英語圏最大の電子掲示板Redditより

『村上宗隆の2号ホームランとドジャースの開幕3連勝に対する海外の反応』



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/whitesox (シカゴ ・ホワイトソックス板)』
『3月28日 ホワイトソックス対ブルワーズ戦・実況スレ』
reddit.com/r/whitesox


1回裏にクリスチャン・イエリッチのタイムリーでブルワーズが先制
さらにギャレット・ミッチェルのタイムリーでブルワーズが2点追加

2回裏にクリスチャン・イエリッチがまたタイムリーでホワイトソックスがいきなり4失点

ホワイトソックス0-4ブルワーズ
twitter.com


dajadf (ホワイトソックスファン) This is Ass
(これはひどい)

Jason82929 (ホワイトソックスファン) 62 pitches in 2 innings is amazing
(すごいね、まだ2イニング目なのにもう62球も投げているよ)

Jason82929 (ホワイトソックスファン) This is like watching the 2024 team again
(今年は2026年なのに、MLB史上ワーストとなるシーズン121敗(41勝)を記録した2024年のホワイトソックスを見ている気分だ)

Eloyoyo (ホワイトソックスファン) Yep shooting themselves in the foot every opportunity
(ことあるごとに自滅しているがほんとそんな感じだよな)

FeistyGate8784 (ホワイトソックスファン) I know the brewers are good but we look terrible. Who knows maybe we aim for 40 wins again
(相手は昨季ナ・リーグ勝率1位のブルワーズだってのは分かっているけど、それにしたってこれは酷いだろ。マジでまた史上初の年間40勝を目指せるんじゃないか?)

MondayMusicTherapy (ホワイトソックスファン) HOLY SHIT WHAT IS THIS NONSENSE. Did everybody forget how to baseball?!?
(この馬鹿げた状況は一体何なんだ! みんな野球のやり方を忘れてしまったのか!?)

ImBiginKorea (ホワイトソックスファン) This defense is scaring me. Bennys completely lost and we don’t know where to throw the ball.
(レフトのベニンテンディは完全に迷走しているし他の守備もどこに投げればいいか分かってないし、この守備の恐ろしさに震えるわ)

Overall_Falcon_8526 (ホワイトソックスファン) Benintendi is responsible for at least 30 extra pitches so far.
(ベニンテンディのポンコツ守備のせいで少なくともここまでに30球は余計に投げさせられてるよな)

DustpanJones (ホワイトソックスファン) Think I’ve seen enough of this one
(まだ2イニング目だけど、もうお腹いっぱいです)

GarrettFischer1 (ホワイトソックスファン) I know we stink. But I’m actually getting frustrated watching this lmao
(いやぁホワイトソックスがクソなのは知っていたけど、知っていても本気でイライラさせられるなこれw)

Jaded__Crusader (ホワイトソックスファン) This team might be worse than the 121 loss team
(今年の俺たちは2024年を越えられるかもしれないな...)

TreeMysterious69420 (ホワイトソックスファン) Why was I born into this? Loving this team unconditionally?
(なぜ俺はこんな業を持って生まれしまったんだ、なぜこんなチームを見放すことができないんだ)

WHY!
(なぜだ!)

Constant_Chip_1508 (ホワイトソックスファン) That unconditional is wavering for me. This is fucking tough dude.
(ホワイトソックスを心から愛しているけど、正直愛が揺らいでいる。マジでお辛い)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) I think we might actually be worse than ‘24.
(いやマジでこれ2024年よりも酷いんじゃないか?)

LionsLoseAgain (ホワイトソックスファン) The pope cant even save you all from how dog shit this team is.
(このチームの酷さは、ローマ法王ですら救えないだろう) ※2025年5月に就任した初の米国出身ローマ教皇レオ14世はシカゴ・ホワイトソックスの熱烈なファンとして知られている。当時これを知ったホワイトソックスは歓喜したがチームは2年連続でシーズン100敗越えを記録、神の加護なんてなかった

yourobviousanswer (ホワイトソックスファン) White Sox run differential is currently at -16
(ちなみに現時点でのホワイトソックスの得失点差はマイナス16点です)

xpyro88 (ホワイトソックスファン) Brewers are bored lol
(見てみ、ブルワーズの選手たちですらこの試合に飽き飽きしているみたいやでw)

iprefercumsole (ホワイトソックスファン) I thought I liked baseball but maybe I was wrong
(あれおかしいな、俺は野球が大好きだと思っていたけど、そんなことない気がしてきたぞ?)

