英語圏最大の電子掲示板Redditの『MLB板』より

『MLB最もファンがウザい&行儀が悪いチームランキング』

Here’s the most annoying and worse behaved fans in MLB.

スポンサードリンク

(左)最もファンがウザい 1位. ヤンキース
2位. レッドソックス
3位. アストロズ
4位. ドジャース
5位. フィリーズ
6位. カブス
7位. カージナルス
8位. ブレーブス
9位. メッツ
10位. ホワイトソックス

(右)最もファンの行儀が悪い 1位. ヤンキース
2位. フィリーズ
3位. レッドソックス
4位. ドジャース
5位. アストロズ
6位. カブス
7位. メッツ
8位. ホワイトソックス
9位. ブレーブス
10位. カージナルス



Hockystr17 (ヤンキースファン) Yay! We're #1, We're #1..
(ヤッター! 俺たちが1位、俺たちが1位ですよ!俺たちが...)

El_Torrente_ (ヤンキースファン) Feels good to be in first for something right now.
(1位になれるってのは良い気分だ、それがなんであれ、今のヤンキースを考えたら)

LeftHandedScissor (ヤンキースファン) Rare Yankee W right now.
(1位になることなんて最近ご無沙汰っすからねー)

dont_trust_the_tucan (オリオールズファン) MOST of the New Yorkers, have been, in my experience, very good guests when they visit Baltimore. Massholes on the other hand...
(自分の経験で言わせてもらうとニューヨーカーの大半はボルチモアに来ても行儀の良いゲストでいてくれている気がする。一方のマスホールは…)

Alexir23 (オリオールズファン) Boston is way too low on this list. Yankees fans arent nearly as rowdy or annoying as Massholes
(レッドソックスが低すぎる、アイツらはもっと上だから。ヤンキースファンはマスホールと比べたらウザさでも低俗さでもずっとマシだよ) Massholes=Massachusetts (マサチューセッツ州の) +‎ asshole (クソ野郎ども)=マサチューセッツ州ボストンの野球ファン

Brewcrew828 (ブルワーズファン) Lol no
(それはねぇよw)

KiNGofKiNG89 Yankee fans boo’d Judge when he had a historic MVP season.
(いやヤンキースファンって去年ジャッジがア・リーグ本塁打記録を塗り替えてMVPを獲得したのにブーイング浴びせてたじゃん)

Them being at the top of both lists is well deserved.
(その連中がこのランキングの1位なのは当然だし納得しかないよ) ※2022年プレーオフで16打数1安打に終わったアーロン・ジャッジはニューヨークファンから大ブーイングを浴びせられていた

Ooowwwwww (ヤンキースファン) My favorite moment at yankee stadium was a fellow yankee fan yelling at a blue jays fan because the Yankees were facing the Angels. “Ayo stupid blue jays fan, you’re at the wrong game dumbass”
(ヤンキースタジアムで私の一番の思い出は、エンゼルス戦で私と同じヤンキースがブルージェイズファンに向かって「おいそこの馬鹿ブルージェイズファン、来る試合を間違ってるぞ、この大間抜け」と怒鳴ったことかな?)

Nowthisispodracing4 Yankees fans don’t put anyone into comas they’re just annoying. Worst behaved has to be Dodgers
(ヤンキースファンはウザいだけで人を殴って昏睡状態にさせたりはしない。行儀が最悪なのは間違いなくドジャースファンだから)

BurnItAllPlease Didn’t two dodgers fans put a giants fan in a coma?
(ドジャースファン2人がジャイアンツファンを昏睡状態にさせた事件がありませんでしたっけ? ) 2011年にドジャースタジアム外の駐車場でドジャースファンがジャイアンツファンに暴行し相手の脳に損傷を負える大けがを負わせる事件が発生、加害者は後にそれぞれ懲役4年と懲役8年の実刑判決を受けた

ZIMM26 (フィリーズファン) Dodger fans are worse than us Phillies fans.
(ドジャースのファンの方が我々フィリーズファンよりもよっぽど質が悪いだろ)

thebobbyshaw33 (フィリーズファン) They jump and paralyze people, we throw things lol
(あいつら球場に乱入したり相手のファンを殴って麻痺状態にさせたりと最悪だからな、俺たちなんてモノを投げつけるくらいしかしないというのに(笑))

Hot-Wing-4541 I had a hot dog thrown at me. Looked back, saw a Phillies fan flipping me off, I gave him a thumbs up and ate the hotdog.
(球場でホットドッグを投げつけられたことあるわ。振り返ったらフィリーズファンが私に向かって怒りながら中指を立てていたのが見えたので、私は彼に親指を立ててそのホットドッグを食べました)

SexyHamburgerMeat Have…none of these people been to Philly?
(おいおい...こいつら誰もフィリーズの球場に行ったことがないのか?)

