英語圏最大の電子掲示板Redditより

マイク・トラウトがMLB本塁打数首位タイとなる今季8号ホームラン



スポンサードリンク

英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『マイク・トラウトがMLB本塁打数首位タイとなる今季8号ホームラン、エンゼルスが先制!』
reddit.com/r/baseball


MLB公式アカウント
「これでマイク・トラウトはMLB本塁打数首位タイに」
twitter.com


PrinceAnnorax (エンゼルスファン) Fish Man Good

doggoploggo (ホワイトソックスファン) Fish man good

paulyv93 (ナショナルズファン) 🐟🧍‍♂️good

ContinuumGuy Praise the Fish Man
(魚人を讃えよ)

River_Pigeon (ホワイトソックスファン) Mike trout is awesome
(トラウトはやっぱすげぇな)

lukevoitlogcabin (ヤンキースファン) Healthy he's top 2 hitter in the game no doubt
(怪我さえしなければ間違いなく野球界のトップ2打者ですわ)

faronson and its not no. 2
(もちろん2位という意味ではなく野球界最高の打者2人のうちの1人という意味でな)

davidkretzle Still the best player in baseball
(今でも野球界最高の選手ですよ)

ajbnsd59 (ドジャースファン) As a Dodger fan I’m so happy to see Trout in his MVP form. It’s good for baseball ⚾️
(ドジャースファンだけどトラウトがMVPの常連だった頃の姿を取り戻してくれて嬉しいよ。野球界にとってもいいことだ)

rhcpbassist234 (レッドソックスファン) The world is better with a healthy Mike Trout.
(マイク・トラウトが怪我をせずに出場し続けることは間違いなく野球界にとっていいことだわな)

woodworkingbyarron (ツインズファン) 65 HR / 80 RBI season?
(65本塁打80打点の伝説のシーズン来ちゃう?)

Bobson-_Dugnutt2 (カブスファン) Trout is gonna hit 60 HRs, drive in 80 RBIs, and the Angels are gonna finish firmly in 3rd place
(トラウトが60本塁打を打ち、80打点を叩き出し、エンゼルスは堂々の3位でフィニッシュするだろうよ)

DrTreenipples 8 HR only 11RBI’s 💀
(なお本塁打8本で11打点のみ) トラウトの今季の成績:71打数で安打20本/二塁打1本/三塁打2本/本塁打8本/打点11)

gumball_olympian Angels win 5-4... Wow! Now that's the most surprising stat of the night.
(それよりもエンゼルスが5-4で勝利したことの方が驚きだろ)

BeeSeaUD Won't see ever see him in playoffs...... and that sad
(そして彼がプレーオフで戦う姿を見れる日は来ないんだろうな……悲しいことだ)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『なぜマイク・トラウトはエンゼルスで優勝することにこだわるのか - espn.com』
reddit.com/r/baseball


米スポーツメディアESPNの記者 - Alden González
「マイク・トラウトはエンゼルスに残り続けることを希望しており、トレードについては "考えもしなかった" という。

彼はそれよりも自分が依然としてエリートであると証明すること、そして実現不可能と思われている ”大谷翔平のいないエンゼルスをプレーオフに導くこと” に必死なようだ。」
twitter.com


米スポーツメディア『ESPN』
『なぜマイク・トラウトはエンゼルスで優勝することにこだわるのか』

- 記事の要約 -

2012~2019年のトラウトはまさに史上最高の野球選手と呼ばれるに相応しい選手だった。この8年間のWARは2位のマックス・シャーザー(48.5)に大差をつける70.5でMVPには3度輝き、MVPを獲得できなかった年でもMVP投票で2位に4度選ばれた。

しかし文字通りメジャー最強の選手を抱えながらもエンゼルスがポストシーズンに出場することができたのは2014年の1度だけ、しかも1勝もできずに早々に敗退するという不甲斐ない内容だった。

