英語圏最大の電子掲示板Redditより

今週の大谷とエンゼルスに対する海外の反応まとめ



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『大谷がブルペンでウォーミングアップをする』
reddit.com/r/baseball


ドジャース地元メディア『Dodgers Nation』
「大谷翔平が13日、ドジャース対ジャイアンツの試合前にオラクル・パークで投球練習をしているところを目撃される 👀

皆さんは彼がマウンドに戻ってくる日がどれほど楽しみですか?」
twitter.com


Galactic (ヤンキースファン) 「嘘でしょ、もう投げ始めてんの?!」



Trees_feel_too (ドジャースファン) 「大谷が肘の手術を受けたのは昨年の9月だからね、つまりすでに8か月が経過しているということだ。8か月も経ったなら投球練習をしたとしても異常なことだとは思わないね」

Str82daDOME25 (ジャイアンツファン) 「私はもうちょっと慎重になるべきだと思う。できればそう、8年くらい回復に務めるのがベストじゃないかな? - 一切偏見のないジャイアンツファンより」



Lucky_Alternative965 (ドジャースファン) He's been on a throwing program for about a month now. Surprised to see him in the bullpen though. He cannot wait to get back on that mound.
(大谷は投球プログラム (競技復帰のプロセス)を1か月くらい前から始めているぞ、まぁブルペンで投げる姿を見るとは思わなかったけど。きっとマウンドに戻るのが待ちきれないんだろうな)

harten66 (オリオールズファン) He’s prob getting tired of hitting .370
(現時点で打率.370ですからね、きっともう打つことに飽きているんでしょう)

high-rise (マリナーズファン) Bro's OPS+ is higher then several of our everyday-hitters batting averages..
(大谷の OPS+ とかウチの一部のスタメンの打率より高かったりするからな...) OPS+:リーグ平均と比較してその選手の得点力がどれだけ優れているかを表す指標。リーグ平均を100としており例えばOPS+が150の打者は平均より50%高い得点力を持つことを意味する

大谷の現在のOPS+=211
5月16日のマリナーズ打線の打率:
ロハス .330
ロドリゲス .266
ハニガー .216
リバス .333
ローリー .218
ラリー .276
フランス .243
カンツォーネ .229
ムーア .210
ウリアス .154

ちなみに大谷は現時点で打率・安打数・長打率・OPSでMLB単独首位 cbssports.com

Educational-Chef-595 How is this shit even fair?
(存在が理不尽過ぎない?)

Ok-Phone-1901 Guy needs to be studied in a lab
(我々はこの男を研究室に連れて行って研究する必要があると思うんだ)

joegetto (フィリーズファン) For a minute I forgot he was a pitcher
(そういや投手でしたねこの人)

mrini001 I forgot he was a pitcher for a second
(彼が投手であることを一瞬忘れていた)

cHecker_oD (エンゼルスファン) These are some solid throws already! Seems like his recovery is going well
(しかも結構ちゃんとした球を投げてるじゃないの! どうやら順調に回復しているようだな)

lkasnu (ロッキーズファン) Imagine he comes back to pitch for the postseason.
(大谷さんがプレーオフで投手として復活する光景を想像してみてくださいよ)

Gc654 (ドジャースファン) I believe he said if he could pitch late in the season or post season he would
(確か大谷本人もシーズン終盤かポストシーズンに投げられるようなら投げると言っていたはず)




Jeff_Banks_Monkey (オリオールズファン) 「10月のプレーオフで試合の終盤に突然アンダーテイカーの鐘が鳴り、急に球場の明かりが消えたと思ったらマウンドに投谷が現れる光景が見えた」
ジ・アンダーテイカー:
米国のプロレス団体WWEの元スターレスラー。リングネームのundertakerは墓堀人/葬儀屋を意味し、倒した相手を持参した棺桶の中に入れ釘を打ち付けるパフォーマンスで知られる。通称「地獄の墓堀人」。