Bezzfb66 Worst behaved, I think I would put Boston and Dodgers ahead of Yankees and Phillies. No matter how annoying both are, they normally only stand up for themselves and their own. Boston and Dodgers fans look for trouble
(最悪の態度/振る舞いって事に関しちゃヤンキースやフィリーズよりもレッドソックスやドジャースの方が酷いだろ。ヤンキースファンはウザいけど基本的に応援に熱が入りすぎてやらかすタイプだ、レッドソックスとドジャースのファンは喧嘩を売りに来ているとしか思えない)

iang_106 (フィリーズファン) Since when are Phillies fans annoying? Phillies fans are prolly #3 worst behaved, but I don’t think they’re annoying. They’re just batshit insane. Dodgers #2 worst behaved and #2 most annoying. Yankees fans sweep both
(おいおいいつからフィリーズファンはそんなにウザがられるようになったんだ? 確かにフィリーズファンの行儀は悪い (それでも2位じゃなく3位くらいだと思うが)、それでもウザいってほどではないだろ。ちょっとファンの頭がおかしい、いやかなり頭がおかしいだけで迷惑ってほどではないだろ。ドジャースが両方2位でヤンキースが両方1位が妥当でしょうよ)

Gemnist (アストロズファン) On Most Annoying Fanbases, the Top 5 are pretty solid. On Worst Behaved, Yankees and Dodgers should be swapped. Astros shouldn't be on there, they're annoying pricks online but generally pretty great at games.
(ウザいファンTOP5は妥当だな、行儀が悪いファンTOP5はドジャースとヤンキースを入れ替えるべき。アストロズが両方で上位に入っているのは何かの間違いだろ、ウチの連中はネット上だとどうしようもないクズだけど球場では基本的にお行儀がいいし)

LordByrum (レンジャーズファン) As a rangers fan, it’s mainly just online astros fans who are incredibly annoying. Most are good people and don’t cause trouble with other fans. They shouldn’t even be top 20 worst behaved.
(レンジャーズファンだけどアストロズファンが上位に入っているのはやっぱりネット上での行儀の悪さが原因だろうね、実際ウザいなんてもんじゃないし。ただ球場では良い人たちだし他のチームのファンともめたりもしない、ランキングのワースト20にも入るべきではないと思う)

Gemnist (アストロズファン) Exactly, thank you!
(その通り、ありがとう!)

GenralChaos (アストロズファン) Astros fans are “annoying” because we have been winning a lot for nearing a decade. They are “annoying” because they have beaten most of the big names.
(アストロズのファンがウザがられるのは我々が10年近くにわたって勝ち続けてきたからだろう。多くのビッグネームを破って優勝し続ける我々がウザいのだろうさ)

Sincladp Astros have the most annoying fans
(ほんとファンのウザさではアストロズはピカイチやで)

ipawnn00bz (レンジャーズファン) Can confirm. Astros fans are so annoying.
(間違いないっすわ、アストロズファンのウザさは異常)

eulynn34 (ホワイトソックスファン) Hell yea, top-10 in something
(やったねホワイトソックスファンのみんな、ウチのチームが何かでトップ10に入ったよ!)

ThalajDaWuff Dodgers are 1. They fight each other all the time.
(1位はドジャースじゃろ、あいつらドジャースファン同士でもいつも喧嘩してるし)

TheOneYardLine (ジャイアンツファン) No way the Dodgers are only 4th on worst behaved, I think even Dodgers fans can agree they’re top 2 minimum
(ドジャースが行儀の悪さで4位とかないわ。ドジャースファンですら最低でもトップ2に入ると同意してくれると思うぞ)




B0b_a_feet (ドジャースファン) 「ドジャースファンです。私はドジャースタジアムでドジャースファンが敵チームのファンと喧嘩する姿よりも、ドジャースファン同士で喧嘩する姿の方を数多く見てきました」

sethcurrysleftshoe 「今年5月にドジャースファンが案内係と喧嘩しようとしているのを見たわ、エンゼルスタジアムで、相手はドジャースですらなかったのに」


5Point5Hole (パドレスファン) "Saw a dodgers fan try to fight an usher in May… at Angel stadium, dodgers weren’t playing. (今年5月にドジャースファンが案内係と喧嘩しようとしているのを見たわ、エンゼルスタジアムで、相手はドジャースですらなかったのに) "

Sounds about right
(目に浮かぶようだ)

Agentcoolcook I think that I was at that game lol
(俺その試合観に行ったかもw)

PossibleCar2353 (ドジャースファン) This feels very correct lol.
(ドジャースファンは敵チームよりも同じドジャースファン同士で喧嘩するだぁ? そんなこと...あるなw)

sirphilliammm (ドジャースファン) But only between innings 3-7 because they show up late and leave early.
(でも3イニング目から7イニング目の間だけだよ、その手の連中は基本的に遅く着て早く帰る人たちだし)

RemyRifkinKills (フィリーズファン) I'm a Phillies fan, the only other stadium that I've been to was Dodgers Stadium. I was punched by a Dodgers fan because he thought I put my foot on his chair. (Was the girl next to me) I was kicked out. Got a Kershaw bobblehead though
(私はフィリーズファンで他に行ったことがある球場はドジャーススタジアムだけなんだけど、その時にドジャースファンに殴られた。私が彼の椅子に足をかけたと思われて(やったのは私でなく隣の女の子だった)。そのあと客席から追い出された。でもでも球場で配られていたクレイトン・カーショウのボブルヘッド人形はもらえたよ)