大谷翔平が二刀流選手として野球史に残る記録を残した2021~2023年はエンゼルスに過去10年で最高のチャンスを与えたが、トラウトは怪我のせいで486試合(フルシーズン3年分)のうち237試合にしか出場できず、その大谷もロサンゼルス・ドジャースに移籍するために退団した。



この頃からトラウトが球団にトレードを要求するのではないかとの憶測が飛び交った。

トラウトのトレード論は毎年エンゼルスのプレーオフ出場が絶望的になる9月になるたびに囁かれていたが近年は特に大きく騒がれるようになった。

ファンや評論家だけではない、選手、コーチ、スカウト、球団幹部らは「なぜ3度のMVPに輝いたこの選手が、彼の全盛期を全く活かせなかった球団にトレードを要求しないのか」と常々疑問に思ってきた。

しかし世間が騒ぐたびにトラウトはトレードを要求する意思はないと名言、今回も「エンゼルスと契約したとき忠誠を誓ったのでここで優勝したい」と述べエンゼルスと共に優勝を目指す決意を明らかにした。 関連記事:トラウトが「大谷がいなくてもエンゼルスで優勝を目指す」と宣言(海外の反応)



トラウトは本当に優勝する意思があるのかと疑問視する人々もいるが、トラウトを知る人々は「彼ほど勝つことに貪欲で彼ほど人々の認識を覆したいと思っている人はいない」とその考えを否定する。

「彼は依然として自身が球界トップレベルの選手であることを証明するだけでなく、 "大谷のいないエンゼルスをプレーオフに導く" というほとんどの人が信じていないことを実現できると証明することに、本人は並々ならぬ思いを持っている」

かつてのトラウトのチームメイトで現在はエンゼルスの特別アシスタントを務めるトリイ・ハンターはこのように語った。

トラウトは32歳という年齢にも関わらず、キャンプ中にはボー・ポーターコーチと盗塁する機会を増やすための練習に取り組んだという。

同僚のカルロス・エステベス投手は「彼はとにかく怒っている。昨年、彼は健康状態を保てなかった。だからそれについて、彼は怒っているんだ」と、鬼気迫る様子を激白した。
espn.com


Neat-Cranberry5 Stockholm syndrome
(これがストックホルム症候群か)

DownWithRootSports (マリナーズファン) Stockholm syndrome 😬
(これストックホルム症候群ってやつじゃ...)

dataminimizer (マリナーズファン) Stockholm Syndrome
(ストックホルム症候群だな)

Puppybl00pers (ガーディアンズファン) Stockholm Syndrome hits hard
(しかもだいぶ重度のストックホルム症候群だ)

Trudiedontmind He was on the Angels Ohtani-less for years and ….
(”大谷のいないエンゼルス” は大谷がMLBに来る前に経験しているはずでは? それも何年も...)

Wrenchman Not going to happen with that team
(エンゼルスじゃ無理でしょ)

jimmy jawns delusion
(妄想乙)




breakfast_cats (エンゼルスファン) 「皆さんはこのことでトラウトを非難する気満々なんでしょうけどね、トラウトがこのクソみたいなチームでプレーし続けていることだけが、私がまだこのクソみたいなスポーツを見続けている唯一の理由なんですよ!」


YourThotsArentFacts (パドレスファン) I think the Angels should keep him because this level of loyalty rarely exists anymore.
(トラウトをトレードに出すべきだって意見が多いけど私もエンゼルスはトラウトを手放すべきではないと考えるよ、今時こんなにチームに忠誠を誓う人間なんて滅多にいないしね、実に昔かたぎなことだ)

principled_principal (パドレスファン) How I felt my whole childhood watching Tony Gwynn
(私が子供の頃のパドレスもトニー・グウィンだけが希望の光りだったからエンゼルスファンの気持ちがよくわかるわ)