棺桶デスマッチ(リングサイドに設置された棺桶に相手を入れて蓋をした方が勝ち)や生き埋めデスマッチ(リングサイドに設置された墓穴に相手を入れて生き埋めにした方が勝ち)などで "死亡しては復活する" を繰り返す不死身の男。1984年~2020年の現役生活の中で計7回くらい死んでいる。

ジ・アンダーテイカーの鐘:
ジ・アンダーテイカーが現れる時に鳴る鐘。

鐘が鳴る⇒全員が( ゚д゚)ハッ!となる⇒会場が暗転する⇒明かりが点くとアンダーテイカーが現れる⇒「な、お前は死んだはずじゃ!」
という展開がお約束になっている。



GetEnPassanted (フィリーズファン) I don’t think he’ll start, but I could see him pitching a couple innings. Maybe a 2 inning save or something.
(先発登板はないだろうけど数イニング投げる可能性は普通にありそうだよな、残り2イニングでリリーフ登板とか)

pzycho (ドジャースファン) I think it would have to be an opener.
(大谷がプレーオフで投げるとしたらリリーフよりも最初の1~2イニングだけを投げるオープナー登板の方だと思うけどな)

BaltOsFan2 Not a dodgers fan, but this is good for baseball.
(ドジャースファンではないけど、彼が投手として復活することは野球にとっていいことだ)

スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『大谷がジャイアンツの本拠地オラクルパークで飛距離446フィートの先制特大ホームラン!』
reddit.com/r/baseball


MLB公式アカウント
「大谷翔平が特大ホームラン!」
twitter.com


twitter.com


「大谷の飛距離446フィート(約136メートル)の12号ホームランはオラクルパークだけでなくMLB全30球団の球場でもホームランに」
twitter.com


「試合はドジャースが10‐2でジャイアンツに勝利、ドジャースは過去21戦で17勝中!
その21戦の間に決めた得点は合計で122点」
twitter.com
twitter.com


TurboShorts (ブルワーズファン) 「私はアナリストではないけど、大谷が相手の時にど真ん中に時速89マイルの球を投げるのはダメだと思うんだ」


fotbalguy (アスレチックスファン) that was a meatball to end all meatballs
(すべてのミートボールを終わらせるミートボールと言われても信じてしまうくらいのミートボールだった) Meatball:Meat (バットの芯) に当ててくれと言わんばかりの甘い ball (球) =ど真ん中に飛んでくる甘い球を意味するスラング

AsnSensation that looked like a pitch in the home run derby
(ホームランダービーで投げられる球みたいでやんした)

Ok-Strategy-9699 The Giants pitchers have been watching too many Giants at bats. “Oh dang just throw it down the middle and they strike out? Cool.”
(ジャイアンツ打線がど真ん中に飛んできたボールを空振りしまくるのを見て勘違いしちゃったんだろうさ)

Jux_ (ドジャースファン) Longest home run at Oracle in two years per the broadcast
(放送によるとオラクルパークで過去2年間に打たれたホームランの中で最長だったらしい)

wizgset27 (ドジャースファン) And only Ohtani 3rd longest hit this year. 💀
(なお大谷にとっては今季3番目の飛距離でしかない模様)

furious_platypus (ジャイアンツファン) 10 more years of this huh
(これが後10年も続くってマジ?)

durian_in_my_asshole Well, no. He hasn't even started pitching again yet.
(いや、大谷は今年は投手をお休みしているから、まだ地獄は始まってすらいないぞ)

bilweav (ジャイアンツファン) Who hurt you?
(誰が君を傷つけたか知らないが、ジャイアンツファンを虐めて気晴らししようとするのはやめるんだ)

k_____dot (ジャイアンツファン) Barry Bonds was my fav player growing up and I don’t remember seeing one hit to that part of the park. Jesus Christ that was smoked
(特大も特大のホームランやんけ... バリー・ボンズが子供の頃の私のお気に入りの選手だったから彼のホームランの大半を見てきたけど、オラクルパークのあんな場所にボールが落ちるのなんて見た覚えねぇぞ)

whatmodern Focus on the camerman. The camerman even thought the ball was going to land into the crowd below lmao. Just shows you how few are hit up there.
(カメラマンもあんな場所にボールが落ちることに慣れていなくて、慌ててカメラを群衆から通路の方に移してたくらいだからなw どれだけレアなのかが分かるってもんよw)