Fuzzybeaver93 (ホワイトソックスファン) Sox are so back.
(俺たちのホワイトソックスが帰ってきたな!)

スポンサードリンク

ホワイトソックス公式アカウント
「4回表、村上宗隆が今日もまたホームラン!」

ホワイトソックス1-4ブルワーズ
twitter.com


MLB公式アカウント
「村上宗孝がプロデビューから2試合連続でホームランを放った初のホワイトソックスの選手に」
twitter.com





iTz4ReALiTY (ホワイトソックスファン) MUNE DINGER NUMBER 2
(ムネの2号ホームランキタ――(゚∀゚)――!!)

gogosox82 (ホワイトソックスファン) LETS GO MUNE
(いいぞムネ!!)

Feelnumb (ホワイトソックスファン) Fuck yes MUNE
(よくやったムネ!)

believe-what-i-say (ホワイトソックスファン) Mune my beloved
(俺の愛しのムネさん!)

Silent-Wishbone7345 (ホワイトソックスファン) Wow something went our way
(なんと、今日はもう俺たち思い通りに進むことはないと思っていたのに)

JBProds Go Sox! (ホワイトソックスファン) Well at least one player has had good at-bats to start the season. Love to see another Mune shot
(少なくとも一人はシーズン序盤から良い打席を見せているのが幸いだな。ムネのホームランをまた見れて嬉しいよ)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) I hate that I don’t even feel excited.
(せっかくの村上のホームランにも興奮できない自分が嫌だ...)

Joe-Raguso Hawk (ホワイトソックスファン) Dude might actually be a superstar
(村上さんマジでスーパースターになれるのでは?)

Fuzzybeaver93 (ホワイトソックスファン) Im already a Mune believer
(俺はもうすでに村神様を崇める信徒の一員だよ)

WizardCheesey (ホワイトソックスファン) Just saw that homer in person, that left the field so fucking fast. The Japanese people behind me were jumping up and down w me 😂😂😂
(今あのホームランを現地で生で見たんだけど物凄い勢いでグラウンドを飛び越えていったわ。後ろにいた日本の人たちと一緒に飛び跳ねちゃったよw)

Lower-Control6827 (ホワイトソックスファン) On pace for 162 this season, not bad
(年間162本塁打ペースか、悪くないな)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) The team might end up 0-162, but Mune is gonna have 162 HR’s
(ホワイトソックスは0勝162敗で終わってしまうかもしれない、だがムネなら162本塁打を打ってくれるはず!)



「👆現在のホワイトソックスファンの心境」
twitter.com


Constant_Chip_1508 (ホワイトソックスファン) Mune will bring in a haul when we trade him in the offseason
(やったな、これで次のオフシーズンでは村上とのトレードでよくわからない選手たちを大量獲得できそうだぞ)

ScaryText8187 (ホワイトソックスファン) Getz will trade him for a guy who he thinks is a power hitting outfielder that is actually a batless utility infielder. Or maybe another catcher - who knows? So many possibilities
(村上とのトレードか、今度はどんな選手が来るかな。自分の事をパワーヒッターだと勘違いしているポンコツ外野手か、あるいはまた無駄に捕手を増やすだけか。全てはクリス・ゲッツGMのみぞ知る。可能性は無限大だぞ!)

ChimmyTheCham (ホワイトソックスファン) Guys can we stop with the mune trade talk his jersey is still in the mail lol
(注文した村上のユニフォームまだ郵送中なのに彼のトレードの話するのやめてw)

MmboJmbo (ホワイトソックスファン) He’ll be gone in under 2 years.
(でもどうせ2年も経たないうちにいなくなるんでしょ?)

downtownbattlemt (ホワイトソックスファン) He might be gone by the trade deadline 😂
(下手すりゃ今年のトレード期限までにいなくなるぞーw)

iprefercumsole (ホワイトソックスファン) Guys stop pls trading him might actually break me
(この話はやめよう、村上がトレードに出されたら今度こそ俺の心が折れちゃうから!)

