大人になったのに、うんこをもらしたこと、ありますか? 私は...
Reddit: as an adult, have you ever shit your pants? My story...私のホラーストーリーへようこそ.....
それは来るべくして来たと言うべきだろう、長年の間 私は自分の大腸と戦い続けてきたのだから。先週、私は妻と一緒にアパート探しに出かけた。私達が目星をつけた場所は私達が住む都市から45分ほど外にあるとても素敵なエリアだった(ちなみに私達は日本に住んでいる)。
1日かけて駅周辺エリアやいくつかのアパートをチェックした私達はそのエリアに惚れ込んだ。満足感に包まれた私達は電車に乗って家に帰る前に外で夕食をとること決め、そして2人で相談した結果「トンカツ」を提供するレストランに入った。
イメージ画像:“とんかつ水龍のランチロースカツ” by akira yamada is licensed under CC BY 2.0 その店は大当たりだった。肉はジューシーで柔らかく、キャベツは新鮮でシャキシャキと歯ごたえが良い。 おいしい! しかし私の妻はパン粉を施した外側の層が少し油を吸い過ぎていることに気が付き私の胃を心配した(確かに通常のトンカツよりも少し油っぽかった)。だが私は楽しみを台無しにされたくなかったので大丈夫だと妻に答えた。
私はこの時、一日中この街を歩き回ったせいでお腹が空いていたからだろう、何も違和感を感じなかった。
支払いを済ませると私達は駅の方向に向かった。その時も私は「さぁ、さっさと家に帰って素敵な妻とイチャイチャでもしよう。」としか考えていなかった。
だが店を出てしばらくすると最初の兆候が現れた。下腹部に感じる"ゴロゴロ"という感覚、それは何度も経験した感覚だ。私は今感じたものがどれくらい危険かを判断するために歩みを止めた、だがすぐにそれを忘れることにした。「別にこの感覚を味わったって毎回腹痛になるわけじゃないし... きっと大丈夫だろう」私はそう自分に言い聞かせた。
歩みを再開する。だが駅に近づくにつれ、第2の"ゴロゴロ"が腹の底から沸き上がって来た。さすがに今回は少し心配になった。私は妻に、家に帰宅した瞬間にトイレに駆け込む"かも"と伝えた。彼女は笑いながら「だからあのトンカツは油っぽいよって言ったのに」と答えた。
私たちはそんなやりとりをしながらクスクスと笑い合った、この後惨劇が待ち構えているとも知らずに...
「これはいけない、さっさと次の電車に乗ってしまおう。」電車の席に座りさえすれば今にも爆発を起こしそうな私の下腹部から気を紛らわすことができる。
このような状況を過去に何度も味わってきたため、自宅まで後20分ほどだったこともあり、私は家に着くまで苦痛を味わう事になるだろうがガマンできると確信した。「大丈夫、きっと20分後には自宅のトイレでゆっくりと爆弾の処理をしているはずだ。」私はこの時点で既にトイレでどの雑誌を読むか、あるいはどのニンテンドーDSのゲームを遊ぶかまで決めていた。
到着した電車に飛び乗り席に座る。すると私の腹の騒動は少し鎮静化し始め少しだけリラックスできた。 「ヒューッ、危ないと思ったが何とかなったな...」私はそう感じた、半分はそう自分自身に言い聞かせたものだったが。
だがそう感じたのもつかの間、家のある駅まであと6駅という所で新たな、そしてさらに強力な"ゴロゴロ"という感覚が私の内臓に集中砲火を浴びせてきた。その耐え難いほどの痛みに 私は妻の手とすぐ側にあった棒を掴み目を閉じた。
ふと見上げてみると電車の壁にはこのような事態を止める「ストッパ」と呼ばれる日本の製品の広告が見えた... ああ、なんと悲しい皮肉だろう。いつもこの広告を見て なんて馬鹿馬鹿しいデザインだと思い笑っていたが、今はこんなにも理解でき頼りたいと感じている。
家のある駅まであと3駅に迫った所で、日曜の夜であったため電車内は比較的空いていたにもかかわらず、モデルのようなセクシーな日本人女性が同じ車両に乗り込み手すりの棒を挟んだ反対側の隣の席に座った。なんてラッキー、あ、痛い。
家のある駅の手前の駅に近づいたところで非常事態宣言からミサイル警報に変わった。核ミサイルが打ち上げパッドで秒読みを始めたことが感じられた。
私は完全なパニックモードに達し、少しでも圧力を弱めるために腹に溜まったガスを開放しようと席から立ち上がった。ガスを放出する。だが効果はあまりなく、ただモデルのようなセクシーな日本人女性が物凄い険悪感をその顔に浮かべながら顔をハンカチで覆い悪臭から身を守ろうとしている姿を目にしただけだった。
こんなことは誰にとっても赤面するほど恥ずかしいことだろうが、私は恥を感じられないほどパニック状態にあった。私の妻はこの時点で私から距離を取り他人の振りをした。誰が彼女を責めることができるね?
