reddit.comより

大谷翔平のFAに対するMLBファンの反応まとめ



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Mariners (マリナーズ板)』
「マリナーズが大谷を獲得する可能性は0%、そんな風に思っているマリナーズファンがやたらと多いのはなぜ?」

大谷ができれば西海岸でプレーしたいと思っているのは周知の事実だ。さらに彼はシアトルという街がとても好きで以前オフシーズンをここで過ごしたことがあるとも語っている。

彼は優勝できるチームに行きたいと言っている。ということは常に優勝できる可能性があり、かつ本人がしばらく投手として出場できないので彼の投手としての力をそこまで必要としていないチームに加わることを望むはずだ。

うちの編成本部長のジェリー・ディポートが今オフを通じてチームをかなり補強することを計画していることはわかっているし、今オフにFAになる打者の中で大幅な補強になるのは大谷くらいなものだ。

大谷の年俸は高額なものになることが予想されているがマリナーズの総年俸は大谷の年俸を払ってもまだMLBのトップ10付近に留まる見通しだ。さらに彼はその人気からチームにいるだけでチームに大金をもたらす存在なわけだし。どう考えても大谷を獲得することは理にかなっていると思わないか?

なのになぜ誰もがそれが起こる可能性はないと考えるんだ? ロビンソン・カノを獲得した時も当時は可能性が低いとか言われていたけど獲得できたじゃないか?

あれか? マリナーズファンの自虐癖のせいか? また「良いものは決して手に入らない」なんて信じているのか?
reddit.com/r/Mariners


all_teh_money (マリナーズファン) 「期待しなければ傷が浅くて済むし...」

peskymillenial (マリナーズファン) 「全てに言えることだな! それでこそマリナーズファンだぜベイビー!!」



blackmicheal (マリナーズファン) It’s the hope that kills you
(人を殺すのは希望)

PresinaldTrunt (マリナーズファン) So glad I played Final Fantasy VIII as a kid, the angsty main character Squall says this almost word for word and it prepared me to be a Mariners fan and live in perpetual SOG
(子供の頃にファイナルファンタジーVIIIをプレイして本当に良かったと今になって思う。マリナーズのファンになったことで永遠の失望の中で生きていくことになったけど、今生きていられるのは主人公スコールがほぼ一言一句同じこの言葉を言ってくれたおかげです)

Howboutit85 (マリナーズファン) Squall is a total Ms fan.
(スコールの物の見方は完全にマリナーズファンだからな) FF8の序盤・ティンバーでのスコールのセリフ:

Reality isn't so kind. Everything doesn't work out the way you want it to. That's why... As long as you don't get your hopes up, you can take anything... You feel less pain.
(現実はそれほど優しくないんだ。思い通りになんかならないよな? だから…… 期待しなければどんなことでも受け入れられる……傷が浅くてすむ)

oneMojofilter (マリナーズファン) That’s why my parent’s named me “Solo.” The expectations were so low all I had to do was stay out of jail. Lifelong Mariners fans, the both of them.
(その精神こそマリナーズファン魂だ、うちの両親が私に「ソロ」と名付けたのも「期待しなければ傷が浅くて済む」という考えからだ。もちろん二人とも根っからのマリナーズファンですよ。期待なんてほぼゼロだったから私がしなければならなかったのは刑務所に入らない努力をするとかその程度のもんでしたわ)

PrimeToro (マリナーズファン) You’ve discovered the keys to true happiness:) ( set low expectations)
(幸せになるための鍵を見つけたな! 期待は低く設定しよう)

Sipikay (マリナーズファン) My expectations are that baseball will be played and nothing more. I'm always left satisfied, frankly.
(私が期待することなんて "無事に野球の試合が行われること" くらいなもんですよ、それ以上は贅沢というものです。おかげで私はいつも満たされています)

billt721 (マリナーズファン) Forget the Mariners, this is just good life advice.
(マリナーズファンとか関係なく幸せに生きるコツだよねー)

bemused_alligators (マリナーズファン) ESPECIALLY for this team
(特にこのチームのファンの場合はな!)