SleepLessTeacher (ホワイトソックスファン) He might have more homers than the Sox have wins this year
(彼は今シーズン、ホワイトソックスの勝利数よりも多くのホームランを打つかもしれない)

「村上、華麗な守備も見せる」
twitter.com


FadedToBeige (ホワイトソックスファン) I thought Mune was supposed to be a horrible defender lol
(ムネは守備が下手だと聞いていたけどw)

ScaryText8187 (ホワイトソックスファン) He was supposed to be pretty rough at third base; that's what people were talking about. I didn't really hear anybody doubting that he could handle first.
(三塁守備はイマイチだと噂されていたし皆もそう言っていたけど、一塁守備を疑う声は特に聞いたことがなかったから問題なくやれるのでは?)

DustpanJones (ホワイトソックスファン) At least Mune is as good as advertised
(こんな試合だけど、少なくともムネが評判通りの活躍を見せてくれて救われたよ)

willyyyyg (ホワイトソックスファン) Really impressed with Mune so far. Everyone else…. Not at all
(いやほんと村上は大したもんだよ、他の選手たちは...全くそんな事はないかな...)

leoh9595 (ホワイトソックスファン) Everson is not an MLB player
(エバーソンとかあれでよくMLBの選手やれるな)




ブルワーズに5点目を取られた直後の7回表、WSの攻撃:
・ゴロ
・ゴロ
・単打
・二塁打(3塁を狙ってアウト)
twitter.com


Alternative_Copy3401 (ホワイトソックスファン) Colson so slow😂😂
(コルソンさん走るのOSEEEEEww)

xpyro88 (ホワイトソックスファン) He is so slow lol
(走るの遅すぎでしょw)

xmsfsh (ホワイトソックスファン) why send
(なんでゴーサイン出しちゃうかなぁ...)

DustpanJones (ホワイトソックスファン) Great send idiot
(ナイスゴーサインだよバカヤロウ)

anamoy (ホワイトソックスファン) another bad send
(また3塁コーチがアホな判断してる...)

FroyoApprehensive519 (ホワイトソックスファン) Could have had two folks on base with Murakami on deck…
(ランナー1・3塁で村上の打席になっていたのにね...)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) Sending him with Mune at the dish?
(村上の打席が来るのになぜ行かせたし)

Cozum (ホワイトソックスファン) like have had two guys in scoring position for Murakami. wtf are they thinking
(村上のためにランナーを2人得点圏に置けたはずなのに一体何を考えているの?馬鹿なの?

Eloyoyo (ホワイトソックスファン) It’s 4 run game you CAN NOT send Colson there with mune coming up.
(4点差の場面で村上の打席が回ってくるのにコルソンにホームを狙わせる意味が分からないんですけど)

JensenPalace (ホワイトソックスファン) WHY DO WE KEEP SENDING GUYS
(なぜ! どうしてこのチームはいつもゴーサインを出し続けるんだ!!!)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) I get being aggressive with sends because the team fucking sucks and you can’t trust guys to bring someone home… but you can trust Mune
(そりゃいつもだったらうちのポンコツ打者たちが彼を生還させてくれるとは思えないし、無理にでもホームを狙わせようとするのは理解できるけど... ムネなら信頼できるでしょ...)

WhiteSoxChartGuy (ホワイトソックスファン) You could even see on Montgomery’s face as he’s running to third he gets a “WTF u serious?” look
(当のコルソンですら「マジで?!」って顔してたやん)

WizardCheesey (ホワイトソックスファン) you’re going to send one of your slowest runners with your best hitter coming up with 2 outs? lmfao. do we find our 3rd base coaches in parking lots?
(2アウトでチーム最高の打者が控えているのにチームで一番足の遅い打者にホームを狙わせるってどういうことなのよw ホワイトソックスは適当に駐車場とかで見つけた人に3塁コーチをやらせているのかな?)