電車がブレーキをかけ始め自宅がある駅の手前の駅が目に入る。私は駅のトイレに駆け込む準備を始めたが、問題が一つ、私たちがいる車両はトイレから最も離れた駅のホームの端っこに止まったのだ。
私は脳内で時間内にトイレに入れるかどうかを計算しながら狂った人のように電車のドアから飛び降りた。ホームに降り立ち階段が遠く離れた場所にあることを確認した瞬間に計算が完了する... 不可能だ。
私はすぐさま電車に戻った(私の妻も追いかけるように乗車)。電車のドアが閉まり動き出す。私は目を閉じたまま電車の真ん中で立ち、私のズボンへ向かって今にも爆発しようとしている力にあらがおうと全身全霊を注いだ。
By Knight, Charles: "Old England: A Pictorial Museum" (1845) - http://www.fromoldbooks.org/OldEngland/pages/0869-Attack-on-the-walls-of-a-besieged-town/ (Notes: scanned by Liam Quin), Public Domain, Link
今にも茶色の破城槌(↑)が私の肛門を突き破り、汚物の軍隊を展開させようとしていたが、私はすべての力でこれを抑えた。私の肛門の周りの肉がまるで"もぐらたたきゲーム"のように出たり入ったりを繰り返しているのが感じられた。私の家がある駅とその手前の駅との間は短く通常ならば1〜2分程度の距離だが、私はそれを永遠のように感じた。
そしてついに駅に着きドアが開く。私はまるで頭のおかしくなった人のような仕草で階段に向かい駆け出した。50段はあるだろう階段を10段飛ばしで駆け上る(私の中ではそう感じられた)。その間どういうわけか私の肛門は締まり続けてくれた。その様は狂気じみており、私の目にはトイレの文字しか見えていなかった。
トイレに駆け入り半狂乱になりながらパーティションで区切られた空間に飛び込む。私はドアを閉めようともせずに、震える手でベルト、ボタン、ジッパーを苦労しながら開放、ズボンを下ろそうとした所で茶色の破城槌が私の肛門を突き破った。
私の城門はもはや怒りに燃えた汚物の軍隊を押し留めることはできなかった。
城門を突き破り飛び出た巨大な丸太は私のズボンの右足側の靴下付近まで落下し、思わずゾッとするような感覚が襲ってきた。続いて巨大な丸太によって塞き止められていた茶色い濁流が津波となって私の下着の上で爆発した。
第一陣の進軍が終わり、私はなんとかズボンを下ろしトイレの上に尻を浮かす事ができた(私は公衆トイレに座ることは絶対にしない)。この時点でようやく私はトイレの個室のドアが全開になっていたことに気づきそれを閉めた(トイレは無人でこのホラーショーを目撃した人がいなかったことは幸いだった)。
続く9〜10回の爆発の衝撃波が私のお尻から放たれると、トイレの座面とフタの全域にそれが噴霧された(全てが終わり後ろを振り返るまでそうなっていたことに気付かなかった)。
その間に何人かが小便のために入ってくる音が聞こえ、私が放った爆音と爆臭に対し何かを言っていた。それは通常ならばとてつもない羞恥心を引き起こしただろうが、私はまったく気にならなかった。
