reddit.comのスレッドより

もしかして私だけ? トムクルーズが中年のレズビアンに見えるのは?

Is it just me, or is Tom Cruise beginning to look like a middle aged lesbian?
外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

海外の反応

reddit.comのコメント欄より: ソース


jwiese604 うちの母に似ている

StoppedListeningToMe 君がそう感じたのはたぶんトムクルーズがピンクのシャツを着ているからだよ。
...それとヘアスタイルもかな。
...それと...
うん、中年のレズビアンだね。

amanabomb それにポーズが、なんていうか母親がサッカー場で子供がプレイしている様を不安げに見ているっぽいポーズ。

スポンサードリンク

Ulftar ああ、彼もついに誰かの叔母さんみたいに見える年になったのか...

xxbzrkxx 私の叔母は中年のレズビアンだがこんな感じだわ。

Meltingteeth そしてあなたも年齢を重ねるにつれていつかはそんな感じに...

kingeryck つまりいつかはトムクルーズになれるわけだ。やったな。

plcgcf 外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)
http://menwholooklikeoldlesbians.blogspot.com/
(中年のレズビアンに見える男性.com)

JaqueeVee こんなサイトがあったのか、 ネットの世界は広大だわ。

in_my_life 今日初めてハゲの利点に気付いた、中年のレズビアンに見られることがない。

LookDaddyImASurfer ジ・オニオンでもロッド・スチュワートが中年のオバサンに見えるってネタにしてたな。
(※ジ・オニオン:米国の風刺報道機関)
外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応) ロッドスチュワート、高齢の叔母さんに間違われる - http://www.theonion.com/graphic/rod-stewart-mistaken-for-elderly-aunt-10232

Star-comandante 私はそれをスティーブン・タイラー現象と呼ぶ

nottreallyallthere ポール・マッカートニー現象でもいい。

SeasofCheeseburgers ジュラシックパークのローラ・ダーンが服を返して欲しそうな顔でトムを見ている...

外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

ParticleCannon 誰かが彼女のことを言及してくれると信じてた。

crash1082 なんか見たことあると思った。

Doom_Phd タイトルを読む前にサムネを見てジュラシックパークのスレだと思った。

SLUDGEBORG 妙に似ている...

外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

LazyKidd420 笑ったw

whatyouwant22 トムが腰に手をあてていれば完璧だった。

Lordhighpander おかげで昼休みが楽しく過ごせました。

jenthewen ズボンのウエスト位置の高いのがまた。

FriskyCobra86 止めろ、私はジュラシックパークの彼女が好きだったんだ、汚すのは止めてくれ。
...駄目だ、もうホットに見えない。

hopsbarleyyeastwater 特にセクシーな女優だったとは思わなかったが。

jpsi314 彼女は素晴らしい脚を持っていた。

VideoJarx こんなに魅力的だったのに...

外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

danielbln 外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

somegridplayer Oh, Jesus. Oh, これ以上はいけない。

turtleforeskin88 彼は間違いなくスバルを運転している。
(※アメリカではレズビアンはスバルが好きというステレオタイプがあります。実際90年代にはスバルは米国でレズビアン向けの広告を出していました。)

Halomir ああ、レズの人たちはフォレスターとかアウトバックが好きよね。

SavinThatBacon 今日学んだ事:私はレズビアンだった。

joewhyit 年齢を感じさせないスターだったが...
まぁいつまでも35歳みたいなルックスのままでいられる人間なんていないか

1SweetChuck キアヌ・リーブスは今でも若い。

AZNdanceypanties キアヌはアジア人の血が入っているからそのおかげかな。

tomo89 彼は20~30年間近く映画スター史上最もいい男の一人であり続けた。ほとんどの女性が「ザ・エージェント(1996年の映画)」のジェリー・マグワイア役のトムクルーズとヤリたいと当時思っていた。でも仕方ないね、彼が年齢に合ったルックスになりつつあることを受け入れよう、それを嫌と思うのではなく。

Anunemouse 私は今でもヤリたいと思っているぞ。

PM_ME_ALIEN_STUFF 同じく。「トップガン(1986)」のトムでも「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア(1994年)」の「ワルキューレ(2008年)」のトムでもトムでも「ナイト&デイ(2010年)」のトムでも「オブリビオン(2013年)」のトムでも良い。

princekurry 本当に30年近くトップであり続けたな。なんとまぁ祝福された男か。

munificent 私はストレートだけどカクテル時代のトム・クルーズがタイムマシンで私の家に現れたら... 翌日、私の妻が不愉快になるような釈明を彼女にすることになるだろう。

外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

Nimmyzed ...覗かせてもらっていいかい? ちなみに私は女ね。

Nimmyzed それとストレートな男性が思わずいい男にちょっと惹かれてしまうという告白はいつ聞いてもいい。グッと来る。

Euphoricsoul そしてこのケツである。

fuckitimatwork what the fuck

ToTheRescues なんだこのけしからん尻は。

defnotacyborg これ何の映画?

PM_ME_ALIEN_STUFF 2008年の「ワルキューレ」って映画のトムクルーズ。

throwaguey_ 何かとんでもないものを見てしまった気がする。

Harold_Spoomanndorf これ映像を加工してるとかじゃ... :/

intersnatches 噂では彼はこのシーンのためにヒップパッドを装着していたとか :/

The_Telltale_Fart 噂も何もこれを見れば間違いなく真実でしょ。

Raherin 彼のお尻は自然ではない、少しジューシー過ぎる。

dnepe 何で男がケツを盛る?

rhymeswithleaves ほとんどの女性は男性の逞しいお尻に強力なうずきを覚えるものだよ。

ソース:私は女で定期的に男の子のお尻をチェックしている、そしてすべての私の女性の友人がそれに同意している。

dnepe このお尻でも? この...風船のような尻でも?

rhymeswithleaves このシーンだけでは判断できない、もっと違ったアングルからの尻も見なくては。だが悪くはない。

ChateauJack 中年のレズビアンという表現とこのトムクルーズの写真を見て直ぐにピンと来た、サンディー・トクスヴィグの事だと。
(※英国のコメディアン/女優/作家/テレビ・ラジオプロデューサー/政治活動家。90年代に同性愛者としてカミングアウトした。)

外国人「最近トムクルーズがオバサンに見えるのは私だけ?」(海外の反応)

GabrielDunn 男性がフェイスリフトとボトックスをして歳を重ねるとこうなっちゃうのよ。受け入れるしかない。

faptaste-ic いつまでも若く美しいままでいたいという衝動は理解できるが...

でも私はトムクルーズに笑いじわや目尻のしわができたとしても彼のキャリアは傷つかなかったと思う、ジョージ・クルーニーのようなカッコいい歳の取り方ができていたんじゃないかと。それに彼は顔だけのスターじゃない、彼はまた素晴らしい俳優だった。

ciaran101 とりあえず髪を短くしてズボンの位置を下げてゲイっぽいシャツを着るのを止めるべきだな。

uvaspina1 もうあの髪型は彼に何の恩恵も与えていないしな。

Nxdhdxvhh 年齢と合っていないし髪質も悪くなっている。

sl600rt おまえら、そろそろ止めておけ、訴えられるぞ。

スポンサードリンク