YuiKorsou (ホワイトソックスファン) It's looking terrific...
(ほんと素晴らしすぎて溜息しか出ませんね...)

FadedToBeige (ホワイトソックスファン) fughhhh
(はぁぁぁああん)

ホワイトソックス公式アカウント
「試合終了:ブルワーズ6ー1ホワイトソックス」
twitter.com


「👆村上とホワイトソックスの関係」
twitter.com


WizardCheesey (ホワイトソックスファン) we fucking suck lmao
(うん、俺たちはもうダメだw)

RichardSnip (ホワイトソックスファン) That felt much worse than 6-1
(結果は1対6だけど、1対6とは思えない酷さだった...)

ricker182 (ホワイトソックスファン) Somehow they got worse.
(もうこれ以上酷くなることはない、そう思ってたのにどういうわけか越えてきたな)

UneducatedReviews1 (ホワイトソックスファン) We’re going to be worse than 2024.
(こりゃ2024年より酷いことになるで)

iprefercumsole (ホワイトソックスファン) I'm tired, boss
(もう限界なんですけどぉぉぉ)

JensenPalace (ホワイトソックスファン) I CANT TAKE THIS ANYMORE!!!!!!
(もう無理! むーりー!!!)

iprefercumsole (ホワイトソックスファン) Baseball is one of the few things I have to get me through Louisiana summers so ima need these games to be less depressing pls
(野球はルイジアナの夏を乗り切るための数少ない楽しみの一つだから、せめてもう少しマシな試合を見せてほしいんですが...)

ricker182 (ホワイトソックスファン) This isn't a major league team.
(このチームはMLBにいていいチームじゃない)

insufferable (ホワイトソックスファン) Every year the Sox are littered with multiple guys that make you wonder how in the hell they made it to the majors
(毎年毎年「君どうやってメジャーリーグに昇格できたの?」って不思議に思わざるをえない選手が何人も出てくるの何なの?)

Alternative_Copy3401 (ホワイトソックスファン) Having a roster with 23 people that have no business being on a big league roster is quite impressive. You have to be trying to be that bad
(MLBのロースターにいるべきではない選手が23人もいるなんて凄いよな。それなりの意思と努力がなければここまで酷いチームなんて組めないぜ普通?)

dontbelievejustwatch (ホワイトソックスファン) gonna be a long season
(長い、長いシーズンになりそうだな)

tenfootballs (ホワイトソックスファン) Going to be 10 comment game threads by May
(5月に入る頃には実況スレのコメント数が10とかになってるでコレ)

yourobviousanswer (ホワイトソックスファン) It should be required that the White Sox play the Rockies every season opener.
(開幕からいきなりブルワーズと対戦するのがおかしい、ホワイトソックスは毎年ロッキーズ(昨季119敗)と開幕戦をするべきではないだろうか?)

Danimaltastic (ホワイトソックスファン) So if Mune hits 162 hrs with 243 walks and we win 0 games, is he still MVP?
(すみません村上さんが162本塁打&243四球を記録したらチームが0勝だったとしてもMVPになれますか?)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『村上宗隆がチャド・パトリックの時速92マイルの速球を捉えメジャーリーグ通算2本目のホームランを放つ』
reddit.com/r/baseball


FeistyGate8784 (ホワイトソックスファン) 「確かにホワイトソックスは今年45勝しかできないかもしれない、だが村上は最高で俺はすでに彼にゾッコンだ!」

Impostor1089 「まだ2試合目なのにホワイトソックスファンから”大谷がいた頃のエンゼルスファン臭”がすげぇすんだけど」



ohtanisbookie (ドジャースファン) 2-3 with 2 HRs & 3 BBs in 6 PAs. Pretty good start for Mune
(しかしデビューから6打席で2打数3安打、2本塁打、3四球か。かなりいい感じのスタートじゃないか)

MidsizeTunic0 (ブルワーズファン) Murakami is gonna hit 50 bombs on a hundred loss team
(今季の終わりには「村上は50本塁打を打った、なおチームは100敗した」という見出しが見れるかもな)

Friendly_Doughnut_51 (ドジャースファン) Tungsten who?
(どこの”なおエ”ですかそれは)

unhappylilflower (ブルワーズファン) 50 bombs and 60 RBI
(ホワイトソックスだと50本塁打60打点とかになりそうだ...)

