英語圏最大の電子掲示板Redditより

パリ五輪ボクシング中国代表vs北朝鮮代表戦に金正恩のコスプレをした男が現れる



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/ThatsInsane (それはヤバい板)』
『パリオリンピックで北朝鮮の人々の前に金正恩に扮した男が現れる』
reddit.com/r/baseball / reddit.com/r/baseball


「パリオリンピックで北朝鮮の人々の前に金正恩に扮した男が現れてしまう 😭😭」
twitter.com


「一体どれだけの強い思いがあればこんなことができるのだろう? 想像してみてほしい、この金正恩に少し似ている男は金正恩に見えるようわざわざ髪を切り、金正恩のような服をわざわざ買い、くまのプーさん人形をわざわざ買い、北朝鮮人が必ず出席するイベントをわざわざ探し、その日のチケットをわざわざ購入してここにいる。その断固たる意思に私は感服せざるを得ない」
twitter.com

スポンサードリンク

littlebitbrain 「絶対笑ってはいけないオリンピック(罰ゲームは死刑)」







FearmyBeard21 「よく見たら北朝鮮チームの中央にいる男性は明らかに笑っているしアウトでは? 👀」

SquidVices 「自分が何をしたか分かっているのかい? 君は今、彼の人生を終わらせたんだ...」


Objective_Cod4149 Aaaand his family
(そしてこの男性の家族の人生も終わりやね)

LemonPartyW0rldTour Straight to jail
(収容所に直行だな)

Evening-Ant6128 Level impossible
(これで笑うなとか無理でしょ)




Admirable_Ad8968 「そして北朝鮮の人たちは、あの男を取り押さえなかったせいで、後に全員姿を消すのであった」


Nearby-Theory-1530 they're all so confuse 🤣🤣🤣🤣
(北朝鮮の人たちがめっちゃ困惑してて笑ったw)

Mean_Pomegranate9193 They probably have no idea what the Winnie the Pooh means
(習近平がくまのプーさん扱いされていることなんてしらないだろうしな)

medhanno They are scared to look at him
(あれは偽キムを見るのすら怖がってるんじゃないかな)

ILoveRegenHealth I like how they're all looking upward pretending not to see this.
(みんなが上を向いて偽キムを見ていないふりをしているのがいいね)

MathematicianBig6312 I'm wondering how the Chinese reacted.
(これを見た中国人の反応も気になるな)

brand0857 China Chinese here. I laughed
(中国本土の人間だけど笑ったぞw)




BrokenXeno 「不気味なくらいにソックリだった。
あ、金正恩のコスプレをしていた男性もいい仕事をしていたと思うよ」


Program-Emotional Yeah, and the guy holding him kinda looks like Kim too
(ああ、キンペーを抱えていた男性も金正恩そっくりだったな)

UncleHec Yeah that looks just like Xi Jinping.
(習近平にそっくりでビビったわ)

hoshiyari Yeah I was like, how does Xi not have better seats?
(ああ、私も「中国の総書記なのに五輪の一VIP席ではなく般席にいるってどういうことだ?」と思わず疑問に思ってしまったよ)

Natural_Office_5968 Where’s Xi?
(習近平?どこにいるの?)

DastardlyDerp In Kim’s hands….
(キムの手の中にいるじゃないか...)

ExcuseOpposite618 -300 social credit score
(あなたの社会信用スコアが300ポイント減少しました) 社会信用システム:全国民を所得やキャリア、さらにはインターネットや現実で中国共産党にとって不都合なことをしていないかを「ソーシャルクレジット」という偏差値でスコアリング(採点)する中国の国民評価システム。

海外のネット上では中国共産党に都合の悪いコメントをした人に「あなたの社会信用スコアがXXXポイント減少しました」と、中国共産党を礼賛するようなコメントをした人に「あなたの社会信用スコアがXXXポイント増加しました」とコメントするのがお約束になっている

noirdragonaut I actually thought it was Kim and had to rewatch it several times.
(私も実際に最初はキム本人だと思って何度も映像を見直さなければならなかったよ)

ProfessorBear56 Took me like 15 seconds to realize that wasnt actually Kim
(本物のキムではないと気づくのに15秒ほどかかったぜ...)