私はその間、別の次元に意識が飛ばされていた、一時的に現実から切り離されてたのだ。
茶色の散弾銃の爆発が沈静化し現実に戻る。そしてこの時になって私はようやく右足付近に先ほど落下した巨大な丸太が放ち続けている"熱さ"を認識した。
私は家に帰る前にそれを処理しなければならないことに気付きズボンを引き上げると、地獄から来た悪臭を放つ爬虫類のようなものが床にぶちまけられた。冗談ではなく本当に、長さ約25cmの巨大な丸太がそこにあった。私はトイレットペーパーを大量に手に取り両手でその巨大な茶色のソーセージをトイレに投げ入れるために持ち上げようとしたが、それはあまりの重さに形をとどめることができずにぼろぼろと崩れて床に落ちていった。
それを拾い上げようとするが床は見る見るうちに汚れていった。私は自分の置かれた状況を分析し理解した... 逃げるしかない。私は可能な限りそれらを拭き取り、耳を澄ませてトイレ内に人がいないことを確認してから出口へ駆け出した。
個室から出て後ろを振り返った時に初めて、私がこの哀れな個室に与えた広範囲にわたるダメージの全容を確認した。
それは言語に絶する、まるでホラー映画の一場面のような光景だった。私は逃げ出した、それを清掃しなければならない駅のスタッフに対し心の中で何度も謝罪を繰り返しながら。
これを読んだ人の中で同様の経験をしたことがあるのなら... 恥を分かち合おう。
海外の反応
reddit.comのコメント欄より: ソースTw0Bit 読んでいて笑いっぱなしだったよw 君の辛さがとてもよく伝わる良い文章、そして愉快な文章だった。
Probocode 笑ったw 今まで聞いたクソもらしの話の中で一番愉快だったw
darkmodem ジーザス! 先日凄惨な状態の駅のトイレに入ったことがあるんだがおまえが犯人か?! 東京西部の青梅線の拝島駅だったんだけどどうよ?
yokmft
"私はなんとかズボンを下ろしトイレの上に尻を浮かす事ができた(私は公衆トイレに座ることは絶対にしない)"
なるほど、そういうことをする人がいるのか。便座のフタや壁にクソが付いているのを何度か見かけそれを不思議に思っていたが納得したよ。たぶん君と同じような出来事を体験した人が他にもいると思うよ... ;)
fallenangel42 以前かなり酷いノロウイルスの感染症にかかったことがあってオナラをしようとしてやってしまったことがある。その時は幸運にも家にいたからそこまで大変ではなかった。君の話に匹敵するものではないね!
DarkBlueAnt
日本の電車にはトイレが設置されてないの?
なんて非文明的な!
それと是非この話を書籍にしてください、挿絵入りで。
drmoroe30 頻繁にウンコをもらす私、私のガールフレンドもその事に慣れているのでやってしまった時に彼女に電話し「ハニー、今日僕が何をしたかあててごらん。」と言うと「またもらしちゃったの?」と答えてくれる。 愛と理解のある関係ってこういう事なんだと思う。
can_has
Gambled and lostした事はあるけど...
これもカウントされますか?
(※Gambled and lost:賭けに出て負けるという意味ではなく「オナラをしようとして身が出る」)
randomb0y
だから最初のサインをおろそかにするなと何度も...