Shingorillaz Get Murakami some goddamn help!
(誰か村上さんを助けてあげて!)

GMOrgasm (Dバックスファン) has anyone ever hit more home runs than their team had wins
(ちなみに本塁打数>チームの勝利数って誰か達成したことあるの?)

ISurvivedTheJaunt (タイガースファン) I think Stanton having 59 for a 77-win Marlin team is closest, but I looked for all of 3 minutes
(さくっと調べてみた感じだと2017年のジャンカルロ・スタントンの59本&マーリンズが77勝85敗が一番それに近いっぽい)

jnez50 (ホワイトソックスファン) Closest I've seen in quick looking is Sosa had 63 homers in 1999 and the cubs won 67 games
(いや1999年のサミー・ソーサの63本&カブスが67勝95敗が一番近いと思う)

makoman115 (ジャイアンツファン) Fucken hell
(悪い意味で凄ぇな)

MissingTheTrees (ホワイトソックスファン) It is wild to me that teams thought SOOO poorly of this guy that he ended up on the White Sox. The same Sox that are bottom 3 throughout the league in FA designations.
(各球団が村上をあんなに低く評価した結果ホワイトソックスなんかに入団したことが信じられないよ。うちのFA選手の獲得数ってMLBワーストクラスだよ?)

Jpgamerguy90 Really shocked his market was so limited. Obviously there were red flags sure but he was one of japans most prolific hitters. At his price more teams should have gambled
(あそこまで需要が低かったのは本当に驚きだよな。もちろん懸念材料はあったけど彼は日本屈指の強打者の一人だろ? ホワイトソックスが出した金額を考えたらもっと多くのチームが賭けに出るべきだったと思うね)

Salvalicious252 I hope he proves teams wrong and makes them have big regrets.
(村上が他の球団の予想を覆して、彼らを後悔させてくれることを願ってる)

UltramanOrigin (ドジャースファン) Meanwhile Shohei keeps getting walks, I wanna see bombs too.
(一方の大谷は四球攻めでホームランを打つチャンスすらもらえないという... 大谷さんの一発が見てぇなぁ)

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/Dodgers (ドジャース板)』
『3月28日 ドジャース対Dバックス戦・実況スレ(※Dバックス戦3連戦3戦目)』
reddit.com/r/Dodgers


「8回裏、ウィル・スミスの2ランホームランでドジャースが逆転!」

ドジャース3-2Dバックス
twitter.com


tdbauer97 (ドジャースファン) FRESH PRINCE!!!!!!!
(フレッシュプリンス!!!)

someone2795 (ドジャースファン) FRESH PRINCE!!~!@#!@
(フレッシュプリンス!)

HungryTurtle24 (ドジャースファン) FRESH MF PRINCE
(フレッシュ・マザファッキン・プリンス!)

fatalmudd (ドジャースファン) THE FRESH PRINCE OF LA 🔥 🔥
(ロサンゼルスの方のフレッシュプリンス!!!)

like_an_electric_eel (ドジャースファン) THE FRESHEST OF PRINCES 👑
(最高にフレッシュな方のフレッシュプリンス!!!)

alecardvarksax (ドジャースファン) FRESH PRINCE BOMB
(フレプリ砲キタ――(゚∀゚)――!!)