Rick_Perrys_Ranch (ジャイアンツファン) Bonds 100% has hit one there. As good as Shohei is a he’s still not at Bonds level.
(いやボンズが絶対やってるだろ、大谷は素晴らしい選手だがさすがにまだボンズのレベルには達していないと思うぞ)

k_____dot (ジャイアンツファン) Bonds is my GOAT yes, but I remember him hitting tons of splash hits, but more towards right field
(もちろん私だってボンズこそ史上最高の野球選手だと信じているし彼が打ったスプラッシュヒットの数々は覚えているけど、どれももっとライトフィールド側に飛んで行ったボールだったじゃないか)

Major_Wager75 (ドジャースファン) He hates the Giants already
(ドジャースに来てまだ1年も経っていないのに、もうジャイアンツを嫌っているだなんて...!)

aflyingsquanch (フィリーズファン) Not bad for a former pitcher.
(も...元投手にしては悪くないわね...)

Dragula_Tsurugi *injured pitcher
(この人リハビリ中の元投手なんすよ)

bdxc36 (ジャイアンツファン) I want to hate this guy so bad, but what’s the point? He’s good at literally everything except protecting his bank account.
(この男を心から憎みたい...だが憎んでどうなる?
憎んだところでコイツが銀行口座を守ること以外は文字通り完璧な男であることは変わらないじゃないか...)

SuckMyLonzoBalls (ドジャースファン) Lotta fans at the park hating on him atm unfortunately
(残念ながら球場にいる多くのジャイアンツファンは彼を心から憎んでいるようだけどね、凄いブーイングだったし)

Personal-Cap-7071 It's to be expected since it's dodgers and giants, but you know they would have creamed their pants if Ohtani went to them.
(そりゃドジャースとジャイアンツの因縁の対決だからな、でもそんなのはポーズだけだよ、仮に大谷が言い寄ってきたらジャイアンツファンは揃ってパンツを白い液体で汚すだろうさ)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
『大谷のホームランをキャッチして飛び跳ねて喜ぶジャイアンツファンをご覧ください』
reddit.com/r/Dodgers





Clt-vr-9931 (ドジャースファン) Honestly who wouldn’t
(だが待ってほしい、喜ばない人がいるだろうか?)

awmish1 (ドジャースファン) It’s not a Dodgers HR ball, it’s a Shohei HR ball. He’s for the people
(あれはドジャースのホームランボールではない、大谷のHRボールだ。彼はドジャースの選手である前に全ての野球ファンのヒーローなのだ)

Legitimate_Page659 (ドジャースファン) Honestly, I’m not cool enough to throw back an opposing team’s HR ball… I’ve been to a ton of games in my life and haven’t even caught a foul ball. If I ever catch a ball, I’m keeping that shit. I don’t care if it was another team walking the Dodgers off lol
(まぁ正直ホームランボールをキャッチできたら例えジャイアンツのホームランボールだったとしても喜ぶと思うぞ。フィールドに投げ返すなんて発想すら出てこないと思う。私は今まで生きた中で数えきれないほどの試合を観に行ったがファウルボールでさえキャッチしたことがないからな。それがドジャースにサヨナラ負けを喰らわせたものだったとしても大喜びしたと思うわw)

wasteplease (ドジャースファン) It is very kind of Ohtani-san to not hit it in the ocean so it would be easy for a Giants fan to catch.
(海に落としたらファンが拾えなくなるからその手前に落とすとか、大谷さんの優しさは東洋一やで)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『朗報:今季の予想順位でオークランド・アスレチックスがア・リーグ西地区最下位を脱出』

LogicalHarm (エンゼルスファン) 「新たに "今年のア・リーグ西地区最下位の最有力候補" の栄誉を得たのは……我らがロサンゼルス・エンゼルスでした!

