英語圏最大の電子掲示板Redditより

「息子よ、そのロッカーを開けてくれるか?」

Open that locker for me, son - 2021/12/28



スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース





youyousurem8 「"merryyyy kurismaasu" のところが大好きすぎる」

the_pink_floyd 「前からずっと思っていたけど、日本人の英語のアクセントは愛らしい」






ShamelessSoaDAShill You forgot the “heh-heh”, it’s the best part :P
(おいおい、"へっへっへ" の部分を忘れちゃ困るぜ、あそこがベストパートだったろ)

Poland2985 どっきりが完璧に成功したのを確信した後の "へっへっへ" がとてもいい

thisimpetus アニメの悪役みたいな悪い笑い声だったなw

spinItTwistItReddit Hehehe

RisottoNero___ "Hehehe Merriiii Krisumaass"




StormTheParade 「メリークリスマースの前の "へっへっへ" という笑い声に一番やられたわw」

Honeydaddy89 「同じく!! あの "へっへっへ" の部分でくっくっと笑っちまったぜ、Haha! 彼は本当に息子の事を愛しているのだろうね、この素晴らしいプレゼントを贈れたことを非とても誇りに思っていそうだ😊」



neroburningrom 「子供が泣いた後にこの男がそれを言った瞬間、こんな感じになったわ」



jojonte123 「ちょっと待って、なぜ誰もあのクレイジーなロッカーのロック解除システムについて触れないんだ?!」



OMGLASERBEAMS 待って、気になったのは私だけ…? 彼はどうやってあのロッカーを開けたんだ?!

tennnnnnnnnn この子の反応は良かったけど正直言ってロッカーの方が印象的だったわ。見た目も音もSF映画みたいやん

snusnu_survivor すげぇな、あんなものが日本では当たり前なんだな

tennnnnnnnnn こういった最先端のハイテクなものが溢れているのにどうして未だにFAXを使っているんだあの国は




sin_suh_nat_ee 「泣いたのは本当は新型Nintendo Switchが欲しかったからというオチだったりして」



hetgepeperte 「子供:"欲しかったのはXboxだったのに"」

Swotboy2000 「それはない。日本にいる人間でXboxを欲しがる人間などいない」



munyip7 彼がクリスマスに欲しかったのは友達と遊ぶためのNintendoSwitchだった可能性

stocklazarus なら売ってしまえばいい、Switchが3台は買えるぞ

bongkeydoner 悪質な転売屋を見習えば5台は買えるだろうよ

Hinekura14 子供:"欲しかったのはRTX 3090だったのに"

3PoundsOfFlax そんなものは存在しない。あれは架空の商品だ。

say_no_to_panda 需要の高さに対して供給が圧倒的に少ない上に転売屋が買い占めてしまうという。一般人はもはや夢見ることしかできない




deathkult 「あの子の本当に嬉しそうな様子に私の心はとろけされられたよ、Aww!」 Aww:愛くるしくてたまらない気持ちなどを表す感嘆詩



Senior-Ad-947 Awwwwwwww!

J_spec6 aawwwwwWWWWWWW! Enjoy it little buddy! ❤️
(なんて愛らしい! 楽しめよ坊主!)

Haunt12_34 Too cute

thehotdogman This is so sweet, got an audible “awww” out of me with teary eyes. So nice to see!
(なんて素敵な光景だろう、思わず “awww” と口にしながら目頭が熱つくなった。見ていて嬉しくなるような動画だ)

Im_inappropriate ずいぶんと前からPS5が欲しかったんだろうな

zephyrw 良い成績を残したのか何かの賞を取ったのかわからないが、どうやらこの子はこのプレゼントのためにかなり努力したようだ。「あれだけの苦労があったけど..その価値はあった」という気持ちが彼の顔からにじみ出ている。甘やかされて育った子供はこんな風に泣かないもの。

gr3atchemonk あれだけ喜ばれると父親冥利に尽きるな


DrEvil007 30代後半だけど、PS5をもらったら私も同じリアクションをする自信がある

BOBASA 私も絶対同じリアクションをしたわ。ええ、40歳ですが何か?

singleguy79 ここにいる全員が同じリアクションをすると思うぞ

lonigus PS5を購入したいと思ったのが2020年10月、今も私は買えないでいる。もういい大人だけど、もし今それを手に入れたら同じように泣くと思う

geod_Safety791 お父さんカッコ良過ぎでしょ!

Kreme_2014 これは見ているだけで笑顔にさせられる動画だわ

ludbaaaaa 素晴らしい父親じゃないの。いつか私が家族を持つ日が来たらこんなことをしてみたいものだ

SteveMcQueen いい父親だ。良い親子関係は見ていて気持ちがいいね

ErlendNorge Dad of the year

MrZombified 父親にとっても人生の思い出の1つとして残る瞬間だろう、「息子よ、ロッカーで泣かせたときのことを覚えているかい?」とか言って子供をからかう光景が目に浮かぶようだ

IndianaBones8 贈り物に対して心から感謝する人を見るのはとても気分がいいものだ。私も子供の頃にニンテンドー64を手に入れたときは感動で震えたのを覚えている。あの感動を超えるクリスマスプレゼントは今日までもらったことはない。



salamagi671 Tis childhood I never had.
(こんな子供時代は1度もなかったよ)

vladamir_the_impaler 私は子供の頃に父がスーパーファミコンをプレゼントしてくれた日の事を今でも覚えているな。今日まであれほど嬉しかった贈り物はない。父がスーパーファミコンをくれた日を私は決して忘れない。

Limpdickit9000 私はスーパーファミコンを手に入れた日の事はぼんやりとしか覚えていないけど、クリスマスにPSを手に入れた日の事は鮮明に覚えているなぁ

Puzzleheaded-Glass34 私もクリスマスにPSをもらった時のことはよく覚えているよ

FrequentRadio8463 10歳の時、私はスーパーファミコンが欲しくて仕方がなかった。

裕福ないとこの家を訪ねたある日の事だった。その時いとこは外出していてまだ家に帰っていなかった。

ドアのそばに目をやるとバッグに入れられた真新しいスーパーファミコンがあった。それはプレゼントですらなかった。いとこの親が買い物をしているときに気まぐれに購入しただけのものだった。

目の前にあるスーパーファミコンに私は興奮を抑えられなかった。「遊んでみたい」私は思わずそう言ってしまった。金持ちのおじさんは「これは息子のために買ったんだからダメに決まってんだろ!」を丁寧にした言葉で私の要求を断った。

辛かったがまぁ当然の事だろう。それで私はいとこが帰って来るのを待つことにした。いとこが家に帰ってきた。ちなみに彼はとても甘やかされて育った子だった。なのでスーパーファミコンを買ってきたという彼の父親の言葉にもほとんど興味を持っていなかった。彼はとりあえずそれを開封し、それをテレビに接続した。

彼は私に一切遊ばせてくれなかった。私はただそこに座り、家に帰るまで彼がスーパーマリオワールドをプレイするのを数時間見ていた。その後も私がスーパーファミコンを手に入れることはなかった。

vladamir_the_impaler おい、なんて話をしやがる...

OigoAlgo お、お気の毒様です...

tchei 君は人生と呼ばれるゲームをハードモードでプレイする必要があったんだな...

スポンサードリンク