私もお腹が弱いから分かる、今の職場での就職面接の時にその直前に脂っこい昼食を摂ったせいか最初のサインが送られてきた。面接を行う部屋に呼び出される前だったから急いでトイレに直行、案の定水っぽい高圧のものが噴出してきた。あまりにも勢いが良くてトイレに溜まっている水が跳ね返ってくるくらいだった。
10分ほど苦しんだが幸い私の面接の順番が来る前に全てを終わらせる事ができたよ。
sirbuffness 君の辛さがとてもよく理解できるよ... 私も昨日妻と友人とで鉄板焼き屋に行った時の帰りの車の中で腹痛に襲われた。家が近づくにつれてどんどん苦しくなってきてようやく家のトイレにたどり着いたら便座に座る前に爆発、トイレが悲惨な事になった...
deleted なんで最初の警告や2回目の警告の後にトイレに行かなかったの? 家でないとしたくないとか?
pantsoff(スレ主) 家じゃないと落ち着かないタイプの人間なんで... それにその時は大丈夫だという確信があったんだよ、まぁ明らかに計算ミスだったわけだが。
deleted トイレから逃げ出した後どうしたのかも教えてよ。どうやって帰ったの? 奥さんや周りの人たちがどんな反応をしたのかも気になるんだが。
pantsoff(スレ主) スレッドの文字制限のせいで書けなかったんだ、奥さんにも指摘されたよ。実はあの後... (続きは後日)
食べて店出た直後に来ることあったっけ?
返信削除そんなに強烈ならウイルス性のもの?だとしたら奥さんも来るだろうし。
3時間〜4時間前に食べたのが影響することはよくあるけど。朝ご飯かなんかじゃないのかね?
洗剤系だとすぐくるね。
削除お腹弱い人だとすぐ来るよ
削除食中毒とかじゃなく体質だろうね
繰り返してるみたいだし
ただ漏らしたのはトンカツじゃなくてその前の食事だろうけど
胃に食べ物が入って20分位で腸が動き出すけどこの人の場合脂っこいものを食べたら制御不能なほど活発に動いちゃうんだね
しかも大食いみたいだし余計にね
掃除する人の迷惑を考えろよ糞外人
返信削除こうなったらお前も同じことすると思うよ
削除外人とか関係ないじゃん。お前日本人なら許されると思ってんの?半島と同じ思考だな。
削除>>2.b
削除お前思い込み強すぎない?
日本人と外国人の違いに関して言及してないだろ、ただこの迷惑な個人である外国人にたいして文句言ってるんだろw
マジで恐ろしいわ…
それと
>>2.a
「こうなったら」じゃなくて「こうなる前に」対策を取れよって話だろ、アホか。
世の中漏らす奴がどれほどいると思ってるんだか
削除アホだねえ
↑お前漏らすの?(ドン引き)
削除お子様だw
削除このやりとりが
削除いやあ、笑ったw
返信削除気持ちは分かる 電車通勤じゃなくて良かった
こうなると、なぜ最初のサインを甘く見たんだ、以前にも何回も何回も後悔したじゃないか なぜ学ばないんだ
って自分を呪うわな
清掃員の人 気の毒に…
北海道だと普通電車にもトイレついてるからこんなこと考えたこともなかったわ
削除逆にホームで「トイレ行きたいな。早く電車来ないかな」みたいな感じだよ
ローカル線だと過疎駅や無人駅より車両内のトイレの方が上等なんだよね。
削除降りて次の電車を待つってことの出来ないダイヤも多いし。
揚物脂物は胃腸の調子が悪いと突然一気に来るからな
返信削除ストッパや正露丸なんて効きやしない
俺も焼肉食べ放題の店でたらふく食って一時間後に車の中でぶちまけたことあるわ
後始末は某整備屋のオゾン脱臭コース4万円でアウトソーシングしたった
ストッパとかはもう出口のそばで出番待ってる連中に聞くわけじゃないからな!
削除30分後1時間後の第二弾第三弾を何とかしてくれるかも、だからな!
だからどっちにしろトイレにはすぐ行け!
最初のサインか、君が賢明なら「最初のサインが来るかも?」という予備のサインで行くんだ!
