英インディペンデント紙より

英国で処女検査と処女膜再生手術が禁止へ

VIRGINITY TESTING AND HYMEN REPAIR SURGERY TO BE BANNED IN THE UK - 2022/01/26



英国政府がまとめた「処女膜再生手術を禁止する法案」を盛り込んだ健康管理法の改正案が月​​曜日に成立する予定だ。

今後英国では処女膜の修復を目的としたあらゆる行為が禁止されることになる。



処女膜は膣の開口部の内側にある小さな膜のことでしばしば女性の処女性と結び付ける誤った認識が持たれており、一部の人々の間では処女膜が「破れる」ことで女性が処女でなくなると信じられている。

処女膜再生手術は女性の処女膜を作り直し次に性交渉をしたときに出血しやすくすることで処女のように見せようとする形成外科のことだ。その費用は最大で3,000ポンド(約46万円)ほどかかるという。

一部の文化では女性が婚前交渉をすることが不適切な行為と見なされており処女膜を無傷であることを「純潔の証」としている。

しかしNHS(英国民保健サービス)によると初体験の女性であっても必ずしも出血するわけではなく、タンポンや乗馬など様々な理由で処女膜は破れることがあるという。



処女膜再生手術はかねてから「虐待」の一種であると問題視する声が上がっていた。

これを受け英保健省(DHSC)と内務省は処女膜がまだ無傷であるかどうかを確認することにより女性が処女であるかどうかを判断する「処女検査」と「処女膜再生手術」がどのような状況で行われているのか、また女性が検査または手術を受けるように強制されているかどうかの調査を実施。

そして報告書の中で「処女検査を実施すべき理由はない」と述べ「これは治療行為ではなく女性の処女と処女膜に対する抑圧的で不正確な見解に基づいており、女性と少女に身体的および心理的に有害な影響を及ぼす虐待・暴力の一形態である」と結論。

英国政府は昨年12月に「可能な限り早く処女膜再生手術を禁止する法案を導入する」と国民に約束していた。

スポンサードリンク

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


Ready-steady What. The. Fuck…?

DAN991199 Da fuck?!
(は? なんだって?!)

Tag_Ping_Pong You fucken what??
(なんだって??)

RenTachibana Excuse me— hymen repair surgery???
(ごめんなんだって? 処女膜再生手術???)

DH995 Is this article from 1950?
(これ1950年のニュース記事か何か?)

spiritualien Yeah the obsession with female virginity is beyond perverse.
(女性が処女かどうかに執着するってドヘンタイかよ)

zephillou It's great that we can still see news segments from the late 1800s...
(今でも1800年代後半のニュース記事を見ることができるってのは素晴らしいことだな...)

Oh wait... you're saying this is happening in our world NOW?
(ちょっと待て...これ今起きていることなの?)

PinkishBlurish ...ってかまだ違法じゃなかったの?

beeps-n-boops 2022年になるまで違法化できなかったとか...

NoDumFucs 問題は今日までこんなものが許されていたことの方だろ...

Electricbell20 普通は違法にする必要さえないんだ

Electricbell20 普通は法律で規制する必要自体がない

Dunyazed そもそもこんなものが問題になる方がおかしいだろ

DazedAndCunfuzzled こんな行為が許されていることが狂ってるよ

progeda ネイティブの英国人はこんなことしないので法律を作る必要がそもそもない、これは輸入された問題というやつだよ

VaultTecAU 英国に来た移民のせいで起きた問題だよ、この国では最近までこんな手術の需要なんてなかった

ng3847 自転車や馬に乗ってるだけで破れるものに意味なんてないだろうに。なんだこのナンセンスは?




「私は「処女検査」のために彼らの10代の娘をERに連れて来た家族を見たことがあるぞ。笑える話さ、だってERは理由もなく骨盤検査をすることはできないからな、まして本人が嫌々やらされていたら尚更だ。正当な理由なしでは検査できないと言ったら家族揃って怒り出したよ。そんなものを見せられた10代の娘さんもたまったもんじゃなかっただろうよ」


hornpub1818 自分の娘に処女検査を受けさせる親とか信じられんわ...