YourThotsArentFacts (パドレスファン) Tony Gwynn is massive for the city of San Diego because he stayed through a lot of mediocrity. Trout can get a statue and excessive amounts of praise from Anaheim just through his loyalty to the team/city.
(パドレスが停滞していた時期に不動のスラッガーとして活躍してくれたトニー・グウィンはサンディエゴ市民にとって極めて大きな存在だったからね。トラウトもチーム/アナハイムへの忠誠心だけで銅像を建てていいレベルだと思うわ)

ineedaflippinhobbyyo (レッドソックスファン) Maaaan I miss the city loyalty that used to happen
(最初のチームから決して離れようとしない選手って昔はいたよね、今は懐かしむことしかできないけど)

Jcoch27 (エンゼルスファン) Gwyyns and Jeters are becoming more and more scarce
(パドレス一筋のトニー・グウィンやヤンキース一筋のデレク・ジーターみたいな選手はどんどんレアになってきているよなぁ)

Jcoch27 (エンゼルスファン) Mike's loyalty means so much to me. It's such a lost virtue these days and I'm so glad that if anyone values it it's him
(それは最近ではすっかり失われてしまった美徳だ。それを大切にしてくれる人が今もいること、そしてそれが彼だったことが私は何よりも嬉しいよ)

cybercummer69 (エンゼルスファン) That’s my fucking goat
(これでこそ私の愛する史上最高さんですよ!)

BenLaZe (ドジャースファン) makes me appreciate Kershaw all the more
(クレイトン・カーショウに改めて感謝したい気持ちになってきたわ)

Startooth (マリナーズファン) I respect the hell out of Mike Trout for his commitment to the Angels. In a very twisted way, I hope it works out for him eventually and he gets his ring. He deserves it.
(マリナーズファンだけど私はトラウトのエンゼルスに対する献身的な姿勢を心から尊敬するよ。まぁそれとは別に色々思うところがあるので素直には応援できないけど、彼が晩年に優勝リングを手に入れて引退できることを願っている。彼は優勝リングに値する男だ)

KingOfAllDogz (エンゼルスファン) Even if we can’t win with him in his prime, he’s here until 2030 so I hope we somehow manage to get him success by then. He’s gonna be my favorite player of all time, there’s almost no chance anyone passes
(トラウトとの契約は2030年まであるし、全盛期で無理だったとしてもなんとかそれまでに彼に優勝を経験させた上げたいものだ。トラウトは今までで一番好きな選手だしこれからもそれが変わることがないだろうからね)

monkey_D_v1199 (ジャイアンツファン) He’s been there for how long? Angels had generational talent in Mr. I can do it all Ohtani and fumble that so bad. I would love for Trout to win it all but idk if it’s a possibility with the Angels.
(忠誠心も結構だがこれでエンゼルスで何年目よ? トラウトと大谷という稀代の天才を抱えておきながらろくな成績を残せなかったエンゼルスだぞ? トラウトに優勝を経験して欲しいとは私も思うけど、エンゼルスでそれが可能かどうか...)

gorgonizedbyurTITS Really hope the Angels win one with him before he retires. It’s always a shame whenever a generational type of talent finishes their career without a championship.
(トラウトが引退する前に1度でいいからエンゼルスが彼と一緒に優勝できることを心から願っているよ。1世代に1人の才能がワールドシリーズ優勝を一度も経験せずにキャリアを終えるのを見るのはいつだって残念なことだもの)

FonzAlter Angels vs Dodgers WS 2024 pls
(今年のワールドシリーズはエンゼルス対ドジャースになりますように)




英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『エンゼルスのロバート・スティーブンソン投手が肘の故障で今季絶望に』
reddit.com/r/baseball / reddit.com/r/baseball