野球データ分析サイト『FanGraphs』によると今季のアスレチックスは73勝89敗、エンゼルスは72勝90敗する見込みだそうです :(

ファングラフの予想順位はコチラから:
https://www.fangraphs.com/depthcharts.aspx?position=Standings
reddit.com/r/baseball
ア・リーグ西地区の予想順位:
5位、アスレチックス 71勝91敗
4位、エンゼルス 72勝90敗
3位、レンジャーズ 82勝80敗
2位、アストロズ 83勝79敗
1位、マリナーズ 86勝76敗

※このスレ画投稿された3日前の時点ではアスレチックスは73勝89敗する見込みだったが今日までにアスレチックスがアストロズに3連敗したので下方修正された。ちなみにエンゼルスは1勝2敗し予想は72勝90敗のまま変わらず



Butter_My_Throat (オリオールズファン) Hey, you lost Ohtani and you're only projected to lose one more game than last year! Progress?
(あの大谷を失ったのに去年より1敗多いだけとか凄いじゃないですか! 進歩?ですよこれは)

owledge (エンゼルスファン) I don’t know why Fangraphs thinks we’ll win that many games. This is a painfully obvious 100 loss team. I’m thinking 57-105
(正直なぜファングラフスが我々がそんなに多くの試合に勝つと考えているのか分からない。このチームが年間100敗チームであることは痛いほどに明らかだ。私は57勝105敗を覚悟しているよ)

rwbeckman (エンゼルスファン) That would literally be the worst in franchise history by a long shot. Thats .352, when weve never finished under .400...but i believe the same as you, 100 loss.
(もし57勝105敗 (勝率.352) になったらダントツでエンゼルス史上最悪の年になるな。なんだかんだで勝率4割を下回ったことなんてなかったし、でも私も100敗すると思うわ)

owledge (エンゼルスファン) We’re currently at a .357 win percentage so we’re not very far off
(今のエンゼルスが勝率.357なので、それほど突飛な数字ではないかと)

ThatHotAsian You never know. Rockies just swept the Rangers at Coors lmao baseball is just too variable.
(わからないぞ、あの万年最下位のロッキーズがレンジャーズとのシリーズに全勝してたしたしなw 何が起こるかわからないのが野球だ)

tatang2015 (ファン) What?!?!?! Rockies swept the rangers????
(待って、あのロッキーズがレンジャーズをスイープした??? そんな馬鹿な?!??!)

ThatHotAsian Ya you better watch out they coming for ya'll in the NLDS 😂
(後ろに気を付けるんだな、今年はプレーオフでロッキーズに負けることになるかもしれんぞ) ※ナ・リーグ西地区の万年最下位で現在15勝28敗のロッキーズは今日レンジャーズに続きパドレスもスイープし7連勝中

breakfast_cats (エンゼルスファン) Don't worry, Perry says we're trying to compete and Wash said we're trying to win the division.
(エンゼルスファンよ、心配するな、ゼネラルマネージャーのペリー・ミナシアンは今年エンゼルスが優勝争いに参加できるよう頑張っていると言っているし、ロン・ワシントン新監督は地区優勝を目指すと言っているじゃないか!)

Sometimes I can't tell if the Angels think their fans are stupid, or if they are just the ones that are stupid.
(時々エンゼルスが自分たちのファンを馬鹿だと思っているのか、それともエンゼルスの経営陣が馬鹿なのか、分からなくなることがあります)

ToWhomItMayConcernCA (ファン) As an Angel fan, I’d be stoked if they win 70. 😂
(エンゼルスファンだけど70勝できたら大喜びしますわw)

anon641414 (ファン) And we haven't even played a single division game yet. Rangers, Astros and M's are going to absolutely feast and even the A's will go at least .500 against us
(まだ同じア・リーグ西地区同士で試合を一度も行っていないのにこの成績だからな。レンジャーズやアストロズ、マリナーズは我々を餌としか思ってないだろうしあのアスレチックスですら少なくとも引き分け以上をもぎ取るだろうよ)