Turbulence5100 (ドジャースファン) FRESH PRINCE LFGGGGGG
(フレッシュプリンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!) フレッシュプリンス:ウィル・スミス(ハリウッド俳優の方)が俳優デビューする前に使っていた芸名。

当時はラップ/ヒップホップ・デュオとして活躍していたが後にテレビドラマに主演。彼を主人公にしたNBCテレビのコメディ・ドラマシリーズ『ベルエアのフレッシュ・プリンス』でお茶の間スターとなり、後に本名のウィル・スミスで映画デビューした。

(👆フレッシュだった頃のウィル・スミス(現在57歳))






velvetsabbath (ドジャースファン) BIRTHDAY HOMERUN LETS GOOOOOOOOOOOOOOOO
(バースデーホームランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

Excify (ドジャースファン) Happy fucking birthday Fresh Prince!!
(誕生日おめでとうフレッシュプリンス!)

Bubbly-Meal5061 (ドジャースファン) HAPPY FREAKIN BIRTHDAY WILL SMITH
(フレプリさん誕生日おめでとうございます!)

Soybeansoyyy (ドジャースファン) ON HIS BIRTHDAY AND BOBBLEHEAD NIGHT
(誕生日に! しかも自身のボブルヘッド人形配布デーに逆転2ランホームラン!!!)

OutKastStorytelling (ドジャースファン) THATS MY CATCHER!!
(これでこそ俺の捕手様だ!)

SilentSpader (ドジャースファン) That's my Will Smith!!!!!
(これでこそ俺のフレッシュプリンスだよ!!!)

SeaworthinessOk6742 (ドジャースファン) WILL SMITH IS THE BEST CATCHER IN BASEBALL!
(やはりフレッシュプリンスこそが球界最高の捕手だ!!!)

Kwynn1229 (ドジャースファン) FREEEESHH PRINCE IS THE BEST CATCHER
(やはりウィル・スミスこそが球界最高の捕手だ!!!)

gl129384 (ドジャースファン) Will Smith > Cal Raleigh
(フレッシュ>カル・ローリー)

samueln777 (ドジャースファン) I called it!! WILL SMITH MY CLUTCH FRESH PRINCE
(だから言っただろフレプリはやるって! さすがチャンスに強い男フレプリさんだよ)

SilentSpader (ドジャースファン) He is sooooooooo good WOW
(フレッシュプリンスは本当に本当にすごい!)

Alligator-bites (ドジャースファン) CLUTCH!!!!!!!!!
(この勝負強さはどうですか!)

The_Bread_Loaf (ドジャースファン) WORLD SERIES HERO WILL SMITH SLAPPED THE SHIT OUT OF THAT
(ワールドシリーズのヒーロー、フレッシュプリンスがまたやってくれましたよ!)

DoctorK96 (ドジャースファン) Will Smith always so fucking clutch
(マジでここぞという場面でしっかりと活躍してくれるぜフレプリさんは!)

ShrekTheOverlord (ドジャースファン) Will Smith might genuinely be our most clutch batter in our team
(冗談抜きにチームで一番勝負強い打者なんじゃないか?)

gonegirIamy (ドジャースファン) This man is the anti-Judge
(どこぞのアーロンなんとかとは大違いですわ!)

alexbeeeeeee (ドジャースファン) We’re so blessed to have Will
(フレプリを仲間にできたドジャースは本当に幸運だよ)

BaronVonHarambe (ドジャースファン) LETS FUCKING GO
(٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و)

adk32 (ドジャースファン) THE EVIL EMPIRE OF BASEBALL STRIKES BACKKKKKK
(見よ! これが野球界の悪の帝国の逆襲だ!!!)

KingPoIo (ドジャースファン) YOU CANT STOP THIS OFFENSE YOU CAN ONLY HOPE TO CONTAIN THEM!!!!
(もはやこの打線は誰にも止められない! 相手にできるのはいかにダメージを抑えるかだけだ!)

M0delXplosion (ドジャースファン) lmao 3 straight games we were down 0-2 and came back
(すげぇなw これで3試合連続で0対2からの逆転だぜw)

__-o0O0o-__-o0O0o-__ (ドジャースファン) aaaaand we get to hear the trumpet two nights in a row
(そしてこれは...2夜連続でトランペットが聴こえてくる流れじゃないですか!)