Rocketyank (ドジャースファン) I was at the ballpark last night and two guys almost got into a fight in front of me over a Max Muncy bobblehead.
(昨夜ドジャーススタジアムに行ったら目の前でマックス・マンシーのボブルヘッド人形をめぐって二人の男が争ってたわ、ギリギリ喧嘩にはならなかったけど)

millardfillmo Los Angeles is the only city where baseball games are more dangerous than football games.
(観客の乱闘と言えばアメフトだけど、ロサンゼルスは野球の試合の方がアメフトの試合よりも危険な唯一の都市なのだ)

ElCunado619 (パドレスファン) All of my bad experiences at games have involved drunk Dodger fans.
(私が経験した嫌な試合はすべて酔ったドジャースファンが関わったものだった)

All of my best experiences have been with Angels fans.
(私が経験した良い試合はすべてエンゼルスファンが関わったものだった)

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『エンゼルス板』
『私は大谷翔平のファンとしてこのエンゼルス板に参加したけど、これからもエンゼルスのファンであり続けるぞ!』

「残念ながら大谷がエンゼルスに残る可能性は低い、彼がどのチームに行こうとも私は追いかけるつもりではある。だがこのエンゼルス板はRedditの野球チームの板の中でも本当に雰囲気の良い、最も "toxic" な人間が少ないファンベースだ。

その点は本当によくやっていると思う。確かにこの板にも "toxic" なファンはいるけど君たちと試合を見たり、実況板で語り合うのは概して楽しかったし」 toxic:「有毒な/有害な」を意味する言葉だが近年は「簡単に暴言を吐く人間/場の空気を悪くする人間/常に相手を否定し攻撃しようとする人間またはそのような行為」のことを指して使われる
reddit.com/r/angelsbaseball


cpt_america27 (エンゼルスファン) Leave while you can! It's too late for the rest of us. Lol
(よせ、我々はもう手遅れだが君はまだ抜け出せるだろ! 逃げれるうちに逃げるんだ!)

mmcc120 (エンゼルスファン) Don’t do this to yourself lol
(おいおいもっと自分を大切にしようぜ?w)

SphincterKing (エンゼルスファン) Absolutely psychotic decision. Welcome aboard!
(正気とは思えない決断だが...ようこそ泥船エンゼルス号へ!)

Latter_Address9580 (エンゼルスファン) Appreciate the good sentiment! Just be prepared for heartbreak every season you’ll get numb to it eventually 👍 but in all seriousness, I love this team. So much. Born in raised in southern Orange County I will forever be a devoted fan to the angels. Through thick and thin
(最近のエンゼルス板は暗い話題ばかりだったから前向きで好意的なスレ立てに感謝するよ! ただ今後もエンゼルスファンを続けるなら毎シーズン心を砕かれるは覚悟しておいて、でもいつか痛みすら感じなくなるから大丈夫(?)だ👍 だがそんなチームでも私は心から大好きだと言える。俺はカリフォルニア州生れエンゼルス育ち、永遠にエンゼルスの熱狂的なファンであり続けるだろう。良い時も、悪い時もだ)

AgathaAllAlong (エンゼルスファン) Kudos to you sir.
(君に敬意を)

So tired already of the “I came here for Ohtani, I’m leaving next season” posts
(もう最近は「大谷のためにエンゼルスを見てたんで今年でエンゼルスとはサヨナラだ」的な投稿にはウンザリしていたんだ)

SuperMario_49 (エンゼルスファン) It’s going to be a really bumpy ride for years to come but we’re happy to have you along for the ride!
(今後も何年にもわたって、本当に大変な道のりになるでしょうが、君と一緒に乗り越えられることを嬉しく思うよ)

Beachcake893 (エンゼルスファン) Joined the angels as an Ohtani fan, staying as an angels fan because I’m a masochist
(私も大谷ファンとしてエンゼルスに入団したがこのままエンゼルスファンでいるつもりだ、マゾヒストだからな!)

lemon-key-face (エンゼルスファン) It ain't so bad here. We have helmet nachos!
(エンゼルスファンでいることはそこまで悪いことではないやろ、ヘルメットナチョスもあるし!)

Due_Independence9421 (エンゼルスファン) Exactly!
(せやせや!) ヘルメットナチョス:エンゼルスタジアムの名物料理、1杯$7.50

KRH11 (エンゼルスファン) Actually same. Ohtani fan at first but became an Angels fan. I tried getting into other teams but they just don't feel the same, I just like the community here.
(実は私も同じだ。最初は大谷ファンだったが気づけばエンゼルスファンになっていた。他のチームのスレにも参加してみたんだけど、どうも雰囲気が違いすぎて馴染めなかった。やっぱ一緒に過ごすならエンゼルス民ですわ)