Mrpetey22 (マリナーズファン) You seriously haven’t played a single division game yet??
(エンゼルスってまだ同じ地区の相手と戦ってないの?! もう5月だぜ?!)

mmmbacon914 (エンゼルスファン) The schedule is so weird this year. I'm pretty sure our season series against Boston and Baltimore are done already and we haven't even played our own division.
(今年はスケジュールが妙でレッドソックスやオリオールズとは今年の対戦をほぼ終えているのに同じ地区とはまだ一度も対戦していないのだ)

crazypyro23 (カブスファン) Angels fans, I've gotta ask: How is this team so ass every year? You've had the best player in baseball for like a decade now and with Ohtani you had the 2nd best one too
(エンゼルスファンに聞きたいんだけど、聞かずにはいられないんだけど、なんで毎年あんなに酷いの? ここ10年ほどトラウトという野球界で最高の選手がいて大谷までいたのに?)

LogicalHarm (エンゼルスファン) We’re all wondering the same thing
(俺たち全員が聞きてぇよ)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/angelsbaseball (エンゼルス板)』
『昨日ガールフレンドをエンゼルス戦に連れて行った後の俺と彼女のやり取りがコチラ』

「なぜエンゼルスはこんなにも酷いのかって? 俺も毎日疑問に思っているよ」
reddit.com/r/angelsbaseball


ガ:「ちょっと本気で信じられないんだけど、エンゼルスってどんだけ酷いのよ?」

俺:「はっはっは、エンゼルスは呪われているからね。昨日出ていた選手たちの大半は主力が怪我で出場できない代わりに試合に出ていただけで本来はMLBでプレイしていいレベルじゃないんだ。パートタイムでMLBでプレーする人たちとでも言えばいいのかな」

ガ:「にしたって酷過ぎない? 本気で目を疑うんだけど。こんなチームを応援する人の気が知れないわ。だってウンコじゃない。ウンコの中のウンコじゃない」

俺:「痛みも慣れると病みつきになるんだなぁこれが」



RedditユーザーJamo1129のガールフレンドが見させられた試合がコチラ。エンゼルスはこの後得点できずに6‐7で敗北。
twitter.com


sadassnerd (エンゼルスファン) Whoa whoa, that’s out of line. We know they’re bad, but we’re still halos fans and nobody can talk shit about them but us. And no matter how awful they are, they’re still my team and if we go down we go down together 😡
(おっと待ちな、君の彼女さんは超えてはならない一線を超えている。確かにエンゼルスは酷い、我々全員がそれを知っている。だがエンゼルスをクソと言っていいのは我々だけだ。そして彼らがどれほどクソであっても我々はファンであり続ける、なぜなら我々はエンゼルスを応援すると決めたからだ。この船が沈むなら、俺たちも共に沈む)

chriskot123 (エンゼルスファン) Only WE can talk about the Angels with such venom. How dare she.
(エンゼルスにそんな毒を吐いていいのはファンである我々だけだ!)

Jthamano (エンゼルスファン) I love talking shit about my teams, but as soon as someone else does it, its personal LOL 😅
(私はエンゼルスがいかにクソであるかと愚痴を零すのが好きだが、ファンでもないのにエンゼルスをクソだと言うような人間がいたら屋上案件ですよ)

Jamo1129 (スレ主・エンゼルスファン) They are our SHIT TEAM!
(エンゼルスはお前たちのクソじゃない、俺たちのクソだ!)

Vesuvias (エンゼルスファン) WE WILL GO DOWN WITH THIS SHIP
(こっちはこの泥船と運命を共にする覚悟ができてんだよ!)

bananaslug178 (エンゼルスファン) If you're only a fan when a team is winning then you're not a fan 🤷‍♀️
(そのチームが勝っているときにしか応援しないものは真のファンではない!)

JaWoosh (エンゼルスファン) I'm not a fan of the current product they're putting on the field.
(真のファンでも今見させられているものが耐えられるかというと、そんなことないんだけどね)

tatanka11 (エンゼルスファン) This is all of us man
(正直ここにいる全員が思っていることではある)