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/TexasRangers (レンジャーズ板)』
「もしレンジャーズがワールドシリーズで優勝したら、大谷翔平はここに来ることをもっと真剣に検討してくれるだろうか?」

レンジャーズがどれほど優勝に対して真剣であるか、どれほどの若いスターがいるか、どれほどコーチングスタッフが優れているかを知ったら大谷はうちに来てくれる気になるだろうか? 皆の考えは?
reddit.com/r/TexasRangers


GreatArmadillo62 (レンジャーズファン) 「いやレンジャーズが優勝できたら別に大谷いらなくないか?」


cmb3248 (レンジャーズファン) He's the most talented player in a century, I'd love for him to come here as long as it's not at the cost of our Series chances.
(なぜですか彼は過去100年で最も才能のある選手ですよ? 彼の年俸のせいでワールドシリーズ出場のチャンスが犠牲になるとかでない限り来てほしいでしょうよ)

ifoundyourtoad (レンジャーズファン) Literally if we win the World Series Idgaf we won the damn World Series lol
(いやレンジャーズが優勝できたら別に... だってワールドシリーズ優勝ですよ?)

LeoFireGod (レンジャーズファン) We could shit ourselves for a decade I would not care.
(レンジャーズが優勝できるんだったら10年間毎日クソを漏らす奇病にかかってもいいとここにいる全員が思っているはず、その優勝の価値に比べたら大したものではない)

BN3411 (レンジャーズファン) If the Rangers win the WS, we don't even need to make him an offer.
(今のチームで優勝できるならそもそも獲得を目指す必要すらないがな)

AdamLikesBeer (レンジャーズファン) Stop. Stop. Stop. You don’t know when this will happen again so just FUCKING ENJOY IT
(お前らやめろ、今はそんな話をしている時か? レンジャーズがワールドシリーズ優勝をかけて戦うなんていつまた体験できるか分かったもんじゃないぞ! ただひたすらに今を楽しむんだ!)

ZeroKelvinDegrees (レンジャーズファン) WE ARE GONNA WIN THE WORLD SERIES!!!!
(ワールドシリーズで優勝するぞ!!!!)

Schrodinger81 (レンジャーズファン) We may never lose another game!
(俺たちもう二度と負けないんとちゃうか!)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/OaklandAthletics (アスレチックス板)』
「大谷翔平がアスレチックスに来る可能性はどのくらいある? ラスベガスに移転し生まれ変わる予定のチームの新しい顔になる可能性は?」

大谷は優勝できるチームに行きたいと言っているみたいだけど、実際は彼はエンゼルスにトレードを要求したことは一度もなかったしエンゼルスと一緒にプレーオフに行ったこともなかった。つまり優勝できるチームというのは絶対的な条件ではない可能性があり我々が自動的に失格になるわけではないはず。 皆の考えは?
reddit.com/r/OaklandAthletics


mcgargargar 「なぁ、君がどんなものを吸っているかは知らないが、少し量を減らしたほうがいいと思うぞ」



Bookerc1994 (アスレチックスファン) Crack?
(ラリってんの?)

Phenix621 (アスレチックスファン) Brah what combo of shrooms and meth did you do?
(おいおい、どんなキノコと覚醒剤のコンボをやったんだ?)

hanchu21 (アスレチックスファン) Hey whatever you’re smoking, I want one too
(どんな薬を吸引してんのか知らないけど俺にも分けてくれ)

Chfgraegl (アスレチックスファン) Zero
(大谷がアスレチックスに来る可能性なんてゼロですよ)

Sn0rlax_69 (アスレチックスファン) Zero percent

CheapBison1861 (アスレチックスファン) Zero

fannypacksarehot69 (アスレチックスファン) 0%

bacc1234 (アスレチックスファン) 0%

DrDivisidero (アスレチックスファン) Lower I’d say
(むしろ0%ですら多いわ)

TreborESQ (アスレチックスファン) Below zero
(ゼロ以下)

WlLDER (アスレチックスファン) Less than zero.
(0%以下)

ianoble (アスレチックスファン) What is less than zero?
(0%以下って何て言えばいいんだ?)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Nationals (ナショナルズ板)』
「大谷翔平がナショナルズに来るべき理由がこれだ」

まず第一にナショナルズは2019年と割と最近ワールドシリーズに優勝しているので大谷は我々がリーグ下位でくすぶっているチームでないことを知っている。第二に我々はフアン・ソトという若いスターを輩出したチームであり、どこかのチームみたいに彼の才能を無駄するようなことはないと知ってくれているはず。最後に、彼がナショナルズに来てくれれば彼は球団史上最高の投手という名誉を獲得できるはず。皆の考えは?