Geoffchewy (ドジャースファン) trumpets incoming on the 9th
(9回にまたトランペットが鳴り響いちゃうんじゃないですかこれ)

CheesyPaperclips (ドジャースファン) is it trumpet lady time
(来ちゃう?トランペットおばちゃんの時間来ちゃう?)

binxaphinx (ドジャースファン) I hear them coming… 🎺🎺🎺
(...この音は!🎺)

GKMCTPABDAMN97 (ドジャースファン) 👀👀🔥

twitter.com


baribigbird06 (ドジャースファン) 🎺🎺🎺

goldengod93 (ドジャースファン) 🎺🎺🎺🎺🎺🎺

Embarrassed-Laugh163 (ドジャースファン) 🎺🎺🎺🎺🎺

ResortOk3776 (ドジャースファン) 🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺

Yk1japa (ドジャースファン) 🧢🧢🧢🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺🎺

vaud (ドジャースファン) Oh shit she's back
(なんてこったまたおばちゃんキタコレ)

HeftyAd2780 (ドジャースファン) God I LOOOOOOOOOVE those trumpets 🎺
(トランペット最高FOOOO!!!!!!)

yomanbrodude (ドジャースファン) This entrance will never get old
(この登場は何度見ても見飽きないわー)

STICKY_REAMBOAT (ドジャースファン) Nah this lady ain’t it with the trumpet
(いやこの演奏はダメだろ...)

Spirituallly (ドジャースファン) I’m sorry we need a new trumpet player 😭
(すみません新しいトランペット奏者が必要じゃありませんかコレぇ)

Catchemall1988 (ドジャースファン) Trumpet much better than yesterday
(でもほら、昨日よりはだいぶ良くなったやん?)

ProfessionalNeophyte (ドジャースファン) She practiced all night
(一晩中練習したんやろな)

OutKastStorytelling (ドジャースファン) As long as she’s improving!!
(上達している限りはヨシ!)

HaruMistborn (ドジャースファン) That wasn't any better than yesterday.
(少しも良くなってねぇよ)

masterfain (ドジャースファン) I’m sorry, that trumpet lady gotta go….
(すみませんこの方のトランペットはちょっと...)

titajam (ドジャースファン) Some of those notes be sounding a little rough 😫
(まぁ音程がちょっと不安定かな...)

exrift (ドジャースファン) she started much stronger tonight than last night, but got a bit tripped up near the end. overall an improvement
(彼女は昨夜よりもずっと良いスタートを切ったが終盤で少しつまずいたな。だが全体的には改善が見られた)

STICKY_REAMBOAT (ドジャースファン) Nah.
(んなこたぁない)

AtreusTP (ドジャースファン) Those trumpets are just terrible
(めっちゃプペッってるやんけ)

「エドウィン・ディアスが2試合連続でセーブを記録。

昨季ドジャースはリーグ勝率トップのブルワーズにわずか4ゲーム差にまで迫る93勝69敗でシーズンを終えたが、27回もセーブに失敗していた。

エドウィン・ディアス昨季31回のセーブ機会のうち28回を成功させている」
twitter.com


「ドジャースが勝利!」

試合終了:ドジャース3ー2Dバックス
twitter.com


fancyjaguar (ドジャースファン) Sweep!!!!!
(スイープ)

SeaworthinessOk6742 (ドジャースファン) DODGERS SWEEP!
(ドジャースがスイィィィプ!) sweep:〔ほうきやブラシなどでゴミやほこりなどを〕掃く、一掃する、〔一連の試合に〕全勝する

Extreme-Respond4874 (ドジャースファン) BRING OUT THE BROOMS
(さぁお前らほうきを持つんだ!!!)

SilentAcoustic (ドジャースファン) 🧹🧹🧹

Kwynn1229 (ドジャースファン) 🧹🧹🧹🧹🧹

ResortOk3776 (ドジャースファン) 🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹🧹

Apollo611 (ドジャースファン) 🧹🧹🧹🎺🎺🎺






someone2795 (ドジャースファン) LET'S GOOOOOOOOOOOOO
(٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و)

vaud (ドジャースファン) A low stress closer? what...what is this feeling
(特に大きなストレスに晒されることなく1点リードを守り切った? こ...この気持ちは一体...!)

