英語圏最大の電子掲示板Redditの『ガチャゲーム板』より

「もし尻と胸のためにNIKKEをプレイしようと思っているなら、あまり期待しない方がいい」

If You Want to Play Nikke For The Ass and Tits, Don't Expect Much.



「尻の70%は忌まわしいマントと長過ぎる髪で覆われている。一部はデザインが浮いているように見えるものもある。

なぜ最大のセールスポイントを抑制するのか、あれだけ宣伝していた尻をなぜ提供しないのか。

しかもゲームの99%はオートで報酬アイテムを待つだけだからゲームとしてもプレイヤーを魅了するものはあまりないし、このゲームが提供する "中身" の少なさを考えたら、よっぽど "horny (性欲を持て余している人間)" でない限り満足できないと思う。

現段階ではボリューム(最大かつ最高に動く尻キャラ)が欲しいとかでない限り、このゲームにお金を使う理由がまったく見当たらない。つまり何が言いたいのかというと、これはファンサービスゲームなのだからもっとファンサービスがあるものだと期待していた。まともなゲーム体験が欲しかったら普通に市販のゲームをプレイするし」

スポンサードリンク

Capt-Yoruichi 「本当にコレ。たくさんの動く尻が見れると思っていたのに実際はほとんどのキャラクターの尻が髪や服で覆われているという。エロを期待していたらちょいエロだったよ...」

TrekkerMonde 「彼らは中国市場でも売りたいんだろうさ、あそこは規制が厳しいからまぁそういうことでしょうよ」





Capt-Yoruichi What’s funny about all what you linked is the fact that the front side of these girls are 10x more revealing than the back.
(どれも前から見た姿の方が後ろ姿よりも10倍は露出しているというのだから笑えるな)

skyarsenic Honestly I don't mind the girls being covered if their back side is interesting to look at. The majority of these coats and hairs are very stiff and don't look like they have physics. That's my major issues.
(女の子の後ろ姿が見ていて面白いものであったら尻が覆われていても正直かまわないんだけどね。でも実際はコートも毛髪も動きが硬いのが多くて不自然にしか見えない。それが私が感じた主な問題だな)

gadesabc Plus the fact that most of the characters are SSR so, to obtain the one you want you must pass more layers of RNG: rarity then the diluted poll. Good luck.
(それとSSRが多すぎだな。キャラの大半がSSRなせいで欲しいキャラがいても "RNG (運ゲー)" 過ぎて手に入れることができる気がしない。新キャラのピックアップガチャに恒常キャラを混ぜて目的のユニットを引きにくくするのはよく聞くけど、SSRが45体もいるからそれ以上の運ゲーですよ) RNG=Random Number Generator=乱数ゲー

0DvGate Most of them don't even need to be ssrs either, a lot with garbage skills. never seen such a diluted pool before. It's like they were afraid of making some of them easily obtainable.
(SSRの大半がSSRである必要さえない、ゴミスキルだらけだしな。ここまで特定のキャラを狙えないガチャは見たことがない。よほど一部のキャラを引かせたくないのだろう)

Nizar3003 44 SSR and only 7 SR, what the fk is that.
(SSRが44体に対してSRが7体とか意味が分からないよ)

ScrapPotqto Kind of funny how most of the SSRs or characters with skirts barely jiggle or just not jiggle at all but R units with pants have better jiggles.
(スカートを履いたSSRの大半は尻がほとんど揺れないか、まったく揺れない。一方でズボンをはいたRキャラの方が良い揺れをしているのがちょっと面白い)




RageGoria 「私はおっぱい星人でもおしり星人ない、ただこのゲームが話題になっているからプレイし始めたんだけど今では夢中になっている。驚くべきことに私を夢中にさせたのは尻と胸ではない、それはこのゲームのストーリーとキャラクターだ。特にプロローグとラピの個人ストーリーはどちらも世界観を構築する上で良い仕事をしていたと思う。もうやめるには遅すぎるくらいに夢中だよ、廃プレイヤーになるつもりはないけど」


PoetryNo1149 Yah for me what made NIKKE was not the ass and tits, but the story. I really like the world building and how they characters are portrayed
(分かるわ。私もNIKKEで一番グッと来たのは尻や胸ではなくストーリーだった。世界観やキャラクターの描写が本当に好き)

joinedreditjusttoask Nobody mentioning the absolute bangers on BGMs
(おいおい誰もあの素晴らしいBGMに言及しないとか正気か?)

TowaNora Yes, the story surprised me sooo much, I didn’t expect this much depth and I’m very happy about it! The tutorial story made me cry (,: very well written.
(ストーリーの出来には驚かされたね、これほどの深みがあるとは思っていなかったし嬉しい予想外だった。チュートリアルで泣いた、脚本家はマジでグッジョブですわ)

SirTennison I just wish the game would stop crashing every hour or so, it's really annoying.
(とにかくゲームが1時間ごとにクラッシュするのはどうにかしてほしい、本当にイライラさせられる)

ILSATS "もし尻と胸のためにNIKKEをプレイしようと思っているなら、あまり期待しない方がいい"

Biggest disappointment. I can accept all of the bs if they go all out with fanservice.
(そこが最大の失望ポイントだったわ。彼らが全力でファンサービスに徹してくれていたらガチャが渋いとかバグが多いとかそんな問題点も全て許せた)