SmileWithMe__ 2022年になったのに未だにそんなことが起きてるのかよ

Aleriya 今でも一部の人々は結婚前に処女膜再生手術を求めている。義父が結婚式の前に花嫁の外陰部をチェックして彼女が処女であることを確認する家族もいる。

AdminYak846 そんな情報知りたくなかったよ...

deeman18 奇妙だし気持ち悪いとしか思えない




「このニュースを見て混乱する人々が出ないよう説明しておこう。処女検査も処女膜再生手術もNHS(英国民保健サービス)で受けることはできない。実施しているのは私立の病院だけで、さらにほとんどの私立病院はこれらを受け付けていない。英国では移民の人口増加に伴いこの悪しき慣行が広まっていた。今回の法律で政府の規制が現実にようやく追いついたというわけだ」



istara 私は中東に住んでいたときに女性が結婚前にこの手の手術のためにエジプトに行くことが一般的であることを学んだよ。処女膜再生だけでなく処女であることを演出するために血液カプセルを中に入れることさえあるとか。

いずれにせよ悲しくて衝撃的な慣習だ。だが女性の処女性への執着が強い地域ではこれらによって結婚が救われ、時には命さえも救われているのも確かだろう。「十分に出血」しなかったという理由だけで女性が命を奪われたりするというからな

spaghatta111 本当に狂ってるわ。私の時なんて全く出なかったのに

trowzerss 出血しないのが普通だ。出血したとしても普通は大量に出血したりしない

throwawaynowtillmay それがどこかの国の人間の文化だろうが知ったこっちゃない、あまりにもバカげている。こんなおぞましい慣習を実行したいというのなら国へ帰れってんだ、こんなものは西側諸国が輸入すべきものではない

Ok-File2825 同じようなことが南北戦争以前の南部でも行われていたけどな

unique_passive 処女膜再生手術は科学に基づいたものではないし必要でもなければ美容整形ですらない。こんなものは乳歯をもう一度埋め込むようなものだよ。処女検査も同じだ。処女膜がどのように機能するかも知らない宗教的な連中のために、貴重な医師が無駄遣いされることをどうしてこれまで許してきたんだ?

Big_Brocolli_Head なお欧米でも生まれたばかりの赤ちゃんに対し割礼などという野蛮な行為が行われていた模様...

なぜ宗教はこんなにも性器に夢中なのか

marianoes まったくだ、中には割礼後に陰茎を吸う教会もあったりするってんだから驚くほかない

https://edition.cnn.com/2013/04/07/health/new-york-neonatal-herpes/index.html
(超正統派ユダヤ教徒の割礼儀式では割礼を行った者が赤ちゃんの陰茎から血液を吸い取るのだがヘルペスに感染していた人間が吸ったため2人の乳児もヘルペスに感染してしまったというニュースを伝える米CNNの記事へのリンク)

VinceSamios What. The. Fuck.

_AzAzAz_ 🤢

CrowWearingShoes 処女膜は通常子供が成長するにつれて一部は残るかもしれないが自然に壊れる。

そもそも「女性は初体験の時に処女膜が破れて出血する」という話自体がでたらめだ。処女膜には太い血管が走っているわけでもないので引き裂かれてもほとんど出血しない。初体験で出血するとしたらそれは膣壁の裂傷によって引き起こされるものだ。

潤滑油の欠如、性的興奮の欠如、乱暴な性交がその原因だ。経験不足による緊張や前戯の欠如がそれを起こす可能性を高くする。

CaputGeratLupinum こんなものは禁止されて然るべき。BBCの記事を読む限り本人の同意なしに行われていたケースもあるみたいじゃないか、こんなものは絶対に禁止だよ

DH995 なぜ今の時代にこんなものが許されていたのか、まぁ少なくともこれで禁止になったのは良かったが

ThatHorridMan しかし数十年後、マジョリティになった移民によってこの違法化法案は廃止されるのであった

Napalm4Charlie Import the third world, become the third world
(第三世界を輸入する者は第三世界になる)

スポンサードリンク