頻繁に訪れる "彼らの" 公園だろ? なのにこんなことができるなんて信じられない。

私は英国で9か月間働いていたけど一度も地面にゴミを投げ捨てたことはなかった。もっとも、あそこの人たちは自分の住んでる地区でそれを行っていたが。

chabenaque 私の母は私が地面に何かを投げ捨てたら私を平手打ちして拾わせたりしてたのに。

akantorx1997 環境をきれいに保つ意志を持つ程度の事に母親の教えは必要ないよ。



ウェールズ最大の都市カーディフの目の前に広がるカーディフ湾もほとんど同じ感じさ、人々が相変わらずゴミであることに失望するよ。



オランダのアムステルダムのフォンデル公園の昨日の様子がコレさ。敬意なんてあったもんじゃない。



ベルギー東部リエージュ州の様子がこちら...



May God forgive you,but I won't
(神はそれをお許しになるかもしれない、だが俺は許さない)



「全てを神様がやってくれると思っちゃいけないよな」






映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のワンシーン。マーベルユニバース最凶最悪のラスボスであるサノスの指パッチンは全宇宙の生命を半減させる力を持っている。



我々はサノスにもう一度チャンスを与える必要があると思う、彼の人間について考えは全てが間違っていたわけではなかった



「人類はゴミ」 Change My Mind (考えを変えた): 世間一般で言われていること/物議を醸すトピックについてこれまでの考えを改めた、を意味するインターネットミーム。主に挑発目的で使われる。


daadz some humans are trash
("一部の" 人間はゴミだろ)

lw1995420696969 brits are trash
(ゴミなのは英国人)

(OP) pattermann_svk @sternkern depends on the country World Cup: Japan fans impress by cleaning up stadium https://www.bbc.com/news/world-asia-44492611
(その辺は国によって違う。"ワールドカップ:日本のファンはスタジアムを片付けて人々を感動させる" このBBCの記事みたいにな)



日本人は世界の人々に色々と教えてあげる必要がある


kolbaszkarika The whole world has a lot to learn from Japanese people...
(世界は日本人から学ぶことがたくさんある... )

chaos_82 Yep, everyone I know who have visited Japan told me the country is probably the cleanest and safest place they've ever been!
(ああ、私の知る人間で日本を訪れたことのある人なら誰でも日本はどこよりも清潔で安全な場所だと言っていた)

beerymcbeerface indeed normally im a nice guy even on a bad day, but after a few weeks in Japan I was acting even more respectful, spoke more softly on the train, I was taking all my trash home and the word sumimasen left my mouth at least 8 times an hour
(確かに。私は普段その日が悪い日であってもナイスガイだが日本で数週間過ごしているうちにもっと周りの人間に敬意をもって行動するようになった。電車の中ではより静かに話すようになったしゴミはすべて家に持ち帰るようになった。"すみません" という言葉は少なくとも毎時8回は口から出るようになった)

yyyyyyyyehaaw どうだろう? 連中は自分の愚かさに気づくことすらできない馬鹿どもだ。日本人が教えられるのは最低限の知能を持った人間だけだ。



もうシンガポールと同じソリューションを取るしかない。 ポイ捨てに対する恐ろしいほどの高額の罰金だ。

人間はサイフをすっからかんにされるまで物事を理解しない。



オランダでも同じことが起こっている... 人々はお祭り気分で公園に行く。大音量で音楽を流して大量に酒を飲む、そして近くにたくさんゴミ箱があってもあらゆるゴミをその場にポイ捨てする....

そして警察が来る、新型コロナのせいでそもそも大勢の人間が集まることが許されていないからだ(そして誰もマスクを着用しない)。そして彼らは警察に怒りを向けボトルやら何やらを投げて余計にゴミを散らかす...

WOW、ここの連中は糞だ!!!!
警察は取り締まりのためにかなり酷いことをしているがこの国の人間には相応しい対応だよ、なのに国全体が違法なお祭り騒ぎやデモを止めたとして警察に腹を立てている… そのことに私は怒りを禁じ得ないよ...



celegnir This kind of behaviour should be considered as a crime.
(この種の行動は犯罪と見なされるべき)

doritone リサイクルや気候変動なんかに対する意識が高くなくてもこんなことはしていけないと普通わかるもんだろ...

zip ここベルギーでも同じことが起こった。人々の愚かっぷりは信じられないレベルだよ。

korbsi95 ドイツでも同じさ...

maximem0 2年前の夏にアムステルダムに行ったことがある、そして大きな公園を訪れたんだが酷いものだった。芝生には10cmごとにたばこが突き刺さっていた。

おそらく観光客も原因なんだろうが私は草の上に横たわることができないことにいら立ちを隠せなかったよ :(

bmw18m3 もう終わりのない悪循環のようなものさ。日本では子供たちが幼い頃から教室や学校を掃除するように教えられている。そのおかげで彼らは成長してもほとんどが良いマナーを持っている。

dutch_dirk 悲いいやら腹立たしいやら。こういう糞みたいな連中がいなければ我々の生活はどれだけ良くなっていることか。

fatebritain こいつら単に行儀が悪いとかじゃなくてロックダウンは警察や政府が行動規制をすることで市民への影響力を強めようとしているとか思ってる陰謀論者だったりするから余計にたちが悪い。

patric_bateman 私なんて前回公園で飲んだくれになった時はまともに立ち上がることもできなかったがそれでもなんとかゴミを片付けたぞ。ポイ捨てに言い訳なんてできないよ。

thrueth It is disgusting
(マジで反吐が出る)

私たちは小さな公園の近くに住んでいるんだが頻繁に公園の茂みや芝地、さらには自分ちの庭からもゴミを取り除くことを強いられている、この動画に出てくるような身勝手な豚どものせいでな。

寝室の窓を開けることさえしたくない、そこら中に散らばったゴミが目に入るからだ。 It is disgusting, just disgusting.

スポンサードリンク