大人だからこそウンコを漏らすんだよなあ
返信削除掃除する側からしたらイタズラしたようにしか見えないわ
返信削除お気の毒に
トイレにたどり着いたときが一番危険。
返信削除ああもう出してもいいんだってどっかで思ってるからな。
腸弱会をこの外人さんにも教えてあげたいな。
つーか最初に危険を感じた時点でトイレ行けよ。
返信削除なんで電車に乗るのか理解不能。
ほんと糞外人だわ。
それな
削除迷惑すぎるわ
たまに公園の公衆便所付近で何でこんなとこにうんこ落ちてんだよ、と思うことがあったが、その謎が解けたわ
返信削除外人だったのかよw
アホだなw、なぜ最初にトイレにいかないw、まあでもその苦しさは理解できるので同情するが後始末はしろよw
返信削除>2,8,9
返信削除お仕事ですか?
最近他のblogでもよくみる外人ヘイト。
日本が海外に人気だと困るドッカの国の人でしょ。
えぇ…これは批判されて然るべきでしょ、「糞外人」って単語を使うのはよろしくないと思うけど、それでもこの迷惑行為は許せないわ、しかもそれをヘラヘラ笑い話にするなんてね、反省の色無しだろ?
削除可哀想なくらい頭悪いから「外人さんが悪口言われてる!守らなきゃ!!」って反射的に擁護しちゃったのかな?
削除裁判の傍聴中にこれが起こった。
返信削除脂汗タラタラでどうにも我慢できなくなって、近くにいた警察官にトイレ行っていいか聞いて出た。
犯罪者には許されない、堅気の特権だな!
削除サービスエリアで飯食った後に高速道路を運転しているときにも気をつけろ
返信削除一度ある しかも渋滞で次のPAまで素晴らしく時間が掛かって震え続けた
削除30分以上戦ってついに決断を迫られて、結果猛然と路側帯を爆走
例え警察に追われても決して停まらずトイレまでは逃げ切る覚悟で
忌々しい事に爆走し始めてから突然お腹は快復
だが無事にPA辿り着いたとたんに急降下
何とかたどり着いて事なきを得たけど、人間追い込まれると何でもやりかねんと自覚した
あと、高速の路側帯走る奴をたまに見かけても、あいつも必死なのかもしれないと思えるようになった
最近オレもあったわ。
返信削除悪寒がしてアブラ汗が出て、あと2分くらいで自宅。
なのに限界だった。
住宅街の歩道にしゃがみこみブチかました。
ブブーーーーーーーって轟音が夜の静寂を破った。
と同時、その音に反応した目の前の住人が窓を開けて、俺の姿をとらえた。
目が合った。
でも轟音はやまない。
生き地獄だった。
悲惨だった。
ケツを拭くこともなく逃走した。
>日本の電車にはトイレが設置されてないの? なんて非文明的な!
返信削除新幹線とかにはトイレ設置してあるけどね
文明人なら電車に乗る前に用を足しておくか、5分間隔で停車する駅で降りてトイレに行くかしてくれよと
田舎の電車には必ずと言っていいほどに装備されてるよ。
削除無いのは都市部だけだね。
田舎は駅が無人だったり、電気水道引けなかったり、管理費が出せなかったりするからね。
こればっかりは国籍や地位や学歴や容姿も関係ない
返信削除トイレの有難さと、人間が汚物製造機であることを思い知らされるのだ
描写なげえよww
返信削除トイレに入ったのにぎりぎり間に合わなかったと言うのは、流石に家の外では無いけど、
自宅のトイレでは経験がある、胃腸弱いねん・・・
投稿者とここの管理人の文章力があるせいか疾走感がすごいw
返信削除肛門括約筋と精神の戦いだよな
返信削除よく我慢できたもんだ
こういう兆候が予想される人は、常に携帯用の正露丸でも持ち歩いておけばいいのに。
返信削除そして危険なものを誘うような食事をした時は薬を飲んでおくんだよ。
オレはそうしてる。
>>(私は公衆トイレに座ることは絶対にしない)
