英語圏最大の電子掲示板Redditより

「米NFLのロサンゼルス・ラムズには "ショーン・マクベイ監督がレフリーにぶつからないようにする" ことを仕事とするアシスタントコーチがいる 」

The LA Rams have an assistant coach whose job is to make sure Head Coach Sean McVay doesn't run into the officials - 2021/11/10




「米NFLのロサンゼルス・ラムズには "ショーン・マクベイ監督がレフリーにぶつからないようにする" ことを仕事とするアシスタントコーチがいる 」

スポンサードリンク

海外の反応

9gag, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース , ソース


Samarth Rajeev the f is this?
(一体なんだこれは?)

Roel lol
(笑)

Eazy tf lol
(なにこれw)

Mimi This is too funny 😂

klinton chetty 😂😂😂😂😂

Robin, Thunder & Loki I want that job!

irish kev Only in America




regretallthewaydown 「下半身周りを捕まえる時の手がソフトタッチなのがステキ」

h08817 「これをやるたびに「ホモじゃないですからね」とささいてそう」

BadZnake 「彼がそうささやくたびにコーチの目には小さな涙が浮かんだ。コーチは彼を愛していた。だが一体どうして、その恋心を告白することができるというのか? 彼はコーチを愛していなかった。コーチはただ、レフリーの邪魔になるよう少しだけ自分の体をレフリーの進路に傾ける、自分からは決して触れることのできない彼の感触を感じるために...」



FirmUncertainty 「コーチにひもでもつければいいのでは? 助手に腰をつかんでもらう必要なんてないでしょ」

Toplito 「腰をつかんでもらったほうがロマンチックだろうが」









hugeballssz 「この二人絶対できてるわ」

frankl1speaking 「間違いねぇ」



「カッコ悪すぎる。レフリーを妨害しないようにコーチ専用ゾーンを作ればいいのに」



「コーチングゾーン(試合中に監督などがコーチングできるエリア)を導入するんだ」



「なぜ彼らは(本物の)フットボールのようにテクニカルゾーン/コーチングゾーンを導入しないんだ?」


audifaram 一応似たようなのはあるんだけどね

audifaram テクニカルゾーンはあるんだよ。床が白いエリアがあるだろ? あれがチームゾーンと呼ばれるもので監督たちが指示をする場所だ。ただ一部のコーチは熱中し過ぎてちょっと忘れてしまうのだ




「彼は珍しい存在じゃないよ、NFLではありふれた存在だ、彼らは「Get Back Coach (戻れコーチ)」と呼ばれている」 Get Back Coach: NFLの定義によると「試合中にコーチや控えの選手がフィールド内に入るとペナルティを受けるためそれを防ぐことを任務とするスタッフ」



ロサンゼルス・ラムズの "Get Back Coach (戻れコーチ)" テッド・ラス:

「私の仕事は現在ロサンゼルス・ラムズを率いるショーン・マクベイ監督を含め、試合に集中し過ぎて周りが見えなくなったヘッドコーチやポジション・アシスタントコーチがレフリーにぶつからないようにすることです。

私は試合中は文字通りほとんどの時間をマクベイ監督の後ろにピタリと張り付いて過ごします。コーチがレフリーに接触するとペナルティを受けるため、それを避けるためにコーチがレフリーの進路を塞ぎそうになったら彼の身体を引っ張ってどかしています。

一見すると簡単そうに見えますが技術を必要とする仕事です。それはダンスに近い、タンゴのようなものと言ったらいいでしょうか?

横に一歩進むことによってジグザグに進むサイド・ステップをレフリーの進路上でするようなものです」
twitter.com


ZorroMcChucknorris 「NFLでは多くのチームがこの "Get Back Coach" を雇っている。NFL専門ドキュメンタリー製作会社であるNFLフィルムズが "Get Back Coach" を特集した番組を作っているくらいだ。 https://www.youtube.com/watch?v=JZHpNPWvcWQ

JustSayNoToSlugs 「なんというシンプル、にして馬鹿げた仕事か... 自分の仕事はチームが罰金を科されないようにすることだとか人に言うの恥ずかしすぎるでしょ🤣」



息子:「お父さんはどんな仕事をしているの?」
父:「男を引っ張る仕事だ」



「私も雇いたい、夜中に冷蔵庫に近づくのを防いでもらうために」



Buff Doge 課せられるのは罰金じゃなくて15ヤードペナルティだよ。次のダウン(仕切り直し)で15ヤード分ゴールラインを反則チーム側に近づけることになるからかなり重い罰なのだ。

2rfv NFLは犬と同じように、超えてはいけないラインを覚えるまでコーチに首輪を着用させて訓練させるべき

Xziper 専門の人間を雇う必要があるほどNFLではコーチがレフリーと衝突することが一般的なの?

Absotivly_Posolutly レフリーを妨害するとチームがペナルティを受ける。それと試合中にコーチや控えの選手がサイドライン(競技場の横の境界を示す2本の線)を超えてフィールド内に入ってもペナルティを受けるのでそれを防ぐための人員だ。

フィールド内に入ってしまっても即ペナルティを受けるわけじゃないけどやり過ぎると重いペナルティを受けることになる。

moonkittiecat 彼らはこの仕事でいくらぐらいもらえるのだろう?

speedbrown "Get Back Coach" は大半がチームの筋力トレーニング&コンディショニングコーチだよ。専属はいないんじゃないかな?

ctcrd ロサンゼルス・ラムズのテッド・ラスも本職は同チームの筋力トレーニング&コンディショニングコーチだな、"Get Back Coach" は副業だ




「私が今まで見た中で "最も愚かな仕事のトップ5" に余裕で入りますわ」


butt_spacer 完全に同意、するのだが残りの4つは?

butt_spacer トップ5の残り4つは何?

fricky1 "fluffer" だな




「これは "fluffer" と共に "最も奇妙な仕事のトップ5" にランクインする仕事ですわ」 fluffer:ポルノ作品を撮影中に男性の勃起状態を維持する人。ポルノ業界の都市伝説的な職業。なお本職の男優によるとそのような担当者は存在しないとのことだがその存在を信じる人は少なくない



「なんてアメリカ的で、なんて信じられないほど馬鹿げているのだろう。実際これは私が今まで聞いた中で最も愚かな事だと思うわ」



thinsane 誰かがぶつからないようにするためだけでお金を支払われるとな? どうすれば応募できますか?

devil4shadow そりゃまた有意義なお金の使い方ですね...

lyonsbayne でもめっちゃ大変そうに見える

lr47 本当にこんなことしてるの? マジで??

helpplzzzzzz Gayest job I've ever seen!
(私が今までに見てきた中でもっともゲイっぽい仕事だ!)







theangryguy だが待ってほしい、アシスタントコーチがレフリーにぶつからないようにする人間も必要になるのでは?

nietvan アシスタントコーチへのアシスタントが必要だな

wysvlacc そのアシスタントコーチへのアシスタントがレフリーにぶつからないようにする人間も必要になるのでは?

loloboi 無限ループ!

スポンサードリンク