英語圏最大の電子掲示板reddit.comより

「誰も知らぬ目的地」

Destination unknown - 2022/02/27

reddit.com


スポンサードリンク

海外の反応

imgur, reddit.comのコメント欄より: ソース , ソース


Outside-Film-7881 Lol
(笑)

AdministrativeSky706 🤣🤣🤣🤣

Fign What a Mess !
(滅茶苦茶すぎる!)

jonp1 What an absolute cluster-fuck.
(めちゃくちゃ過ぎて酷い)

joytotheworld23 This is hilarious 😂😂
(これは笑える)

DaDijonDon This made me legit belly laugh
(マジで腹を抱えて笑ったわ)

Usual_Safety This is fukin hilarious
(クソ笑ったw)




「自分の冒険は自分で選ぼう式マラソン」 Choose your own adventure (自分の冒険は自分で選ぼう):米国のバンタム・ブックスが発行する子供向けゲームブックシリーズ。

「家から出発するなら、4ページへ進め」
「待ってみることにするなら、5ページへ進め」

といった具合に物語をどう進めるかについての選択肢が提示され読者の選択により異なった物語/結末が待っている。日本版のタイトルは『きみならどうする?』


Fritz_Klyka 5km進んだら2km戻って右に100mまっすぐ進んでもう一度左に曲がってとかそういうやつかな?

PhthaloVonLangborste ゴールが複数ありそう

rrtrrrtr それぞれの道がゴールにつながっているんだろう。私が今まで見た中で最もオープンなマラソンだ

ted-Zed 重要なのは目的地ではない、大事なのはそう、そこにたどり着くまでの旅だ。

giant_albatrocity 本当のゴールは一緒に走った仲間たちさ...




「ハンター試験の一次試験かな?」



「全てのプランナーにとって悪夢みたいな光景やな」



fatmoe10 「一体何が起こっているんだw」

Snushine 「それはここにいる人間全員の疑問であり、現地にいた人間全員の疑問だろう」



gabest 彼らはサイドクエストをしに行ったのだろう、私もよくメインを忘れてしまう。

nietzchan オープンワールドあるあるだな

Seandor_the_Amazing この大会を組織したのは誰よ...?

ShareYourIdeaWithMe おそらくウクライナ侵略を組織した人間と同じタイプの人間だろう

407lovervenger ちなみにこれはイランのキーシュ島で行われたマラソンだな




ロンドンに本社を置くペルシア語の衛星放送テレビ局『イラン・インターナショナル (ایران اینترنشنال)』
「昨日2月25日にイラン南部のキシュ島で開催されたキシュマラソン、開催者のミスでランナーがレース開始直後に道に迷う奇妙な事態に、観客の笑いと冷やかしの声が響き渡る」 Persian Gulf Run:ペルシア湾に浮かぶイラン・ホルモズガーン州バンダレ・レンゲ県のキーシュ島で開催される国際マラソン大会。キーシュ島は美しい海や快晴の多い気候を活用したリゾート地で全周がちょうど42kmほどと最初からマラソンの条件に合った島として知られている。
twitter.com


FastBinns 「で、正解のルートはどっちなん?」

Clegg46 「噂によると、彼らは今でも正解を求めてさまよっているとかいないとか」


lamaisondieu バイクが先行するように走っているのが見えるからまっすぐが正解だと思う

selectix 確かにそうだな、アレが大会の運営側が用意したバイクなのだとしたら。

でもあれ野良のバイクに見えないか?

Call_0031684919054 海岸線が約42kmの小さな島だから右に曲がって海岸線に沿って1周するのが正しいルートだと思うぞ




seeafish 最初の2人が「さぁこっちだ、みんな付いてきな!」みたいな自信満々のツラで集団とは全く違う方向に走っていくのが大好き

Easy_Parsley_1202 最初の声は何を言っているのか理解できなかったけど後半の叫び声は「そっちじゃない戻れ!」と言っているな

seebob69 スタート前から2人の男がコースのど真ん中で写真撮影してるわそのうち一人はマラソンが始まっても選手の道を塞ぐわ、もうこの時点で運営側がクソであることがわかる

coolscreenname どうしてこうなった

普通は「コースはこちら」とか書かれた標識なり道を塞ぐコーンやテープなりを用意するもんだろ? 驚くばかりの計画性の無さだよこれは。

isitweirdthatithinkpoopissofunny ところがどっこい、この手の事故は実際には君が思っている以上に起こるのだ。

SmegEd 実際は君が想像するよりも頻繁に起こるんだなこれが:https://time.com/4993234/venice-marathon/

※2017年10月に行われたヴェネツィアマラソンでの誘導ミスを伝える英テレビ局ITVのツイート。25km地点に入ったところでバイクが誘導ミス、先頭集団が数百メートルにわたって間違ったコースを走ることに
twitter.com


LaserManGA 2016年のオレゴン州ポートランドマラソンでも起こったぞ、何を隠そう私も被害者だ

HarlequinNight ボストンマラソンもコース間違いが起こることで悪名高いぞ。特にコースの最後の2つのコーナーでは過去に何人もの犠牲者を出している。



Seuros This is the russian army right now in ukraine.
(現在ウクライナにいるロシア軍がこんな感じ)

Fudgemellon russians when all the signs are changed to go fu*k yourselves in ukraine
(ウクライナですべての道路標識が「クソ喰らえ」に変更されたときのロシア人に似ている) ※ウクライナの道路保守会社はウクライナに侵攻してきたロシア軍を混乱させるためにロシア軍が侵入する可能性のあるすべての道路の標識を撤去、また電光掲示板の案内を「ロシア軍よクソ喰らえ」に変更している

dghughes あれも計画性無しで現在進行形で大混乱をきたしているな

klausita3 ATMを探し回るロシア人のようだ ※ロシアではウクライナ侵攻を巡る欧米の相次ぐ制裁で現金不足に陥り、引き出しや決済ができなくなると懸念した市民がATMの前で長蛇の列を作っている

Yeokk123 Everyone clueless
(誰も正しい道筋が分からないという)

johnreddit2 Much like life itself!
(まるで人生そのものだな)

スポンサードリンク