米国の野球ポッドキャスト『Talkin’ Baseball』
「このオフシーズンにエンゼルスと3年総額3,300万ドルの契約を結んだばかりのロバート・スティーブンソン投手が肘の故障で今季を丸ごと欠場へ」 ロバート・スティーブンソン:昨季パイレーツとレイズで60試合に登板、3勝4敗/防御率3.10をマークした中継ぎ投手でこのオフのFA市場でエンゼルスが最もお金を出して獲得した選手
twitter.com


Complexity_Inc5593 (エンゼルスファン) Of courseeee
(こうなる気がしてたぜ!)

kirbyfaraone (エンゼルスファン) Wouldnt be Angels baseball if there wasnt some bad news after a win haha
(さすがエンゼルスだ、試合に勝った直後に悪いニュースが飛び込まなかったらエンゼルス野球じゃないよな!)

Loose-Organization82 (エンゼルスファン) Wouldn’t be Angels baseball if we didn’t have one of these
(これでこそエンゼルス野球ですよね!)

Penguin Man (エンゼルスファン) AngILs are back!
(エンジルスが帰ってきたな!) AngILs=Angels+Injured List (故障者リスト)

spooky_ed (エンゼルスファン) I mean fine. Sacrifice this guy to the baseball gods if it means the team can stay healthy overall.
(なぁに、他の選手が怪我しないように野球の神へ早めに生贄を捧げたと思えば大した事じゃないさ、なぁ)




Ev3rMorgan (エンゼルスファン) 「勝った日でさえも負けるとか、俺たちさすがだな」

fluffyfox96 (レイズファン) 「スティーブンソンがエンゼルスで素晴らしいシーズンを送ることを我々も応援していたのだけど、ご愁傷様です」



HippiesBeGoneInc (エンゼルスファン) Ah, this is the real start to the Angels season. Sorry, Wash.
(ああなるほど、エンゼルスの2024年シーズンの本当の始まりはここからってことですね? ロン・ワシントン新監督には悪いけどここからが地獄だぞ)

Lieutenant_Doge (エンゼルスファン) This just killed the vibe for today now wtf
(勝利の酔いが一瞬で冷めたんんですけど)

Newsstand Stan Sounds about Angels
(実にエンゼルスらしい)

Ethan Melton Trade trout
(やっぱトラウトをトレードに出そう)







英語圏最大の電子掲示板Redditの『r/baseball (野球板)』
『ジョー・アデルが盗塁、なぜかベース駆け抜けタッチアウトされる』
reddit.com/r/baseball


MLB.comのエンゼルス担当記者 - Rhett Bollinger
「11日のレイズ戦より、ジョー・アデルが余裕の走りで二塁を盗塁するもなぜかベースを駆け抜けタッチアウトされる。これで8回が終了、エンゼルスは2‐4で劣勢」
twitter.com





triplec787 (ジャイアンツファン) I was watching this and couldn't have been more confused. The fuck was he doing lol
(この試合見てたけど本気で困惑させられたわ。なにしてんのあの子w)

D3tsunami I was watching live and literally said out loud ‘bro where you goin’
(私も生で観てたけど「どこ行くの?!」って大きな声でツッコんじゃったよ)

CitizenNaab (レッドソックスファン) This is the most Jo Adell thing I’ve seen
(今までに見たアデルのプレーの中でも、これは一番ジョー・アデルらしいプレーだと思う)

ContinuumGuy Why did he do that?
(なんであんなことしたの?)

Is he stupid?
(馬鹿なの?)

triplec787 (ジャイアンツファン) Yeah probably
(馬鹿なんだろうねぇ)

5Against183 AAAA player
(トリプルA以上MLB未満の選手だよ)

Queen_Grayhoof (メッツファン) They call him that because watching him makes you scream
(コイツの場合は見ていると「AAAAA」と叫んでしまう選手という意味で "AAAA player" だけどな)




kaehvogel (フィリーズファン) 「トラウトが本当に気の毒で仕方がない。毎年そう思う」

MyNameIsJudge8 (フィリーズファン) 「自分で残ると決めたし自業自得だろ」

スポンサードリンク