WeeklyAtmosphere That guy deserves a gold medal
(彼は金メダルに値するね)




mastodonopolis 「なんてこった、マジで金正恩そっくりじゃん、ってかどんだけ気合い入れてんのよ?!」

Jumpy-Examination456 「この男が金正恩になるために髪を切り、スタイリングし、メガネと服と習近平と旗を買い、インターネット上で30秒間の名声を得るためだけに、自分の命を危険にさらしてでもそこに立ったという事実が、私の一日を素晴らしいものにしてくれました」



AyoolaMatthee And that was the last time he was seen 😭
(そして、これが彼が最後に目撃された日になるのでした)

picklemick82 Dude better sleep with one eye open.
(この男は今後、寝るときは片目を開けて寝た方がいい)

evanmike There will be a girl blowing dust in his face soon
(近いうちに誰かが顔に粉を吹きかけてくるだろうしな)

ethbullrun Yup that's how they got his half brother in an airport. Crazy shit
(彼の異母兄弟が空港でそれをやられたからね。今考えてもクレイジーなことだ) ※2017年2月13日にマレーシアのクアラルンプール国際空港で金正男(北朝鮮の第2代最高指導者金正日の長男)が顔面に神経剤「VX」を塗られ毒殺された

IeatBoobs He been doing this for years he even troll the north korean in the 2018 winter olympics.
(いやこの人は何年もコレをやっているから、2018年の冬季オリンピックでも北朝鮮をからかってたし)

ハワード・リー:香港生まれのオーストラリア人実業家/ものまねタレント。

近年は北朝鮮の最高指導者金正恩のそっくりさんとして活動しており、平昌オリンピックや2018年FIFAW杯ロシア大会などの国際的イベントが開催される場所を中心に世界各地を訪れタレント活動を行っている。

詳細はコチラ: https://ja.wikipedia.org/wiki/ハワードX

動画は8/4に行われた五輪ボクシング中国代表vs北朝鮮代表の試合の時の映像で、昨日のフランスとスペインの間で行われたサッカー決勝にも出席、しかしトランプのコスプレをした仲間と一緒にフランス当局に拘束され退場させられた

「この動画を撮影した後、我々は法律に違反していないにもかかわらずフランス警察に拘束された。拘束されている間、彼らは私とトランプ、そして私の撮影クルーを身体検査しパスポートをチェックした後、フランスとスペインによるサッカー決勝が行われているパルク・デ・プランススタジアムから我々を追い出した。誰もが我々を見て面白がっていたが、あの警備員はそう思ってくれなかったようだ。我々は試合の残りを見ることは許されず、6人の警備員たちに「護衛」されながら退場することとなった。

なおフランスは決勝で敗北した。

by 金正恩のそっくりさん」
instagram.com



RaichuWaffles I thought this was the real Kim Jong Un
(本物の金正恩だと思っていたけど違うんですか?)

Doctor-Jay It's actually Kim, what makes you think a fake Kim would be at the Olympics punching a Winnie the Pooh bear? C'mon, use a little common sense next time.
(おいおい何を言っているんだ本物のキムに決まってるじゃないか。オリンピックでキムのコスプレをしてくまのプーさんを殴るやつなんているわけないだろ? 少しは常識を持って考えてみろよ)

ExcuseOpposite618 If Kim actually punched Pooh bear like that it would be the end of NK's alliance with China lol
(本物がコレをやったら北朝鮮と中国の同盟は終わるなw)

papsiturvy why is he punching xijinping
(ところで彼はなぜ習近平を殴っているんです?)

Donnytato Can't believe Chairman Xi is being attacked in front of everyone.
(あの習近平主席が、衆人環視の中で殴られるだなんて、なんて信じられない光景でしょう)




WyrmHero1944 「金正恩の社会信用スコアが100000000 ポイント減少しました」