※ナショナルズのチーム防御率
2023年 27/30位
2022年 29/30位
2021年 24/30位
2020年 26/30位
reddit.com/r/Nationals


Shawn_1512 「大谷がナショナルズに来るべき本当の理由:大谷の桜ユニフォームは最高にカッコいいだろう」


purple-yellow-RGB (ナショナルズファン) I almost want to make one just because
(大谷の桜ユニフォームを想像したら自作したくなってきた)

Available_Motor5980 (レンジャーズファン) Bro I’m a Rangers fan and I’d buy one of these. Yalls cherry blossom jerseys are dope af
(私はレンジャーズのファンだけど大谷の桜ユニフォームが販売されたら買うわ、あれはシティコネクトユニフォームの中でも最高にカッコいい) ナショナルズのシティコネクトユニフォームは日米友好のシンボルとして知られるワシントンの桜がモチーフ

MoreCleverUserName (ナショナルズファン) Dude just spent 6 years slumming it under .500. The only teams he’s going to consider are ones in “win now” mode.
(でもさぁ、大谷は6年間も勝率5割以下で低迷しているチームにいたんだぜ? 彼が検討するチームは「今年絶対優勝する」モードに入っているチームだけと思うぞ)

trainsaw (ナショナルズファン) I’ve read on here that we’ll be in a playoff run in 2024 so I guess we fall in that category
(でもナショナルズは2024年プレーオフに進出確実だって聞いたぞ、この板でだけど)

MoreCleverUserName (ナショナルズファン) it‘s a fantasy. Truly.
(幻想だよそんなもん。マジで)

molear1 (ナショナルズファン) "Here’s why Shohei Ohtani should come here (大谷翔平がナショナルズに来るべき理由がこれだ)"

Stop drinking
(アルコール依存症ですね、やめましょう)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/SFGiants (サンフランシスコ・ジャイアンツ板)』
「大谷は優勝したければ我々のところに来たほうがいい。というか我々をプレーオフに連れて行って」

ドジャースとか調子がいいのはレギュラーシーズンだけでプレーオフではいつも息切れするし、あそこのムーキーベッツは嫌な奴だし、あそこはやめた方がいいですよ
reddit.com/r/SFGiants


RedditSuxCox17 (ジャイアンツファン) Nah
(本当に来た方がいいかなぁ...)

liteshadow4 (ジャイアンツファン) We haven't won a playoff series in 9 years
(俺たち9年間プレーオフで勝てていないんだけど)

AestheticO18 (ジャイアンツファン) Kind of a tough sell about winning when the Giants are constantly .500 and missing the playoffs.
(ここ最近はずっと勝率5割でプレーオフを逃し続けている状況で優勝というのはちょっと...厳しいですね)

Razed_by_cats (ジャイアンツファン) Gotta get into the play-offs first.
(まずはプレーオフに進出しなければ)

HeynowyoureaRocstar (ジャイアンツファン) He's not coming. He's going to the Dodgers
(ジャイアンツになんか来ねぇよ、どうせドジャースだよ)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
「大谷こそが答えか?」
reddit.com/r/Dodgers


「やはり大谷を獲得すべきだと思うんだ」
reddit.com/r/Dodgers


「というわけでドジャースは今季100勝を挙げたにもかかわらずプレーオフでは1試合も勝てないまま敗退が決まったわけですが、このチームのパフォーマンスを見させられた今の皆の大谷に対する感想は?」

大谷との契約に対する我々の考えが「いいねいいね契約しちゃおうぜ」から「もう契約するしかない」に変わったような気がするんですが皆さんの考えは?

