ブログ アーカイブ

過去 30 日間の人気の記事

kaikore blogspot 転載・引用について

0 件のコメント

転載・引用について

<著作物の無断転載・引用禁止について>

無断で転載することは認めていません。

当サイトの著作物を引用の範囲を越えて、本文または画像を利用する際には転載許可の申請が必要となります。

また自動で記事を収集するプログラムを使っているような広告目的のサイト、悪質な著作権侵害を行っているサイト等での使用は認めていません。

当サイトの許可なく転載された記事に関しては発見し次第Googleに対してDMCAに基づいた著作権侵害申立てを行う等の対応を行います。

転載の申請の際には以下の内容を記入してください。
・担当者氏名、会社名・施設名など
・転載先(URL、媒体名など具体的に)
・使用を希望する記事名
・使用目的

転載は下記の条件内で許可しています。
・当サイトから転載したものとわかる表記を行う。
・該当記事へのリンクを掲載する
・テキストの改変は不可、誤字脱字を見つけた際には連絡願います
・サイト単位での転載は不可、必要な箇所のみの利用をしてください。
・当サイトが他サイトを引用している部分に関しては、引用元に関して記載されている箇所も転載してください。

本サイトは予告なしに転載に関するポリシーを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。



<連絡先>

お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせページへ
コメントの投稿方法
コメント方法
コメント投稿について
コメント投稿方法
コメント方法
コメントを入力したら"コメントの記入者"から " 匿名" を選択して"公開"ボタンを押してください。


コメント方法
確認画面が表示されますので「私はロボットではありません」の横の四角をクリックまたはタップするとチェックマークが表示されます。 もう一度"公開"ボタンを押せばコメントが投稿されます。

面倒くさいコメントシステムで申し訳ありません。