(ドジャースファン) What is this feeling... Confidence???
(これはもしかして自信というやつでは???)

AndThatGuySteve (ドジャースファン) Wow what a relatively stress free win without any anxiety whatsoever
(不安を感じることはなく、ほぼストレスフリーでの勝利...!)

Not_RZA_ (ドジャースファン) From Tanner Scott to this 🤣🤣🤣🤣
(タナスコからこれですからねw)

Zestyclose_Hippo3908 (ドジャースファン) WE HAVE A CLOSER LFG
(ついに俺たちの所にも本物のクローザーが来たんだ!)

TelevisionFunny2400 (ドジャースファン) God it's so nice to have a real closer 🧹🧹🧹
(ああ、本物のクローザーがいる事のなんと素晴らしいことか)

F1NANCE (ドジャースファン) When the trumpets play you know it's pretty much in the bag
(トランペットが鳴った時の「勝ったな」感が凄い!)

TheTempest77 (ドジャースファン) I still can't believe we got him
(あのディアスを獲得できた事がいまだに信じられない)

adk32 (ドジャースファン) the Diaz contract looking like a solid discount already
(結構な高額選手だったけど今はむしろお買い得だった気さえするぜ)

ashleymedds (ドジャースファン) WE ARE SOOOOOO BACK
(ドジャースめっちゃ帰ってきたわぁ!)

u8myramen_y (ドジャースファン) SEASON OPENER AND IT’S A SWEEP???
(え、シーズン開幕直後にスイープですか???)

I’M LOVING THIS SEASON ALREADY
(もうすでに今季が大好きになりましたよ!!!)

Edit: oh yeah forgot those guys in SF got swept by the Yankees. Huehuehuehue
(追記:おっとそういえばサンフランシスコのチームもヤンキースにスイープされたんでしたっけ? フフフフ...)

CosmicMiru (ドジャースファン) We gotta be one of the most spoiled fanbases in sports rn and I'm gonna enjoy every god damn second of it
(この圧倒的な戦力はどうよ? 今の俺たちはスポーツ界で最も甘やかされたファンに違いないわ。自重? するわけないじゃないですか全力で楽しみますよ!)

AMG282417 (ドジャースファン) If I was a fan of the 29 other teams, I’d hate this team too.
(もし私が他の29球団のファンだったら、私はドジャースを心から憎んでいただろう)

BUT I’M NOT SO LET’S FUCKING GOOOOOOOOOO
(でもそんなことはないので最高FOOOOOOOO)

disconomis (ドジャースファン) If I wasn't a Dodger fan I would hate this team so fucking much lmao
(もしドジャースファンじゃなかったらこのチームを大嫌いになってた自信があるねw)

Nondescriptsitch (ドジャースファン) Seriously this is what fans of the '99-'01 Yankees must have experienced. I'm not complaining at all, this is awesome
(きっとヤンキースが1999年から2001年にかけてワールドシリーズを三連覇した時のヤンキースファンはこんな気持ちだったんだろうな... 文句?あるわけないじゃないですか最高ですよ!)

weguccino (ドジャースファン) 3-0 and Shohei hasn't even been himself yet lol
(大谷が全く本領を発揮できていないのに3勝0敗ですわw)

JCR2201 (ドジャースファン) Half our bats haven’t really woken up yet lol. God help other teams when this offense is clicking on all cylinders
(大谷だけでなく打線の半分くらいはまだ不調だぞ。これで打線全員が絶好調になったらどうなるか想像してみろよ、他の球団終了のお知らせだってw)

SilverBuggie (ドジャースファン) FUCKING LOVE DIAZ
(マジでディアスさん最高っすわ!)

jay_eba888 (ドジャースファン) Thank you for Eddie Díaz, new york lolmets
(いやほんとディアスを手放してくれたメッツには感謝しかないねw)









英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『ディアスの登板を盛り上げるドジャースのブルペン陣をご覧ください』
reddit.com/r/baseball


Dodgers Bullpen staff with the assist on Diaz’s entrance
by u/Quil_ in baseball