大谷のような打者が必要な一方で新たな先発投手も必要な状況では悪手? プレーオフで勝ち進むために活躍してくれそう? 腕を負傷した今でも5億を払う価値があると思う?

大谷と契約すべき=728票
契約すべきでない=239票
reddit.com/r/Dodgers


(ドジャースファン) Payroll going into the offseason is 80m, AF has plenty of room if they sign Ohtani. The arm injury sucks but even if he can only hit he's still worth it, he's one of the best hitters in the world.
(年俸に関しちゃ今シーズンで契約が終わる選手たちを除外すれば8000万ドルまで下がる、大谷と契約する余地は十分にあるはず。腕の怪我は最悪だが、たとえ打者としてしか出場できなくても価値はある、なんたって彼は世界最高の打者の一人だ)

"is he that guy that’s has the dawg in him for the playoffs (プレーオフで勝ち進むために活躍してくれそう?)"

Did you see the WBC
(WBCを見たろ?)

flipaflaw (ドジャースファン) Main reason why I want him. Dude performs when he needs to
(私が彼を欲しがる一番の理由がそれ。彼は必要なときにちゃんと力を発揮してくれる男だ)

donald-duck23 (ドジャースファン) I would rather invest in Yamamoto and maybe Imanaga, and then target Soto next year when he hits FA.
(私としては山本、それとおそらく今永に投資する方を優先して来年FAになったソトを狙うのがいいと思うが)

CashmereConnoisseur (ドジャースファン) Why can’t they get both?
(大谷と山本の両方をゲットすればいいじゃない)

flipaflaw (ドジャースファン) Signing him and yamamoto sets us up very nicely. We have the offensive prowess of ohtani and the pitching ability of yamamoto and two guys who absolutely shoved in the wbc. No question I want them both
(大谷と山本と契約できれば来年以降は期待できるだろうね。2人ともWBCでこれでもかと打撃力&投手力を見せつけてくれたし是非とも欲しい)

feeling_blue_42 (ドジャースファン) I think Ohtani’s injury actually increases the odds we sign him. The Dodgers are less scared by injuries than other teams, and it will no doubt bring his price down.
(実際のところ大谷の怪我のおかげで彼が我々と契約する可能性は高まっていると思う。他のチームは「大谷がもう投げられないかもしれない/腕の怪我が再発するかもしれない」というリスクを感じているけどドジャースは他のチームに比べてその辺に対する心配が少ない、さらに間違いなく彼の値段は下がるだろうし)

planetofthemapes15 (ドジャースファン) 100% my same take. Unless they uncover some scary gremlins we're gonna scoop him.
(同意見だな、大谷の身体が他に爆弾を抱えていない限りドジャースが他球団を出し抜くだろうよ)

LakersFan15 (ドジャースファン) Signing ohtani means dodger tickets will be even More expensive lmao
(まぁ大谷と契約するということは、ドジャースのチケットがさらに高額になることを意味するんですけどね(爆笑))

ttam23 (ドジャースファン) Ready for $10 hot dogs
(皆さんホットドッグに10ドル払う覚悟は出来ましたか?)

styrofoamladder (ドジャースファン) He’s part of the answer. I think the number one thing we can all agree on is what’s really needed is some passion, some fire, some fight!
(大谷が答え、とは言わないが答えの一部だろう。我々全員が同意できる一番のことは、今本当に必要なのは情熱であり勢いであり絶対に優勝するという熱意だ)

noplaceinmind (ドジャースファン) He's about as worthy a leap of faith as any player we may ever see. Plus, picture facing him on one of our rivals for years to come.
(大谷がチームを優勝に導いてくれると信じて賭ける価値は絶対的にある。というか我々が獲得せずに他のチームに持っていかれた場合を考えてみてよ、今後何年にもわたってあの大谷と対峙しなきゃならなくなるんだぞ)

ttam23 (ドジャースファン) It’d be an absolute nightmare seeing him sign with the giants or padres.
(あの生意気なジャイアンツやパドレスのユニフォームを大谷が着ている光景なんて悪夢やで)