返信削除>>続く9〜10回の爆発の衝撃波が私のお尻から放たれると、トイレの座面とフタの全域にそれが噴霧された
最悪やなコイツ
異常な潔癖症で、トイレの便座を汚いとかほざく奴がたまにいるけど
コイツもその手合いで、ケツを浮かせてクソを出したせいで便座全体に飛び散って汚しまくってるじゃん
どうせ反省もせずに公衆トイレを使う時は、またケツを浮かせてひって汚すんだろうな。
公衆トイレで、極まれに便座にクソが付いてることがあるけど、こういう奴が汚してるんだろうな
汚いと思うなら、拭いてから座れよ、それが出来ないなら和式便所だけ使え
自分の我儘で平気で公共物を汚す、だから外人は嫌いだわ。
少しも反省してないですよね
削除我儘で公共のものを汚してそのままとは笑い話では済まされない。
これは懺悔のつもり?かと思って読んでたけど本当に腹が立つ話。
外国人だけじゃなく日本人がそういう事をするのもたまーーーにあると思われます。学校とかで見ました。
子どもだからって私は軽蔑します。
ただ立ち去る前に掃除すれば良いだけ。
少しも反省してないですよね
削除我儘で公共のものを汚してそのままとは笑い話では済まされない。
これは懺悔のつもり?かと思って読んでたけど本当に腹が立つ話。
外国人だけじゃなく日本人がそういう事をするのもたまーーーにあると思われます。学校とかで見ました。
子どもだからって私は軽蔑します。
ただ立ち去る前に掃除すれば良いだけ。
普通に座って中に出せよアホか
返信削除トイレットペーパーで拭きまくってから駅員に自己申告して帰れ
>ふと見上げてみると電車の壁にはこのような事態を止める「ストッパ」と呼ばれる日本の製品の広告が見えた... ああ、なんと悲しい皮肉だろう。いつもこの広告を見てなんて馬鹿馬鹿しいデザインだと思い笑っていたが、今はこんなにも理解でき頼りたいと感じている。
返信削除ワロタw
油ものを食べると1時間足らずで急に来ることあるよね 俺も遊園地へダブルデート行く途中でやったわ
返信削除この男は腹が脂に弱いんだな。
返信削除奥さんも承知しているふうだから、体質だね。
日頃から油ものでよく下してるんだろ。
わかってて食らって腹下してりゃ世話ないな。
我慢して電車に乗る前にトイレに行くことも出来ない外人は母国へ帰れ
返信削除ワーデルヨーの戦い
返信削除我慢するのがだんだん快感になっていくんだよ
返信削除N〇W社の『gr-8 dophilus』が、腸の弱い人に良いですよ
返信削除俺調べでは30超えると漏らす率が高くなる
返信削除自分もトンカツが彼の言う核ミサイルの引き金になっていますw
返信削除たまのごほうびに行く地元の美味しいお店なんですが、ラードがきついのか
わかりませんが、きまって彼のような状態になります。もしかすると、
神様がお前は豚肉を食べるなとおっしゃってるのかもw
消化不良だよね
返信削除でもそういう体質なんでしょ?
だったら公衆トイレが嫌だろうと、やっぱ早めに行こうよ
どっちが迷惑で不幸?
公衆トイレに行きたくない人<悲惨なほどに汚れたトイレの清掃員
自分もこの手の経験は多々ある。
返信削除一度、本当に腸やばかった時の経験を活かし、
この話で言うところの最初の段階で、トイレに行くようになった。
「何とかなるだろう」とはもう二度と思わない事にしてる。
「こうなったらもう無理だ」とは思うようにしてる。
この手の勝負事は常に紙一重の勝利の上に成り立つが、負けたときのダメージは
金銭的なものよりも大きいぞ。
人類みな共通。この私も粗相をしたことだけはまだないが、毎回の如くあの最悪の感覚を覚える体験を繰り返している。あれは本当に最悪の苦しみだ。笑
返信削除ethiojobs!
返信削除