Golden-Owl … I’m just here because I wanted to play a mobile Time Crisis game…
(『タイムクライシス』のモバイル版がプレイできると思ってNikkeに手を出した自分みたいな人間もいるんですけど...) タイムクライシス:1996年に制作されたナムコのアーケードガンシューティングゲーム

HazumiOomune "もし尻と胸のためにNIKKEをプレイしようと思っているなら、あまり期待しない方がいい"

Nah I'm enjoying it for the ass and tits. Sorry it isn't horny enough for you.
(うんにゃ、私は尻と胸を堪能させてもらっているよ。この程度で満足してしまってすまんな、君ほど "horny (性欲を持て余して)" ないんで)

sola_rpi Bro go play DMM games
(DMMのゲームをプレイしたら? これで足りないというのなら)

Indigostorm27 My only issue with the game it's that it overheats my phone iPhone 11 Pro Max
(私がこのゲームに感じている唯一の問題は、iPhone 11 Pro Max が熱くなりすぎることくらいなんだけど)

Dracoanubis11 Man I just think it's fun
(普通に楽しいと思ってプレイしてるんだが)

Sensitive-Gas5869 Got into Nikke because of tits and asses and stayed because of the quality. Do i no longer have fun playing after finding out about some characters assets are covered during gameplay? No. The classic arcade shooting gameplay is still fun regardless.
(私は尻と胸に惹かれてNikkeをプレイし始めそのクオリティの高さで留まっている。一部のキャラクターの尻が隠れていることを知ってプレイが楽しくなくなったかというとそんなことはない。尻が見えなくても昔ながらのアーケード シューティング ゲームとして十分楽しいからだ)

Ok-Resist-7492 I am too focused on the gameplay to pay attention to those things .
(むしろゲーム部分に集中しすぎて尻に意識を割くことができない)

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『Nikke板』
「Nikkeのtierランキングの中で支持できるものはコレだけ」
reddit.com/r/NikkeMobile


Blusttoy 「ブリッドの下乳はあれだけで彼女をティア2に引き上げるはず」


__TunaSalad Sidebob you mean?
(下というか横では?)

FrizFroz Agree, her top half is too powerful, they had to nerf her elsewhere.
(同意、彼女の上半身はあまりにもパワフルだ、尻が隠れているのもそれが原因だろう、他の部分を削ってナーフさせなければならなかったんだ) ナーフ:調整の失敗などでゲームバランスを崩壊させるバランスブレイカーになってしまった既存のキャラクターや武器の能力を下方修正する(弱体化させる)ことを意味するゲーム用語

GenericVillain88 I think her bottom half is also powerful. More like hidden potential.
(下半身もパワフルだと思う。秘められた可能性のようなものがあそこにはある)

ortahfnar 「あの糞コートがなければイーサとミハラの尻はティア1だっただろう!!」

RatingInProgress 「忌々しいコートめマジファックだわ!」

kombatwombat23 「(前姿がパワフル過ぎてナーフされたんだ)、おのれナーフ!」



LazyOwl23 I hate that Mihara has this huge trench coat when her outfit is so hot from the front
(あのバカでかいトレンチコートが憎い、ミハラの衣装が前からだとあんなにもセクシーなのに)

GalangKaluluwa Hurts to see Mihara that low 😭 curse that long coat!
(ミハラの評価が低いのが辛い 😭 ロングコートに呪いあれ!)

BillionthDegenerate I normally actually like cool coats and cool long hair in waifu design.But this game got me disappointed by their presence.
(普段はトレンチコートも長い髪も好きだけどこのゲームに関しては失望せざるを得ない)

Mcstabler Honestly volume should be her own tier
(正直ボリュームはティアではなくボリュームというカテゴリに入れるべきだと思うの)

SwitchBlade1006 Volume's really does have a lot of....volume to it
(ボリュームさんはボリュームが凄いからね...)

supremefckinkai Maxwell is the only truth i need in life
(マクスウェルこそこの世の真理、そして私の人生が必要とする唯一の真理である)

CausticCat11 Spend so long looking for rupee and she ain't even there
(ルピーの姿を探すのにとても長い時間を費やしたのですが、そこにいさえしないのはどういうことです?)

Gullible-Ebb-9403 Seriously no Rupee? I feels insulted and has lost my faith in humanity...
(ルピーがいないとかマジ? 侮辱された気分だ、人間不信になった…)

weebshizu Brid tier 3 is unreal, don't you see them side boobies swinging around?
(ブリッドがティア3とか信じられないわ、お前ら横からはみ出たものが目に入らんのか?)

LZorro93 Alice is Tier 4 for me, one of the hottest Outfits paired with the worst Weapon Typ in terms of Jiggle.
(私からしたらアリスはティア4だわ、服装は最高にホットなのに武器が "揺れ" において最悪という組み合わせ)

Why?

What a waste of her Potential
(なぜだ、なぜこんな秘められた可能性をつぶすようなことを)




XxExodiaxX123 「リターの姿がないようだが」





Puzzleheaded-Salt-55 We found him boys, get the police
(ロリコンがいたぞ、警察を呼べ)

Choombus_Goombus 🚔

FrozenJuju 🔫👮

Eilanzer FBI OPEN UP!
(FBIだドアを開けろ!)